top-page
TOP > 美少女 > 【はつこいりぼん。】「ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ」フィギュア 再販決定【オーキッドシード】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【はつこいりぼん。】「ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ」フィギュア 再販決定【オーキッドシード】

2020年06月26日 14:51

美少女再販オーキッドシードスケール

|CM(22)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、来週29日より予約開始

オーキッドシード公式ツイッターで告知
twitter.com/orchid_seed/status/1276388743474081794
はつこいりぼん。ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ(Amazon) はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア(あみあみ) はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア(あみあみ楽天) はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア(でじたみん楽天) はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 「はつこいりぼん。」 1/6 PVC製塗装済み完成品(駿河屋) はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア(アニメイト)
価格15,950円(税込)
2019年08月発売予定
メーカー
オーキッドシード

原型製作:みんへる(ブロンドパロット)

へんりいだ先生の初単行本「はつこいりぼん。」より「いもうと☆こんとろーる」に登場するユウちゃんが装いも新たに再登場!
今度は白猫の衣装でお兄さまを誘惑しちゃいます♪
吸い込まれそうなミントグリーンの目、白い衣装が映えるブロンドヘアーに貴方はもうメロメロ。
正統派の赤色になったランドセルも、もちろん抜かりなしのハイクオリティ造形です。
ビキニのトップと可愛いしっぽは2種類用意!もちろん着脱可能です。
全国のお兄さま達に、しろねこver.ユウちゃんのお届けです!


▽画像はリンク先にて(アダルト注意)
はつこいりぼん。 ユウ しろねこver. illustrated by へんりいだ 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【チトセリウム】「LXXVIII-platinum」「VI-carbonia adamas」可動プラモ 再販予約開始【ドラゴンボール】「フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人ゴジータ-復活のフュージョン-」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2655995:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 14:59▼コメ返信通報

おさわりまんです!

0 0
2655996:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:01▼コメ返信通報

へ、へんりいだー!

0 0
2655998:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:01▼コメ返信通報

しろねこ買ったけどこれ良かったよ

0 0
2655999:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:01▼コメ返信通報

サムネの時点ですでにヤバいな

0 0
2656002:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:03▼コメ返信通報

画像覗いたついでに目に入ったが、即完売してるの?
ジャンル的に関心無かったから知らなかったけど、こういうのも争奪戦過ごそうだ…

0 0
2656008:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:08▼コメ返信通報

再犯!

0 0
2656010:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:08▼コメ返信通報

国天妙に支えられてるメーカーだけど個人的にはこっちの方が好き

0 0
2656011:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:09▼コメ返信通報

オーキッドシードはパネルや原型展示が全然消化されていかないのに、そういった新作を出せずに再販を先にねじ込むのはやっぱり資金繰りを怪しんでしまうな…いつものことだけど

0 0
2656016:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:16▼コメ返信通報

ちちのえ2を再販しておくれ。

0 0
2656017:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:17▼コメ返信通報

やっぱりこれは白ビキニにしたら絶対売れると思ってたよ(腕組みおじさん)

0 0
2656028:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:29▼コメ返信通報

※2656017
記事のリンクや画像がまぜこぜでややこしい事になってるけど再販するのは最初に出た通常カラーの方だぞ。

0 0
2656032:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:30▼コメ返信通報

これ、しっぽパーツはぶっ刺しが出来るってこと?

0 0
2656046:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:46▼コメ返信通報

とても良かったですね。オヌヌメ。

0 0
2656051:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:51▼コメ返信通報

※2656011
なんか他のメーカーとは明らかに戦略が違うよね
新作は受注期間もすごく長く取ってなるべく限界まで数を作るようにしてたり…まぁそのせいでなかなか新作も出ないし、受注分の延期もかなりの頻度。

0 0
2656159:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 16:50▼コメ返信通報

※2656032
ちゃんと挿してるパーツがあるぞ、喜べ

0 0
2656283:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 17:53▼コメ返信通報

これはネコのフィギュアだから、置いてあっても不自然ではないしロリコンでもないな

0 0
2656399:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:41▼コメ返信通報

※2656002
よく読め
29日から予約開始だよ

0 0
2656453:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:13▼コメ返信通報

なんだただの猫か

0 0
2656489:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:30▼コメ返信通報

誰か俺が買いたくなくなるような事言ってくれ!

0 0
2656491:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:32▼コメ返信通報

もうお金ないよぉ…

0 0
2656628:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:48▼コメ返信通報

乳首に変な線や白い光がないけどいいのかこれ

0 0
2657661:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:45▼コメ返信通報

※2656002
期間限定の受注生産だと思うので、争奪戦にはなりますまい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x