top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「TR-6インレ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「TR-6インレ」明日予約開始

2020年07月02日 11:11

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブルガンダムAOZ

|CM(90)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダムAOZ モビルスーツアンサンブル「TR-6インレ」明日予約開始
11月発送

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX22 TR-6インレ 11月お届け!明日7/2より受注開始予定です。究極サイズのインレが再び・・・!これが売れたら次は何がでちゃうんでしょうね!(まだ何も企画してないです)

twitter.com/gasha_komagata/status/1278510464788393984






«前の記事« 【ガンプラ】「SDガンダム EXスタンダード サザビー」商品化決定【ToLOVEる】フリーイング「結城美柑 生足バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2664231:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:16▼コメ返信通報

HGも早く(無茶振り

0 0
2664234:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:17▼コメ返信通報

※2664231
キハールⅡ組んでみたらMA形態が意外と大きくて、さすがにこれ1/144は無理じゃないかな…と思った。

0 0
2664235:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:17▼コメ返信通報

買うわ(脊髄反射)

0 0
2664236:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:17▼コメ返信通報

びびったw
一瞬HGで!?、と見間違えてしまったw
でも今ならやりかねないからな~・・・

0 0
2664238:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:17▼コメ返信通報

HG化したら早くへたりそう

0 0
2664242:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:19▼コメ返信通報

お値段据え置き?値上がりしてるのかな…

0 0
2664247:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:20▼コメ返信通報

こんなデカブツで何と戦うって言うのよ

0 0
2664252:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:21▼コメ返信通報

GFFメタコンでたのむ

0 0
2664253:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:21▼コメ返信通報

※2664234
なんというかサイズとかお値段とかじゃなく「折れる」って感じあるよな…

0 0
2664257:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:23▼コメ返信通報

HG1/144は色々無理があるとしても1/550のHGメカニクスくらいでなら出ないかなって思ってる

0 0
2664263:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:25▼コメ返信通報

※2664247
そりゃ宇宙人だろ(アースノイド並感)

0 0
2664279:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:29▼コメ返信通報

何が出ちゃうんでしょうねも何ももうサイコインレかクインリィくらいしか残って無くないか

0 0
2664286:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:31▼コメ返信通報

アンサンブル程度の大きさで補助パーツの山だったからHGは無理じゃねって悟った

0 0
2664288:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:31▼コメ返信通報

前回買い逃してたから助かる

0 0
2664290:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:32▼コメ返信通報

※2664279
reboot版インレがいる

0 0
2664296:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:33▼コメ返信通報

ダンディライアンとかファイバーとか過去に巻き戻すといっぱい…

0 0
2664300:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:34▼コメ返信通報

※2664279
ギガンティックアームとかも期待したい
手足が出るならついでにサイコガンダムも

0 0
2664301:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:34▼コメ返信通報

前出た奴は白色だったかな?
どっかに積んでいると思う。

0 0
2664313:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:38▼コメ返信通報

※2664300
記憶違いだとすまんが、ギカンティックはそれっぽい手の画像が出てた気がするからありそう

0 0
2664324:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:41▼コメ返信通報

前のは12000円くらいだっけ?
さすがに前よりは売れないだろうなぁ
欲しい人は前のに飛びついてるし(自分も購入済み)

0 0
2664329:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:43▼コメ返信通報

※2664313
今週金曜にアウスラ(ギガンティックアームズ装備と思われる)が予約開始っぽいで

0 0
2664331:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:45▼コメ返信通報

は?マジ!?ああ、ガシャポンか、の流れ

0 0
2664335:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:45▼コメ返信通報

色が違うとはいえ2個めは気軽に買えないなぁ

0 0
2664336:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:45▼コメ返信通報

(まだ何も企画してないです)

絶対ウソだ笑笑

0 0
2664338:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:48▼コメ返信通報

※2664253
無重力ならいける

0 0
2664339:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:48▼コメ返信通報

※2664236
キハールをハリボテにしてもなお
どれだけ補助パーツ新造しても
不可能さがあるからなぁ
HG化は近いようでまだ遠く感じる

0 0
2664343:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:49▼コメ返信通報

※2664324
どうだろうね
真面目に考えるとHG化は相当厳しいだろうし
日本のティターンズはめちゃくちゃ訓練されてるし
世の中にはティターンズカラー史上主義もいるしなぁ…

0 0
2664348:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:50▼コメ返信通報

ファイバー単品発売されないかな。

0 0
2664352:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:52▼コメ返信通報

すげえなまたZ外伝のやつか

0 0
2664354:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:52▼コメ返信通報

2機目でSDに10000円超えはキツ過ぎんよ~
何よりも置き場所が無い。巡航形態とかMGより場所とるし

0 0
2664356:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 11:53▼コメ返信通報

前のに比べてなにか違いあるのかな?値段上がって再販?

