top-page
TOP > 美少女 > 【キズナアイ】ストロンガー「キズナアイ “hello,world”」「キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver.」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キズナアイ】ストロンガー「キズナアイ “hello,world”」「キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver.」フィギュア 限定予約開始

2020年06月30日 13:37

美少女ストロンガースケールキズナアイ

|CM(75)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみほか一部ショップ限定で予約開始
【限定販売】キズナアイ “hello,world” 1/7 完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】キズナアイ “hello,world” 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】キズナアイ “hello,world” 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】キズナアイ “hello,world” 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格14,800円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
ストロンガー

原型制作:秋雨

世界初のバーチャルYouTuber「キズナアイ」が、2018年12月に開催された「Kizuna AI 1st Live “hello, world”」のキービジュアル衣装でフィギュアとなって登場!
イラストレーター森倉円さんの監修のもと、ふわりと広がるポニーテールや、衣装に散りばめられたディテールも繊細に再現しております!






▽予約ページ
【限定販売】キズナアイ “hello,world” 1/7 完成品フィギュア

【限定販売】キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver. 1/7 完成品フィギュア(Amazon) 【限定販売】キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) 【限定販売】キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) 【限定販売】キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver. 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!)
価格14,800円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
ストロンガー

原型制作:秋雨

世界初のバーチャルYouTuber「キズナアイ」が、2018年12月に開催された「Kizuna AI 1st Live “hello, world”」のキービジュアル衣装でフィギュアとなって登場!
ライブでのパフォーマン中に披露した、美しいブロンドヘアへのカラーチェンジを再現したスペシャルカラーバージョン『Blond Hair Ver.』!
イラストレーター森倉円さんの監修のもと、ふわりと広がるポニーテールや、衣装に散りばめられたディテールも繊細に再現しております!






▽予約ページ
【限定販売】キズナアイ “hello,world” Blond Hair Ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ドートレス」【プレバン受注開始】【トランスフォーマー】threezero「[PREMIUM オプティマスプライム]」アクションフィギュア 予約開始、全高約48cmのフル可動ハイエンドフィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

