top-page
TOP > ロボット > 【マクロス】DX超合金「VF-1Sバルキリー ロイ・フォッカースペシャル」発売決定、26日詳細公開予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロス】DX超合金「VF-1Sバルキリー ロイ・フォッカースペシャル」発売決定、26日詳細公開予定

2020年06月24日 16:59

ロボットロボ魂/フィギュアーツマクロスDX超合金

|CM(176)
 26日詳細公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■マクロス DX超合金「VF-1Sバルキリー ロイ・フォッカースペシャル」発売決定
26日公開予定
メーカー バンダイスピリッツ

[マクロス] DX超合金でVF-1Sロイ・フォッカースペシャル発進スタンバイ!!
DX超合金で待望の「VF-1Sバルキリー ロイ・フォッカースペシャル」の商品化が決定!詳細は6月26日(金)に公開予定!!

tamashii.jp/item_character/macross_series/
«前の記事« 【聖闘士星矢】「聖闘士聖衣神話EX ゼータ星ミザールシド」11月発売決定、近日予約開始【名探偵コナン】ねんどろいど「毛利蘭」「工藤新一」25日予約開始、公式レビュー記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2652052:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:00▼コメ返信通報

遂にきたか!

0 0
2652054:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:00▼コメ返信通報

愛おぼ版のフォッカー機早く

0 0
2652055:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:01▼コメ返信通報

待ちかねたぞ!

0 0
2652057:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:02▼コメ返信通報

例のマーキングはどーなったの?向きそのまま

0 0
2652058:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:02▼コメ返信通報

たのむ ブレバンにしてくれ たのむ

0 0
2652061:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:04▼コメ返信通報

これはめでたい
パインサラダとステーキで祝わなきゃ!

0 0
2652063:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:04▼コメ返信通報

バルキリーといえば、やはりこのフォッカー機!!
輝のやマックスのもいいし、近年のものも悪くないが、真打ちはなんといってもこれだよねぇ。

0 0
2652065:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:05▼コメ返信通報

これはパイロットフィギュアはフォッカーだけで一条は付かないんか?
個人的にはロイ・フォッカースペシャルは番組後半の主人公機のイメージが強い。

0 0
2652068:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:06▼コメ返信通報

※2652058
VF-1Sロイフォッカースペシャル表記だし、これ劇場版だよね?
だったら一条機のカラバリでプレバンかね。

0 0
2652069:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:08▼コメ返信通報

胸の黄ライン、オレンジみ強くね?

0 0
2652072:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:10▼コメ返信通報

プレバンでお願いします、プレバンでお願いします…!

0 0
2652073:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:10▼コメ返信通報

TV版か こちらは一般だから本命の劇場版はプレバンになるといいな

0 0
2652076:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:11▼コメ返信通報

プレバンであってくれ(懇願

0 0
2652079:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:12▼コメ返信通報

主人公以上の主人公機登場!

0 0
2652081:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:12▼コメ返信通報

こんな確実に売れる(争奪戦になる)商品は一般でしょうよ。
こういう利益が出る商品を定期的に小売りに流してやることで、棚の守護神になったり9割オフの投げ売りでも売れないハズレ商品を大量に押し付けれるんだからさ。

0 0
2652083:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:13▼コメ返信通報

黄色がぁぁ

0 0
2652084:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:13▼コメ返信通報

※2652054
ストライク&スーパーパック発売してるのに何故TV版出すのかな 商品展開がチグハグだな

0 0
2652086:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:14▼コメ返信通報

TV版は一般、劇場版はプレバンという風に棲み分けしてくれたらうれしい。
輝、柿崎と手に入ってフォッカー機が手に入らないなんてことだけは避けたい。

0 0
2652087:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:14▼コメ返信通報

※2652069
違和感あるね

0 0
2652088:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:15▼コメ返信通報

※2652068
マクロスのタイトルロゴがTV版
劇場版仕様の製品にある「愛おぼ」が無い

0 0
2652091:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:16▼コメ返信通報

※2652061
待て!それはフラグだ!