0 0
2664382:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:06▼コメ返信通報

黒くなってるからカラバリか設定通りなのは前のインレってことか
サイコインレでも出してくれればいいのに

0 0
2664393:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:09▼コメ返信通報

アンサンブル 8.5出るか

0 0
2664415:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:14▼コメ返信通報

※2664324
前のは1万6千円だった気がする
ただオクやフリマサイトとかだと未開封でも定価割れで買えた時期が結構あったから再販待ちしてた人ってそこまで多くないかも
今回はインレと同時にAOZから1万越え商品がもう一体出るらしいしかなり試されてるな

0 0
2664423:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:16▼コメ返信通報

前回のを積んでるのに、コレも買おうとしてるやつ(俺)が居るんですよぉ~。

0 0
2664425:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:16▼コメ返信通報

2個目はいいかな

0 0
2664426:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:16▼コメ返信通報

※2664247
エウーゴをぶっ倒すつもりだったのに戦場まで戦艦にぶら下げて牽引して持ってったら攻撃されて戦場に届く前に炎上して爆発した(ギャグ

0 0
2664430:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:17▼コメ返信通報

※2664234
分解して少しずつパーツを売って、
全部合体させると完成!!
…とかならチャンスはあるかも。
キハールⅡ6体セットも出してしまったし。

0 0
2664440:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:20▼コメ返信通報

自重がどうとかは別としてネオ・ジオングいけたんだから出せるってきっと

0 0
2664441:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:21▼コメ返信通報

※2664430
つまりガンプラでディアゴスティー二商法をやれと?

0 0
2664452:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:23▼コメ返信通報

※2664338
人類が宇宙に進出する頃になったらバンダイが発売してくれるようになるのか…(困惑)

0 0
2664458:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:24▼コメ返信通報

※2664430
そう言う問題ではないと思う

0 0
2664460:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:25▼コメ返信通報

※2664441
というかAOZは似たようなことを既にやってきているというか…

0 0
2664463:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:26▼コメ返信通報

次のHGはバーザムⅡかアドバンスドキハールⅡでオナシャス

0 0
2664467:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:26▼コメ返信通報

※2664440
いや、ネオジオングではなにも
問題点クリアできんぞインレ?
どういうスケールと構造かちゃんとみてみ?

0 0
2664477:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:30▼コメ返信通報

※2664257
プレバンでHGとしての展開だからそこを統一するかどうかで考察中なんじゃないかな ウーンドウォートを出す前ならEXシリーズも視野にあったかも知れん

0 0
2664491:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:35▼コメ返信通報

※2664441
それなりに売れそうなのが怖いところだ…

0 0
2664496:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:37▼コメ返信通報

※2664430
キハールⅡ6体セットの発売したからと言ってインレ発売が確定した事にはならないぞ
6体セット買ってみんな組んだけどアレをぶら下げるのは無理だと実感した

0 0
2664502:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:38▼コメ返信通報

※2664236
同じくw
最近の青バンダイならやりかねないもんな

0 0
2664509:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:40▼コメ返信通報

※2664441
BB戦士はそういうのよくやってたし

0 0
2664513:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:41▼コメ返信通報

※2664247
落ち着け
エゥーゴ30m級のMSで攻めてくるかもしれないんだ
これは必要なスペックなんだ

0 0
2664517:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:43▼コメ返信通報

※2664440
ネオジオングの上にデンドロビウム乗せてOKならいけるってレベルなんだよなぁ

0 0
2664527:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:47▼コメ返信通報

※2664234
ムリではないぞ
ちょっと成人男性くらいの大きさになっちゃうだけだ!

0 0
2664528:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:47▼コメ返信通報

※2664430
変に細かくされても困るから、ファイバーⅡとダンディライアンⅡの2段構えで各3万ぐらいでせめて落ち着いて欲しい

0 0
2664530:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:48▼コメ返信通報

知ってたよ

0 0
2664539:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:49▼コメ返信通報

※2664440
そりゃあ元々出すつもりで計画してたものだしなぁ
インレでまずいのはダンディ2とファイバー2をつなぐ1本柱
アンサンブルですら補助パーツなしだと軋む

0 0
2664542:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:50▼コメ返信通報

※2664440
金属フレームとか支柱も使えばなんとかってレベルだろうなあ

0 0
2664547:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:50▼コメ返信通報

※2664513
30m級相手でもこのサイズは要らないがな!
 
サイズだけならジム神様かザク神様でも相手にするのかってレベルぞ

0 0
2664548:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 12:51▼コメ返信通報

.5弾みたいな実質再販ってだけかな?
追加パーツが特にないなら買うかどうか迷うな

0 0
2664594:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:07▼コメ返信通報

※2664279
ギガンティックアーム出るようだし、FAクィンリィまではもう確定路線じゃないかな

0 0
2664646:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:30▼コメ返信通報

ティターンズカラーのハイゼンスレイIIを最速で手に入れるチャンスか
x.5弾がそのうち出るような気もするがあのラインナップだとヘビーガンのカラバリが難しいか

0 0
2664647:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:30▼コメ返信通報

※2664594
アウスラとフルアーマークリンリィの腕は違うよ

0 0
2664668:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:42▼コメ返信通報

※2664452
バンダイ驚異の技術力で一般家庭用の無重力スタンドを開発するかもしれない

0 0
2664685:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:55▼コメ返信通報

今までのEXシリーズは一応全部買ってるけど、流石にカラバリで2個目は要らないかなあ
単体で1万円台後半てのもキツイけど、時期的に他に欲しいのいっぱい出るんだよね11月前後って
確か前回のは消費税8%の時だったから、今回は更に高くなるだろうし・・・

