top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】F:NEX「レム -日本人形-」1/4フィギュア【30日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】F:NEX「レム -日本人形-」1/4フィギュア【30日予約締切】

2020年09月29日 20:20

美少女限定スケールRe:ゼロから始める異世界生活F:NEX

|CM(181)
 【30日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX直販限定で【30日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

吉徳×F:NEX Re:ゼロから始める異世界生活 レム -日本人形- 1/4スケールフィギュア
¥134,000(税抜)
2021年2月 発送予定
(予約受付期間 2020年07月08日 10:00〜2020年09月30日 23:59)
<<F:NEX限定・完全受注生産>>

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、レムが艶やかで美しい日本人形フィギュアになりました。
日本人形の老舗・吉徳とのコラボレーションで実現したレムは、鮮やかな着物に身を包み、美しい伝統模様には随所に金彩が施され豪華さを引き立てています。
フィギュアも日本人形も「顔が命」。
穏やかで優しい視線、白い肌にほのかに紅がのった唇と頬… いつまでも見続けていたい可愛さです。
鮮やかなブルーの傘を持ち、舞う姿は、優雅さと奥ゆかしさが感じられる至高の一品に仕上がりました。
日本の伝統を纏った美しい着物姿のレムりんを是非お手元にお迎えください。

▽予約ページ
fnex.jp/i/71

















▽予約ページ
fnex.jp/i/71
«前の記事« 【可動フィギュア用に】ガチャガチャ「駅弁フィギュアコレクション第2弾」発売開始【食玩】「超動ウルトラマン ウルトラマンガイア-天使降臨-」明日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2673230:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:13▼コメ返信通報

Re:ゼロ2期はじまったらどうなるんやろか。

0 0
2673231:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:14▼コメ返信通報

これまた一気に攻めの姿勢に入った商品出てきたな…

0 0
2673232:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:15▼コメ返信通報

顔が命

0 0
2673233:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:16▼コメ返信通報

>¥134,000(税抜)
着物を本体にしてしまったか。
売れるのか?

0 0
2673234:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:16▼コメ返信通報

分割できるなら…12かせめて6を…

凄いのはわかるんだけどさぁ…

0 0
2673236:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:17▼コメ返信通報

ReMuずっきゅん

0 0
2673237:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:18▼コメ返信通報

出来がいいと思ったら想定の倍額だった

0 0
2673239:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:21▼コメ返信通報

お手入れ大変そうねぇ

0 0
2673240:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:22▼コメ返信通報

ここまでしてレムにこだわる必要が・・・可愛いけどサ

0 0
2673242:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:22▼コメ返信通報

これはさすがに手が出ないお値段。
出来は良さそうなので、イベントとか、どっかの店頭とかで展示されるってなったら是非「観に行きたい」けど、買えないッスw

0 0
2673243:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:23▼コメ返信通報

一般的なスケールフィギュアとは別ジャンルの商品として見たほうが良いかも

0 0
2673244:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:23▼コメ返信通報

じゅうさんまんよんせんえん⁈

0 0
2673246:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:25▼コメ返信通報

ワンフェスで見たけど綺麗だったし迫力あったよ。スケール1/4だったのは意外 1/3よりも大きいくらいには見えた

0 0
2673247:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:26▼コメ返信通報

すごい出来だな
これで13,400円は買いだわ

0 0
2673248:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:26▼コメ返信通報

すごいけど普通の日本人形の首すげ替えたら作れそう

0 0
2673249:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:27▼コメ返信通報

日本人形のイメージはガラスのケースに単品入って茶箪笥の上や床の間に飾ってあるんだよな。
そんなナチュラルに飾れるひとはどれほど居るのだろうか…?

