top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MGEX「ユニコーンガンダム Ver.Ka(11月発送分)」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MGEX「ユニコーンガンダム Ver.Ka(11月発送分)」【Amazon予約開始】

2020年07月11日 08:59

ガンダムガンプラMGEX

|CM(123)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】 11月発送分が予約開始
初回発送は2020円9月発売予定
【2次受注用】MGEX 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka プラモデル(あみあみ) MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka プラモデル(再販)(あみあみ楽天) MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka プラモデル(あみあみYahoo!) MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka プラモデル(Amazon)
価格25,300円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS

ガンプラ40周年記念!MGにハイエンドブランド誕生!「MGEX」とは、BANDAI SPIRITSが積み重ねた技術と、異素材を組み合わせて機体ごとに設定した『テーマ』をもとに、MSの“極限表現”に挑む新ブランドである。

■第一弾のテーマは「極限の“発光機構”」。計算しつくされた「構造」と新たなLEDユニットによる「発光」表現。
■ボタン操作で瞳、頭部メインカメラの点灯から、本体サイコフレームは赤、緑に発光しその後、強弱を伴う発光演出が可能。
■新たに採用した「フレキシブルLEDシート」により、組み立てやすさと、省スペースを実現。この技術を起点にユニコーンガンダム史上初の変身、発光、色調変化、可動の共立を実現。
■全身のプロポーションをカトキハジメ氏完全監修により、新規造型で制作。
■リード線を使用し、本体から離れた場所に配置したシールドのクリアパーツを発光させることが可能。
■プラモデルオリジナルの新規デザインを含む水転写式デカールが付属。
■専用MSケージは電飾ユニットの電池BOXを収納、支柱の位置調整、武器の保持機能も有している。
■発光再現には単3アルカリ乾電池3本(別売り)が必要です。

【付属品】
■ビーム・マグナム×1
■ハイパー・バズーカ×1
■シールド×3
■ビーム・ガトリングガン×6
■ビーム・サーベル×4
■電飾ユニット×1式
■専用MSケージ×1
■水転写式デカール×1
■メタリックシール×1







▽予約ページ
MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka プラモデル
«前の記事« WAVE「すーぱーそに子 [ビキニstyle]」フィギュア【Amazon予約開始】【傷物語】ベルファイン「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2669247:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 16:58▼コメ返信通報

電ホビに実物写真あるけどカッコいいな

0 0
2669255:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:01▼コメ返信通報

プレバン版の二次待ちデスにゃん

0 0
2669257:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:02▼コメ返信通報

現物はガンダムベースに展示されてるね

0 0
2669271:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:06▼コメ返信通報

まずは家のPG作らないと…

0 0
2669279:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:10▼コメ返信通報

※2669255
プレバンは土日仕事お休みだから月曜に更新されると思います。

0 0
2669287:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:14▼コメ返信通報

光のすげえ

0 0
2669305:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:21▼コメ返信通報

発光ラインを再現できるLEDとかあるんか吃驚だわ値段にも

0 0
2669309:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:22▼コメ返信通報

プレバン版は限定じゃないみたいだし、定期的にだしつづけるのかな

0 0
2669313:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:23▼コメ返信通報

※2669257
画像アップされてたの見たけコレ買いですよ

0 0
2669323:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:25▼コメ返信通報

※2669309
ユニコーンモードのボックスアート版は限定だから2次終われば終了だと思う 一般販売用はどうなるかは不明

0 0
2669325:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:26▼コメ返信通報

これって結局構造がMG基準のプラモデルなの?

