top-page
TOP > ロボット > 【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット(3次:2020年11月発送)」明日よりオンライン販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット(3次:2020年11月発送)」明日よりオンライン販売開始

2020年06月24日 22:24

ロボットガチャガチャ・プライズメダロットガチャガチャ

|CM(154)
 3次

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【お知らせ】
本商品はご好評を頂き2次受注分(10月発送)の予約を終了致しました。
6/25(木)10:00より3次受注(11月発送)を行います。
超可動 1/12 メダロット(プレバン)


■オンラインガシャポンで2次:2020年10月が販売開始
超可動 1/12 メダロット(プレバン)
1回800円
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2020年10月発送】

メダロットが手のひらサイズで立体化!!
彩色済みパーツと関節パーツを組み合わせる事で可動式フィギュアが完成。
ラインナップは「KBT00 メタルビートル」「KWG00 ヘッドシザース」「KXK00 クロスメサイア」の全3種。
さらに1/12メダロッチが付属!





▽予約ページ
超可動 1/12 メダロット
«前の記事« 【ガンダムSEED】メタルビルド新作は「ライトニングストライカー」【フロントミッション】ストラクチャーアーツ「1/72スケールプラモデル シリーズ Vol.1(全4種BOX)」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2651487:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:27▼コメ返信通報

何がオンラインガチャポンだよ
普通に3個セットで売れや。アホか

0 0
2651489:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:28▼コメ返信通報

もう無いやん…

0 0
2651490:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:28▼コメ返信通報

オンラインガシャポンとはどんな感じなんだろ
クレカと同じで現実味が無さそうだからホイホイ回しちゃいそうだ

0 0
2651491:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:30▼コメ返信通報

え?もう在庫無し?ほげぇ

0 0
2651492:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:32▼コメ返信通報

速攻で在庫なくなった。

0 0
2651493:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:33▼コメ返信通報

もはや3種セットのみで受注生産にしたほうがいいレベル

0 0
2651498:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:38▼コメ返信通報

これ回した分全部送られてくるんだろ?
ショップに大量に流れそうだな・・・

0 0
2651499:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:39▼コメ返信通報

回せる上限がないと、売り切れまで回してすべて転して儲けようとする輩が現れるのでは?ボブは訝しんだ

0 0
2651500:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:40▼コメ返信通報

バンダイ相変わらずいいもの作っても売り方で汚名挽回しちゃうとこは無くならんな…

0 0
2651502:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:43▼コメ返信通報

えっ瞬殺なん?

0 0
2651503:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:43▼コメ返信通報

2次ももうなくてわろた

0 0
2651504:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:43▼コメ返信通報

もしかして明日のイズも地獄を楽しまないといけない?

0 0
2651505:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:43▼コメ返信通報

お前らがどんな酷評しようとも売れりゃ関係ないんだよ馬 鹿 者ども
これからがんがんガシャやるからしっかり回せよな

0 0
2651507:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:45▼コメ返信通報

3種セットなんか発売したらガチャガチャの意味なくない?

0 0
2651508:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:45▼コメ返信通報

※2651505
生きるな

0 0
2651511:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:50▼コメ返信通報

※2651499
あーこれがあったか
メーカーも転も利害一致してるんだよな
人気に見せることが出来るし、メーカーに損は無いし

0 0
2651513:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:51▼コメ返信通報

※2651507
これに限らず普通に売れよって思うのが最近結構ある気がする

0 0
2651514:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:52▼コメ返信通報

※2651507
どうせどこぞのショップが大量にやり始めてそっちが大儲けする
この瞬殺の内訳も何割が”個人”だろうね

0 0
2651515:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:53▼コメ返信通報

※2651507
ほぼオンラインでしか買えない商品をガチャガチャでやろうと企画したことが間違い

0 0
2651517:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:54▼コメ返信通報

超可動メダロット買えないからアニマギア買いますね

0 0
2651518:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:55▼コメ返信通報

ひでぇな・・・こりゃ

0 0
2651519:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:57▼コメ返信通報

売り方の良し悪しはともかく、売れ行きは好調なようで何より
できればジュウークとモンジローが出るまで続いてほしい

0 0
2651520:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:57▼コメ返信通報

※2651507
アンサンブルもコンチェルトもポートレイトもフォルテもザクヘッドも
クローズドパッケージで一般流通してるんです。
それなのにこれだけガシャにこだわる理由は何ですか?