0 0
2673250:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:27▼コメ返信通報

安いなと思ったら01つ多かった(白目)

0 0
2673251:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:29▼コメ返信通報

一目で値段ヤベェだろと思える品

0 0
2673252:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:29▼コメ返信通報

婆ちゃんの家の和室にガラスケースに入ったこういうポーズの日本人形置いてあった

0 0
2673257:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:32▼コメ返信通報

まぁまぁだね…(震え声)

0 0
2673259:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:35▼コメ返信通報

何この最近のレム推し

0 0
2673260:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:36▼コメ返信通報

この値段ならもう1/3ドールじゃいかんのか?1/3は衣装のバリエーション少ないから理想の服とかあまりないけど着物なら探せばあるやろ

0 0
2673261:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:36▼コメ返信通報

10万までなら即ポチだったが
悩む金額で出だしてくるなぁ…

0 0
2673264:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:39▼コメ返信通報

小さいスケールでいいから
もう少し お値段を・・・

0 0
2673266:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:39▼コメ返信通報

ほぼ着物代か
高いんで脱がした状態で安く売ってください

0 0
2673267:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:40▼コメ返信通報

フィギュア代2万着物代11万ってところか

0 0
2673270:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:43▼コメ返信通報

安倍ちゃんが20万くれてたらポチって・・・ないわ

0 0
2673272:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:46▼コメ返信通報

髪飾りとかも布でやればよかったのに
難しいのかな

0 0
2673273:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:49▼コメ返信通報

やっすと思ったら
見慣れないケタだったわ

0 0
2673274:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 10:52▼コメ返信通報

記念に買っとこう
有象無象をいくつも買うより良さそう

0 0
2673279:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:00▼コメ返信通報

フィギュアと思えば高いけどドール買える金額と思えば…

0 0
2673282:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:02▼コメ返信通報

頭だけ挿げ替えて他のキャラでも楽しめるようにして欲しいな

0 0
2673283:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:02▼コメ返信通報

頼むからデフォルトのメイド服にしてくれ、コスプレはもうおなかいっぱいなんや。

0 0
2673285:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:04▼コメ返信通報

吉徳は余り知らなかったので調べてみたら、ダース・ベイダーやオリンピックのコラボ人形なんかも作っていた。メーカーとしては歴史があるみたいだし、メーカー不安は無いか。

0 0
2673286:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:04▼コメ返信通報

金型がほぼ顔だけって・・・

だれが買うかっ!

0 0
2673288:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:07▼コメ返信通報

すげえけど売り物にするより展示して閲覧料取る方が健全な気がする・・・

0 0
2673289:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:08▼コメ返信通報

値段が凄まじいな。
買えないけど見てみたい。

0 0
2673290:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:08▼コメ返信通報

※2673286
他も大して変わらんやろが。カネ無いから買えないだけやろ雑~魚w

0 0
2673295:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:14▼コメ返信通報

さぞ上等な着物なんだろうが、それを着せる本体がF:NEX製ってのがなぁ…
10万以上出してもいいと思える実績残してないでしょこのメーカー

0 0
2673298:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:15▼コメ返信通報

給付金では買えない。

0 0
2673303:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:18▼コメ返信通報

¥134,000(税抜)
¥134,000(税抜)
¥134,000(税抜)
もう一回¥134,000(税抜)
13400円とちゃうで?

0 0
2673311:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:30▼コメ返信通報

よく観ると 手の造り込みがリアル。
 

0 0
2673313:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:32▼コメ返信通報

実際に着物着せてあるねんなぁ…

よし! 人形の服を脱がせてやるぜッ! あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!

0 0
2673319:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:40▼コメ返信通報

まぁ無駄だけど分割検討願いだしといた

胸像他リゼロは全部買ってるけど流石にきつい

0 0
2673320:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:40▼コメ返信通報

消費税だけで13400円
フィギュアが一体買えてまうがな

0 0
2673321:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:42▼コメ返信通報

¥150,000(税・送料込)。。。ぼーくすのDDよりは安いけどね~
画像で見る限りはすごくいいと思う、かわいいよ、レム好きだし良いけど、、、メイド服じゃないんで買えない。

でも個人的にアス〇だったらこのBIGサイズで出されると問答無用で買ってしまうな。

0 0
2673324:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:47▼コメ返信通報

※2673285
関東圏では「顔が命の吉徳〜♪」ってCMが流れていたので一定の年齢層には知名度があるかも。
あと同エリアなら久月のCMが流れていたので、吉徳と久月を知っている人は居るかな?

