top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「瑞鶴」「翔鶴」予約開始、セット購入特典あり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「瑞鶴」「翔鶴」予約開始、セット購入特典あり

2016年04月21日 12:00

ねんどろいど艦これ

|CM(48)
51mE4BCrLsL



 Amazon予約開始




■予約開始
セット販売もあり
入力ミスなのかAmazonだけ定価+1円


価格6,000円
2016年9月発売予定

五航戦、ねんどろいど翔鶴、出撃します! 大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
翔鶴型航空母艦1番艦「翔鶴」がねんどろいど化!
多くの改造状態の中でも改二をベースとしながら、改二甲・ノーマルにも簡易換装が可能です。
さらに中破ボディも付属する豪華仕様となっております。
オプションの艦載機は「零式艦戦五二型」と「天山」が3機付属、
天山のうち1機は「天山一二型(村田隊)」仕様となっております。
艦娘ねんどろいどではお馴染みの食べ物には「アイスクリーム」を瑞鶴とお揃いでご用意いたしました。
表情は「通常顔」のほかに、「攻撃顔」、「中破顔」が付属しますので、
様々なシーンを再現可能となっております。

1 (1) 1 (2) 1 (3) 1 (4) 1 (5) 1 (6) 1 (7) 1 (8)



価格6,000円
2016年9月発売予定

五航戦、ねんどろいど瑞鶴出撃よ! 大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
翔鶴型航空母艦2番艦「瑞鶴」がねんどろいど化!
多くの改造状態の中でも改二甲をベースとしながら、ノーマルにも簡易換装が可能です。
さらに中破ボディも付属する豪華仕様となっております。
オプションの艦載機は「零式艦戦五二型」1機と「零式艦戦62型(爆戦)」、
「零式艦戦52型丙(付岩井小隊)」「彗星」が1機付属。
艦娘ねんどろいどではお馴染みの食べ物には「アイスクリーム」を翔鶴とお揃いでご用意いたしました。
表情は「通常顔」のほかに、攻撃顔としても使える「中破顔」、「ツン顔」が付属しますので
様々なシーンが再現可能となっております。

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)



価格12,001円
2016年9月発売予定

特典[翔鶴と瑞鶴の手つなぎパーツ+艦隊陣形再現用台座アタッチメント]付き
特典任務! 「ねんどろいど 翔鶴 & 瑞鶴」同時予約作戦! 対象商品です。
【ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鶴&翔鶴セット 特典
[翔鶴と瑞鶴の手つなぎパーツ+艦隊陣形再現用台座アタッチメント]付き】をご予約購入頂いた方に、
「翔鶴と瑞鶴の手つなぎパーツ&艦隊陣形再現用台座アタッチメント スモーククリアVer. 」をプレゼント。
特典は商品の発送時に同梱されます。

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鶴&翔鶴セット 特典[翔鶴と瑞鶴の手つなぎパーツ+艦隊陣形再現用台座アタッチメント]付き


同時購入特典
手繋ぎパーツ(小指)と台座

9c49e618074f01e071ba6703b1666eb8


グッスマオンライン特典はクリアブルーver.

www.goodsmile.info/ja/post/4292/
bc9216ea88651649a4ba6df80e834a6f


複数使用例

2016y04m20d_203055555



ねんどろいど 大鳳 近日予約開始(来月くらい?)

2016y04m20d_204309491
«前の記事« 【仮面ライダー555】変身ベルト「CSM ファイズギア」明日より受注開始!【インフィニット・ストラトス】「更識楯無 バニーVer. 1/4スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1438096:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:03▼コメ返信通報

ねんどろいどってこんな高いっけ

0 0
1438100:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:09▼コメ返信通報

単体で6000しぇんえん?大和で免疫出来たとはいえ、高いなぁ…
セットでAGP大和一体分か…

0 0
1438102:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:13▼コメ返信通報

6000円もするなら改ニ甲用の衣装も欲しいが無理だろな
多分ここまで高いのは瑞鶴に改用迷彩ボディついてくるのと
瑞鶴にボディ付いてくる関係上入れられなかった小物が翔鶴にまとめて付いてくるからだと予想

0 0
1438113:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:24▼コメ返信通報

セットだと1円高くなるのがじわじわくるなw
打ち間違いか何かかな?

0 0
1438117:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:28▼コメ返信通報

特典パーツ代よ※1438113

0 0
1438118:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:29▼コメ返信通報

ワゴンへGO

0 0
1438119:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:31▼コメ返信通報

ねんぷち持っているからパスかなー・・・・・

0 0
1438120:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:32▼コメ返信通報

その作品を絶対に揃えて買うっていう客は特典つきの完全版を買うだろうしな
一般は間違いなく安くなるだろうね

0 0
1438121:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 18:34▼コメ返信通報

ほっぺたふっくらしすぎじゃね?
こんなもんだっけねんどろって

0 0
1438138:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 19:11▼コメ返信通報

セットになったときの端数はどこから来た?

0 0
1438144:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 19:26▼コメ返信通報

※1438102
オプションで差し替えボディってあり得るの?