0 0
2652092:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:16▼コメ返信通報

足の軸が心配な人は買わなくてもいいからね

0 0
2652096:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:17▼コメ返信通報

※2652068
いやTV版がスペシャルだよ

0 0
2652100:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:19▼コメ返信通報

※2652072
これ一般で売らないわけないだろ 6/29あたり予約開始だろ

0 0
2652117:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:24▼コメ返信通報

ウェブ商店のロゴ無いから一般か

0 0
2652118:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:25▼コメ返信通報

ちょっと黄色がオレンジ強ない?
なんかカトキガンダムの黄色みたいになってるんだけど…

0 0
2652119:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:25▼コメ返信通報

このシリーズでvf-0出して欲しいけど何で出ないんだ。やっぱ人気ないの?

0 0
2652121:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:25▼コメ返信通報

※2652068
それじゃあ何でフォッカーさん劇場版のパイロットスーツ着てないの…

0 0
2652123:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:26▼コメ返信通報

※2652068
頭の部分が黒だからTV版

0 0
2652124:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:27▼コメ返信通報

※2652068
指見たら角っぽいし、やっは劇場版準拠の仕様?

0 0
2652125:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:27▼コメ返信通報

※2652065
そこは手を抜かないよバンダイだから(棒)

0 0
2652133:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:30▼コメ返信通報

※2652076
プレバンだったら今週の頭に情報公開してるよ 来週の予約戦争に備えて半休とろう

0 0
2652137:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:32▼コメ返信通報

※2652081
小売店
「ア〇イアンリーガーなんて企画した奴誰だよ…」

0 0
2652138:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:32▼コメ返信通報

別に一般でも構わないんよ、混乱を避ける意味でも潤沢な数量を準備してくれるのであれば。
変に希少性を煽らずに需要と供給のバランスを取って欲しいなあ…

0 0
2652139:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:33▼コメ返信通報

このバルキリーと並べられる戦闘機の
トムキャットがあると面白いんだけどな。
バンダイさん作ってみませんか…?

0 0
2652140:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:33▼コメ返信通報

※2652100
ハイメタルRのフォッカーSPがプレバンだったからな
プレバン期待する声が上がっても何の不思議もない

0 0
2652144:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:36▼コメ返信通報

※2652137
小売店
「え、キングゲイナーって前評判高かったんじゃないのかよ!?」

0 0
2652149:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:40▼コメ返信通報

プレバンにしてください。手元にストライクパーツセットだけ用意してあるんです

0 0
2652158:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:42▼コメ返信通報

こんな事もあろうかと確保しておいた二つ目のミサイルセットが火を噴く時が来たか

0 0
2652162:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:44▼コメ返信通報

プレバンで頼むプレバンで頼むプレバンで頼むーーーーーーっ!

0 0
2652173:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:54▼コメ返信通報

※2652119
バンダイが版権貰ってないから。

0 0
2652176:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:55▼コメ返信通報

一般でも何でもいいけどいい加減欲しいもの普通に買わせてくれ
柿崎機以外はニートか転byeヤーしか買えないじゃねーかよ

0 0
2652183:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:58▼コメ返信通報

申し訳ないのだが、TVと愛おぼの相違は何かしら?

バンダイ様、プレバンの受注でお願いしますだ。

0 0
2652184:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:00▼コメ返信通報

写真の隅に魂ウェブ商店のマークが入ってないから十中八九一般販売だなコレは。

0 0
2652185:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:02▼コメ返信通報

ヤック…
デカルチャァァァァァ!!!