0 0
2673326:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:48▼コメ返信通報

ここまでくると美術品に片足踏み込んでるな

0 0
2673330:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:50▼コメ返信通報

とても買えないけど実物見てみたい

0 0
2673334:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:55▼コメ返信通報

着物の表現すごいと思ったらマジの上物の布だったし値段の桁も違った

0 0
2673336:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 11:58▼コメ返信通報

「お一人様3個まで」って
コレを3体買って儲けたろうと思う人が どれだけいてるんだ?

0 0
2673339:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:01▼コメ返信通報

日本人形としても3~4万グレードにみえるんだが、版権プレミア載ってるとはいえちょっとね

0 0
2673342:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:06▼コメ返信通報

斜めアングルの腕の生え方見るに、着物の下は雛人形同様の針金と詰め物な気がするな

0 0
2673345:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:08▼コメ返信通報

ミクでも似たような着物のフィギュアあったけど、こういうごちゃごちゃした柄の着物は凄いなあとは思っても可愛いとは全く思わんすわ

0 0
2673346:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:08▼コメ返信通報

1/4ってもう江戸川コナンぐらいのサイズはあるだろ

0 0
2673355:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:13▼コメ返信通報

※2673321
まって、まって、ボークスDD2体買ってお釣り来るからね(ボークスDDレム、定価63,000税別)(おまけアゾンのオビツレム、定価55000こっちは税込み)

0 0
2673358:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:15▼コメ返信通報

フィギュアにしては珍しく着物の柄付けちゃんとしてるなーと思ったら「吉徳」

0 0
2673371:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:25▼コメ返信通報

黒髪キャラだったら最高だった

0 0
2673382:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:38▼コメ返信通報

レムは髪型が日本人形ぴったりだけど、
これで黒髪ならさらに様になっただろうな

0 0
2673387:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:41▼コメ返信通報

目と髪を黒くしたら、普通に日本人形になるな

0 0
2673390:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:41▼コメ返信通報

ラム推しなので出たら買います

0 0
2673391:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:42▼コメ返信通報

※2673324
どっちも知ってるよ

0 0
2673406:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:55▼コメ返信通報

木目込み人形のように着付けるんだろうけど、着物の柄(模様)が、サンプルと同じになるのか、ならないのかのアナウンスは絶対に必要。
 ドールやってる人ならわかるだろうけど、生地は裁断、裁縫によって花柄の位置が変わるとか、真っ二つとか、普通にあるから。
 振り袖なのに刺繍が適当だったら泣く。

0 0
2673411:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 12:59▼コメ返信通報

※2673252
あれ高かったんだなって…

0 0
2673412:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:00▼コメ返信通報

※2673260
というかドール用の服として売れば買う人結構いそう
ドールオタクは金払いの桁が違うし

0 0
2673414:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:00▼コメ返信通報

※2673247
13万なんだよなぁ

0 0
2673416:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:02▼コメ返信通報

これが売れたらミクさんだな

0 0
2673417:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:02▼コメ返信通報

税込み14万7000円?
すげーな

0 0
2673424:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:08▼コメ返信通報

価格も1/4にしてくれメンス

0 0
2673435:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:14▼コメ返信通報

高杉マンモス

0 0
2673450:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:29▼コメ返信通報

※2673324
「顔が猪木の」と替え歌してた

0 0
2673490:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 13:53▼コメ返信通報

※2673290
まぁ、おまえみたいなクズが騙されて買うんだろうな草

0 0
2673505:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 14:07▼コメ返信通報

妥当な値段だと思う。
着物がいいお値段するのは当然でしょ。
日本人形の相場を見ればわかる。

0 0
2673515:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 14:17▼コメ返信通報

現代風日本人形として
しれっと非ヲタの部屋にガラスケース入って置いてあっても違和感ない

0 0
2673550:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 14:51▼コメ返信通報

でかいのは別に興味ない!

