top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】コトブキヤ「一色いろは」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】コトブキヤ「一色いろは」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年06月27日 17:11

美少女コトブキヤ俺ガイルスケール

|CM(63)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア(あみあみ) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア(あみあみ楽天) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア(でじたみん楽天) コトブキヤ 1/8 一色いろは やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 フィギュア (でじたみんYahoo!) 一色いろは 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」(駿河屋) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 一色いろは 1/8 完成品フィギュア(アニメイト)

一色いろは
作品名:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
発売月:2020年11月
10,780 円(税込)
メーカー コトブキヤ

諦めないでいいのは女の子の特権です!

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」より
一色いろはが描きおろしイラストをもとに1/8スケールで立体化。

彼女の「あざと可愛い」姿をイメージしたポージングで、
シンプルながらも「彼女らしさ」を存分に発揮した一品です。

少し握りこんだカーディガンの袖や、ちょろっと出した舌など
彼女の「あざとさ」を最大限再現しました。

彼女のあざとかわしい姿をぜひお手元でお楽しみください。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054006007/














■コトブキヤショップ限定特典『描き下ろしアートボード』


«前の記事« 【リゼロ】「レム」「ラム」バニーVer. 1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】【プライズフィギュア】フリュー「プリンセスコネクト! ぺコリーヌ」「TOKYO:CartoonY figure 初音ミク」ほか7月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

2655522:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:16▼コメ返信通報

やっぱテヘペロっぽい表情は立体化に向いてない気がする

0 0
2655524:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:17▼コメ返信通報

これはデコマスが写真以上に良かったから買った方がいい

0 0
2655528:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:20▼コメ返信通報

覗いてくれといわんばかり

0 0
2655529:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:20▼コメ返信通報

バランスは良く出来てるように見えるんだけど妙な違和感があるのは閉じた目のまつ毛が細いからかなぁ
もうちょい目尻側あっていい気がする

0 0
2655530:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:20▼コメ返信通報

前回の2人も買ったし今回もガハマさんも予約してるしいろはすも買うんだけど残念な気持ちでいっぱいです

0 0
2655531:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:21▼コメ返信通報

あー、すげーわ
これはお得

0 0
2655536:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:24▼コメ返信通報

やっぱ俺ガイルは制服姿が一番いいと思うんだよ、変に脱がせたりせずに

0 0
2655537:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:24▼コメ返信通報

ガハマさん買ったから揃えたい

0 0
2655540:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:26▼コメ返信通報

実にあざといポーズだ

0 0
2655546:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:29▼コメ返信通報

商品説明にさらっと完のセリフ使っとる

0 0
2655549:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:31▼コメ返信通報

シンプルなのを1/8にして価格抑えるのは良いと思います

0 0
2655553:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:35▼コメ返信通報

顔の別パーツあったら、買ってました。
いろはす推しだけど、気にいるやつが中々、出ない、、、

0 0
2655587:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:54▼コメ返信通報

紙の分け目凄いな

0 0
2655588:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:56▼コメ返信通報

正面が可愛くて他から見ると少しアホっぽく見えるのがとてもキャラクターとマッチしてて良い構図ですね

0 0
2655591:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:59▼コメ返信通報

※2655522
ペコちゃん「ケンカ売ってんのか、ワレ」

0 0
2655592:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:59▼コメ返信通報

ヒッキーも出ないかなぁ

0 0
2655607:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:05▼コメ返信通報

手首の可動域に修練のあと だがそれで葉山に届くのか バキよ・・

0 0
2655647:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:17▼コメ返信通報

安いしこれもコトブキヤ限定一択だな

0 0
2655662:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:21▼コメ返信通報

コトブキヤのフィギュアの値段を見ると、どうしても他のメーカーが必要以上に値上げしてるように感じるわ、実際の事はわからないけど

0 0
2655718:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:39▼コメ返信通報

※2655536
彼女達の身体を張った献身があったから3期も決まった

0 0
2655726:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:40▼コメ返信通報

本命の雪ノ下さんはよ

0 0
2655751:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:49▼コメ返信通報

あざとい

0 0
2655755:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:49▼コメ返信通報

※2655536
間違いない。
ていうあ学園もの全般、脱がせ過ぎだろ。
やはり通常である制服が至高。

0 0
2655758:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:50▼コメ返信通報

「お姉ちゃんにまっかせなさい!!」

0 0
2655774:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:57▼コメ返信通報

※2655718
3期は最初っから決まっていたよ
作者がそれをダシに他のアニメ制作に夢中になったから原作が遅れていただけで

0 0
2655794:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 13:02▼コメ返信通報

※2655522
ってか、小町ならまだしも。一色がここまで大袈裟なテヘペロするとは思えんのだけど
アイツのあざとさは「男受け」であって、「オタク受け」じゃないんだし
本当にこのアニメ制作会社は何もわかっていないんだなって感じ

0 0
2655991:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 14:57▼コメ返信通報

ちぇるーん

0 0
2656009:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:08▼コメ返信通報

うらもも良い

0 0
2656096:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 16:28▼コメ返信通報

※2655774
2期Blu-rayが特典小説に時間かかって4巻から1ヶ月ずれ最終の7巻が1月27日から4月28日に延期。原作も約3ヶ月毎に一巻出てたのが11巻から12巻が2年3ヶ月、12巻から13巻 13巻から14巻が1年空いた。尚その間原作者は毎回夜中の再放送中はTwitterで実況してたりイベントに出てたりしてた。まさしく無能だった