0 0
2652188:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:04▼コメ返信通報

※2652058
ホントに頼むよ。期待して柿崎買わなかったんだから

0 0
2652190:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:05▼コメ返信通報

大体黄色のマーキングな機体は不人気の機体が多いけど流石はフォッカー機、断トツに人気があるな
これは一般販売待った無しだわ

0 0
2652192:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:06▼コメ返信通報

本命キター
VF-1はコレがあれば後は要らない(劇場版を別に出すならそれも欲しいけど)

0 0
2652194:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:07▼コメ返信通報

※2652058
気持ちは分かるが多分一般販売だろうな…

0 0
2652198:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:09▼コメ返信通報

※2652084
TV版スーパーパックでもう人稼ぎできるから。

0 0
2652201:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:11▼コメ返信通報

後半の主役機

0 0
2652202:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:11▼コメ返信通報

※2652068
マクロスのロゴの下に「愛おぼえていますか」って入ってないからTV版かと

0 0
2652210:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:17▼コメ返信通報

J型マックス&ミリア機もはよ

0 0
2652215:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:23▼コメ返信通報

※2652068
マーキングが1J一条機と同じ、パイロットスーツ柄がTV版だからTV版の方だね。
一般3種、プレバン1種でバランス的にはプレバンだけど、マクロス系は一般が多いし、一般だろうね。色々でたデュランダルも、結局プレバンは1種類だけだったからな。

0 0
2652216:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:25▼コメ返信通報

ガンポッドの肩紐はTV版ならでは

0 0
2652217:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:25▼コメ返信通報

※2652183
見た目はほとんど変わらないよ。違うのは扱いくらい?
乗り手だけが死んで機体が残るのがTV版
乗り手と一緒に運命を共にするのが愛おぼ版

0 0
2652218:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:26▼コメ返信通報

26日だと当日詳細発表、当日予約開始はありそうだなぁ。でも翌週に7月頭の店頭予約があるから7月1日の予約開始かな?

0 0
2652227:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:32▼コメ返信通報

俺は劇場版がほしい!
TVが一般で、劇場版がプレバンなら嬉しい!
ダメか?

0 0
2652229:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:33▼コメ返信通報

俺は劇場版がほしい!
そして、プレバンなら嬉しい!
ダメか?

0 0
2652231:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:34▼コメ返信通報

俺は劇場版がほしい!
ダメか?

0 0
2652232:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:35▼コメ返信通報

俺は劇場版がほしい!

0 0
2652233:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:35▼コメ返信通報

※2652124
自己レス
と思ったら前の1Jでも角指丸指両方入ってたから、TV版劇場版両対応?

0 0
2652240:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:38▼コメ返信通報

※2652119
マクロスゼロはガサラキ並みに地味過ぎる…
ストーリーも初心者完全お断りだし…
(特に物語後半)

0 0
2652241:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:39▼コメ返信通報

TV版か〜
俺的には作画クオリティがククロスドアン的崩壊を良く目にしたんで、TV版はあまりいい印象が・・・
劇場版、プレバンないかな〜

0 0
2652245:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:40▼コメ返信通報

TV版か〜
俺的には作画クオリティがククロスドアン的崩壊を良く目にしたんで、TV版はあまりいい印象が・・・

0 0
2652250:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:41▼コメ返信通報

この黄色はあかんやろ!
お前らなんともないんか!

0 0
2652253:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:42▼コメ返信通報

※2652144
小売店「Zガンダムホットスクランブル(ファミコン)で小売店救うってなんだったんだよ、同業者何件も潰れてんぞ」

0 0
2652254:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:42▼コメ返信通報

※2652137
業者
「人気がある」とは言いましたが
「売れる」とはもうしておりません

0 0
2652258:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:44▼コメ返信通報

一条機を買ったが、やっぱりこっちも白部分は成型色なのかな?安っぽいんだよなあ…悩む

0 0
2652260:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:46▼コメ返信通報

やたら黄色キイロ言ってる人がいるが、俺はどっちかというと少し濃いめの方が見栄えがして良いわ
薄い黄色は迫力が無いんだよな

0 0
2652264:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:51▼コメ返信通報

※2652118
センチネルカラーは大好物です! 私は一向に構わん!!

0 0
2652267:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:55▼コメ返信通報

※2652058
だから普通に数売ればいいだけじゃん

0 0
2652271:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:57▼コメ返信通報

だーかーらー、ふつーにいっぱい売ればいいんだよ?