0 0
2664687:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 13:56▼コメ返信通報

このカラーリングが欲しかったんだよ
経年劣化の変色が目立ちにくいし

0 0
2664701:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:05▼コメ返信通報

※2664440
いや全然
ネオジオやデンドロは結局デカイ塊が中心だけどインレは細っそい接続部ばかりで構造が弱すぎる

0 0
2664708:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:10▼コメ返信通報

※2664527
いやインレにとって大きさは中心的問題ではない
繋げてる部分が細すぎるところが多すぎるんだよ
自重で崩れ落ちる

0 0
2664722:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:14▼コメ返信通報

売れたら何かあるかもよって圧かけてきてるのが辛い
流用でそういうの言ってくるのはちょっと

0 0
2664769:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:52▼コメ返信通報

※2664722
さすがにこれが前のみたいに売れるのは無いだろうしな
販売側も分かってはいると思うが

0 0
2664777:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:55▼コメ返信通報

HGで望まれてるけど畳1枚分のスペースで収まるのかな?

0 0
2664779:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:56▼コメ返信通報

羽根っぽい部分についてる黄色くて小さいの1つ1つがアッシマーという狂気

0 0
2664780:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:56▼コメ返信通報

アンサンブルとかコンバージ個別発送なのほんまKUSO

0 0
2664788:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 14:59▼コメ返信通報

※2664769
恐らく余程このカラーリングにこだわりがあるとか、前のやつ買ってなくてっていう人くらいだと思う
1万以下の商品ならまあ買っとくかーくらいになるかもしれんけど、
流石に2万が見えてくる価格だとホイホイ買うわけにもいかないしね

0 0
2664798:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 15:03▼コメ返信通報

※2664780
コンバージは少し前からだいぶ個別発送無くしてきてるよ
プレバン専売のは今は個別発送の割合はかなり低くなってる
アンサンブルはダメやな

0 0
2664963:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 16:19▼コメ返信通報

※2664231
HGUC デンドロビウム、ネオジオング以上のサイズ&苦行になるがよろしいか?

0 0
2665109:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 17:39▼コメ返信通報

最近だとプレ値ってるのってGセルフ?

0 0
2665145:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 17:59▼コメ返信通報

※2664513
ジム2を緑に塗ってネモの数水増ししたり
メタスみたいな試作MSを持ち出したり
MK-2みたいなポンコツを後生大事にしてる組織相手に過剰……過剰じゃない?

0 0
2665323:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 19:53▼コメ返信通報

※2664542
そこで超合金(ガンダリウム合金)の出番ですよ。

0 0
2665350:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 20:14▼コメ返信通報

過去のブログでインレ生産するとラインが止まる言ってたから、コロナでガチャ消費低迷によるライン稼働率が低いからこそ生産なんかね?
欲しかった人達に届くといいな。

0 0
2665413:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 21:08▼コメ返信通報

※2664440
オマエ絶対インレのこと知らないだろ…

0 0
2665489:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 21:27▼コメ返信通報

サムネで新型エヴァかと思った

0 0
2665516:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 21:34▼コメ返信通報

※2664517
おまけにその砲身の途中にガンプラを2個吊るした上で根本を可動軸にして耐えなきゃいけない
プラスチックじゃ無理だな…非可動で中に金属線の補強すればなんとかなるかもなって感じ…

0 0
2665563:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 21:50▼コメ返信通報

※2664647
フルアーマーの方のギガンティックアームってサイコマーク2のだっけ?

0 0
2665665:ウルズ774 投稿日:2020年07月02日 22:40▼コメ返信通報

前の持ってるからスルーかな流石にカラバリだけなら要らないです

0 0
2665788:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 00:51▼コメ返信通報

黒いインレ超カッコいいな

白い方は神秘的な感じしてたけどこっちはド直球に怪物感あって迫力がある

0 0
2665826:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 01:18▼コメ返信通報

※2665516
開き直って重量掛かりそうなフレーム部分を全部金属製にしてしまえば・・・

0 0
2665934:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 03:56▼コメ返信通報

水に沈めたら行けるんじゃね?とかおもったけど
パーツの中とかどうしよかね

0 0
2666020:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 06:57▼コメ返信通報

サイコインレなら買ってた
フルアーマークインリィも待ってる

0 0
2666074:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:21▼コメ返信通報

※2664234
インレ出ても飾る専用部屋でも作らなきゃ怖くて置けねえ…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5671.jpg

0 0
2669927:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 01:03▼コメ返信通報

バンダイならHGでやりかねないけど
大きさはこれくらいでいいんでリアル等身のやつも出してほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x