0 0
1438168:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:08▼コメ返信通報

※1438144
中破ボディがあるのなら、ありえるんじゃないかな

0 0
1438174:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:15▼コメ返信通報

※1438144
そに子とか一部のはあるよ

0 0
1438185:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:36▼コメ返信通報

さすがに気分が高揚します。

0 0
1438186:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:38▼コメ返信通報

迷彩の瑞鶴改は夏のワンフェスかな

0 0
1438187:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:38▼コメ返信通報

瑞鶴改はどっかのイベントかな

0 0
1438188:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:39▼コメ返信通報

やりますねぇ

0 0
1438196:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:52▼コメ返信通報

大鳳待ってた!
もっと立体化されてもいい子だと思うんだがなぁ

0 0
1438206:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 21:00▼コメ返信通報

※1438196
おっぱいは平面的なんだよなぁ

0 0
1438235:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 21:30▼コメ返信通報

瑞鶴の中破ボディ改二甲のやつやん

0 0
1438245:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 21:42▼コメ返信通報

買わなきゃ‼︎らぎ

0 0
1438282:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 22:32▼コメ返信通報

※1438102
迷彩ボディ付いてくるならこの時点でお披露目されてると思うんですよね
やたら値段高いのはそもそも翔瑞に限らず最近のねんどろの傾向だから、値段が高い=オプションが多いとは限らなくなってきた
改・改二仕様はワンフェス限定あたりになるんじゃないかな

0 0
1438283:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 22:40▼コメ返信通報

片方だけでいいや・・・最近高いよ

0 0
1438297:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 22:53▼コメ返信通報

ヒダリデウテヤ

0 0
1438339:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 00:22▼コメ返信通報

※1438206
スケール化されれば多少は起伏も増すだろ!いい加減にしろ!

0 0
1438344:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 00:35▼コメ返信通報

ブログ更新された。
改二ベースでノーマル形態は簡易再現か
パッと見の相違点は飛行看板カタパルトと左腕輪の形状くらい?
公式特典で良いから完全版の換装パーツも欲しかったな

0 0
1438346:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 00:42▼コメ返信通報

さてあと残るは瑞鳳か

0 0
1438360:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 01:39▼コメ返信通報

2つとも買う予定だったら、セット品を選ぶしか・・・
よりによって6000円+6000円とか。
特典に魅力があるかといえばオマケだし、値引率によっては怖い結果が待っていそうで、これはツライ。

0 0
1438361:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 01:42▼コメ返信通報

※1438360
尼の予約はキャンセルできるから単品でもセットでも予約して発売日近くになったらどっちかキャンセルで問題ないだろ

0 0
1438377:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 02:58▼コメ返信通報

・・・なぜだ、なぜ「扶桑姉妹」は、どこのメーカーも立体化しないのだ;;

0 0
1438412:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:01▼コメ返信通報

※1438377
改二の艤装花びらの模様があるけどあれが商品化の妨げに···なんてこと無いよね?

0 0
1438418:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:32▼コメ返信通報

日向・伊勢も艤装付きで出して欲しいわ

0 0
1438425:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:50▼コメ返信通報

まーた投げられるのか

0 0
1438428:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 08:57▼コメ返信通報

扶桑姉妹をグッスマで作ってほしいな
高くても買うよ
AGPは勘弁願いたい

0 0
1438442:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 09:46▼コメ返信通報

>>1438377
デカい艤装に加えて、細かいパーツが多すぎて、難しいんだろうなあ
ねんどろは出来そうだけど、大和と同金額レベルで売れるかどうか・・・ほしいけど

0 0
1438470:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 10:46▼コメ返信通報

羽黒・高雄もねんどろ化してほしんだけどなー

0 0
1438472:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 10:51▼コメ返信通報

※1438185
さすがに値段が高騰してます。

・・・ごめんなんでもない

0 0
1438528:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 12:38▼コメ返信通報

オプション多いのより、中破ボディ付きの方がうれしい

0 0
1438576:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 13:22▼コメ返信通報

天龍田のねんどろいど作ってくれ

0 0
1438613:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 14:21▼コメ返信通報

早く第六駆逐隊を出してくれ

0 0
1438708:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:34▼コメ返信通報

figma、予約したばかりだからキツイな。

0 0
1438722:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 16:44▼コメ返信通報

amazonってたまに1円高いんだよね後で直ったりもするけど
銭を繰り上げてるんだろうけどさあなんかなあ

0 0
1438785:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 18:19▼コメ返信通報

瑞鶴の茶色看板はノーマルにしか使わないのになんでカタパルト有りなんだろ
型流用のためとか?

0 0
1439120:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 09:30▼コメ返信通報

※1438785
「簡易再現」つってるし仕方ないね
瑞鶴は改と改二で服の色違うとか色々面倒だから翔鶴姉と比べて割を食ってる感は否めないけど

0 0
1439121:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 09:31▼コメ返信通報

※1439120
ちょっとわかりづらいか
改と改二だけ服の色がちがう だな

0 0
1439216:ウルズ774 投稿日:2016年04月22日 11:48▼コメ返信通報

欲しいずい!

0 0
1440127:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 01:16▼コメ返信通報

大淀さんは絶賛投げ売り中だし、投げ狙いの結果購入失敗で行こう…

0 0
1440196:ウルズ774 投稿日:2016年04月24日 10:44▼コメ返信通報

セットで6000円とかやるじゃんと思ったら単品かよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x