0 0
2673581:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 15:12▼コメ返信通報

完全に中国人向けだろ

0 0
2673582:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 15:13▼コメ返信通報

※2673416
ミクさんなら買う!
だからレム売れてくれ!

0 0
2673586:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 15:17▼コメ返信通報

誰得?
吉徳、
シナ転◯売ヤー得!

いつぞやの高島屋みたいに買い占められるんとちゃうのか
ブランド確立されてるからな
この値段なら採算とれるだろ
できがいいし、他とは明らかにちがうから

0 0
2673589:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 15:21▼コメ返信通報

COOLJAPAN!
中東と中国の富豪向け

0 0
2673665:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:14▼コメ返信通報

脱がせられるかどうか気になるのとどうせ色移りが凄いだろうなと…

0 0
2673674:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:21▼コメ返信通報

ぶっちゃけ顔すげ替えるだけで他にも出せそうだな
まぁ2期では出番が殆どないレムさんですけど

0 0
2673726:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:56▼コメ返信通報

頑張れば買えるけどレベルの人は無理して買うと後悔しそう
ウチみたいなみすぼらしい家に飾っても映えないわ

0 0
2673728:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 17:57▼コメ返信通報

ひな人形セットとかも出そう

0 0
2673762:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:22▼コメ返信通報

思ったよりずっといい出来だった
てっきり市松人形にコスプレさせたようなのが来るかと…

0 0
2673781:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:46▼コメ返信通報

こちら、14万7000円になっております

0 0
2673791:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:52▼コメ返信通報

何年か後に髪は伸びないけどツノが生えてくる日本人形として特集されそう…

0 0
2673799:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 18:59▼コメ返信通報

中国の富裕層向けって感じだ。

0 0
2673820:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:12▼コメ返信通報

13万!?うそやろ・・・。

0 0
2673852:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:46▼コメ返信通報

※2673412
俺も1/3ドール持ってる身だけど、色とかデザインが趣味に刺されば自分が着てる服よりも高い衣装や小物も買うけど…フルシームレスで指にワイヤー入ってるくらいの高級品に並ぶ値段だからな…これは躊躇うわ

0 0
2673856:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 19:50▼コメ返信通報

※2673313
オビツの素体は乳首の形はあるけど下のほうはフリーザ様だな

0 0
2673875:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:14▼コメ返信通報

顔かわいいな水着なら欲しかったわ!
でも値段的に買わないけど!

0 0
2673887:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:28▼コメ返信通報

このメーカー評判はどうなん?

0 0
2673917:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 20:55▼コメ返信通報

着物の質感すげえなとおもったら本物かよ

0 0
2673943:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:22▼コメ返信通報

1/4なのに安いと思ったら一桁違ったw

0 0
2673953:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 21:42▼コメ返信通報

これ着物の下もちゃんとガッツリ造形されてるタイプなんかな
値段的に剥ぐのは無理だろうけど

0 0
2673965:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:09▼コメ返信通報

欲しいけど高っw

0 0
2673971:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:21▼コメ返信通報

本物の割には安いよ

0 0
2673972:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:21▼コメ返信通報

※2673355
ドルフィーだったら、これより高いのもいっぱいあるよね。10万くらいのは

0 0
2673976:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 22:29▼コメ返信通報

※2673972
途中送信、続き・・・
頑張ったこともあったけど、もう無理なんでボークスから離脱したけど。
フィギュアだと思うと高いけど、ドールで写真通りの出来ならありえなくはない価格なのかなぁ。

0 0
2674030:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 00:09▼コメ返信通報

欲しいけどこれは流石に買えん(泣)!