0 0
2652275:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:57▼コメ返信通報

※2652183
基本劇場版はバトロイドのマニピュレーターが角ばった精密なデザインで、機体全体にマーキングが追加されている

0 0
2652281:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:01▼コメ返信通報

※2652139
ハセガワのプラモデルで我慢して
4,000円弱くらいだから

0 0
2652284:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:03▼コメ返信通報

※2652198
劇場版2機、TV版はこれで3機め。
TV版スーパーパックは一条とこれで最低2個は売れるだろうし、一般機ちらつかせたら、バンダイまたまた儲かるな。

0 0
2652291:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:07▼コメ返信通報

ミサイルとパックをコイツの為に買っちまったんだ…買い逃せねぇ

0 0
2652307:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:15▼コメ返信通報

今更ながら、パインサラダってどんなサラダなんだろう?

0 0
2652316:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:23▼コメ返信通報

やっと来たか。ようやく買える

0 0
2652325:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:31▼コメ返信通報

一般だったら予約蒸発で一般人には買えないわ
プレバン受注頼む…マジで

0 0
2652326:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:31▼コメ返信通報

※2652253
え、アレってそんな戦略商品だったの…

0 0
2652328:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:33▼コメ返信通報

これで劇場版をプレバンにしてくれたらバンダイは神なんだよなぁ
フォッカーは劇場版パイロットスーツの方が思い入れあるから

0 0
2652329:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:34▼コメ返信通報

※2652307
パインを縦切りにして中をくりぬいて容器にする
パインの身とお好みの素材、エビやセロリをマヨネーズで和えたものを容器に詰めて完成

0 0
2652338:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:41▼コメ返信通報

※2652158
再販されるんじゃね??(無慈悲

0 0
2652341:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:42▼コメ返信通報

※2652328
TV版は買えなくてもいいからハイメタルRの逆でDX超合金の劇場版をプレバンで

0 0
2652345:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:45▼コメ返信通報

※2652338
ミサイルセットもう再販しただろ

0 0
2652347:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:47▼コメ返信通報

マーキングなんかより、足モゲ対策どうにかしろ

0 0
2652349:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:49▼コメ返信通報

ファイターのコクピットにTV版フォッカー
バトロイド頭の矢印が黒
これはTV版
TV版スーパーパーツをプレバンでそれに輝フィギュアがつくとかかな

0 0
2652354:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:55▼コメ返信通報

※2652347
気にくわないなら買わなきゃいいんじゃね? (直球)

0 0
2652356:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:57▼コメ返信通報

※2652058
ブレバンじゃいくら喚いても買えないぞ

0 0
2652358:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:59▼コメ返信通報

発表まで長かったしすでにガッツリ増産してるとか思いたいな

0 0
2652363:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:02▼コメ返信通報

※2652139
1/48 F-14トムキャットならタミヤからもハセガワからも出ているからそれを使いなされ!
ロイ・フォッカー・スペシャルならジョリー・ロジャースって部隊のカラーリングが元ネタだから、それを選択するのが一番いいんじゃないかな?この辺りは好みだから、どれでも好きなのを選べばいいと思うよ

0 0
2652365:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:04▼コメ返信通報

※2652329
そうすると内容にエビや野菜が増えた分、パインがもとの容器に入らなくなってしまうが、そのあまりのパインはまた別の料理に使うのかい?

0 0
2652379:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:11▼コメ返信通報

※2652284
ワイ一般機待ちの為高みの見物中

0 0
2652380:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:12▼コメ返信通報

※2652083
もうちょい薄いレモンイエロー気味の黄色なイメージ

0 0
2652385:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:13▼コメ返信通報

どうせ劇場版プレバンででるだろ、今回様子見かな

0 0
2652390:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:16▼コメ返信通報

※2652218
バンダイ製品の予約開始日は月・火・金曜日の案内が多いから俺は7月3日(金)の16時からだと予想する

0 0
2652399:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:19▼コメ返信通報

初回特典のディスプレイが付いているので一般販売だな。

0 0
2652402:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:20▼コメ返信通報

※2652365
パイン皿だ(寒)
 
…つまり、皮に果肉を残して厚みを持たせたものを皿代わりにし、
そこにくりぬいた果肉を和えたサラダを盛り付けるってこと

0 0
2652409:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:26▼コメ返信通報

劇場版ヘッドの←コーションマーク?はイエロー。TV版は何色でしたっけ?