0 0
2651522:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:58▼コメ返信通報

ガシャポンで出して多めに買ってもらえるのが前提で1体800円で出せてるんだろうから、セット売りはあり得ないだろうな
行き渡るまで出し続けるってブログで書かれてるから、近日中に3次だな

0 0
2651523:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:00▼コメ返信通報

※2651511
人気御礼でクローズドパッケージで販売決定して、
テンさんは在庫を抱いて溺死しろ

0 0
2651525:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:01▼コメ返信通報

データ上の数字は成功でも実情は少数のガチ勢がガン回ししただけって新規売り場の開拓事業として成功と言えるのか?
こんなんガシャポン事業でいかに天の斡旋できるかどうかのデータしか取れてないだろ

0 0
2651526:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:02▼コメ返信通報

そもそも企画してるのがガシャポン事業部なんだから回してもらわなきゃいけない訳で、今回は実機が普及していないからネットでの販売にしてるだけだしセット売りは絶対しないでしょ

0 0
2651527:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:04▼コメ返信通報

買わなくていいかなw

0 0
2651528:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:04▼コメ返信通報

※2651520
今も盛り上がり続けてるガンダムっていうブランドと根強いファンはいても盛り上がりにかけるメダロットの違いかな

0 0
2651530:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:06▼コメ返信通報

※2651526
ああそうか…企画がガシャポン専門の部だから仕方ないのか…

0 0
2651534:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:07▼コメ返信通報

11時だと思ってたら10時だった…
まぁこれを普通のガシャや箱売りしたら売れ残るだろうな
スマートガシャとネットガシャだから売り切れになってるだけだろうし

0 0
2651535:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:08▼コメ返信通報

※2651507
ブログ見りゃ分かるけど、売れないの前提で通した企画なんでガチャになった
こんだけ売れてるからセット販売して欲しいんだけどね…

0 0
2651536:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:08▼コメ返信通報

※2651525
そこまで含めてデータは取れてるでしょ、我々には見えないけど

0 0
2651539:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:12▼コメ返信通報

値段上げてセット販売してほしいのじゃ

0 0
2651541:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:18▼コメ返信通報

※2651526
ないならないで別に構わないけどね

0 0
2651542:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:19▼コメ返信通報

なんでもいいんだ。売れて第二、第三弾とつづいていってくれれば…
アビスグレーターとかネステンとかブレザーとかさいっぱい出してほしいのあるんだよー!!!

0 0
2651543:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:20▼コメ返信通報

10連出来るようになってるけど元から?
ちなみに10連だとめっちゃバランス良く出るw

0 0
2651544:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:21▼コメ返信通報

3体セット5000円で売り出したら普通に売れるだろうに

0 0
2651546:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:26▼コメ返信通報

4回連続クロスメサイヤだったぜ…

0 0
2651549:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:29▼コメ返信通報

食玩の方は終わってしまったのかな
こっちでもスミロドナッドとウォーバニット、あとはセーラーマルチやセントナース・・・欲しいな
食玩がダメならこちらがどんどん続いて欲しい

0 0
2651550:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:30▼コメ返信通報

※2651543
最初から出来たよ
バランス良く出るのは君の運が良いからだと思うけど

0 0
2651551:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:32▼コメ返信通報

?無いよ?