消費税入れたらほぼ15万じゃん
DDアルトリアぐらいが俺の趣味に出すことが出来る上限金額だ

宝くじ当たらないかなぁ…

0 0
2674051:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:11▼コメ返信通報

この時、数年後のフィギュアの値段が10万越えになるとは誰も想像していなかった・・・

0 0
2674063:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 01:41▼コメ返信通報

※2673586
滋賀からのコール、入りました。
 買い占めはいけませんね。しかもカードで全員分。

0 0
2674079:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 02:55▼コメ返信通報

予約しました。今から貯金します。

0 0
2674430:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 14:30▼コメ返信通報

本当に日本人形でよく見るポーズ

0 0
2674537:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 16:29▼コメ返信通報

頭部以外に価値を見いだせないんだが・・・。

0 0
2674551:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 16:36▼コメ返信通報

うっかり予約してしまった

0 0
2674953:ウルズ774 投稿日:2020年07月09日 20:45▼コメ返信通報

いやー、欲しい
でも俺の予想じゃ、フィギュアメーカーがぼったくり始める前に発売されてたら「8万9千円」だったんだろうな
それでも「高い!!」って言われてただろうけど、同じ「高い!!」でも「15万円」だもんなぁ
嫁も子供も家も車も無い人生終わってるやつしか買えん
そういうやつらにとっては6万円の差なんて無いも同然なんだろう
ただ欲しいと思ったら刹那的に買うだけ
メーカーもそれがわかってるからめちゃくちゃな値上げやってる

0 0
2693088:ウルズ774 投稿日:2020年07月23日 23:15▼コメ返信通報

7分の1にして

0 0
2694177:ウルズ774 投稿日:2020年07月25日 11:26▼コメ返信通報

※2673240
『レム』だからこそ、ある程度の成算が見込めるんじゃないですかね

0 0
2787538:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:25▼コメ返信通報

※2674953
嫁も子供も車もなんなら持ち家2つあるのに買っちゃってわりーw
マジな話、一度きりの人生なのに欲しいものを欲しい時に買えない人生って終わってません?

0 0
2787540:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:27▼コメ返信通報

布服+フィギュアは全然いいんだけど個人的には樹脂での布地表現を見たいんだよ
制限ありきでどこまで行けるかのチキンレースみたいな

0 0
2787546:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:30▼コメ返信通報

レムで日本人形をってテーマなんだし樹脂製にしたらただのフィギュアじ「ん
1/4でもそれなら10万は出せんわ

0 0
2787552:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:35▼コメ返信通報

豪華にしたら売れるという考え・・・
シブスクと同じじゃん・・・
と思ったら原型デザインココじゃん。
企画持ち込みなのか?

0 0
2787557:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:37▼コメ返信通報

※2674953
いや、さすがにそこまで終わってる奴ならフィギュア類を買ってる場合ではないだろ

0 0
2787565:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:47▼コメ返信通報

キャストオフできるのかしら

0 0
2787569:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:51▼コメ返信通報

着物の柄にもう少しコラボ感が欲しい

0 0
2787572:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:52▼コメ返信通報

バニーでいいじゃん

0 0
2787575:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:54▼コメ返信通報

トイカンさんの動画に期待

0 0
2787578:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:55▼コメ返信通報

トイカンおじさん有名になってて草

0 0
2787583:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 20:59▼コメ返信通報

そもそもたかだか数万で買う買わないの話になるような貧 乏 人向けの商品じゃないだろこれ

0 0
2787588:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:03▼コメ返信通報

※2673295
レムラムの胸像1/1普通にいいできだとおもうよ

0 0
2787589:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:04▼コメ返信通報

※2673313
着付けの勉強してからだな

0 0
2787595:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:10▼コメ返信通報

買う絶対数が減って増える見込みは薄い以上、今後金持ってる層向けにもっと上がっていく一方だわな
数十年後、美術品じみた扱いには本当になっていきそう(その前に素材がダメそうだけど)

