top-page
TOP > ロボット > 【30MM】プラモ シリーズ新作シルエットが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【30MM】プラモ シリーズ新作シルエットが公開

2020年06月29日 19:20

ロボットプラモ30MM

|CM(75)
 新作シルエット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■30MMプラモデルシリーズ新企画 開発
新作シルエットが公開

30 MINUTES MISSIONS公式SNS @30mmissions
【祝!1周年!!】
いつも30 MINUTES MISSIONSをご愛顧頂きありがとうございます!
みなさまに温かい応援を頂き、本日6月29日で発売1周年を迎えることができました!
2年目、3年目もみなさまに更にお楽しみ頂けるよう、新たな企画も進行中です!
引き続き30MMを宜しくお願いします!

twitter.com/30mmissions/status/1277546794985984000


«前の記事« 【未来少年コナン】figma「コナン」可動フィギュア 再販決定【ドールズフロントライン】フレア「97式 重傷ver.」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2659455:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:21▼コメ返信通報

ロックマン?

0 0
2659458:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:24▼コメ返信通報

細いな
ごつい機体が続いたから
今度は逆か。

0 0
2659459:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:24▼コメ返信通報

シルエットの印象で一瞬こっちも女子化かと思って焦った 軽装的な感じの新型か

0 0
2659460:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:26▼コメ返信通報

クリボーかな〜!?

0 0
2659461:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:26▼コメ返信通報

※2659458
どんどんガチムチにはできるけど、盛った追加購入の装甲含めて普通の人型に纏まった自分のスタイル探すのは向いてないからねえ
フレームアームズと違ってフレームないからキットの太さ以下に出来ないし

0 0
2659464:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:27▼コメ返信通報

時期的な問題かアルスコアガンダムに近く見えるな

0 0
2659470:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:32▼コメ返信通報

プラレス三四郎

0 0
2659471:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:33▼コメ返信通報

ロクゼロのエネミーっぽい
シエルノヴァは関節の固さにばらつきがあったから、新型は改善しててほしいな。干渉少なそうだしさすがに大丈夫か

0 0
2659473:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:33▼コメ返信通報

草薙少佐? ブチャラティ?

0 0
2659475:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:33▼コメ返信通報

※2659461腕パーツを足にしたり、プロペラントタンクを前腕にしたりして一応細くは出来ない?格好良いかは別として

0 0
2659478:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:37▼コメ返信通報

待てぃ!!って声が聞こえそうなシルエットだな。

0 0
2659479:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:38▼コメ返信通報

自分の意志を持った機体とかだったりして

0 0
2659484:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:42▼コメ返信通報

引き算かぁ。良いねえ。

0 0
2659485:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:42▼コメ返信通報

マジの『素体』なんだな

0 0
2659488:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:43▼コメ返信通報

てかまだ1年なのか…普通に市民権得てるからもっと経ってるものだと…

0 0
2659495:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:44▼コメ返信通報

肩アーマー無いのね、オプションアーマー使うと余り物になる、肩アーマーとかフェイスガードとか両陣営区別無しで装着出来る開発用テストベッドみたいなの欲しいな

0 0
2659496:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:45▼コメ返信通報

上腕から肘までの長さが理想的になった。

0 0
2659500:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:49▼コメ返信通報

いつもの「謎サンプルロボット」も出してくれないかなぁ

0 0
2659502:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:50▼コメ返信通報

太腿の装甲の形状はグレイズに似た印象を持ちましたが、もしかすると鷲尾さんや篠原さんといった新加入の方のデザインかもしれないと思うと、なお楽しみです。
これまでは肩、胸に装甲を纏うオプションが多かったですが、細身の機体であれば装甲の追加のバリエーションも広がりそうです。

0 0
2659511:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:54▼コメ返信通報

ちょうど本日で一年になります

0 0
2659512:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 19:56▼コメ返信通報

素体状態のガンダムフレームっぽいな。
この上に様々な装甲とか被せて、カスタマイズしていくのかな?

