top-page
TOP > グッズ > 【デジモン】「デジタルモンスターVer.REVIVAL」「デジヴァイス:」復刻版として再登場【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「デジタルモンスターVer.REVIVAL」「デジヴァイス:」復刻版として再登場【予約開始】

2020年06月26日 11:29

グッズデジモン

|CM(58)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン予約開始
デジタルモンスターVer.REVIVAL(プレバン)
価格3,850円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

1997年6月に発売し累計800万個以上を売り上げた育成バトルの原点となる携帯型育成ゲーム「デジタルモンスター」より、2017年に発売された「デジタルモンスターver.20th」の復刻版となる「デジタルモンスターVer.REVIVAL」(オリジナルグレー/オリジナルブラウン)が登場です。

持ち運びができる手のひらサイズの本体の中で、現実時間と共に成長するデジモンを育成できる「デジタルモンスター」が、デジモンを育成する楽しさはそのままに、「登場するデジモン」「育成&進化」「通信」など機能で遊ぶことができます。





▽予約ページ
デジタルモンスターVer.REVIVAL

デジモンアドベンチャー: デジヴァイス:(プレバン)
価格8,800円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

TVアニメ『デジモンアドベンチャー:』で、主人公の太一や選ばれし子供たちが使用する新たなデザインの「デジヴァイス」を商品化。

クエストシステムやバトルシステムにより、パートナーデジモンと共にデジタルワールド内全11エリアを冒険することができます。
本商品には「デジモンアドベンチャー:」に登場する100体以上のキャラクターが収録。
冒険を進めながら、バトルや進化を楽しめます。
また、本商品は8個のフルカラーLEDを搭載しており、進化演出に合わせて劇中シーンのように、進化シーンを再現することができます。

バトルシーンでは、ルーレット入力システムを搭載。
タイミングを狙って止めることで、パートナーデジモンの攻撃力を上げ、有利にゲームを進めることができます。
特定のエリアを制覇すると新たなパートナーデジモンを仲間にする事ができ、バトルで使用できるパートナーデジモンを増やしていくことができます。










▽予約ページ
デジモンアドベンチャー: デジヴァイス:
«前の記事« 【進撃の巨人】ホビーマックス「エレン」「リヴァイ」フィギュア 予約開始【ペルソナ5】POP UP PARADE「クロウ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2655382:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:44▼コメ返信通報

リバイバルは元の値段のほぼ倍か

0 0
2655391:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:48▼コメ返信通報

形変わってるね

0 0
2655392:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:48▼コメ返信通報

デジヴァイスは地味に欲しい

0 0
2655399:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:51▼コメ返信通報

リメイク版デジヴァイス高いかなと思ったけど発光もするのか、ならこれくらいの値段も仕方ないか
従来の育成ゲームと劇中再現のcsaの合の子みたいな感じかな

0 0
2655406:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:56▼コメ返信通報

いい加減カラーにしてほしい
アニメ版ならなおさら

0 0
2655408:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:57▼コメ返信通報

REVIVALて20thと何が違うのかな、通信しないと出なかったのを入れただけ?

0 0
2655411:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 09:59▼コメ返信通報

アニメ版のテイルモンはオファニモンに究極進化するのか
tri.はホーリードラモンだったけど相変わらず進化先が安定しないな
ゴマモンはすっかりヴァイクモンがお馴染みになったけど

0 0
2655414:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:01▼コメ返信通報

物語序盤でオメガモンが出てくる酷い夢見た

0 0
2655420:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:05▼コメ返信通報

何気に今やってるアニメの究極体ネタバレ…?

0 0
2655426:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:08▼コメ返信通報

前も言われてたけど初代の復刻ならともかく放送中の作品のアイテムを
プレバン受注なうえ中身は昔の使いまわしはあかんやろ

0 0
2655430:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:11▼コメ返信通報

どうして店頭に並べないの

0 0
2655446:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:22▼コメ返信通報

リバイバルのサイト行ったら
昔のサイズのまんまなのに1-5の全部のデジモン プラスαのデジモン育てられんのか 欲しい しかもアルバムモードもあるし
けど一個だけ買って戦闘できないとコンプできないのかな?