0 0
2652416:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:28▼コメ返信通報

色やマーキング違いの劇場版がプレバンで出るかもね

0 0
2652462:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:51▼コメ返信通報

グダグダうるせぇな。げっぷが出るほど出てた劇場版なんか興味ねぇ。
やっとだ・・・やっとTV版のフォッカースペシャルが手に入る。
バンダイよ。今回は褒めて遣わす。必ず買ってやる。

0 0
2652506:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:14▼コメ返信通報

※2652218
29日の月曜だろ。
先月の天ハナ、デュランダルと同じパターンだよ。金曜メタビ、翌週の月曜にDX超合金。

0 0
2652508:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:18▼コメ返信通報

※2652363
VF1バルキリーちっちゃいんだよな
大型化した19でようやくF14と同サイズ
SU47と並べるとさらに子供サイズ
古のやまとレイヴンズとゲインコープ並べてびっくりした

0 0
2652516:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:21▼コメ返信通報

柿崎機はなんで劇場版にしたんだ…

0 0
2652527:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:25▼コメ返信通報

何かフィギュアの新作予約や発表といい、ロボメカ系の新作予約といい、26日色々多くて濃密過ぎてヤバイな。

0 0
2652538:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:30▼コメ返信通報

※2652138
問題は店頭予約やるかどうかだな。
店によっては相変わらずネットオンリーの可能性も捨てきれん。

0 0
2652541:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:30▼コメ返信通報

※2652055
その声はニトウリュウジ!

0 0
2652547:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:33▼コメ返信通報

※2652057
使用です

0 0
2652550:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:33▼コメ返信通報

柿崎のテレビ版出してヨォ

0 0
2652556:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:35▼コメ返信通報

※2652061
クローディア「ファッカーーー!」(泣)

0 0
2652557:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:36▼コメ返信通報

YF-21を早く

0 0
2652563:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:37▼コメ返信通報

右腕から修理するアーム出るの?

0 0
2652580:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:49▼コメ返信通報

※2652065
バンダイ「J型買えばパイロット付いてるんで買ってね、ただし再販の予定なし」

0 0
2652600:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:53▼コメ返信通報

※2652550
マックス機の売れ行きが鈍かったから無い感じはする
一般機もスーパーパックも出て欲しいがハイメタルRと違ってそんなにぽんぽん買う体力ないけどね

0 0
2652628:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:00▼コメ返信通報

※2652550
プレバンでチャンスあるから待ちましょ

0 0
2652630:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:01▼コメ返信通報

※2652547
仕様です

0 0
2652645:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:05▼コメ返信通報

※2652138
一般の方が生産数が桁違いに多い 実際予約好調な人気商品は発売前にネット予約が復活したり店頭にもそれなりに並ぶしね

0 0
2652676:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:17▼コメ返信通報

※2652506
6月中にそんなにこれ以上大量にバンダイ製品の案内は出さないんでね?