0 0
2659521:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:02▼コメ返信通報

「まーた半年か一年くらいでシリーズ打ちきりとかフェードアウトだろ」って当初思ってました……

0 0
2659529:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:11▼コメ返信通報

ロム兄さんだろ

0 0
2659532:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:14▼コメ返信通報

※2659521
まさかこんな盛り売れシリーズになるとは…

0 0
2659536:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:17▼コメ返信通報

※2659521
そんな僕も今では頭の先まで沼に沈んでますよ😇

0 0
2659540:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:18▼コメ返信通報

※2659532
みんな俺ロボに餓えていたのか…?

0 0
2659541:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:19▼コメ返信通報

何はともあれ、一周年おめでとうございます

0 0
2659551:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:27▼コメ返信通報

※2659521
何回再販してもオプションセットが店にない……

0 0
2659559:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:38▼コメ返信通報

※2659475
あくまで「一応」細くなるだけでバランスも悪くなるからな
最初から細いのが出てくれるなら選択肢が増えていいんじゃない?

0 0
2659560:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:39▼コメ返信通報

いや待て、この孤独なsilhouetteは…?

0 0
2659561:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:42▼コメ返信通報

MGEXかと思った

0 0
2659562:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:42▼コメ返信通報

※2659532
近くの量販店ではガンプラより推されている

0 0
2659572:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:56▼コメ返信通報

1年…だと?(もう? 早くね…? てかアラサーだからか?)

0 0
2659576:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 20:59▼コメ返信通報

後楽園のショーで初お目見えした奴を現地で見たんだけど絶対コケると思ってました
見る目がないな俺

0 0
2659578:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:00▼コメ返信通報

素体に装甲や武装を追加出来るタイプ?
一部付けて半壊状態や改修状態に出来るなら一体あれば色々な機体に組み込めそう!

0 0
2659588:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:08▼コメ返信通報

多分地球陣営の機体だろうな
ますますバイロン側が不利になる

0 0
2659592:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:13▼コメ返信通報

ガンダムならまだしも、これシルエット隠す必要ある?

0 0
2659594:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:16▼コメ返信通報

モビルスーツもそうなんだけど人型メカの関節はもっと人の形から外れても良いと思う
折角のオリジナルシリーズなんだし…腰とか股関節とか

0 0
2659599:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:19▼コメ返信通報

※2659592
ティザー広告とはそういうもん
あとシルエットは隠してないんじゃないかな

0 0
2659612:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:32▼コメ返信通報

※2659475
うーんその提案は素敵なようで「工夫でどうとでもできる」の延長は「アルトだけあれば新作無くても無限に遊べる」みたいな話にもなってくるからなぁ…

0 0
2659621:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:38▼コメ返信通報

おおっ、良いね!買うよ!
頭蓋骨っぽい頭を用意して、腕も長くして
異形と言う言葉が似合う機体にしてやるぜ。

0 0
2659627:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:41▼コメ返信通報

※2659536
新作(竹筒)きたらもうちょいイケるな

0 0
2659628:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:41▼コメ返信通報

可変機かな?

0 0
2659632:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:44▼コメ返信通報

メスロボ生産できるやんこんなん買うわ

0 0
2659635:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:48▼コメ返信通報

いい加減モモ短スネ長やめてくれますように

0 0
2659636:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:48▼コメ返信通報

首関節強化してくれないかな
ほとんど触ってないのにプラプラになる

0 0
2659643:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 21:51▼コメ返信通報

アーマー装着特化型とかになるのかな?

0 0
2659651:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:02▼コメ返信通報

汎用機にマッシブなパワータイプときたら次は高機動型でしょ

0 0
2659652:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:08▼コメ返信通報

今回の細めフレームはいいな
ただ初期にくらべて関節が緩めなのはそろそろ対策してほしいな
汎用フレームの金型が劣化がきてるのかな。

0 0
2659659:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:20▼コメ返信通報

※2659612
まず公式がカッコイイカタチを整えてくれてるからアレンジしやすいのあるよな〜

0 0
2659661:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:21▼コメ返信通報

気になってるけど手を出してないなぁ。
~用って書いてあるのはその機体じゃないと使えないって事だよね。
素体機体とオプションパーツが一致しないから買うのに躊躇してる