0 0
2669328:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:26▼コメ返信通報

※2669271
私はRG作らないと…

0 0
2669331:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:27▼コメ返信通報

※2669325
とりあえずバンダイホビーサイトで見てこい

0 0
2669332:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:28▼コメ返信通報

パーツの隙間から光は漏れてるけどパーツが透けて光が見えてるわけじゃないのが良い

0 0
2669344:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:34▼コメ返信通報

初回発送2020円って安いな

0 0
2669371:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:47▼コメ返信通報

再販決まってプレバン9月分を二次始まる前にキャンセルするやつが出るかもしれんから
ほしいひとはこまめにチェックしたほうがいいかも

0 0
2669373:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:48▼コメ返信通報

例のbgmが脳内再生される

0 0
2669388:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:54▼コメ返信通報

初回発送分は2020円で買えるのか?

0 0
2669392:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:56▼コメ返信通報

前々から思ってるんだけど、サイコフレームの発光って表現するならクリアーじゃなくてメタリックじゃね?
透けて見えるわけじゃないもの。

0 0
2669398:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:58▼コメ返信通報

※2669309
まぁ一般はPGですら色々再販されるし、いずれ間を置いてからも再販されるだろうと思う。
例えばMGEX第2弾の前後あたりとか

0 0
2669415:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:07▼コメ返信通報

高いからみんなスルーかと思ったけど、意外と売れてるんだな

0 0
2669420:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:09▼コメ返信通報

これ売れてもラインナップあんま出んやつだろな

0 0
2669421:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:10▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5693.jpg
商品画像じゃスネの下やシールド先端の光量不足が不安だったけど全然問題なくいい感じじゃん

0 0
2669431:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:15▼コメ返信通報

※2669415
10万のνが一瞬で無くなるんだぞ
これのリニューアルに10年待たされた人達が25000円くらいでひるむわけがない

0 0
2669433:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:15▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2669445:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:21▼コメ返信通報

※2669420
ガンダムベースにコンセプト解説した説明したパネルが掲示されてたけど年1~2アイテムだと

0 0
2669448:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:24▼コメ返信通報

レビュー待ちだな

0 0
2669455:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:28▼コメ返信通報

※2669431
ブランド違うけど昨日のボルテスも結構予約終了してたよね 皆お金持ってるよね

0 0
2669461:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:30▼コメ返信通報

※2669421
アップありがとうございます 画像見る限りシールドの光量問題ないな

0 0
2669485:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:43▼コメ返信通報

シールド発光はPGでも再現できなかったから技術の進歩ってしゅごい・・・

0 0
2669486:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:45▼コメ返信通報

※2669247
今までクリアー成型だったから消灯してる状態もカッコイイんだな

0 0
2669501:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 18:53▼コメ返信通報

※2669415
まあネット民が売れないって言ってる物が世間では好評ってのはいつも通りだし

0 0
2669511:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:03▼コメ返信通報

※2669305
たぶんアクリル反射の応用じゃないかな?
アクリル棒の断面に光源当てるとビームサーベルみたいに棒全体が光る。
それを可動の邪魔にならないペラペラのシートでできるようにしてるんだと思う。

0 0
2669537:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:23▼コメ返信通報

※2669392
そうなんだけど、その再現を実際にやろうと思ったら表面が金属色で満遍なく発光する素子で覆われた素材を開発せにゃならん

0 0
2669545:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:28▼コメ返信通報

※2669421
まあ絶対に失敗出来ない商材なわけだし、そんなところでスキを作るわけないよな。

0 0
2669551:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:30▼コメ返信通報

2次?もしかしてもう1次の予約終わってしまってるんか?これ

0 0
2669552:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:31▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5695.jpg
商品画像はユニコーンモードまで発光画像ばっかだけど1キット使ってクリアーを塗装で潰したりせずにこの状態再現できるのはかなり貴重だな
逆に言えば電源入れなきゃずっとこの状態+目も消灯だから、飾っておく分にはユニコーンモードに閉じたほうがいいのかも(もちろんこの状態でも雰囲気いいんだが)