0 0
2652686:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:19▼コメ返信通報

※2652065
デルタの劇場版ジークフリートF型だとメッサ―とハヤテが付属したから同様の対応してもらいたいね

0 0
2652687:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:21▼コメ返信通報

TV版の柿崎機って一般機の胸の色を白に変えただけだから一般機のなんちゃってコンパチ程度でいいと思うけどな

0 0
2652696:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:29▼コメ返信通報

※2652687
TV版1Aのカラーって凄く好きだからプレバンで早く出してくれ

0 0
2652715:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:37▼コメ返信通報

どうせなら柿崎機の頭を後ろから鉄パイプで殴る人も商品化して欲しい

0 0
2652742:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:52▼コメ返信通報

※2652138
一般販売はバンダイが品薄商法してるわけじゃないからね ネット通販がbot対策してくれれば大分改善されると思うのだが

0 0
2652748:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:55▼コメ返信通報

※2652715
貴方も百式ハゲ並みに毎回湧いてくるよね… ぶっちゃけ無理だろ

0 0
2652760:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:01▼コメ返信通報

※2652748
まあフィギュアーツだったと思うが一時期展示されてたからな。 どっちにしろ超合金サイズは不可能だろうけど

0 0
2652785:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:27▼コメ返信通報

※2652645
問題はそれが読めないってことなんだよなー。
同じ予約瞬殺でもバッシュやエヴァ二号機みたく発売したら余裕で買えるパターンもあれば、バルバトス(それほどでもない)や1S一条機のようにプレ値まっしぐらの物もある。
発売したら買えるでしょなんて安心してられないから予約に必死にならなければいけないし、その予約が毎回分どころか秒を争うシビアさなもんだから、新製品発表から予約完了するまで悶々する。

0 0
2652853:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:54▼コメ返信通報

※2652785
1S一条機は店頭だけで3回は見かけたから、弐号機くらいの頻度では売られてたと思うよ。確かに弐号機の方がそれより買いやすかった感はあるけど。

0 0
2652856:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:58▼コメ返信通報

※2652686
一条仕様でTV版フォッカーをもう一度出す気があるんじゃない、バンダイの事だから。

0 0
2652876:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:47▼コメ返信通報

いっそのこと、マクロスやガンダムの完成品はプレバンにしてくれ~!!
欲しい人の手にわたることが大事ぢゃないか!

0 0
2652879:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:56▼コメ返信通報

※2652853
店頭は一期一会で運が大きすぎるから何とも言えない感じ。
結局一番の目安は天さんの値段が下がるかどうかって所かな

0 0
2652885:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 02:02▼コメ返信通報

※2652068
ロイフォッカースペシャルいうたらTV版しか無いんやが

0 0
2652919:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 03:45▼コメ返信通報

※2652258
バンダイは技術上がってるから成形色では良い方だろ
これ以上求めるなら塗装になるけどそうなったら変形の度に塗装が剥げてDX超合金オタが怒るに決まってる

0 0
2652962:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 05:21▼コメ返信通報

どうせ買えないからいいです

0 0
2652966:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 05:38▼コメ返信通報

S型は一度一般で売って数が出てるのでプレバンって流れもありそうだが
人気あるので金儲け考えると一般だよね、って話かな

0 0
2652976:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 05:58▼コメ返信通報

※2652876
それは自分だけが楽に手に入れたいだけの理由だとおもうが…
普通に考えたら一般の方が多くの人が手に入れられる機会がある
あと極端な話その考えだと一般市場の利益がなくなり小売が死ぬので市場縮小されてこの商売は終わる
そもそもマクロスとかの場合一般市場で利益が出て初めて同じ金額でプレバン発売出来る流れだからなぁ
一般と同じ金額でプレバンオリジナル商品が作れるのってガンダムやライダークラスぐらいだと思うよ

0 0
2653057:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 07:00▼コメ返信通報

※2652347
気にくわないどうこう以前の問題だと思うが…
普通に品質として最悪だろ

0 0
2653059:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 07:05▼コメ返信通報

※2652876
まだこんな幼稚なことを… バンダイ単体じゃ在庫管理に限度があるからより多くの人に行き渡るには一般販売は必須なんだよ 例外は魂ネイションズの記念品方式だね 批判も多いけど会場に直接受取にすることで運送・保管の手間をなるべく省いて多くの人が手に入るようにしてる且つ抽選販売が多いけど後日通販分もある

