top-page
TOP > 可動フィギュア > マフェックス「スパイダーグウェン (GWEN STACY)」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マフェックス「スパイダーグウェン (GWEN STACY)」可動フィギュア 予約開始

2020年06月24日 00:01

可動フィギュアスパイダーマンマフェックス

|CM(69)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
MAFEX マフェックス No.134 SPIDER-GWEN スパイダーグウェン (GWEN STACY) 全高約140mm 塗装済み アクションフィギュア(Amazon)
価格10,780円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
メディコム・トイ

運命を受け入れろ。

最高のフォルムと抜群の可動領域を両立!史上最強のアクションフィギュア!

MAFEXに『SPIDER-MAN:INTO THE SPIDER-VERSE』よりMAFEX SPIDER-GWEN が登場!
フードつきマスク頭部、素顔頭部パーツ付属!
ウェブパーツ付属!
同スケールの「SPIDER-HAM」フィギュア付属!
可動式フィギュアスタンド付属!
全高:約140mm (GWEN)/50mm (SPIDER-HAM)。
原型製作:PERFECT-STUDIO。

※監修中のサンプルを撮影しております。発売商品とは一部異なる場合がございます。








▽予約ページ
MAFEX マフェックス No.134 SPIDER-GWEN スパイダーグウェン (GWEN STACY) 全高約140mm 塗装済み アクションフィギュア
«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】「DXヒューマギアプログライズキーセット(2次)【25日予約締切】【フレームアームズ・ガール】瞳デカールセット「迅雷用」「フレズヴェルク用3」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2651028:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:02▼コメ返信通報

こんなん買うわ

0 0
2651031:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:05▼コメ返信通報

リボで満足してたけどこっちはこっちで別の良さが…
プロポーションいいな

0 0
2651036:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:09▼コメ返信通報

ハム付いてるのはめっちゃ迷うな…

0 0
2651037:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:09▼コメ返信通報

きたああああ!価格はもはや適正が分からないけど体型がいい
あとマイルスより1cm大きいw

0 0
2651042:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:15▼コメ返信通報

ノワールとペニーちゃんもどうか!!

0 0
2651044:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:17▼コメ返信通報

顔ブサイクじゃね…?こんなんだっけ…?

0 0
2651045:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:17▼コメ返信通報

※2651042
ペニーパーカーちゃんは
いまのところ邪神像しかねえからな…

0 0
2651049:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:19▼コメ返信通報

※2651044
別のバースの映画観てない?大丈夫?

0 0
2651051:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:19▼コメ返信通報

目にハイライトが無いのと少しブタ鼻過ぎるかな

0 0
2651053:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:22▼コメ返信通報

かわいくない・・・

0 0
2651056:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:25▼コメ返信通報

バース版はあんまり可愛くない。普通っぽいのが売りだから

0 0
2651059:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:26▼コメ返信通報

映画に忠実な感じで大変よろしい!
・・・でもアメヤマとブキヤの日本向け美少女もイイんだわー

0 0
2651060:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:27▼コメ返信通報

かわいいというよりカッコイイ女の子だったからこれでヨシ

0 0
2651067:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:35▼コメ返信通報

ノワールのおっさんとハムとペニーちゃん待ってるぞ!
ピーターBさんとマイルス延期しちゃって残念

0 0
2651069:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:35▼コメ返信通報

顔こんなだっけ?と思ったけど大体こんな感じだった、ねんどろいど見過ぎ

0 0
2651070:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:36▼コメ返信通報

眼のハイライトが省略されてるみたい
付け足してやればマシになりそう

0 0
2651071:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:37▼コメ返信通報

うーん?顔が非正規のやつの方が可愛い気がする
というか全体的にこんな細かったっけ?

0 0
2651075:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:44▼コメ返信通報

何なら制服のグウェン作って、髪も刈り上げくんになる前の奴出してくれて良いんだぜ

0 0
2651076:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:45▼コメ返信通報

ホットが目大きめで美少女っぽいから錯覚してたけど本編見直すとこんなもんか
まぁシーン毎にも微妙に違うけど

0 0
2651077:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:46▼コメ返信通報

男どもは発売延期らしいけどメディコムの公式アナウンスって出た?