0 0
2787599:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:15▼コメ返信通報

巨象買うならこっちかな

0 0
2787602:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:17▼コメ返信通報

今でも買うか迷ってる、、、。
1番の不安点は顔が劣化するかどうかなのだが。

0 0
2787606:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:21▼コメ返信通報

顔が命の吉徳

0 0
2787608:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:21▼コメ返信通報

※2673283
プライズフィギュアも含めてメイド服の散々やったから今のコスプレ地獄なんだ・・・

0 0
2787610:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:23▼コメ返信通報

来年留学する時に部屋に持っていきたいから予約開始時にポチった

0 0
2787618:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:32▼コメ返信通報

結局着物の中の造形はPVCフィギュアと異なるのかわからなかったなあ
素材にダンボールとか書いてあるし色々謎過ぎてどうしてもポチれんわ

0 0
2787635:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 21:38▼コメ返信通報

続報はないかと調べたらフリューのFNEXと吉徳が業務提携してて草
これは今後も日本人形シリーズあるかもね!

0 0
2787703:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 22:25▼コメ返信通報

レムvsνガンダムやな10万の戦い

0 0
2787708:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 22:30▼コメ返信通報

解体匠着 レム

0 0
2787756:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 23:08▼コメ返信通報

キャストオフして良い眺めだぜ城之内しようかと思ったけどこれ脱がせたら永遠に着付けできないヤツだろ
俺は詳しいんだ

0 0
2787760:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 23:09▼コメ返信通報

高いと高級は違うでぇ。
人気キャラだからって、そんなホイホイ買うわけないだろうが。
アホちゃうか。

0 0
2787775:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 23:18▼コメ返信通報

ウン十年後に某鑑定団みたいな番組で、鑑定されてるこのフィギュアが浮かんだわ。サラッと作品の概要紹介されて、「では、依頼品を見てみよう…」から映されるこのフィギュアを見て、爺になった俺はあの時のクッソ高いレムが……!?とここまで考えて…フィギュアがそんなに長年保つわけないか、と冷静になった。
何が言いたいかと言うと、ここまで来ると最早美術品だよね。

0 0
2787835:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 00:08▼コメ返信通報

※2787618
段ボールってかボール紙な
振袖の中に形付ける為に入ってるんだろう

0 0
2787854:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 00:34▼コメ返信通報

※2787538
嫁も子供もいて金持ちアピールとか精神年齢が低すぎる

0 0
2787885:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 01:17▼コメ返信通報

※2787708
なるほどνガンダムの整備場にこのレム置いたらいいんだな!νガンダム専用ハンマー付かないのか?

0 0
2787937:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 03:04▼コメ返信通報

※2787854
人生負け組くんの必死の抵抗!!!

0 0
2788040:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 07:14▼コメ返信通報

そういう所がガキっぽいって言われてんだよ

0 0
2788044:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 07:17▼コメ返信通報

つか反論自体できないならしょうもない返信してくるなよ
めんどくせーヤツ

0 0
2788045:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 07:17▼コメ返信通報

※2787583
出来がいいのは写真を見て明らかではあるけど、1/3ドールで衣装とか小物含めた既製品でもこんなに高くはならんって考えるとやっぱ高い

0 0
2788208:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 09:30▼コメ返信通報

正直なんで着物?ってなる。
お顔は大変好みなんでこのクオリティで正装(メイド服)で作ってくれてたら普通にポチッテたよ。
よほどな着物や日本人形マニアでないと買えないでしょ?ド●フィーなら着せ替え出来るんで大いに価値があると思うんですが。。。そもそも実家のタンスの上にある日本人形と大差ないので胸像買うくらいのレム好きでも此れは無いかな。