0 0
2669565:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:40▼コメ返信通報

※2669551
今更w 本網にまだあるから欲しかったら注文しときなさい

0 0
2669571:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:44▼コメ返信通報

※2669501
むしろネット民の予想って当たる事例ばっかりなんだ
バーザム然りリーオー然り

0 0
2669574:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:44▼コメ返信通報

電源供給をACアダプターやUSBなど電池以外からできるようにならないかな
PCの近くにでも置いといて電源入れると連動したりすると楽しいかも

0 0
2669599:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:52▼コメ返信通報

あんなにたくさん作っては小さい装甲パーツの細切れみたいな大量の部品を直面出しして疲れて「もうこれを作るのは終わりにしよう」って思うのに、写真見てたらまた欲しくなってしまうんだよな…

0 0
2669605:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:55▼コメ返信通報

そういえば新規デザインでこの肩のマーキングになってからHGUCフルアーマーユニコーンしか見てないけど、もしこのブランドでバンシィが出たら「02」になったりするんだろうか

0 0
2669613:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:05▼コメ返信通報

さて、コイツのペルフェクティビリティ・ディバイン仕様は・・・(汗

0 0
2669623:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:12▼コメ返信通報

※2669415 ※2669455
10万配られたから…

0 0
2669630:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:21▼コメ返信通報

電飾無しの待ってる

0 0
2669636:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:28▼コメ返信通報

てか9月か 早えーな
年末くらいの話かと

0 0
2669638:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:33▼コメ返信通報

※2669574
ほんとそれ海外とかUSBで光らせるタイプの模型とか完成品結構あるのにガンプラは電池にこだわるよね

調べたら電池形のAVアダプター変換ケーブルみたいなのあるから自分はそれに置き換えるつもり

0 0
2669641:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:36▼コメ返信通報

※2669545
そうは言うがPGは胸部が暗かったり紫外線感光で色にムラがあったりシールド完全無視だったりしたからなぁ
それで大抵現物より見栄えのいい商品画像があれだけシールド白いままだったら値段が値段なだけに不安にもなる
だからこそ商品画像のほうが光量不足だったというオチで安心したところ

0 0
2669648:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:41▼コメ返信通報

※2669392
透けてる訳じゃないってのは正しいが、メタリック=発光表現とはならないって話は結構モデラー間で議論されてる
実際俺もメタリックレッドで塗られたサイコフレーム発光してるように見えないし

0 0
2669662:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:51▼コメ返信通報

11月分、あみあみで今予約できたよっ。出来なかった人いたら急げー

0 0
2669664:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:52▼コメ返信通報

※2669662
ちなみに本店の方です。

0 0
2669666:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:57▼コメ返信通報

発光機構に採用されているフレキシブルLEDシートは、腕回りの可動どうなるんだろう。振りかぶるような腕を上にあげるようなポーズ出来るといいなぁ。商材写真だと腕を上まで上げてるポーズが一枚もないのが気になるんですよね。とりあえず、予約は出来たので楽しみに待つかな。

0 0
2669679:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:05▼コメ返信通報

※2669666
肘はかなり曲がるのが公式動画で出てるからページでチェックして来たらいいぞ
まあケーブルで繋がってるわけだから当然肩は1回転なんてできないだろうが心配するほど可動の妨げにはならないっぽい

0 0
2669683:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:07▼コメ返信通報

流石に無線給電までは出来んかったか

0 0
2669685:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:09▼コメ返信通報

ところでこれってMGのフルアーマーパーツって取り付けられるんだろうか?

0 0
2669700:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:26▼コメ返信通報

※2669662
予約できました。ありがとうございました★

0 0
2669713:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:40▼コメ返信通報

※2669685
バランス異なるからスネが無理なんじゃないかなぁ でもまあフルアーマーガンダムみたいに装甲に増加するタイプじゃないし割とそれ以外は何とかなるかもね
まあどうせいずれ統一デカールで新規リニューアルしたものが出るだろうから焦る必要ないと思うけど

0 0
2669755:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:24▼コメ返信通報

前回瞬殺だった(平日で油断してた)から速攻予約してきたわ。到着がめちゃくちゃ楽しみ

0 0
2669800:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:00▼コメ返信通報

※2669679
こういうのを見て毎回思うけど、肩関節みたいに360度以上回るような構造の部分はイヤホンジャックのような構造にすればいいんじゃね?