0 0
2651553:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:33▼コメ返信通報

商売も大変だなぁ…

0 0
2651554:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:33▼コメ返信通報

回せないならもうええわ

0 0
2651555:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:34▼コメ返信通報

※2651550
エラーかな?10時に見た時は1回づつしか出来なかったんだよなぁ

0 0
2651558:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:35▼コメ返信通報

実際問題セット売りにしたらいくらになるんだろうね

0 0
2651560:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:37▼コメ返信通報

まともに買おうと思ったらもう無い
ふざけるのもいい加減にしろよ

0 0
2651561:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:37▼コメ返信通報

もう最初から多少高くてもセット売りのみで発注生産でいいんじゃないの?
小出しにしても売り切れで萎える人とテンバイヤから買っちゃう人出るだけでしょ

0 0
2651562:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:38▼コメ返信通報

※2651526
こんな企画、いっそのことなくなってしまえばいいんだ……(破滅願望)

0 0
2651563:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:40▼コメ返信通報

やはりガチャは悪い文明

0 0
2651565:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:41▼コメ返信通報

バイヤーがガン回しするから意味ないなあ
オンラインでよりお手軽よ

0 0
2651567:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:43▼コメ返信通報

3回やって全部メタビーって・・・
一番いらんのが3つも出たよガチャって怖いね

0 0
2651568:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:45▼コメ返信通報

必要以上に買わせて売り切れさせといて二次は発売月遅れるのかよ
酷い対応どうしようもねぇな

0 0
2651572:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:49▼コメ返信通報

いくらなんでもこんなふざけた企画ねーわ

0 0
2651574:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:50▼コメ返信通報

開始前→こんな売り方ふざけんなもういいわ買わねー
開始後→もう売り切れてんじゃねーかふざけんな
どっちやねん

0 0
2651578:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:54▼コメ返信通報

※2651574
当たり前だけど別に同じ人が
それぞれ言ってるわけでは無いという件

0 0
2651580:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:56▼コメ返信通報

※2651567
オクやフリマ見てるとメタビー人気で
ロクショウ不人気っぽいけどな
ロクショウなら送料込みでも
1500円とかで売買されてる
(メタビーは1800円とかかな、今なら)

0 0
2651581:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:56▼コメ返信通報

10連なら333保証とかあっても良いとは思うけどねー

0 0
2651583:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:57▼コメ返信通報

何時受注までいけるかなこれ

0 0
2651585:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:58▼コメ返信通報

メーカー側としてはガシャポン形式にすることで単価を安くしたんだろうけど、ユーザー側としては多少高くてもいいからセット売りしてくれというジレンマだな

0 0
2651586:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:59▼コメ返信通報

※2651580
むしろロクショウだけ欲しい
だが天からは買わん

0 0
2651587:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:02▼コメ返信通報

ホントきっついな
都内ですら入荷判明から1~2時間で全滅するから本当に手に入らない

0 0
2651590:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:08▼コメ返信通報

なんかもうガチャ形式って限界あるんだなあって感じるわ
これも半完成品な以上値段の高騰はいずれ避けられないし
かと言って毎回こういう形式にしたら売り場がごく限られて天の餌だし

0 0
2651592:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:09▼コメ返信通報

30分で瞬殺て…
仕事してたら買うの無理なのでは?

0 0
2651595:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:16▼コメ返信通報

箱売りしたパーフェクトコレクションが売れ残ってるし続報ないから終了したとすると。
またメダロット?ほんとに売れんの?っていう空気になり・・・
わざと同じ売り方にしていない。のか。

0 0
2651596:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:16▼コメ返信通報

※2651549
そうだよね、ライバル機とヒロイン機欲しいよね、自分はそれにプラスでピュアマーメイドとスクリューズの3機が欲しいな

0 0
2651598:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:19▼コメ返信通報

味をしめてこれからもこの売り方やりそう

0 0
2651600:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:21▼コメ返信通報

※2651526
一応、担当さんは上司に相談してくれたんだけど、断られたんだよね…
相談したのが販売前だったし、売り切れ続出の絶好調なんだし、また相談してくれないだろうか