0 0
2653262:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 09:26▼コメ返信通報

TV版でフォッカー機と柿崎機の絡みがある回ってパインサラダとステーキなんだよな

0 0
2653348:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:06▼コメ返信通報

※2652876
自分が買えないからって、一般とプレバンの役割を
逆転させようなんざ天以下
俺にとっては敵でしかない

0 0
2653395:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:33▼コメ返信通報

みんな劇場版好きなんだなあ。
個人的には輝が引き継いだ設定も好きなんで
パイロットフィギュアが輝、ストライクじゃなくて
スーパーパック装着のロイフォッカースペシャルが
大好き

0 0
2653754:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:01▼コメ返信通報

※2652069
HJの紹介記事だといつも通りのカラーだった

0 0
2653835:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 13:46▼コメ返信通報

※2653395
オレは財布と置き場所考えると両方は揃えられないから劇場版セレクト VF-1のタイプ別運用設定が気に入ってる

0 0
2653998:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:38▼コメ返信通報

フォッカー一般だね 18,000円

0 0
2654001:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:40▼コメ返信通報

※2652919
現在ですら塗装部分の先端とかはげるからな

0 0
2654022:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:48▼コメ返信通報

※2653348
気持ちは解るが「転」さえ居なければアホな事言う子達も居なくなるから最大の敵は「転」のクソ共だろう

0 0
2654031:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 15:56▼コメ返信通報

※2653998
と言う事は税込19,800円ってことか
値上げして無くて何より

0 0
2654044:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 16:05▼コメ返信通報

※2652976
言ってることはその通りだと思うけど、現実問題として一般会社勤めのユーザーが買いづらいのは事実でしょ。
休みとれりゃいいけど(予約するのに休みが必要ってのもどうかと思うが)16時に抜け出すといっても、エラーとかで決算できないし中々難しいよ。
一般流通品を買い占めて天するやつらが一番の悪なんだが、もう少し買いやすくしてくれと思うのは仕方ない。

0 0
2654225:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 17:52▼コメ返信通報

※2654044
毎回誰かしらが同じこといってるが、あくまでも予約段階での話。予約なんて全体販売数に比べたら数割にも満たない。
予約が難しいなら、単純に発売日に店頭購入を計画すればいいだけのこと。遥か先の発売月の第3か第4週目の土曜なのは確定してる。それに合わせて頑張ればいいのであって、調整できないというのはおかしい。本番はあくまで発売日だろ。

0 0
2654251:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:07▼コメ返信通報

予約出来る、予約出来ない、発売日に店頭で買え、店頭に売っていない、プレバンにしてくれなど
全ての言い分も分かるけど、ここで言い争っていても不毛でしか無いぞ

同じ趣味の仲間なんだからクソ転以外は皆仲良くしようぜ

0 0
2654335:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:53▼コメ返信通報

※2654044
天が高額トイに飽きるまでネット通販をゆっくり買える状況は来ない 仕事ガーって言ってる人は発売日に店頭で購入すればいいじゃん 魂ウェブで正式な発売日は告知されるし基本土曜日だから何にも考えないでここで喚いていても一生買えないぞ

0 0
2654345:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 18:55▼コメ返信通報

※2654225
文句言ってる奴がバカ騒ぎしてるだけで買えてる人は多いよね まあ天があまねくネット通販分を買い占めてると思い込んだりバンダイが品薄商法と騒ぐから始末に負えない バカは遊夕ヒんでも治らないよなあ

0 0
2654449:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:46▼コメ返信通報

また、カタギは買えないのか、、、

0 0
2654473:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:56▼コメ返信通報

※2654335
発売日も抽選購入とかだったりするけどな?

