top-page
TOP > ロボット > 超合金魂「GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」再販決定【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超合金魂「GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」再販決定【駿河屋予約開始】

2020年07月04日 21:36

ロボットロボ魂/フィギュアーツ再販超合金魂超獣機神ダンクーガ

|CM(60)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)(Amazon) 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)(あみあみ) 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)(再販)(あみあみ楽天) 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)(再販)(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン) (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン) (でじたみんYahoo!) 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ (リニューアルバージョン) 「超獣機神ダンクーガ」(駿河屋) 超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)(アニメイト)
価格27,500円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
BANDAI SPIRITS


▽予約ページ
超合金魂 GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)
«前の記事« 【仮面ライダーイクサ】「CSMイクサベルト&イクサライザー(2次受注11月発送分)」【6日 23時予約締切】【ガチャガチャ】「スチームパンク昆虫」発売決定、合金素材の本格仕様 »次の記事»
この記事へのコメント

2666844:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:42▼コメ返信通報

どの程度の需要あんだか。前回リニューアル販売は人気なくて1万5千円以下にもなった時期あったからな。

0 0
2666854:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:44▼コメ返信通報

ダンクーガはなんかいっぱいでるもんなぁ…

0 0
2666856:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:44▼コメ返信通報

どっちかっていうと再販しにくい作りっぽいのにやけに再販かかるな

0 0
2666858:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:45▼コメ返信通報

頭だけ色違うからなあ

0 0
2666863:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:46▼コメ返信通報

不況になる前に売れるものは何でも売ってできるだけ稼ごうという気概を感じる

0 0
2666865:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:47▼コメ返信通報

リニューアル版の初版、精度的にあまりいい話はきかなかったけど、再版版も同様なのだろうか?

0 0
2666870:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:48▼コメ返信通報

買ぁってやるぜぇ!

0 0
2666884:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:52▼コメ返信通報

センチネルの方が小さいんだっけ?
買ってみたいけど手が出せません…

0 0
2666894:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:53▼コメ返信通報

ブラックウイングに合わせたんか
ファイナルダンクーガにできるなら買うって人にはありがたい再販だな

0 0
2666906:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:57▼コメ返信通報

スマンわいノヴァの方が好きなんや…

0 0
2666928:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:02▼コメ返信通報

なおブラックウイングは22000円だからほとんど変わらないんだよな

0 0
2666993:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:18▼コメ返信通報

17年前に買った初版がまだ充分遊べるけど、ファイナルダンクーガにするには買い替えしないといけないか…
トライダーの時もそうだけど、昔の超合金魂を大切にしているユーザーの為に多少不恰好でも合体アタッチメントを付けたり、大型オプションは単品売りしてくれたら嬉しいのにな

0 0
2667011:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:28▼コメ返信通報

ミニプラで満足してしまった

0 0
2667014:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:29▼コメ返信通報

※2666993
おもちゃ大切にされてもメーカーは儲からないので
20年近く前の商品サポートしろとか古い自販機の修理かよ

0 0
2667022:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:30▼コメ返信通報

また千値練のリニューアル版発売にぶつけてきた感がある(スーパーミニプラでブラックウイングが発売されたので、もしやと思ったら予想通りの展開)。

0 0
2667027:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:32▼コメ返信通報

うえ、千値練のファイナルダンクーガ予約しちまったよ……。

0 0
2667072:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:53▼コメ返信通報

※2667022
センチネル潰ししたいんだろうけど、ぶっちゃけセンチネルも問題点あったが、バンダイのも問題あったからなぁ。値段では勝ってるけど

0 0
2667094:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:05▼コメ返信通報

※2667027
千地練とバンダイどっちのダンクーガが良いんだ?

0 0
2667101:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:11▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、ミニプラが差し替えばっかでしょんぼりしたので
ビックモスをガシガシ動かしたいので放送当時の超合金を再販してほしい・・・

0 0
2667115:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:21▼コメ返信通報

色々と不評だったみたいだけど、不満点は解消されてんのかね?

0 0
2667127:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:29▼コメ返信通報

きちんと変形できるもので現状一番の決定版って何だろうな

0 0
2667200:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:01▼コメ返信通報

※2667115
前回一番問題になった関節部は単なる組み立て間違いなんで今回は多分問題はないと思う、その気になればユーザーが修正できるやつだし
まぁそのせいか知らんけど近年の金魂では珍しく投げられてたよなリニュ版

0 0
2667213:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:07▼コメ返信通報

改善するべき箇所を精査してキチンと改善しました、とアピールする事がセールスポイントになるはずなんだけど、微妙が過ぎてモヤモヤする。

0 0
2667236:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:17▼コメ返信通報

※2666993
元々プラスチック自体そんなに何十年も長持ちする素材ではない
本体ごとリニューアル再販されたんだからそっち買いなさいな

0 0
2667268:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:41▼コメ返信通報

ダンクーガーって直ぐに黄色く変色するんだが何とかならないかなぁ

0 0
2667290:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:52▼コメ返信通報

※2667027
仲間!!
ブラックウイングの色が違ったりして不満だけど強化ブースターや砕ける肩関節が改修されていたりするし格好良いからね。

0 0
2667492:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 16:55▼コメ返信通報

※2667236
そうすることにしたよ。
とりあえずリニュ版ポチった。前のダンクーガも大事に取っておくよ

0 0
2667502:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 17:01▼コメ返信通報

※2666865
胸のパルスレーザーやクーガーの主砲などの軟質パーツが軒並みグニャグニャ
イーグルは主翼の付け根が左右で位置がずれてる
おまけの咆哮ヘッドも塗装はみ出てるわ造形も甘いわでなんかガッカリした