2660768:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:39▼コメ返信通報

strongerはもう1類メーカーだ

0 0
2660771:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:40▼コメ返信通報

キズナアイのフィギュアは余りまくってると思うんだが何故続けようと思ったのか

0 0
2660773:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:40▼コメ返信通報

金髪の方が星川サラに見えた

0 0
2660776:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:42▼コメ返信通報

やっぱキャラデザつえーわ

0 0
2660779:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:43▼コメ返信通報

アイヤー

0 0
2660781:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:44▼コメ返信通報

金髪可愛いけどノーマルと同じ光の当て方にしてほしい。

0 0
2660783:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:45▼コメ返信通報

※2660771
詳しく知らないから出来がよくて可愛いければ問題ない

0 0
2660786:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:45▼コメ返信通報

この子は何人目でしょうか?ボブは訝しんだ

0 0
2660799:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:51▼コメ返信通報

ミライアカリ、キズナアイ、シロ、輝夜月がこうもキレイさっぱりと落ちぶれるとはなぁ

0 0
2660802:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:53▼コメ返信通報

色んなものが流行り廃れていくの見てるとミクさんってほんとつえーんだなって。

0 0
2660807:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 13:55▼コメ返信通報

髪の色変わるともう誰だかわかんねえなコレ

0 0
2660813:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:01▼コメ返信通報

相変わらず出来はいいよなぁ

0 0
2660815:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:03▼コメ返信通報

値段、本気で安く思えるが
感覚が麻痺したのか本当に安いのか最近判断がつかなくなってきた

0 0
2660822:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:07▼コメ返信通報

委員長すらアレしか出てないあたり海外含めてだとやっぱりアイなのだろうね

0 0
2660824:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:08▼コメ返信通報

100日ワニみたいに本元にイザコザがあると関連商品見る度になんだかなぁ~って気分になる

0 0
2660825:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:08▼コメ返信通報

終わったコンテンツ・・・

0 0
2660827:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:09▼コメ返信通報

可愛いしメーカーも心配無いし金髪予約しようかな
何か騒動が有るのは知ってるが
良く知らないキャラだと躊躇無くいけるのでこういう時イイね

0 0
2660834:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:11▼コメ返信通報

キズナアイのフィギュア出来いいし可愛いのに投げ売りされてるから好き
今回も頼むわ

0 0
2660839:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:14▼コメ返信通報

雰囲気あってかわいい
キャラデザがいいのか顔がいいのか

0 0
2660845:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:18▼コメ返信通報

アイマリンプロジェクトのマリンちゃんかと思った

0 0
2660856:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:23▼コメ返信通報

キズナアイはホットパンツ/お尻推しになったのだろうか?
素晴らしいですね

0 0
2660860:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:26▼コメ返信通報

やっぱ森倉さんのキャラデザですよ

0 0
2660891:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:47▼コメ返信通報

これはいい脚

0 0
2660899:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:54▼コメ返信通報

半ナマは何か不祥事あると一気に購買意欲無くなるから怖いわ

0 0
2660904:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 14:56▼コメ返信通報

失礼な物言いかもしれんが紙のメッシュが色つきひやむぎにみえる

兄弟いる家だと奪いあいになるアレ

0 0
2660926:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:07▼コメ返信通報

消費者としては投げ売りで良い物が手に入るから否定する理由はない

0 0
2660952:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:21▼コメ返信通報

※2660834
今回のはすでに没落してからの予約受付だから投売りになる程、予約入らないと思う。
欲しい人は素直に予約した方が良い。

0 0
2660959:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:23▼コメ返信通報

※2660771
ストロンガー「そんなこと俺が知るか!」

0 0
2660987:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:36▼コメ返信通報

なんかチャラ男に寝取られたキズナアイって感じでエッチだ…

0 0
2660993:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:40▼コメ返信通報

キズナアイいつの間にギャルになったの

0 0
2661000:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:45▼コメ返信通報

サメ映画の星から来たキズナアイも立体化しようず

0 0
2661010:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 15:49▼コメ返信通報

kpop感

0 0
2661021:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:03▼コメ返信通報

キズナアイなぁ
キャラデザ可愛くて面白かったのになぁ
何でこうなった…

0 0
2661024:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:05▼コメ返信通報

いくら落ちぶれた言ってもキズナアイしかVチューバー知らないって層はいますからな

0 0
2661028:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:10▼コメ返信通報

※2660802
Vチューバ―も声優もタレントも歳をとるがボカロはソフトと作り手がいれば不老不死だし、曲や絵の作り手の数だけボカロがいるから、ほぼ万人に好まれる広いストライクゾーンがある。
ある意味最強のコンテンツやで?
みんなそろそろボカロの真の偉大さに気づきはじめたか。

0 0
2661054:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:38▼コメ返信通報

悪い中国人に寝取られてビ.ッチギャル化したキズナアイ

0 0
2661064:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:46▼コメ返信通報

キズナアイは経営方針の失敗がでかいけど
輝夜月は本人が完全に飽きただけっぽい感じがまたなんとも…

0 0
2661070:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:53▼コメ返信通報

※2661024
俺だ。そもそもVチューバーに興味ない。
キズナアイも中身は全く知らないけどキャラデザ好きだし出来良いからフィギュアだけ買ってる。

0 0
2661072:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 16:54▼コメ返信通報

四天王全員完全にホロライブに負けたね

0 0
2661086:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:02▼コメ返信通報

※2661070
自分もそんな感じ
ファンを怒らせるやらかしとか ファンではない自分には関係ない
純粋にいい出来だから、買わなきゃ損って意識で購入するだけ。

0 0
2661111:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:29▼コメ返信通報

お腹や太腿にタトゥーシール貼りたくなるアイだ。

0 0
2661130:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:47▼コメ返信通報

V見るならホロかにじかの時代だもん
国内も国外ももう”四天王”なんて知らんファンのが圧倒的に多いです…
フィギュアの出来はいいから残念ね

0 0
2661151:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:57▼コメ返信通報

分裂したのがほんとダメ

0 0
2661160:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 17:59▼コメ返信通報

キズナアイの動画見たことないけど、ストロンガーのフィギュアは最高だから買ってしまうわ

0 0
2661199:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:12▼コメ返信通報

もう誰だかよくわからんなw

0 0
2661205:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:19▼コメ返信通報

レザーっぽいパンツがそそる

0 0
2661208:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:22▼コメ返信通報

汚いぞ
この子別に好きじゃないのに金髪碧眼にイメチェンされたら心乱れる

0 0
2661216:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:27▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5652.png

0 0
2661270:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 18:56▼コメ返信通報

※2660802
いわゆる魂がないのに歌う存在として強い表現力(エモさ)や存在感があるうえ、見る人や場面によってそれぞれ理想の人格を見出せるってのは強いな。

0 0
2661321:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:25▼コメ返信通報

このアイちゃん好きなんだけど大本が一度やらかすとどうしても変な目でしまう
最近は改善しようと奮起してるけども…

0 0
2661357:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 19:53▼コメ返信通報

キズナアイなんだけどキズナアイじゃないというかなんだこの感じ

0 0
2661402:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:18▼コメ返信通報

※2660802
中の人が余計なことしないおかげかな

0 0
2661416:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:28▼コメ返信通報

※2660799
単に徒党を組むV集団に一時期やられただけ
その結果が今のホロライブとやらの惨状

旧四天王時代の頃の方が治安もいいし社会認知度も上がってたし外人特に中国人が持ち上げやすかった
アイさんはその四天王の中でもダントツの存在だったからな
ホロライブの惨状見たらアイさんの案件とか温過ぎるって意味でな

徒党組んでても独り立ち出来るVがいないからグッズもロクに出てないしな
これじゃお布施で設けてる運営以外は商売上がったりな訳よ
文化として広げるって意識が無く目先の金しか追わないのがホロライブとかの集団ならば旧四天王の再興に多くの人間が回ってもなんら可笑しくない

