top-page
TOP > 美少女 > 【虚構推理】POP UP PARADE「岩永琴子」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【虚構推理】POP UP PARADE「岩永琴子」フィギュア 予約開始

2020年06月23日 12:04

美少女グッスマスケールPOP UP PARADE虚構推理

|CM(56)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 完成品フィギュア(あみあみ) POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 完成品フィギュア(あみあみ楽天) POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 完成品フィギュア(でじたみん楽天) POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 完成品フィギュア(駿河屋) 虚構推理 POP UP PARADE 岩永琴子 完成品フィギュア(アニメイト)
価格3,545円 +税
2020年10月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。
アニメ『虚構推理』から、片眼と片脚と引き換えに“怪異”の知恵の神になった少女「岩永琴子」が登場。
大きくなびいたスカートにクールで凛々しい表情。
キービジュアルのイメージを忠実に再現してフィギュア化いたしました。
是非お手元でお楽しみください。








▽予約ページ
POP UP PARADE 虚構推理 岩永琴子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】キャラアニ「時崎狂三」フィギュア 予約開始【ナイツ&マジック】MODEROID「イカルガ」プラモ【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2649986:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:07▼コメ返信通報

おひいさまはフィギュアに恵まれてるけど作品がそれほど売れてるとは思えんのだが

0 0
2649987:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:07▼コメ返信通報

なびいてる感じ好き

0 0
2649988:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:08▼コメ返信通報

ちょっと頭大きすぎるような・・・

0 0
2649992:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:10▼コメ返信通報

安いし買うわ

0 0
2650019:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:16▼コメ返信通報

さすがに足は取れんよな?

0 0
2650033:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:18▼コメ返信通報

フィギュアって本来この程度の値段とスケールだったよな

0 0
2650034:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:18▼コメ返信通報

※2649986
鋼人七瀬出す方が倍売れるような気もする

0 0
2650055:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:23▼コメ返信通報

※2650034
七瀬かりんとコンパチなら買うわ

0 0
2650105:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:35▼コメ返信通報

漫画全部買って読んだけどとてもじゃないが万人におすすめは出来ない。

アニメでさえまだ七瀬編引っ張るのかよと思ったけど漫画はそれ以上にグダグダ。

ただおひい様は可愛い、ほんとそこだけかなぁ、時点で酔いどれ雪女

0 0
2650109:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:36▼コメ返信通報

なんか顔変だな

0 0
2650135:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:44▼コメ返信通報

義足の脚の方に体重掛けてるのがなんか違和感あるなぁ
逆なら良かったのに

0 0
2650152:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:52▼コメ返信通報

もともと単発の小説を
無理やりメディアミックスした感じだからな
内容はいいんだよ
最大の功績は雪女を生み出したことだ
はやく立体化してほしい

0 0
2650156:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:52▼コメ返信通報

いくらおひい様といえど表情に知性が足りない気がする

0 0
2650171:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:59▼コメ返信通報

※2650135
キャラ知らんからコメントみて義足って知った

0 0
2650205:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:11▼コメ返信通報

安い割に良さげ、表情がなんかいい

0 0
2650206:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:15▼コメ返信通報

アニメ、録画だけはしてあるんだよな
この機会に見てみるべきか

0 0
2650223:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:22▼コメ返信通報

一瞬、3,545円を見てまた価格間違えてるよ~wと笑った後
ほんとだったんで思わず二度見w

0 0
2650235:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:28▼コメ返信通報

アニメ版じゃなくて原作版なのかな

0 0
2650236:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:29▼コメ返信通報

リンク先Sayaやん

0 0
2650242:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:32▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5587.jpg