0 0
2788481:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 12:21▼コメ返信通報

※2788044
まぁ人生負けてたら相手の性格とかにケチつけて自尊心保つしかないよな
ご愁傷様…無駄だったね…君の人生…

0 0
2788513: 投稿日:2020年09月30日 12:28▼コメ返信通報

8万ぐらいにしときゃいいのに欲張っちゃったね
ヨシトク社長は「いわんこっちゃない…」って感じだろうな

0 0
2788537:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 12:35▼コメ返信通報

※2788513
自分が買えないのはいいがみんなが買えないわけじゃないだろう
案外売れてるかもしれんぞ

0 0
2788557:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 12:42▼コメ返信通報

※2788513
クソコテ、お前はそもそも買わないでこのコメント欄で喚くだけだろうが。

0 0
2788666:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 13:57▼コメ返信通報

※2788044
反論も何も「こんなの人生終わってる奴しか買えない」という突然の僻み&購入者へのdisをしたから「お前より勝ち組だけど買っちゃって悪いねーw」って煽られてんでしょ?
それに対して「精神年齢が〜」だの、自分が生活レベルの事で煽り始めたのに論点ずらししてまで貧 乏人の僻みを続けるってさぁ…これがどれほど情けないことか気づきなよ
金もない、こんなとこで金持ちを僻むしかやる事がないって相当恥ずかしいぞ

0 0
2788707: 投稿日:2020年09月30日 14:26▼コメ返信通報

この人形はとても良いものだから俺は欲しかった
正月に伝統のものを飾りたいし、日本人形は怖いがこれは怖くない
無い袖は振れないのだ
美しいものだからこそ、高い下駄を履かせずに適正価格で売って欲しかった
ただそれだけだ
あとSIM切り替えまで使って俺のコメ消すなよ>誰かさん

0 0
2788715:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 14:32▼コメ返信通報

転 売やらで勝手に釣り上がってるならまだしも、メーカーがこの値段で出した以上それが適正価格だろ
「ぼくのかんがえたてきせー価格!」はお前の考えたものでしかないし、単なる妄想なんだからチラシの裏にでも書いとけよクソコテ

0 0
2788740:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 14:50▼コメ返信通報

吉徳のHP見にいったら日本人形1体分とほぼ同じ値段か

0 0
2788752:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:00▼コメ返信通報

第三者だけれども
クズの嫁はクズでブッサイクなんやろうな
そして子供もブッサイクなんやろうなあ
かわいそうやでwww

家2軒あるって
プレハブ小屋が2軒あったって仕方ないでー

あとワシはここにもう来ないのでお前のようなクズは嫌な気待ちになって負けるわけ

0 0
2788767:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:13▼コメ返信通報

※2788666
俺が負け組でも何でもいいんだよ
お前の精神年齢の低さについて言及しただけだよ。
論点ずらしてんのはお前

0 0
2788773:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:19▼コメ返信通報

※2788707
消されるような不快なコメント書いてるから皆がbadいれてるだけだっつーの。
そもそも「よっしー」「よしくん」「よっ」と何回もコテハン切り替えてまで目障りなコメント書き込み続けたお前が悪いわ。

0 0
2788778:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:22▼コメ返信通報

※2788752
でもお前大前提の人生で負けてるじゃん

0 0
2788780:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:25▼コメ返信通報

※2788707
お前程度のクソコテにわざわざ「SIM切り替え」までする価値すらねーっての。
自惚れるな、普通にこの記事を覗いている人らがbad押して透明になっているです。

0 0
2788796:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:35▼コメ返信通報

やっぱ金がないとまともな教育も受けられないから馬 鹿になるし、
心も貧しくなるんだなってのが如実に現れてる
悲しいなぁ

0 0
2788804:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:42▼コメ返信通報

クソ荒れてて草
確かにこれは高いけど、俺はフィギュアと別物だと思ってるわ
どうせならレムとラムのセットでこの値段ならアリだと思った
この荒れよう見る限り、同じキャラを集め続けるのって大変だな
ちゃんと自分の身の丈にあった買い物しろよ

0 0
2788811:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:46▼コメ返信通報

まぁ精神年齢だの、「どこかしらで金持ちに勝ってる」って思い込まないと生きるの辛いんでしょうよ。
実際はこんなとこで先に金持ちへの僻みを展開し始めた時点で精神年齢終わってますと自己紹介してる訳だが…
それはそれとして勝利宣言逃亡の流れはインターネットに毒された負け犬って感じですごく面白かったです😂