0 0
2669814:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:20▼コメ返信通報

※2669552
このサイコフレームの色で印象深いのはEP4シャンブロ撃破後とEP5のバンシィに拿捕された時。

光ってないサイコフレームもアリだなと。

0 0
2669878:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 00:15▼コメ返信通報

2万円超えがバンバン売れる
まだまだユニコーンの金型が酷使されるのか
凄すぎ

0 0
2669889:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 00:22▼コメ返信通報

※2669328
mgもrgもpgも作ってない。ガンプラは積むものさ。んで最終的に売っちゃうんだよね。

0 0
2669897:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 00:26▼コメ返信通報

あみあみではまだ残ってるけど、これ1人一個の制限なかったら、また売り切れてるだろうか。皆さんお金持ちだわ。

0 0
2669959:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 02:13▼コメ返信通報

給付金「俺は(ユニコーン)ガンダムで逝く!」

0 0
2669986:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 02:29▼コメ返信通報

これ、今年の目玉じゃないのが怖いな。本体は年末商品のPGファーストガンダムなんだもんなあ。
ゼロカスもあるし盤石すぎる

0 0
2670015:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 03:21▼コメ返信通報

※2669421
頭部はどうしたってこうなるよな・・・

0 0
2670081:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 05:29▼コメ返信通報

※2669431
つーか最近バイヤーが最新ガンプラがテン出来る事に気づいたのよ
発売後一時的に品薄になるからそこ狙って捌いてる
かなり薄利なのによくやるわ

0 0
2670094:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 06:08▼コメ返信通報

画像見たら早く欲しくなるなあ…
これ一体で待機状態とか色々再現出来るのが素晴らしい…

0 0
2670109:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 06:44▼コメ返信通報

後は旧MGみたいに一回変形させたり動かしたらゆるゆるになるのがどこまで改善されてるか…
特に腰の後ろのロックとか

0 0
2670364:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 13:02▼コメ返信通報

※2670081
プレ値で売ってるのはヤノみたいなマケプレの悪徳ショップで天は群がってないやろ
今のガンプラは海外>国内で発売日も海外のが早かったりするし出荷が国外優先で昔ほど数が出回らなくなっただけだ
こればかりは天のせいというより国内でガンプラを買う子供が激減したのが一番の原因だよ

0 0
2670393:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:03▼コメ返信通報

※2670364
そうなんだ。俺もなんとか甥っ子にガンプラに興味を持たせようとしたんだけど駄目だった。ゲームには勝てないやな。プラモってめんどくさいしね。

0 0
2670395:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:04▼コメ返信通報

※2670081
国内で売ってる天っているんか?ほぼほぼ中華にもっててると思うんだが
あっちのサイトで山ほど出てる

0 0
2670442:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 15:24▼コメ返信通報

※2670015
頭部?確か目だけ赤とか出来たような?

0 0
2670444:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 15:26▼コメ返信通報

※2669679
今まで肩一回転ってさせたことないから心配してない笑 真上すらほとんどないような…
レビューとかする人はやるかもだけど。

0 0
2670468:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 16:23▼コメ返信通報

網、二次予約も完売か・・・

0 0
2671196:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 05:47▼コメ返信通報

MGEXもアームド・アーマーの電飾には対応しないだろうから蛍光塗料+ブラックライトでいいやってなりそう

0 0
2671198:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 05:51▼コメ返信通報

※2669392
メタリックはそれ自体が光ってる訳じゃなくて光を反射してるだけだからな
クリアパーツなら電飾の余地がある

0 0
2671847:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 21:05▼コメ返信通報

変形した後の不自然な足長感が無くなってていいな

0 0
2672920:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 21:35▼コメ返信通報

※2670395
EC法あるから日本で個人で仕入れて中国で売るなんてことはほぼ不可能だよ。ぶっちゃけただ単に売れてるだけ

0 0
2677074:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 09:06▼コメ返信通報

尼二次ポチッたわ

0 0
2677104:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:06▼コメ返信通報

※2672920
そうだとすると志那天はごく少数?