あとはボカロ的にも不都合だったろうしな
ミクさんらも15年くらいずっと活動してたらさすがにVの勢いにおんぶしたかっただろうにその可能性潰されてたからな

※2660786
分裂キャラ3名中2名は新キャラ与えられたぽいよ
大陸側の4人目のもそのうち新キャラ与えられるんじゃね?
あそこのプロジェクトではキャラが与えられる前にアイさんになり切って一定期間勉強するんだろう
んで上手くいった人には晴れてちゃんとしたキャラが与えられる

※2660815
出来の良さから見たら明らかに安い
どう見ても作り手がガチ
愛情が凄い

※2660822
そうなってしまう
Vの看板って言われたらアイさんになる
そして旧四天王
にじさんじやホロライブとかはその組織名で知る程度で肝心のVは組織の駒状態
ちゃんと単体で個性を出してなきゃ社会認知は難しい

※2660824 ※2660827
そのイザコザが無事に解けたからこうしてまた展開出来るようになったんでしょ
もう転ばんで欲しいね

※2660993
ほらミクやレムみたいなコスプレコースが始まるんじゃないの
おまけにアイさんは製造過程の大陸でかなり愛されてるから色々おまけもしてくれてそう

※2661072 ※2661130
今そのホロライブがボロボロでしょうが
無許可スパチャ
だから金に汚いイメージは無い旧四天王を再び引っ張り出す羽目となった
こいつらをカリスマにしとけばにじさんじやホロライブも無理して優等生をやらずに済む

※2661270
そんなボカロもVの分野に混ざりたいんじゃないの
んでVもボカロ分野で永遠の命ゲットでさ

0 0
2661428:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:32▼コメ返信通報

すげー出来よくて草
キャラデザSランすぎる

0 0
2661430:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:33▼コメ返信通報

※2661416
高額スパチャで長文投稿してそう

0 0
2661453:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 20:54▼コメ返信通報

※2660856
ああ、良い時代になったものだ(ニヤケ面)。

0 0
2661462:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:01▼コメ返信通報

※2661416
キモイっす

0 0
2661472:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:10▼コメ返信通報

※2661416
コメントしすぎで鬱陶しいわアンタ
V大好きなのはわかったから少し落ち着け

0 0
2661475:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:12▼コメ返信通報

※2661416
コメントしすぎで鬱陶しいわ
V大好きなのはわかったから少し落ち着け

0 0
2661480:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:20▼コメ返信通報

3Dの時点でお尻がエッチだった
これは買うわ

0 0
2661484:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:23▼コメ返信通報

※2661416
すげー早口で喋ってそうでワロタw
あんたの熱い想いわかったからw

0 0
2661485:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:25▼コメ返信通報

ストロンガー単独で出すの珍しいな

0 0
2661494:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:34▼コメ返信通報

投げ売られてるって聞いたから価格比較サイト見てきたけど
まあ確かに値引きはされてるけど…この値段なら予約時の値引きのほうが安かったっすよ…
安いなら欲しかったのあったからほんとに投げ売られてて欲しかったわ

0 0
2661511:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 21:53▼コメ返信通報

ユニクリと比較したら森倉円のフィギュアって考えると普通に買いじゃね?

0 0
2661563:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 22:33▼コメ返信通報

金髪カラーが「キズナアイのコスプレしたミライアカリ」にしか見えない…

0 0
2661572:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 22:40▼コメ返信通報

キタナアイとか言われてイジられてたのが懐かしい

0 0
2661747:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 03:01▼コメ返信通報

※2660899
Vなら知れてるがハリウッド俳優とか関係者多すぎて被害とんでもねえよなと思う
ムーランとかどうなるかね

0 0
2661771:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 03:57▼コメ返信通報

アイさんて言う人初めてみたw

0 0
2661787:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 04:46▼コメ返信通報

2つの差は髪色だけかな?
服の色味も違うなら両方買いたいけどライティングでそう見えるだけだよなぁ…

0 0
2661806:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 06:23▼コメ返信通報

ミライアカリは初期の衣装でスケールフィギュアを出してほしい。破損の心配のないメーカーから出してほしい

0 0
2661960:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 09:29▼コメ返信通報

※2660899
え!今日はスーパー1の話に触れてもいいのか!?

0 0
2662150:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 11:54▼コメ返信通報

※2661416
きっつ!こんなキモイ生き物中々いねえ!!

0 0
2662155:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 11:56▼コメ返信通報

※2661806
同意
初期衣装エロいから出来のいいフィギュアで欲しいね

0 0
2663145:ウルズ774 投稿日:2020年07月01日 20:37▼コメ返信通報

控えめな胸に大き過ぎず小さ過ぎず絶妙なボリュームの尻が素晴らしい。ホットパンツがさらにそれを引き立てる。
とりあえずボンキュッボンな体形のフィギュアがほとんどの美少女フィギュア界で貴重な存在だと思う。投げ売りは悲しいが今回も予約だわ。

0 0
2666843:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:41▼コメ返信通報

造形はいいと思うで

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x