0 0
2667563:2667027 投稿日:2020年07月03日 17:21▼コメ返信通報

※2667094
バリってて飾って見映えするのは千値練だと思うけど、ブンドドするには色々と不安があるからねえ。
さりとて、さすがに両方買うのは厳しい。
よってブンドドは我慢します……。

0 0
2667751:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 18:46▼コメ返信通報

※2667290
あ、強化ウイングだった。
申し訳ない。

0 0
2667908:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 20:05 ID:UzMTgwNjk▼コメ返信通報

※2667094
合体前なら磐梯
センチネルのイーグルファイターはずんぐりむっくりで造形が
駄目だから論外

0 0
2668079:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 21:22▼コメ返信通報

※2667127
どれも一長一短だから自分が好きなものが一番だよ

個々の形態のスタイルだけを見るなら、個人的にはES合金
末端肥大のSD体形がダンクーガの仕様と相性が良すぎる

0 0
2668868:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 13:00▼コメ返信通報

ビッグモスだけ大改修して出してくれれば良いのになあ

0 0
2669306:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 17:21▼コメ返信通報

※2668079
ES合金はモスロボの頭部が余る以外は完璧だよな
他の3体はSDでも頭大きくしてないのに何故かモスだけ差し替えデカ頭

0 0
2669771:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:32▼コメ返信通報

大幅値下げしてくれたらもう一体買いたい。

0 0
2669782:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:43▼コメ返信通報

普通金型流用で金額が下がると思うんだけどな・・・バンダイって強気だよね

0 0
2669813:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:17▼コメ返信通報

※2668868
リニューアルの時にそれやってくれればよかったな
ただ6割ほど新規にしないと釣り合い取れないから難しかったんだろう、と

0 0
2669817:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:22▼コメ返信通報

俺らが待ってんのは、再販でもブラックウィングでもなくて新規で作り直して欲しいんだよ!!

0 0
2669819:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:24▼コメ返信通報

30年以上前のアニメロボ?

0 0
2669925:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 01:01▼コメ返信通報

同スケールのガンドールも発売

0 0
2669928:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 01:03▼コメ返信通報

ダンクーガ・ノヴァも発売すると良いな♪

0 0
2670139:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 07:42▼コメ返信通報

アッー!ってやるぜ!!

0 0
2670143:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 07:48▼コメ返信通報

※2667290
ファイナルダンクーガはスパロボにしかでてきてないしそっちではその色だから間違ってないんだよ

0 0
2670159:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 08:18▼コメ返信通報

価格27,500円。
なんかもう、おっさんしか買えないのでは・・・と思う。

0 0
2670190:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 08:52▼コメ返信通報

千価練ダンクーガの値段が3万を超えてて高い高いって言われてたのが懐かしいな
まさかバンダイのブラックウィングが単体で3万近くになるとは

0 0
2670283:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 11:12▼コメ返信通報

※2670159
リアル世代の人はもう子供の養育と老後のための貯蓄の世代なので30代ぐらいのスパロボ世代ががんばって買い支えないとなぁ

0 0
2670293:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 11:24▼コメ返信通報

※2670159
ダンクーガ好きなガキがいるかよ
というかいたとしても商売になるかいな

0 0
2670294:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 11:25▼コメ返信通報

※2667094
BANDAIは変形合体で遊ぶのには最高しかしながらダンクーガ形態のスタイルと可動はお察し
千価練はダンクーガ形態の恰好良さとブンドドが楽しいのはいいが変形合体で遊ぶ気にはならん
どっちもリニューアルされているけど個人的にはクリアパーツ採用と関節強化した千値を推す
きちんと問題点を把握して解決しないリニュなんて意味が無いから

0 0
2670333:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 12:23▼コメ返信通報

次リニューアル版のリニューアル版が出るのは10年以上先なんで長生きしないとな

0 0
2670389:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 13:56▼コメ返信通報

※2666906
ストーリー以外はおおむね平均点以上が取れる隠れた良アニメだよな!
なおストーリーはゴミ呼ばわりがゴミに失礼なレベル

0 0
2670403:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:20▼コメ返信通報

余裕があれば、千値練と両方買おうか…
アグレッシブビーストチェンジまでなら、超合金魂で、ヒューマノイドからは千値練のがいいし…

0 0
2670408:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:34▼コメ返信通報

値引きとポイント考慮すると淀が安いね

0 0
2670410:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 14:37▼コメ返信通報

センチネル版もある

0 0
2670800:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 20:42▼コメ返信通報

ダンクーガって早い話
ほとんどビッグモスであとは有象無象だよね…

0 0
2670879:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 21:27▼コメ返信通報

※2667101
超獣合身のはビッグモスのタンク形態がカッチリしてることだけは後続の商品にも負けてないね
それ以外はスタイルも可動も全負けだと思うけど…

0 0
2670887:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 21:32▼コメ返信通報

※2670800
ダンクーガの世界は精神力がパワーになる謎テクノロジーがあるから
ガワの大きさはあまり問題ないっぽい

0 0
2670894:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 21:39▼コメ返信通報

※2670159
今さら??????

0 0
2670897:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 21:40▼コメ返信通報

※2670283
養育費なら30代が一番かかるだろ

0 0
2671944:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 23:53▼コメ返信通報

※2670283
自分はリアルタイムでダンクーガ見てた40前半だけど、独身で幸い自由に使えるお金もあるから頑張って買い支えていくよ。
とりあえずリニューアル版の再販は予約したし、ブラックウイングも注文するよ

0 0
2671952:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 00:19▼コメ返信通報

これって結局ダメだったところは直ってるの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。