0 0
2651601:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:21▼コメ返信通報

※2651520
セット販売してるガチャなんてまだまだ少数だぞ
そもそもガチャなのにセット販売すること自体が特殊な例だし

0 0
2651602:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:22▼コメ返信通報

2次も完売かよ

田舎だから回せねええええ

0 0
2651604:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:24▼コメ返信通報

※2651595
可動フィギュアとほぼ固定フィギュアなんだから同じ客層として見て欲しく無いんだけど、やっぱ企業としてはそういう判断なんだろうな…

0 0
2651610:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:27▼コメ返信通報

5回回して全部出た。
メタビーだけ一個だったよ。

0 0
2651611:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:27▼コメ返信通報

※2651587
この前、新宿入荷見て飛んで行ったのに30分くらいで完売してて落ち込んだ
その1時間後にその場所に再入荷してて(家に着いて)泣いた…

0 0
2651614:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:29▼コメ返信通報

公式で買えず、転.売屋から買うくらいなら買わなくていいかな
値段上げても良いから単品売りしてくれた方が良かったわ

0 0
2651621:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:34▼コメ返信通報

※2651614
今は凄く欲しくて加熱していると余計にそう思うかもですがそうですね

0 0
2651623:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:35▼コメ返信通報

売れるという確証のない(しかも最近出た食玩は売り上げが不安な)コンテンツなんだから、そんな強気に販売経路を増やせないのは仕方ないんじゃないか?

0 0
2651625:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:36▼コメ返信通報

※2651602
都内都心部でも回せないから安心しろ

0 0
2651628:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:37▼コメ返信通報

あれ、もうない…

0 0
2651629:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:37▼コメ返信通報

この販売方法も疑問だし、普通に一般販売でロボット魂あたりからメダロット出してくれないかな
もっと普通でいいんだよ、普通で

0 0
2651632:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:38▼コメ返信通報

東京で現物回してメサイア2にロクショウ1だったけど、もうええわ。正直メタビーは欲しかったけど。

あと800円だけ取られて回しても出てこなかった人はカスタマーセンター電話したほうがいいぞ。ランダムで現物送ってくれるらしい

0 0
2651634:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:39▼コメ返信通報

1次で5連回してコンプしたのでノーダメ

0 0
2651636:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:40▼コメ返信通報

※2651629
1/12に拘らないのなら、コトブキヤので良いよマジで。このガシャそんなクオリティ高いものじゃないし。

俺は人形遊びしたいから1/12以外ありえないけど

0 0
2651637:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:41▼コメ返信通報

現物のスマートガシャ回せんからオンラインはあり。

0 0
2651646:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:53▼コメ返信通報

久しぶりにD-Artsのメタロクを箱から出して弄ってたらなんか満足したのか超可動はもうなんかうんそう…へぇそうなんだ…ふぅんそう…みたいな気持ちになった

0 0
2651649:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:55▼コメ返信通報

※2651629
普通に売った結果売れなかったからこうなってるのでは?
D-Artsとかもあったけど続かなかった(デジモンはSH名義で少し続いた)し

0 0
2651650:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:56▼コメ返信通報

※2651625
都内で回してたらうしろに3人くらい並んでびびったわ。あんな光景ドラゴンボールカードダス以来だわ

0 0
2651656:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:00▼コメ返信通報

※2651507
そもそもオンラインで実機見て回せないガチャガチャの時点で
ガチャガチャとは言えんぞ

0 0
2651658:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:01▼コメ返信通報

転がバカまわしして普通の客は(転品含めて)そんなに買ってないとかだったら笑うぞ

0 0
2651661:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:03▼コメ返信通報

※2651625
都会でも売り切れ筐体を見かけることすら難しいというね・・・

0 0
2651672:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:10▼コメ返信通報

※2651649
売れないものを無理に普通に売ろうとしちゃったらそのぶん他の普通に売ってるものの場所を圧迫するしね
それをしないために新たな販路を開拓するのであって
それは資金力とIPを抱えてる企業でないとできない
もし上手く行ったら同業他社も追随してより盛んな市場になるかも知れない
だからこの顛末を非難はできないわ