0 0
2677106:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:11▼コメ返信通報

アマが安定のヤノw

0 0
2677107:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:11▼コメ返信通報

12月まで発注あったから2次で買えなくても大丈夫。

0 0
2677114:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:21▼コメ返信通報

なんで光るのか説明したらダメなのでは?

0 0
2677116:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:29▼コメ返信通報

※2669552
思ってたより劇中の非発光状態の雰囲気ありますね

0 0
2677124:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:41▼コメ返信通報

これ箱の大きさどんぐらいあるんだろう?

0 0
2677136:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 10:54▼コメ返信通報

※2669552
無発光でも十分格好いいから、何も問題ないな。

0 0
2677195:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 12:34▼コメ返信通報

ハンドパーツの構成も気になる

0 0
2677220:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:14▼コメ返信通報

プレバン1次で4個ポチったワイ
無事プレ値つかずに終わり
発売日前に投げ売りは聞いてないよ

0 0
2677242:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:46▼コメ返信通報

※2677220
バイヤー乙

0 0
2677245:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:47▼コメ返信通報

一般なのに再版くっそ速いな
MGEXを天の仕業でコケさせないという
バンダイからの強い意思を感じる

0 0
2677247:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 13:49▼コメ返信通報

※2677220
お前みたいなやつがこうやって
消えてくれると世界が平和になるんで
しょぼい額で大人しくメルカリでも売りさばけ

0 0
2677257:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:05▼コメ返信通報

ここは11月になってるけど、網とか12月も予約してるね。
この再販数はさすがだな。
困る店舗もあるかもだけど、いつでも買える状態になりそうだな。
やはりフルアーマーは拡張でプレバン、バンシィノルン一般、素バンシィ拡張がプレバンってスケジュールかな?
覚醒がすでにできる分、少し数は減らせそうだな。

0 0
2677258:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:05▼コメ返信通報

※2677104
限定メタルビルドを日本で仕入れて海外で売るみたいなことは出来なくなったし、そもそも海外でも売るようになったから、昔よりだいぶ減ってるはず。
国内でテンバイしてるシナはいるだろうけどね。
メタルビルドトランザムエクシアとかの時はひどかったな〜

0 0
2677259:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:06▼コメ返信通報

MGEXはさすがに数用意してるっぽいな。
つい先週も発売日分がAmazonで2日間ぐらい復活してたし。あんまり高騰してないあたり、結構買えてる人多いのかも

0 0
2677263:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:09▼コメ返信通報

※2677220
投げ売り?どこが?
お前本当に4個ポチったのか?
投げ売り言いたいだけのユニコーンア,ンチだろ
まあア,ンチだろうとバイヤーだろうと不要な存在に変わりないけど

0 0
2677267:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:11▼コメ返信通報

※2669574
はんだ付けの道具さえあれば5Vジャックつけるだけで難易度は高くない部類
ググればまとめ記事や動画も見つかるし

0 0
2677268:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:12▼コメ返信通報

※2677124
いってもMGで、他商品との違いはLEDシートだけど嵩張らない、ケージも旧MGで付属であの大きさだから、ケージ付き旧MGやらサザビーやEX-Sとかの大判のやつじゃない?
あとは高級な感じのパッケだったりで分厚くなる可能性があるくらいかな?
次点でのサイズはPG級になるけどさすがに大きすぎると思う。

0 0
2677270:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:12▼コメ返信通報

※2677220
無能アピールはいらないから。

0 0
2677274:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 14:18▼コメ返信通報

さすがに定価売りなんだ。ちょっとくらい安くして欲しかった

0 0
2677307:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 15:43▼コメ返信通報

再販あるあるー、とはいえ油断してるとなくなるし、一旦底をつくと半年とか一年とか余裕で待たされるから要注意。

0 0
2677310:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 15:47▼コメ返信通報

※2670442
多分、顔全体が光で透けてることを言っているのでは?