0 0
2659676:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:35▼コメ返信通報

※2659576
ここでも発表当時はヒットするなんて思われてなかったよ

0 0
2659693:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:52▼コメ返信通報

ここにきてフレーム化か、やってくれるじゃねえか!楽しみじゃけえ

0 0
2659695:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:52▼コメ返信通報

※2659661アーマー以外は基本全てに共通だしアーマーも肩アーマーは全て共通

0 0
2659697:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:54▼コメ返信通報

※2659695
胸部は諦めるしかないのね

0 0
2659699:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 22:56▼コメ返信通報

※2659488
展開クソ早かったよな
フレームアームズ と違って本体からして組みやすくて追加パーツもシンプルだから手を出しやすい
その反面ってのもあるけどそれが強み

0 0
2659709:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:03▼コメ返信通報

※2659697
ポルタ用やシエル用の胸アーマーをアルト、ラビオットに着けるのは短めのジョイント噛ませれば無加工で行ける
逆にアルト、ラビオット用の胸アーマーをポルタ、シエルに着けるなら接着剤かパテ使った方が楽そう

0 0
2659715:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:08▼コメ返信通報

※2659676
そうかな?結構高評価が多かった印象
最初品切れが続出したときも「だからもっと用意しとけって言ったのに」みたいな空気になったよね

0 0
2659727:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:15▼コメ返信通報

手と足を無改造で入れ替えることが出来たら最高だったのに

0 0
2659741:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:36▼コメ返信通報

※2659676
値段がネックとかは言われてたけどそれもオプションが安すぎて言われなくなったな……バンダイはそこまでやる気ないかほそぼそ続けてくつもりだったみたいだけど売れ行きがエグくて三ヶ月かそこらくらいでめちゃくちゃバタバタ企画拡大してた

0 0
2659746:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:38▼コメ返信通報

※2659727
オプションパーツセットで足を腕にするのは簡単にできるようになった 逆は……うん……待つのだ

0 0
2659752:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:52▼コメ返信通報

※2659576
イベントでの第一報はやたら強いカラバリ推しにオプション類の展示の少なさ、ビミョーなキャッチコピーとロボットプラモファンへの印象が悪いものだったからあれは仕方ないと思う。あとバンダイって思いつきで新シリーズ立ち上げるわりに目だって売れなければすぐたたむイメージもあったので。

0 0
2659756:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 23:58▼コメ返信通報

人間顔はバンダイ苦手だし、モビルドールサラメイみたいなロボ娘なら挑戦してもいいのでは

0 0
2659763:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 00:09▼コメ返信通報

※2659715
シリーズ発表当初は情報の少なさからか否定的な意見の中に様子見的な意見がいくつかって感じだったように思う。ツイッターでの海老川さんのテストショット紹介で大分イメージがよくなり、発売が近づくにつれて肯定的なコメントも増えていったような。

0 0
2659830:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 01:05▼コメ返信通報

発売前は「こんなの誰が買うんだよwww」的な雰囲気だったのにいざ発売したらあの爆売れっぷりよ。
そんな僕も発売直後に白アルトと指揮官用アーマーを偶然買えたのをきっかけに絶賛ドはまり中ですはい。

0 0
2659853:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 01:51▼コメ返信通報

俺の脳内では、ヒロインの乗る♀型ロボットに決定。

0 0
2659882:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 03:00▼コメ返信通報

※2659594
シエルノヴァやポルタ宇宙型がそうだが

0 0
2659883:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 03:02▼コメ返信通報

※2659697
ラビオットのオプションに細い胴あるけど

0 0
2659894:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 03:31▼コメ返信通報

最初に胸の部分だけ目に入って、ブランゼラーかと思った。

0 0
2659928:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 04:44▼コメ返信通報

FAみたいに1/100スケールのフレームありの新シリーズじゃなくて?

0 0
2659934:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 04:59▼コメ返信通報

※2659635
ビヨンドにギャーギャー文句言ったヤツに言ってくれ

0 0
2660499:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 11:39▼コメ返信通報

アーキテ・・・

0 0
2660646:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:36▼コメ返信通報

「破幻のジスタ」”山田”のリアルタイプ?

0 0
2660689:ウルズ774 投稿日:2020年06月30日 12:57▼コメ返信通報

量産型機体として使い捨てられる女の子ロボ兵士・・・ゴクリ

0 0
2723932:ウルズ774 投稿日:2020年08月19日 14:06▼コメ返信通報

よし、テッカマン作ろう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。