0 0
2651682:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:18▼コメ返信通報

※2651649
他は知らんがメダロットのD-Artsに関してはファン目線で見ても納得のいく内容で当時速攻で売り切れた記憶しがないぞ…

0 0
2651699:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:31▼コメ返信通報

俺は誰かがダブらせた余りをオークションなりで千円以下になったところで買うことにするからみんな頑張って回してくれ

0 0
2651703:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:33▼コメ返信通報

2回でメタロク出たから最短で撤退出来た
これ10連でコンプ保証無いと相当ヘイト溜まりそうだな

0 0
2651711:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:42▼コメ返信通報

※2651682
ロクショウはともかくメタビーはたたき売られてたやん・・・

0 0
2651737:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 14:11▼コメ返信通報

※2651682
シリーズが続いていないことが「売れた」と評価されていない何よりの根拠だよ
デジモンの例を考えるとD-Artsそのものが終わったことは言い訳にならない

0 0
2651741:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 14:16▼コメ返信通報

D-Artsそのものが売れたイメージないしな

0 0
2651814:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:04▼コメ返信通報

フリマなアプリで2、3倍位で転々されてるなぁ

0 0
2651883:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:29▼コメ返信通報

これバイヤーが買えるだけぶん回してるんだろうな
1セットコンプしたら購入できないみたいな制限つけなきゃ同じことの繰り返し

0 0
2651892:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:32▼コメ返信通報

※2651814
ぶっちゃけガチャのコンプセットだと2倍程度なら全然割高感無いんだよね
たった3種類でも10連でコンプ出来ない可能性があるのがガチャだし

0 0
2651898:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:35▼コメ返信通報

※2651892
今回は実機で買えないし3か月届くのが早いなら

0 0
2651900:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:36▼コメ返信通報

※2651500
ジェリド・メサ乙

0 0
2651902:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:36▼コメ返信通報

※2651898
ミス
3ヶ月も早いなら俺にとっては倍でも安い

0 0
2651916:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:46▼コメ返信通報

※2651711
別にメダビーに限らず、D-Artsは最初から割引結構されて売られてたイメージ。
さっきメダビーとロクショウ引っ張り出していじってるけど、秋葉原で発売日に買ったD-Artsロクショウのパッケージ見たら税別2200円だった。そりゃ3個も買うわ。・

0 0
2651952:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 16:01▼コメ返信通報

もういいよ!
どーせあみあみとかでも売ってるんでしょ???

0 0
2651957:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 16:06▼コメ返信通報

※2651883
こんな所じゃなくてさ、そう言う意見をガシャブログで言いなさいよ!

0 0
2652211:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:17▼コメ返信通報

某ダンゴムシと一緒で待ってりゃ買えるように
なるといいんだけどなー
メダロットだからなー

0 0
2652283:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:02▼コメ返信通報

※2651580
※2651567だけど、そうなんだメタビーって人気なんだね
自分はロクショウが欲しかったんだけどね
結局追加で10連回したらメタビー1、ロクショウ4、クロスメサイア5出たよ
最終的に4セットコンプ+クロスメサイアになったw
偏りって本当に酷いね

0 0
2652287:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:05▼コメ返信通報

※2652211
極一部例外を除いて実機が対応できないから少なくとも今弾は正規にはこのオンラインガチャからしか無理
それ以外はどう取り繕っても売人だから
他の入手経路を探すなら転様の収益に貢献させて頂ける栄誉をよく自覚した上で好きにすればいいよ

0 0
2652335:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 19:37▼コメ返信通報

メダロットってこんな人気だっけ…
クラスのみんながポケモンやデジモンに夢中な中でメダロットやってる子ってわりと異端だった気がするのだけれど…

単純に生産の母数が少ないから奪い合ってるだけ…?

0 0
2652405:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 20:23▼コメ返信通報

※2652335
10人いたら7人はポケモン3人はデジモン、メダロットは1人いるかいないかの人口だったかな(掛け持ちあり)
流行りって周囲の影響力に依存するから学校にもよるとは思う

0 0
2652480:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:02▼コメ返信通報

Dアーツとくらべてるけど・・・
あれと同じ仕様もの今売ろうとすると倍の金額になると思うけどみんな買うの??

