top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】F:NEX「由比ヶ浜結衣 -白無垢-」フィギュア【30日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】F:NEX「由比ヶ浜結衣 -白無垢-」フィギュア【30日予約締切】

2020年09月29日 10:06

美少女限定俺ガイルスケールF:NEX

|CM(37)
 【30日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX直販限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 由比ヶ浜結衣 -白無垢- 1/7スケールフィギュア
¥17,800(税抜)
2021年2月 発送予定
メーカー F:NEX
(予約受付期間 2020年07月07日 10:00〜2020年09月30日 23:59)

由比ヶ浜結衣が可憐で美しい白無垢姿に
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、白無垢姿の「由比ヶ浜結衣」が1/7スケールでフィギュアになりました。
あどけなさを残したほほ笑みと、幸せ気分が隠せず無邪気に駆け寄る仕草に、こちらの心もキュン×2すること間違いなしの可愛さです。
白無垢は、繊細な模様を造形で表現し、打掛には白のパール塗装、掛下は、結衣をイメージしたピンク色をチョイスしました。睡蓮の花をモチーフにした髪飾りもポイントです。
可愛さと美しさが同居した、幸せいっぱいの「結衣」を是非お手元にお迎えください。

▽予約ページ
fnex.jp/i/63













▽予約ページ
fnex.jp/i/63
«前の記事« 【食玩】「メガほねほねザウルス」予約開始、200円の定番商品の約2倍の大きさ【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「エルザ・スカーレット」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2672230:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:41▼コメ返信通報

エロくないと買えないんだわ

0 0
2672237:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:57▼コメ返信通報

造形は見事だけど白無垢ならそれなりの髪型してないと正直似合わないと思う(晴れ着はセーフ)。
まぁキャラクター商品で重要な記号の一つの髪型違ったら
誰?って言われるだろうから仕方ないんだけども

0 0
2672240:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 10:58▼コメ返信通報

このシリーズ、飽きたわ。

0 0
2672241:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:01▼コメ返信通報

学生だから普通に学生服とか体操着とかにすりゃあいいのに、、

0 0
2672258:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:22▼コメ返信通報

流石に白無垢に薔薇はどうなの?

0 0
2672268:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:29▼コメ返信通報

どこかアオザイでシリーズ化してくれんかの
ピッタリさせたり透けさせたりで映えそうだけど

0 0
2672304:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 11:52▼コメ返信通報

白無垢は色、模様、体型、何もかもバリエーションが出てこないから正直値崩れして然るべき商品だと思う。これもどうせ安値で出回るのでは…

0 0
2672336:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:11▼コメ返信通報

ガハマさんの魅力を殺すフィギュア

0 0
2672339:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:13▼コメ返信通報

※2672304
一般販売じゃないから 説明ぐらい読もうね?

0 0
2672351:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:16▼コメ返信通報

白無垢は現実でも不評で廃れつつあるのに、発達的に執着してるのがなぜなんだろ。バニー、スク水?ドレスとかでもセクシャルな要素があるし、花魁でも地味に感じてるからフリル付きや肩出しとかになってるのに。清楚の中にも工夫が多様化して、ファッションショーで必ずとりを飾るウエディングドレスともう役目は終えた感んのある着物と白が決まりで造形が見せれるマリエと柄が命の振り袖から柄を抜いた白無垢では勝負にならない。