0 0
2655447:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:22▼コメ返信通報

いつも思うけど高いな

0 0
2655451:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:25▼コメ返信通報

※2655430
そこまでの需要が見込めないんだろ

0 0
2655452:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:26▼コメ返信通報

※2655420
オメガモンならすでに出てるよ今のアニメ

0 0
2655456:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:28▼コメ返信通報

新アニメは子供に向けてるわけではないのか…

0 0
2655468:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:33▼コメ返信通報

ルーレットシステムとか周りの光ところとかは凄いけど
液晶自体をカラーにしたり もっと細かいドットで新規グラ作成したりはしないのかなあ

0 0
2655471:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:33▼コメ返信通報

復刻の復刻て…昔からのファンなら金出すやろってのが見え透いてんだよなぁ

0 0
2655477:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:36▼コメ返信通報

これ出すなら一度セットで復刻してまたプレミアついてる旧デジモンカードの
ゴールドエッチングセットも再販すればいいのにな

0 0
2655480:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:37▼コメ返信通報

※2655468
そんなシステム入れるくらいならカラーでいいよ

0 0
2655498:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:53▼コメ返信通報

昔はこれを持ってるだけでよく勝負を持ちかけられたもんだ

0 0
2655503:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 10:57▼コメ返信通報

※2655406
10年前に液晶カラー化したけど売り上げに響かなかったから「カラー化大して意味無い」ってなったんじゃないの

0 0
2655505:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:00▼コメ返信通報

※2655411
天使は人型オファニモンと獣型ホーリードラモンの2タイプ進化する分岐があるんじゃないかと言われてる

0 0
2655508:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:03▼コメ返信通報

これって20thと通信したら向こうにアンロックできるのかな?

0 0
2655509:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:04▼コメ返信通報

結局値段だろうね
新規のユーザーを得るには高すぎる 結局懐古厨の心を響かせる必要がある だったら当時のままってことだろうね 

0 0
2655511:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:07▼コメ返信通報

ドットが全然変わってないな
画質(ドット数)良くしたり、カラー化してもええんやで

0 0
2655513:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:08▼コメ返信通報

テイルモンの究極進化体がオファニモンなのはデジコロは3大天使 セラフィモン・オファニモン・ケルビモンが絡むストーリーなのでは…

0 0
2655523:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:16▼コメ返信通報

※2655446
中身はVer20thと同じっぽい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5626.jpg

0 0
2655526:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:19▼コメ返信通報

※2655471
流石に20th買った人は同じの買わんやろ

0 0
2655534:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:23▼コメ返信通報

同じも何もただの再販やしね

0 0
2655545:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:29▼コメ返信通報

再販するなら買い逃した
ベルゼブモン&インプモンの
GEMフィギュア再販しておくれ

0 0
2655547:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:29▼コメ返信通報

前日に「初代デジモン発売日に何かある」とか煽っといてただの復刻とか…
しょうもねえ

0 0
2655552:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:34▼コメ返信通報

1か月・1週間前から告知してたならあれだけど、前日告知ならこんなもんだよ

0 0
2655556:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:35▼コメ返信通報

デジモンはこれ系の商品を出しすぎてもうわけわからん

0 0
2655576:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:49▼コメ返信通報

いつまでこの古代のおもちゃにすがりついてるんや

0 0
2655578:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:50▼コメ返信通報

ヴァイクモンって見るからにズドモンの究極体としてデザインされたような見た目しているのに、シャッコウモンの究極体やズドモンの究極体はプレシオモンって毎回言ってる人がいるのは何故何だろう?
雰囲気的にシャッコウモンの究極体はランプモンで良い気が…

0 0
2655589:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:56▼コメ返信通報

どうせなら今までの全部と通信できるとかそっち系のアップデートしてほしいな

0 0
2655593:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 11:59▼コメ返信通報

※2655451
無印だってスタートは同じ状況だったはず、
でも今じゃ厳しいのか

0 0
2655598:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:01▼コメ返信通報

※2655578
初登場のD-3では前作無印の完全体デジモンとのジョグレスで究極体になってた(シャッコウモン×ズドモン=ヴァイクモン)
ズド→プレシオ派がいるのはペンデュラム当時のデジモンかつ、「ゴマモンの究極体」としてはプレシオモンが見た目的にも最適解だから