0 0
2650256:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:39▼コメ返信通報

このシリーズ値段もサイズも丁度いいし出来も中々に見えるから続いて欲しい

0 0
2650258:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:39▼コメ返信通報

脚の継ぎ目はチャームポイントだからな

0 0
2650277:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:49▼コメ返信通報

※2650135
なんの伏線回収もないただの作者の欠損趣味だけの設定だからしゃーない

0 0
2650305:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 14:09▼コメ返信通報

一つ目一本足というのは古来から山の神の特徴なので…

0 0
2650322:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 14:16▼コメ返信通報

ネコぱらのこのシリーズがめちゃ良かったので応援したいけどいまいち欲しい作品がこないな…

0 0
2650323:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 14:16▼コメ返信通報

※2650135
言われなかったら全く気にも留めなかったわ
こういう洞察力ある人マジで羨ましい
ボンクラなもんで推理物は全く先が読めず楽しめるがw

0 0
2650349:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 14:42▼コメ返信通報

※2650135
アニメ的には義足をちらつかせたかったろう。よくよく考えれば不自然だよね。
さらに付け加えるなら杖も義足のほうにすればよかった。なんのための杖だ

0 0
2650355:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 14:45▼コメ返信通報

※2650277
神の設定で十分でしょ。どうして状線にこだわるのか

0 0
2650363:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 14:54▼コメ返信通報

※2650105
まぁでも七瀬終わってからは面白いよ
七瀬も長過ぎるのに目を瞑れば面白い
アニメはもっと短く再構築できなかったのかという不満はあるけど

0 0
2650384:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:10▼コメ返信通報

※2650349
意外と知られてないが杖は健常な足の方に突くのであってるんよ、ググってみて

0 0
2650387:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:16▼コメ返信通報

※2650355
伏線でも何でもなけりゃただの凡作
性癖でも伏線に出来るのが有能作家
そんだけ

0 0
2650391:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:24▼コメ返信通報

ジクウドライバーで変身しそうなポージングっぽい

0 0
2650405:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:38▼コメ返信通報

長いのもそうだけど省エネ演出が気になったわ

0 0
2650438:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:09▼コメ返信通報

※2650105
アニメは9話ぐらいまで見たけどグダグダすぎて脱落してしまった。
後、主人公が不死身設定を除けば無個性で魅力なさすぎる。

0 0
2650497:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:04▼コメ返信通報

※2650384
1つ学ばせて頂きました!有難うございます!

0 0
2650499:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:04▼コメ返信通報

※2650387
古来の伝承に由来するのにさらに伏線にしろとか言い出すと、世の中には伏線未消化の無意味設定だらけだぞ
伏線じゃなく、足を攻撃されたけど義足だから平気みたいな、展開にならちゃんと使ってたし

0 0
2650502:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:07▼コメ返信通報

合法ロリで義眼で義足で神で非処女で元カノに殴られてる属性特盛にもほどがあるかげんしろなキャラ

0 0
2650503:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:07▼コメ返信通報

※2650387
えぇ……
巨乳も貧乳も状線ないとダメなんだね。
性癖を状線にするとはそういうことだけど?

0 0
2650556:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 17:45▼コメ返信通報

※2650387
日本に伝わる一つ目一本足の人工神の伝承を知らないのは珍しくもないし普通だけど、それを説明されたのに頑なに「伏線じゃない」と言い出すのは愚かだぞ
自分の過ちを認められない奴は修正が効かず成長できない

0 0
2650585:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:05▼コメ返信通報

ポップアップグレードってどうなんだろうか
現物みてから決めようかな

0 0
2650621:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:37▼コメ返信通報

クールで凛々しい…?

0 0
2650654:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:04▼コメ返信通報

※2650621
クールで知的な時もあるけど、要望に忠実で荒々しい時の方が好みですよ僕は。

0 0
2650678:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:32▼コメ返信通報

んで足と眼球は着脱可能だよな?()

0 0
2650715:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:00▼コメ返信通報

結局おひい様はねんどろが一番似てるってかそれっぽい気がする

0 0
2650771:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:27▼コメ返信通報

※2650034
生前の顔が付属してたら多分買う
黒塗り顔のみだったらさすがにちょっと…

0 0
2650850:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:12▼コメ返信通報

※2650135
右脚が疲れたから義足に体重かけつつ右手で杖持ってバランス取ってるんだよ、多分…

0 0
2650916:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:51▼コメ返信通報

※2650135
別に動作の途中と取れば一瞬義足側に体重乗るくらい別にどうということはないだろ

0 0
2651014:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:47▼コメ返信通報

※2650438
よく誤解してる人がいるが主役はおひいさまのほうだぞ
男のほうは主人公補正をおひいさまに与える役目

0 0
2651154:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 03:39▼コメ返信通報

※2649986
逆じゃね?コミックスクソおもろいで。漫画ならではの図解説明が強い。オススメやな(ダイマ)

0 0
2651165:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 03:43▼コメ返信通報

※2650105
アニメにはちょっと向いてない作品だわな
個人的には漫画はかなり面白かったけど

0 0
2651171:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 03:51▼コメ返信通報

※2650305
まぁおひいさまが「普通の人間」とは一線を隔す存在、という設定に説得力与えるのが欠損設定だと思うなぁ。
伏線もなにもそれが目的なんじゃないかな?

0 0
2651300:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:41▼コメ返信通報

※2649986
漫画にしたら原作も売れだしたいい例だで、原作のほうが漫画のキャラずけに引っ張られてるぐらい原作者もお気に入りで続きみたさに続編書いて連載が伸びた。君の世界が狭いんじゃないか?

0 0
2651301:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 06:43▼コメ返信通報

※2651171
そうだね、年をとってないというのはわかりにくいからね文章だと

0 0
2651639:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 12:42▼コメ返信通報

スカートの翻り方が良い。これだけでもう買う価値ありだなと

0 0
2652015:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 16:38▼コメ返信通報

作品もキャラも知らないけど、この値段ではすごくいい出来だなぁって感じた
表情とかスカートの翻り方とか

0 0
2652823:ウルズ774 投稿日:2020年06月25日 00:09▼コメ返信通報

サイズを考えると、製品版の髪パーツの造形は結構ダルくなるだろうな。
あと 胸元の肌だけ塗装処理になりそうな悪寒

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。