0 0
2651078:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:47▼コメ返信通報

MeraぶりにMAFEXを買う
セクシー女性キャラを出してくれてありがたい

0 0
2651084:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:49▼コメ返信通報

マイルズとBパーカーは洋服付きで1万切ってたからちょい割高に思う
ノワールとか出るなら集めたいけども

0 0
2651086:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:52▼コメ返信通報

ヘーイ(ネットリ)

0 0
2651087:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 00:57▼コメ返信通報

mafexのバースシリーズまじで完成度高すぎてビビる

0 0
2651094:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:06▼コメ返信通報

素顔パーツが劇中に全然似てなくてびっくりしたわ
予約したけど

0 0
2651096:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:09▼コメ返信通報

最低でも2ヶ月は延期されるとみて発売は1年後か
待ち遠しいなぁ

0 0
2651098:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:11▼コメ返信通報

※2651049
個人的には似てない気がする、、、

0 0
2651099:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:12▼コメ返信通報

amazonのデフォルトがヤノ商店で危なかった

0 0
2651101:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:18▼コメ返信通報

これで一万超えちゃうのか
MAFEXは発売が絶対ずれるから購入スケジュール組みにくいわ

0 0
2651131:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 02:27▼コメ返信通報

※2651098
わかる
たぶん目元と眉の太さが原因だと思うけど微妙に似てない感あるよね

0 0
2651134:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 02:31▼コメ返信通報

キャラもスーツも白いなんて黒人に配慮できてないぞ!

0 0
2651175:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 03:58▼コメ返信通報

※2651134
君チェストアップしか見えないの?

0 0
2651178:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 04:05▼コメ返信通報

ホットトイズのムービーマスターピースの素顔パーツは
「そうそうこの顔よ」って感じだったけどこれは何かが違う気がする
何て言うか、海外のファンが描いた二次創作のファンアートみたいな
 
少なくともリボの素顔パーツよりは似てるとは思うが
リボを既に持っててムービーマスターピースも予約した後となっては
個人的にはちょっとまあもういいかなという感じかな

0 0
2651190:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 04:32▼コメ返信通報

リボのは素顔が小さくて駄菓子屋とか夜店で売ってるお面みたいで変だったからこういう感じのが丁度良い

0 0
2651229:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 05:04▼コメ返信通報

似てるのアーツが出ないからこれしかないぐらいだしなー。リボは持ってるけど古いタイプの造形だからこういうふうなスラリとした感じはいいね。出来はいいんだけど材質や塗のイマイチなのは根本改修すべきだとおもう

0 0
2651299:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:40▼コメ返信通報

※2651178
元の作品のコンセプトがスパイダーマンの派生タイトルのヒーロー集合なんで二次制作なんですよ

0 0
2651318:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:08▼コメ返信通報

リボのが似てるとかいう謎ワード

0 0
2651321:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:16▼コメ返信通報

ハム付きとはいえ1万超えは高いな
逆にマイルスは割安に感じる

0 0
2651351:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:49▼コメ返信通報

体がエッチだな

0 0
2651358:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 07:59▼コメ返信通報

鼻のライン高めで目つきが曲線と角ハッキリしてるからもとからカワイイっていう路線は切っててカッコイイめの魅力的?っていう感じを意識してるのかな?って思うの
その点で惹かれるならマフェックス顔結構いい感じに作ってくれるから買いじゃないかな
(どうせこっから安くなって2000円位は引かれると思うし

0 0
2651366:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:18▼コメ返信通報

ムビマスが可愛すぎるからこっちに違和感かんじんねん
(俺もだけど)

0 0
2651368:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:19▼コメ返信通報

※2651098
俺も何か違う気がする、どこって明確に言えないけど

0 0
2651372:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:21▼コメ返信通報

何気に価格が1万超えてるな・・・
figmaみたいに急に値段上がってきた・・・

0 0
2651373:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 08:21▼コメ返信通報

マイルスとBパーカー
当初は今月発売予定だったけど案の定延期だからなぁ
今回も延期込みで購入考えないとだな

0 0
2651401:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:06▼コメ返信通報

スーツの無数の穴キモすぎる

0 0
2651427:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:35▼コメ返信通報

股関節付近の可動がスパイダーマン的には不安覚えるけど、可愛いから買う

0 0
2651434:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 09:37▼コメ返信通報

目のサイズ小さく感じる
似てない

0 0
2651483:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:23▼コメ返信通報

似てるかどうかだと微妙だがこの顔の感じは嫌いじゃない。

0 0
2651501:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 10:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5597.jpg