0 0
2654486:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:04▼コメ返信通報

※2654225
あたかも発売日なら買えるように聞こえるが、中華ファンネルが飛び回って買い集めてる状況で1店舗にならんで抽選はずれたらそれで終わりだよ。
生産つづけてるのかやたら出荷されるビルドの2号機やクロスボーンみたく後から買える可能性なんてわからんし、俺は発売日より予約こそ本番だと思ってるな。

0 0
2654496:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:09▼コメ返信通報

このサイズに合わせてブリタイ・クリダニクさん出してくれんかのぉ

0 0
2654505:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:15▼コメ返信通報

※2654473
全国全ての店舗発売日は抽選販売してるんだ…

0 0
2654507:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:17▼コメ返信通報

※2654486
出ました志那人が買い占めてるんで厨 どんだけ根性ないんだよ…

0 0
2654521:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:22▼コメ返信通報

※2654507
秋葉通ってたら発売日の店頭分買い占め現場など何回も遭遇してるんだが…
秋葉、新宿、池袋あたりは一店舗の抽選はずれたら当日ほぼ買えないのが現実だぞ。

0 0
2654523:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:24▼コメ返信通報

※2654521
それ秋葉以外行けば?

0 0
2654530:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:26▼コメ返信通報

※2654523
他いけばっていうやつはそれ言えばいいと思ってるだろうが、範囲内で一番買える可能性があるのが秋葉や新宿当たりだって理解しようぜ

0 0
2654544:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:30▼コメ返信通報

※2654521
当日買えなくても、1S一条機も弐号機も翌日に販売あったし、解体νもそう。当日買えなくても一般は秋葉、新宿、池袋あたりなら、こまめに通ってれば拾えることが多い。オマケに当日以外は天がいなくて楽して買えるし。

0 0
2654560:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:34▼コメ返信通報

※2654486
普通に日本人も一生懸命並んでるだろw 買えなかったからって中国人のせいにするのはよくないぞ 少しオツムを動かしたら?

0 0
2654566:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:36▼コメ返信通報

※2654544
付け加えておくが、だからと言って日曜とかは朝から並んどくのが必要だけどな。

0 0
2654583:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 20:39▼コメ返信通報

※2654566
本気で欲しいものは開店前の2時間~3時間前でも並ぶよ コロナ禍でもマスクしっかりすれば問題ないしね

0 0
2654701:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 21:42▼コメ返信通報

流石、Sだけに購入しようとする輩に対してはドSなバンダイ。
輝Sの罪滅ぼしとして劇場版ヘッドとパイロットを付けようや。

0 0
2654893:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:18▼コメ返信通報

実際のところ劇場版Sはプレバン?or一般?
どっちだろうか?
それよりもバンダイは本当に世に出してくれるの?
劇場版が欲しいワシはその点が気になる

0 0
2654896:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:19▼コメ返信通報

※2654583
まあ、実際はマスクだけでは防げないのでソーシャルディスタンスも気を付けてね

0 0
2654899:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:21▼コメ返信通報

※2654544
地方だと入荷自体が結構厳しい地域も多いのよね

0 0
2654928:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 23:44▼コメ返信通報

※2654893
大穴:来年の魂ネイションズ記念品

0 0
2654967:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 00:23▼コメ返信通報

※2654893
劇場版フォッカー出したら、その後のシリーズ売れ行きが一気に落ちるのが容易に想像できる。ハイメタRで大失態やらかしたから、勉強して今回はシリーズの一番最後のリリースになるんじゃない。
ハイメタバルキリー、メサイア、デュランダルとか、これらのシリーズ終わるまで要した期間を考えたら、リリースは当分先だと思うよ。

0 0
2655805:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 13:08▼コメ返信通報

うちのパパ

0 0
2656097:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 16:28▼コメ返信通報

よっしゃー!
俺の予想通り予約開始日は7月3日だわ!
当たってたぜー!

0 0
2656100:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 16:29▼コメ返信通報

顔はTV版として新造形なんだな

0 0
2656129:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 16:39▼コメ返信通報

もう何も期待しない

0 0
2658481:ウルズ774 投稿日:2020年06月28日 16:12▼コメ返信通報

※2656097
一週間も準備期間があれば、天は万全の体制で臨んで来るのが容易に想像できる。争奪戦は間違いなしだろう。時間あるからチューカ兵隊も相当な人数揃えられるだろうし。
ネットも鯖落ち必須。今では常識なのに、カートに入ったのに買えないとか、やっぱり間抜けなことを言う輩が続出だろうな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x