0 0
2788816:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:49▼コメ返信通報

※2788811
そいつに加えてクソコテまで湧いてきてカオスな事になっていますね。
まあfig速のコメント欄が荒れるのは日常茶飯事ですが。

0 0
2788818:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 15:55▼コメ返信通報

※2788752
自分から始めたレスバで勝利宣言逃亡は草
金も無ければ学もなく能もないとか辛すぎだろこいつの人生…

0 0
2788956:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 17:46▼コメ返信通報

※2788811
精神年齢言い出したのは俺だが単に事実を言っただけだぞ。
それ以前のコメントは知らん。
つーか皆揃って罵声ばかりで中身のないコメントばっかだな。それしか言うことがないって自覚したら?

0 0
2788982:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:03▼コメ返信通報

?「ギアフォース!マウントマン!」

0 0
2788986:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:05▼コメ返信通報

※2788956
勝利宣言逃亡から戻ってきてて草

0 0
2788989:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:07▼コメ返信通報

※2788956
クソコテ「よ」並に戻ってくるのはやいですね貴方。

0 0
2788992:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:08▼コメ返信通報

※2788956
でもお前、人生の中身が空っぽじゃん

0 0
2789000:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:13▼コメ返信通報

※2788992
なに、お前ほどじゃないよ

0 0
2789054:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 18:42▼コメ返信通報

※2788956
『あとワシはここにもう来ないのでお前のようなクズは嫌な気待ちになって負けるわけ』!?!!!?!?!?!?

悔しいのうwww悔しいのうwww

0 0
2789117:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 19:15▼コメ返信通報

一生懸命嫌な気持ちにさせようとして考えたのが※2788752ってのも哀れだよな
こんな金持ちへのコンプレックスや嫉妬丸出しな文章、嫌な気持ちにさせるどころか恵まれてる側からしたら気持ちいいだけやろ
勝利宣言したのに馬 鹿にされたらすぐ戻ってきちゃうし、マジでこれ以上生き恥を晒すのはやめとけ…傍目からみててもかなり情けねえよ

0 0
2789129:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 19:23▼コメ返信通報

※2789000
まぁお前さんの場合、空っぽだった人生にも「金持ち達のサンドバッグになる」っていう意味が生まれたもんな
おめでとう。

0 0
2789133:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 19:25▼コメ返信通報

※2789129
自分から袋叩きにされる事を望む辺りマゾなんですかね、連投君は。

0 0
2789203:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 19:57▼コメ返信通報

見るたびに空白が増えてるの草

0 0
2789285:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:49▼コメ返信通報

キモいのが粘着しててキモいです

0 0
2789289:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:50▼コメ返信通報

そう君の事だよ
自信過剰のキモ男君(爆笑)

0 0
2789294:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:54▼コメ返信通報

ここのコメント欄臭いぞ
あっお前のせいか
冷静ぶっても顔真っ赤だぜ

0 0
2789298:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 20:56▼コメ返信通報

あーキモティー

0 0
2789313:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 21:03▼コメ返信通報

お前は絶対白くなっても読むのはわかってるんだよ
頼むから不幸になってタヒんでくれ

0 0
2789332:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 21:23▼コメ返信通報

※2789313
でもお前既に不幸じゃん

0 0
2789347:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 21:30▼コメ返信通報

※2789313
全部言葉を借りて返してやるよw
どうせ『罵声ばかりで中身のないコメント』だろ?w
悪いがもう充分楽しんだし、底辺に興味もないんで読みもしないよw
『あとワシはここにもう来ないのでお前のようなゴ ミは嫌な気待ちになって負けるわけ』😂
ばいばーい😂

0 0
2789368:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 21:51▼コメ返信通報

もうオーバーキルやろ
可哀想やからそれくらいにしといたれ

0 0
2789498:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 23:35▼コメ返信通報

※2787835
失敬!ボール紙だった
なるほど着物の固定か
納得やわ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。