0 0
2655652:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:18▼コメ返信通報

※2655509
確かに当時は1,980円だった記憶があるからな。

0 0
2655658:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:20▼コメ返信通報

※2655576
システムや形状だけならまだしも
ドットの解像度が古代過ぎる……

0 0
2655666:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:22▼コメ返信通報

あれ?とふと思い出して机覗いてみたら初代で追加された色のレッドが出てきたけど、当時品と戦わせられるのかな。

0 0
2655682:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:26▼コメ返信通報

こういうの復刻するなら規格共有のDーターミナル的なの復刻して欲しい
あれターミナル側で幼年期出してわざと負けたりできる上にターミナル側はデメリット全然なかったからペンデュラムの勝率稼ぎとかに便利だった

0 0
2655722:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:40▼コメ返信通報

※2655503
カラー液晶だったのって既に落ち目のクロスウォーズの時だしゲーム性も違ったから
求められてないものだったんだろう。たまごっちみたいに育成ギアの正当進化したものならやりたい

0 0
2655724:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 12:40▼コメ返信通報

REVIVALは20thと通信出来るんかな?

0 0
2656042:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 15:42▼コメ返信通報

REVIVAL(笑)は20thだから出来るよ

0 0
2656386:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 18:33▼コメ返信通報

※2655452
そういうことじゃないでしょ
サイト見てからコメントしなよ

0 0
2656709:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 22:06▼コメ返信通報

※2655451
何のために朝アニメやってるんだろう
これが主力商品じゃないなら何で稼ぐつもりなんだ?
他はTCGと食玩しか出してないぞ
ビジネスモデルがさっぱり見えん

0 0
2656807:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 23:33▼コメ返信通報

いつまでゾンビ商法やってんだよ…

0 0
2656859:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 00:22▼コメ返信通報

バージョン商法やり過ぎて取り返しのつかんことになってるぞ
両バージョンならともかくせめて過去作との通信でのアンロック方式はやめろって
酷い時はオメガモンカラー出しときながらオメガモン育成不可とかやらかしてたし

0 0
2656925:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 01:32▼コメ返信通報

※2655578
PSP版無印が出るまではピヨモンとゴマモンの究極体は色々議論されとったんじゃよ
何なら02でホーリードラモンに進化してたテイルモンの究極体も色々言われてたし、今じゃオファニモンと両方に進化出来るで落ち着いてるっぽいが

0 0
2657265:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 09:37▼コメ返信通報

手持ちのスマホでカラーのアルバムが観える、ぐらいの進化はして欲しい

0 0
2657421:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 12:42▼コメ返信通報

※2656386
だからこのシーンはテレビでもう放送済みだって

0 0
2657428:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 12:47▼コメ返信通報

※2656386
なんでサイト見てる前提なの?普通はこの記事についての話題、そしてこの記事での究極体はオメガモン
お前以外の大半はオメガモンって思うから

0 0
2657765:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 18:42▼コメ返信通報

※2655452
他の6人の究極体のことなんじゃないの?デジヴァイスでのネタバレなんて今に始まった事でもないけど
Dアークにいきなりデュークモンのカードが付属するような世界だぞ

0 0
2658768:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 00:41▼コメ返信通報

※2657428
いや前提だろソース元くらい見ろよ

0 0
2659107:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 13:42▼コメ返信通報

※2657428
記事名だけでお気持ち表明しちゃうオタクと同じ人種って感じ

0 0
2669951:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 01:52▼コメ返信通報

ゲーム性もグラフィックも20何年前と一緒って…
高解像度のフルカラー化して本当にこの中にデジモンがいるって思うような代物を作ってくれたら胸が高まるんだけどなぁ。

つってもまぁ、今のアニメがベースの商品ならどの道買う気にはならないけど(笑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x