0 0
2652617:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:58▼コメ返信通報

※2651604
無可動ならたとえメダロットでも要らないっていう、メダロット自体の需要の低さを客が証明した形になってしまったからな…

品質が良くてAmazonとかでも高評価なのに早々に特価価格になってしまうのは、商品展開に待ったがかかるのもやむなしだわ
コンテンツとしてヤバい状況だと思う

0 0
2652638:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:02▼コメ返信通報

※2652480
8千円で10連してもコンプ確定じゃないガシャポンと6・7千円で確実に買えるフィギュアなら後者を選ぶ
昔の倍の金額云々は他も同じだからどうでもいい

0 0
2652639:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:03▼コメ返信通報

※2652480
元が税抜3300円だから倍にしても6600円くらいでしょ?
その価格で商品展開再開してくれるなら泣いて喜ぶわ

0 0
2652669:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:13▼コメ返信通報

※2651565
10連がそれに拍車をかけてるよな…

0 0
2652682:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:18▼コメ返信通報

※2652617
可動でもDアーツやブキヤのプラモの苦戦具合見るに厳しいんだろうね
今回は、1/12、メダロッチ、可動の3点が揃ってのヒットな気がする

0 0
2652691:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:24▼コメ返信通報

※2651656
いや、もともと実機見て回すのがメインで、オンラインガチャは実機のない地域に向けての応急処置みたいなもんやぞ
(そもそもそのスマートガシャポン自体が、世に出てからまだ1年ちょいしか経ってないから普及率が…)

0 0
2652697:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:29▼コメ返信通報

※2651561
こればっかりは倍額かそこらで買えるなら極めて安く済むからね
なんかオク市場がダブついてるのか初期のイカレ具合が嘘みたいに良心的価格になってるね

0 0
2652704:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:32▼コメ返信通報

※2651916
そんな安くなってたの!? マジか…

0 0
2652714:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:37▼コメ返信通報

だから平日の午前10時開始はやめてって!
参加できねーじゃん!

0 0
2652719:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:38▼コメ返信通報

メタルビートルとヘッドシザースのフィギュアは山程あるけどクロスメサイアはこれでしか手に入らないってのがつれぇわ…

0 0
2652726:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:43▼コメ返信通報

ゾンビコンテンツ

0 0
2652740:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:52▼コメ返信通報

多分boxガチャ方式だと思うけどな
用意して数が全部カラになったら1から補充する流れ
一度にまとめて引いた方が当たりの確率は上がる

0 0
2652750:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:56▼コメ返信通報

さぁさぁ次は第3次
テンさんは今回もこれからも
きっちり回して買い占めてかないと
購入希望者の手に渡りきってしまえば
転用に確保した分なんて二束三文だよ!

0 0
2652756:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:58▼コメ返信通報

なんだかんだ皆んな回してるみたいだね、俺はコンプまで6回も回してしまった…メタビーが欲しかっただけなのに

0 0
2652757:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 22:59▼コメ返信通報

これ後からセットとか単品だしたらクレーム入れちゃいそう、6回も回してしまった

0 0
2652761:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:02▼コメ返信通報

どれが人気なのかな?俺はメタビー狙いだったけどクロスメサイヤがダブりまくって泣いた

0 0
2652762:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:04▼コメ返信通報

※2652480
もう昔じゃないんだ。時代が変わったんだ。。。
受け入れなければならない

0 0
2652763:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:04▼コメ返信通報

第2弾?のちょんまげ、ナイトアーマーな気がしてきた。

0 0
2652770:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:09▼コメ返信通報

また回し放題なのかな?