0 0
2677346:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:36▼コメ返信通報

※2677259
11月稼働予定の新工場もあるし最強静岡工場がガンガン生産してくれるから心配ないな 天はガンプラから手を引いた方がいいぞ

0 0
2677362:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 16:47▼コメ返信通報

バンダイ脅威の量産力

0 0
2677379:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 17:11▼コメ返信通報

メガサイズ出すタイミング間違えたんじゃないかって思う
あれこそ全身光らせるべきだったろうに
コストかかる発光ギミックも関節や本体ギミック省いて大型化したメガサイズなら価格含め
良いものになると思うんだけどな

0 0
2677426:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:08▼コメ返信通報

PGはでかすぎィ!だし MG、RGは変形できるのはいいんだけど隙間でデストロイモードの赤が目立つから悩んでたけどついに待ってましたって条件のキットが出たって人も多いだろうから需要もあるんじゃないかしらね

0 0
2677441:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:22▼コメ返信通報

とりあえずバンシィ→フェネクスまで出すんでしょ?

0 0
2677445:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:27▼コメ返信通報

※2677362
???「戦いは数だよ!」

0 0
2677452:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:33▼コメ返信通報

※2677274
安くなるのが当たり前って言うのがまずおかしいことに気づこう

0 0
2677454:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 18:37▼コメ返信通報

※2677362
引き換えに他の生産ラインとか犠牲になってると思うよ

0 0
2677471:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 19:10▼コメ返信通報

※2677454
そりゃアイドルと同じで新しい子を売り込むために会社としては優先的バックアップするのは当然じゃん?
その煽りで他の子の売り込みが少しおざなりになっちゃうのは致し方ない。

0 0
2677474:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 19:14▼コメ返信通報

9月発送分を21000円ほどでアマゾンで予約出来て良かった

0 0
2677508:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 20:38▼コメ返信通報

※2677471
歴代売り上げドベの弱小ガンダム作品コンビにはご遠慮願おうか

0 0
2677510:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 20:41▼コメ返信通報

※2669328
RG三兄弟組み終わったわい高みの見物

0 0
2677547:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 21:38▼コメ返信通報

1次予約の時は割引してたのに2次は定価売りですか?

0 0
2677574:ウルズ774 投稿日:2020年07月11日 21:57▼コメ返信通報

※2677547
品薄で希望価格で売れるなら、小売りは割引なしで売るでしょ

0 0
2677930:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 00:53▼コメ返信通報

※2677547
いや…後から割引適用とか普通によくあるだろ

0 0
2678054:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 03:08▼コメ返信通報

LEDでサイコフレームの色かえできるならちゃんと変色するインパルスとか作れるんじゃないかとかちょっと思っちゃった

0 0
2678292:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 10:31▼コメ返信通報

定価で文句言う奴とか正論でもないのでちょっと恥ずかしいと思った方がいい

0 0
2678453:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 13:47▼コメ返信通報

Amazonの定価売りはほんと足元見てるよな
マケプレと変わらん

0 0
2678573:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 16:31▼コメ返信通報

正直ユニコーンはもうお腹一杯

何回出せば気が済むんだよ

0 0
2678953:ウルズ774 投稿日:2020年07月12日 22:57▼コメ返信通報

Amazonの価格、定価よりポイント分の256円高いんだけど、、、
マケプレじゃなくamazon.co.jp発売なのに。

0 0
2680055:ウルズ774 投稿日:2020年07月13日 21:18▼コメ返信通報

本あみ 12月追加

20年12月未定
22,700円

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。