0 0
2656298:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:01▼コメ返信通報

五等嫁のイベントも延期になったから中の人が見れない分をいろはすにぶつけるか~

0 0
2656302:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:03▼コメ返信通報

っぱブキヤは神 

0 0
2656350:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:18▼コメ返信通報

※2656096
書けないや行き詰っているならまだしも
「他の作品やりたいから」って書かなかっただけなんだよな
その横暴を許したのが今のアニメ会社だし

0 0
2656359:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:20▼コメ返信通報

良心的すぎる価格

0 0
2656384:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:31▼コメ返信通報

うんかわいい

0 0
2656575:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:18▼コメ返信通報

※2655794
早口で言ってそうw
原作者がーとかアニメ制作会社がーとか別の板でやってくれよ
安いし可愛いから買うわ

0 0
2656625:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:45▼コメ返信通報

※2656575
「早口で言ってそう」スてマとかイキりとかと同じで
語彙力がない連中が好む言葉だよなw

0 0
2656629:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:49▼コメ返信通報

※2655718
そもそも作者が原作書く事だけに集中していれば
ヒロインが脱ぐ事もなくもっと早くに三期ができていたんだよな

0 0
2656662:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 21:08▼コメ返信通報

3万のフィギュア見た後だと、めっちゃ安く思えるw

0 0
2656840:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 00:09▼コメ返信通報

やっぱ変にバニーとか着せるよりこういう制服とかのほうが好きだわ

0 0
2656872:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 00:39▼コメ返信通報

※2655726
電ホビに雪ノ下の画像あるよ
覚悟して見てくれ

0 0
2656892:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 00:59▼コメ返信通報

雪ノ下姉はでないか

0 0
2656959:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 02:28▼コメ返信通報

やっすい、少し顔微妙かと思ったが買おう買おう

0 0
2657150:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 07:17▼コメ返信通報

※2655662
うん
なんか定価盛ってる感はある
いくら中国の人件費上がったからと言って
近年の値上がりの仕方はおかしい

0 0
2657386:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 12:11▼コメ返信通報

※2656625
語彙力って言葉自体、語彙力ない奴が好んで使ってるけどな

0 0
2657515:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:09▼コメ返信通報

※2657386
下手なオウム返しで、本当に語彙力無い事を自ら証明するとかw
反論に中身が無いんだよ。ボキャブラリーの方がよかった?w

0 0
2657548:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 14:31▼コメ返信通報

※2655662
ほんとそう思うね
ブキヤは今まで最後の仕上げがって言われてきたけど、
数年前に比べると格段に進歩してて、上位メーカーとの差は殆ど無くなってきているし、
それで値上げ幅は最小限にしてくれているから頑張っていると思う
この前出たSTREET FIGHTER美少女のかりんとか凄かったもの

0 0
2657641:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 16:15▼コメ返信通報

目の間が若干だけど近く見えるから違和感あるのか

0 0
2657678:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 17:19▼コメ返信通報

トランクスみたいなスカートだな

0 0
2657695:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 17:45▼コメ返信通報

※2657386
まともに言い返せないからって下手な工作してんじゃねーぞw

0 0
2657883:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 21:02▼コメ返信通報

ウォンチュー!

0 0
2657891:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 21:13▼コメ返信通報

※2657641
ってか、元のアニメの版権イラスト見ればわかるが
色彩で誤魔化しているけど割とデッサン狂っているんだよね
だから、それも踏まえて俺ガイルのフィギュアって当たり少なかったんだよな

0 0
2657966:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 22:41▼コメ返信通報

※2655662
ブキヤが頑張ってるだけだと思うけどね
中国の人件費が爆上がりしたのは事実だし

0 0
2657981:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 23:20▼コメ返信通報

相手からの返信が来ないからってわざわざ挑発して構ってもらおうとしてるコメントかわいい
俺もいろはすに構ってほしいから買うかな

0 0
2657997:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:01▼コメ返信通報

※2657981
ドヘタな工作している時点でwバレてないと思っているのか

0 0
2658000:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 00:06▼コメ返信通報

※2657981
あからさまな工作までして、自分のコメントを持ち上げようとする
その過剰なまでの自尊心が本当に気持ち悪すぎる

0 0
2658047:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:01▼コメ返信通報

※2658000
いや、そんな急に自己紹介されてもなあ・・・

0 0
2658052:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 01:03▼コメ返信通報

※2658047
また使い古された安いテンプレな返しだな
本当にボキャブラリー無いんだろうね

0 0
2658253:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 07:39▼コメ返信通報

その使い古された安いテンプレにわざわざ律儀に返信してくるの面白いんだもん

0 0
2658281:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 08:05▼コメ返信通報

語彙力やボキャブラリーといった方向性で揚げ足取りたがるのも普通に考えて中身スッカラカンな反論だよなあ。
バカの一つ覚えかっつの

0 0
2658293:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 08:50▼コメ返信通報

※2658253
工作している時点で、おもしろいとは思ってないだろうw
※2658281
そりゃ、コピペ定型分なんだからまともに中身のあるコメント返される訳ないだろう
自分の語彙力のなさ棚に上げるなよw

0 0
2658331:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 10:28▼コメ返信通報

お前の反論に中身無いからコピペで返されてるって気づけよ…

0 0
2658334:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 10:38▼コメ返信通報

最初からなんかイキリ認定してきてる時点で中身ない反論だもんなあ。
自分のこと棚に上げて話に中身無いとか自己矛盾してるって気づけよ。
あと都合が悪くなったら工作って言うのやめろよ。
自尊心の塊はお前だよ

0 0
2658355:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 11:24▼コメ返信通報

※2658331
はれ、最初に中身のない。語彙力皆無の典型文使ってきたのはそちらでは?
※2658334
イキリ認定?もしかして日本語苦手な人??誰もイキリ認定とか一切していないんだけど
そりゃ、日本語をまともに読めないのなら矛盾していると感じるよなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x