0 0
2652787:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:32▼コメ返信通報

※2652756
「6回で揃ったんなら良いじゃん」と思ってしまった

0 0
2652791:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 23:37▼コメ返信通報

※2652740
どう考えても生産数だけ決まってて後はそれぞれ確率で出た分だけ生産だろ

0 0
2652818:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:02▼コメ返信通報

※2652761
クロスメサイヤが一番高額で出されてるからクロスメサイヤは多分当たりだと思う
他に立体物ないし

0 0
2652839:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:35▼コメ返信通報

なんか、ここまでくると、どーでもよくなるわ

0 0
2652841:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:35▼コメ返信通報

※2651487
買えなかった雑魚ちーっすwwwww

0 0
2652844:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:43▼コメ返信通報

メタルビートルだけ出てないけど発送月が別だと追加で回しづらいんだよなあ

0 0
2652855:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:56▼コメ返信通報

メダロットってもしかして大人気コンテンツなの?

0 0
2652857:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:59▼コメ返信通報

お、ガシャポンで今頃メダロットだと!?

ネットガシャポン…そんなのがあるのか…

ペッパーキャットねぇのかよ!

あれ…もう終わってんじゃん…

0 0
2652866:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:08▼コメ返信通報

1/12メダロッチっていうのが1/12メダロッターフラグなのかどうか

0 0
2652867:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 01:12▼コメ返信通報

売り方は不満もあるだろうけど。
メダロッチおまけにしたりメタビーを茶色にしたり、
ゲームの最新機体を新鮮なうちに仕込んだり、
昨日のブログの試作品といい、
こんなことを思いつける中の人が、同胞のメダロッターから小銭巻き上げてほくそ笑むサイコ野郎とは思えない。
もうしばらくは無茶に付き合ってやらんでもないぞ。

0 0
2652910:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 03:17▼コメ返信通報

たぶん無駄だけどブログの方に長々と苦言をコメントしてきた。
物が良いだけに残念だ。

0 0
2652923:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 03:58▼コメ返信通報

11月とか届くころにゃ忘れてそうだわ

0 0
2652951:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 05:10▼コメ返信通報

※2652750
どこまでを天呼ばわりしてるかは知らんが
オクで人気どころは1体5000円とか値段はつきそうだけどハズレが定価以下で多くく出品される事ガが予想できるんでそんなリスクが高いもん業者は手出さないだろうな

0 0
2653040:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:40▼コメ返信通報

この売り方が他商品でも頻発しないでほしい。

0 0
2653042:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:43▼コメ返信通報

均衡価格より値段が低すぎると需要超過が起きるというのを現実でまざまざと見せつけてくれるバンダイベンダーくんすきよ だからそろそろスズメバチガチャを名古屋で普通に見れるようにして……

0 0
2653043:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:44▼コメ返信通報

※2652867
明らかに自分の欲しいもの作ってるだけなんだよなぁ なんだよあの二弾のラインナップ

0 0
2653049:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 06:49▼コメ返信通報

※2652682
この路線で1/12可動ポケモンとか出ないものか

0 0
2653066:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 07:14▼コメ返信通報

※2652951
転はもう引き下がれないから
ここで買い占め止めたら多くの個人に流通してしまい在庫がダブつくだけ

0 0
2653368:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 10:14▼コメ返信通報

どうせ文句しか出ないんだし
やめたら?もうメダロット新展開

0 0
2653535:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:39▼コメ返信通報

※2652951
メダロットはいつもすぐ打ち切られる、マニア向けの商品ってイメージで買い占めたんだろうけど、メーカーが売れた分増産するもんだから白目剥いてそう、ザマァw

0 0
2653553:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 11:46▼コメ返信通報

※2652740
実機ならともかく、データ上のネット販売でそれは無い、完全にランダムだぞ

0 0
2653722:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 12:47▼コメ返信通報

7回回したらメタビーとクロスメサイヤがダブりまくって泣いた
ソシャゲガチャじゃないんだから・・・

0 0
2654396:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 19:24▼コメ返信通報

※2651604
むしろ「メダロット」そのものの評価にしかならんで。
客層違うといっても倍以上の差が出る訳もなし

0 0
2655093:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 03:36▼コメ返信通報

※2651629
昔Dアーツ(ゲーム系キャラメインのフィギュアーツ)で出したんよ、メタビーとロクショウで終了したが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。