ハイライト追加、眉を細く、眼全体を若干おおきく
ここまでしてまだ違和感をかんじたけど
最後に眉間広くしたらいい感じになった

0 0
2651529:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:06▼コメ返信通報

もともと豚鼻っぽかったけどここまで大きな鼻ではなかった

0 0
2651537:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:08▼コメ返信通報

マフェのフィギュア買ったこと無いけどマフェのデジタル彩色ってサンプルとあまり変わらない出来映えなのかね?
スパイダーバーズの話と関係なくて申し訳ないが、アベンジャーズのフィギュアを集めようかと思ってるんだけど、フィギュアーツとマフェックスで迷ってる
サンプルとあまり変わりないならマフェックスの方が好みなんだよね~・・・
知っている人がいたら教えて欲しい

0 0
2651545:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:23▼コメ返信通報

※2651229
リボはコミックのグウェンだからムチムチ系だしね
映画バースならこっちの方が良い

0 0
2651571:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:47▼コメ返信通報

顔はリボより美人だな

0 0
2651573:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:50▼コメ返信通報

※2651401
何しに来たんだお前

0 0
2651584:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 11:57▼コメ返信通報

※2651101
今の発売予定の時点で10ヶ月後なのにそこから普通に延期したりするから怖いよね

0 0
2651591:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:09▼コメ返信通報

※2651537
フィギュアーツも最近は結構頑張ってきてるんだよね
で、個人的感覚では双方とも基本的にサンプルから相違がないけれど、
作品や個体によって差が生じるという印象
結局の所好みや付属品で選ぶか、『両方買っちゃう』かだね

0 0
2651613:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:27▼コメ返信通報

コメント結構書かれてるから、モビルドール メイ に 似てるって。すでに書いてる人いると思ったけど。

0 0
2651616:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:29▼コメ返信通報

※2651537
マフェのデジプリは昔のアーツのデジプリみたいに妙にテカテカしているのがちょっと・・・
最近出たソーもデジプリのアゴ髭周りがやたらテカテカ光るつや有りなので
今のアーツのデジプリみたいに半つや消し状態くらいまで光沢を抑えて欲しい

0 0
2651622:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:35▼コメ返信通報

※2651299
そういうことを言いたいわけじゃないと思うんだけど

0 0
2651647:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:53▼コメ返信通報

※2651044
目に違和感を少し感じるな
でも顔は概ねこんな感じだわ

0 0
2651668:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:07▼コメ返信通報

映画の顔と見比べてみたけど顔の違和感は眉と目ってかんじだな

0 0
2651687:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:23▼コメ返信通報

※2651591
サンプルとあまり変わらないなら大体はマフェで揃える事にするよ
迷ったキャラは付属品とかで決めることにしよう
ありがとう

※2651616
まぁ・・・、つや消し吹いたりでなんとかなる・・・かな?

0 0
2651714:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 13:48▼コメ返信通報

スタチューみたいにペニーパーカーだけはぶられソー

0 0
2651781:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 14:46▼コメ返信通報

1/12スケールで14cmって事はスパイダーグウェンって身長168cm位はあるのか
そりゃあマイルスの方が小さくなってしまうわなw

0 0
2651787:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 14:49▼コメ返信通報

※2651501
右側の画像加工したヘッドのスパイダーグウェンの案内だったら即予約したわ
もう少し欲を言えば目をちょっと大きくして欲しいな

0 0
2651851:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:14▼コメ返信通報

俺の一番推しのペニーパーカーちゃんのフィギュア全然でねーな
アメリカじゃあのアニメ調のフィギュアは無理ってか?
いまんとこ邪心像と コスベイビーしかでてないからなー

0 0
2651888:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 15:31▼コメ返信通報

スパイダーハムは可動箇所少なそうだな・・・
動くのは首の付け根と肩の付け根のみで腕の曲げ伸ばしはパーツ交換での再現っぽい
アーツのロケットみたいに小さくても頑張って可動箇所を仕込んで欲しかったな・・・

0 0
2652256:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:43▼コメ返信通報

※2651299
人の文章を読み取れないまま見切り発車でズレたコメントする人の多いこと多いこと…

0 0
2652535:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 21:29▼コメ返信通報

※2651888
ロケットより身長低いからそれは仕方がない
無理してロケット並の可動にしても、原作の様なポーズが決められるか微妙そう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x