0 0
2672393:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:32▼コメ返信通報

ガハマに白無垢は似合わんわ

0 0
2672417:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:45▼コメ返信通報

俺ガイルって奇抜なフィギュアばっかりだしているから、逆に売れてないんじゃないの?
それで今度は「売れなきゃ」って安易なエロに走ってまた大して売れずにの負の連鎖

0 0
2672430:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:52▼コメ返信通報

ほかのことはいいからとりあえず綿帽子だけは加えてほしい
かわいいと思うけどね

0 0
2672435:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 12:55▼コメ返信通報

アニメ見たけどなんか登場人物みんないまいち報われないのなって感じ

0 0
2672538:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 14:04▼コメ返信通報

※2672339
フリマサイトオークションサイトで投げられてるの知らないんだ
よく調べようねw

0 0
2672578:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 14:38▼コメ返信通報

※2672538
横からだけどフリマサイトは投げられてるとは言わない
テンバイヤーが大量購入してしくじったのかなくらいにしか思わんな

0 0
2672599:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 14:55▼コメ返信通報

投げ売りってな小売店の言葉だわな

0 0
2672689:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 17:14▼コメ返信通報

※2672351
キモイ

0 0
2672700:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 17:37▼コメ返信通報

シャア「胸がないな」
例の技術士官「胸なんて飾りです!エロい人には(以下省略)」

0 0
2672707:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 17:50▼コメ返信通報

よくよく考えたら、巨乳設定のガハマさんが和装って相性悪すぎだよな
原作本編でもウエディングドレス着た話もあったから、無難にそちらにすればよかったのに
本当に、俺ガイルの商品展開はセンスが酷過ぎるよ

0 0
2672712:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 17:55▼コメ返信通報

公式は、まだ脱がしていると言われるくらい
一杯イラストあるのに、フィギュアはなぜこんなに外す!

0 0
2672748:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 18:29▼コメ返信通報

※2672712
むしろ、脱がしたイラストしかないから、まともにフィギュア化できるのが無いんだろう
上手い所はフィギュア化も見越して多種多様なイラストを描くけど。この公式本当にドヘタ

0 0
2672784:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:20▼コメ返信通報

水着出せよ。。。
水着が、今度出る一番くじのみというのが泣ける。

0 0
2672834:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 19:55▼コメ返信通報

アニメに出てくる服に限定してほしいわ

0 0
2672850:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 20:11▼コメ返信通報

※2672834
よくよく考えると
水着やお化け、騎士コスとか全て無印アニメの内容なんだよね
会社が違うから版権的な意味で出せないんだろうけど
だからってアニメ版権絵が酷すぎる

0 0
2672948:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 22:14▼コメ返信通報

※2672578
自社EC持ってるところはともかく、amazon(マケプレ)なんかはフリマやオークション流通の価格に寄せてくから完全に切り離せるほど単純じゃないと思う

0 0
2673088:ウルズ774 投稿日:2020年07月08日 02:16▼コメ返信通報

0 0
2786937:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 10:51▼コメ返信通報

ガハマさんはおっぱいしか取り柄がないのに…

0 0
2786961:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 11:54▼コメ返信通報

敗北者

0 0
2786962:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 11:59▼コメ返信通報

原作者が下手にアニメに関わらなければ
もっと普通の制服とかで商品化されていたんだろうな
OP謎ダンスどいい、本当にセンスがないアニメだったな

0 0
2786981:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 12:17▼コメ返信通報

※2786961
俺たちが勝たせるためのこのフィギュアだろうが

0 0
2786992:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 12:19▼コメ返信通報

※2672351
ここまで気持ち悪い長文コメント久しぶりに見た。

0 0
2787057:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 13:28▼コメ返信通報

こういう衣装着せてもキャラとイメージ結びつかねぇんだよな

0 0
2787077:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 13:47▼コメ返信通報

ミクさんのやつ初めて見た時も思ったけど和装は凄いんだけどこのキャラである必要ある…?ってなっちゃうんだよな

0 0
2787240:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 16:22▼コメ返信通報

頭でかっ

0 0
2787355:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 17:55▼コメ返信通報

洋装は良くてなんで和装はこんな拒否感が多いんかね?

0 0
2787399:ウルズ774 投稿日:2020年09月29日 18:38▼コメ返信通報

ウェディングドレスはしおらしくしてるフィギュア多いのに、何で白無垢だと浴衣にりんご飴ではしゃいでるみたいな安っぽい雰囲気にするんだろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x