top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】eStream「エミリア -アイドルVer-」「ラム -アイドルVer-」「レム -アイドルVer-」フィギュア【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】eStream「エミリア -アイドルVer-」「ラム -アイドルVer-」「レム -アイドルVer-」フィギュア【予約開始】

2020年06月26日 18:56

美少女スケールRe:ゼロから始める異世界生活eStream

|CM(94)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■26日予約開始
メーカー eStream

渋スクフィギュア、『Re:ゼロから始める異世界生活』よりスケールフィギュア「エミリア・ラム・レム -アイドルVer-」の発売を決定!
~抽選でフィギュアが当たるTwitterキャンペーンを本日6月22日(月)より開始~


「エミリア -アイドルVer-」、「ラム -アイドルVer-」、「レム -アイドルVer-」
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
<エミリア>
横231mm、奥行き222mm、高さ242mm
<ラム>
横213mm、奥行き203mm、高さ251mm
<レム>
横224mm、奥行き207mm、高さ232mm
予約期間:2020年6月26日(金)15:00~受付開始予定
原型:Design COCO
彩色:Design COCO
製造:(株)アルファサテライト
販売元:(株)eStream
価格:各30,500円(税抜)

株式会社CyberZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山内隆裕)の連結子会社、株式会社eStream(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高井里菜)が展開するフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」(通称:渋スクフィギュア)は、人気TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」より、スケールフィギュア、「エミリア -アイドルVer-」、「ラム -アイドルVer-」、「レム -アイドルVer-」の発売を決定いたしました。

本作品は、株式会社AbemaTV(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋)が、テレビ&ビデオエンターテインメントとして展開する動画配信事業「ABEMA」のアニメチャンネルと連動し、企画・発売をおこなっております。
この度、発売決定を記念して、Twitterキャンペーンを実施いたします。ご参加頂いた方の中から抽選で「エミリア -アイドルVer-」、「ラム -アイドルVer-」、「レム -アイドルVer-」を各1名様にプレゼントいたします。詳細は下記よりご確認ください。

twitter.com/eStream_inc
















«前の記事« 【超次元ゲイム ネプテューヌ】ブロッコリー「ブラン 寝起きVer.」フィギュア 商品画像公開、29日予約開始【食玩】「仮面ライダーゴールドフィギュア03」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2649326:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:32▼コメ返信通報

売れるから何でもありやなこいつら

0 0
2649329:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:33▼コメ返信通報

台座があまりにも素晴らしすぎる
こういう「ただ飾るだけで映える」フィギュアっていいよね…
コの字台やらアクリルキューブやらで飾るレイアウト考えなくていいのは最高

0 0
2649331:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:34▼コメ返信通報

一瞬サムネで四条貴音かと思った

0 0
2649334:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:37▼コメ返信通報

パックが素晴らしい。ら

0 0
2649336:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:38▼コメ返信通報

エミリア様、可変戦闘機アニメの5人組戦術音楽ユニットにいそう

0 0
2649339:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:41▼コメ返信通報

エミリアはともかくレムラムはアイドルって感じの容姿してないよね…

0 0
2649341:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:42▼コメ返信通報

こういう派手な台座つけるのが最近の流行りなのかな
値段見ちゃうとうーん?となる

0 0
2649342:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:43▼コメ返信通報

まだ製品版が一つもないのに次々新作発表してくるのは逆に不安

0 0
2649365:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:58▼コメ返信通報

この価格
みんな付いて行けるのか心配なのだが

0 0
2649366:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:00▼コメ返信通報

3体各3万を同時に出すとはすごいな

0 0
2649368:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:01▼コメ返信通報

3体揃えて10万円かぁ...
※2649365

0 0
2649375:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:09▼コメ返信通報

給付金吸収よくばりセット

0 0
2649380:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:14▼コメ返信通報

劣化なしに出てくるならラム欲しい
このラム、キリッとした目が最高

0 0
2649381:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:14▼コメ返信通報

※2649368
ポッキッと1分の一や胸像を買う勇者にとっては軽いんだろうな・・・・

0 0
2649383:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:17▼コメ返信通報

給付金を注ぎ込め!と。

0 0
2649403:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:28▼コメ返信通報

※2649368
おっ、給付金で丁度買えますね・・・って買うかボケ

0 0
2649408:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:32▼コメ返信通報

高額を「高級」と勘違いしているメーカー。
アルターを見て出直せや。

0 0
2649412:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:34▼コメ返信通報

まずは先行するクリスタルドレスのレムとエミリアの出来次第。
頼むでほんま。

0 0
2649413:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:35▼コメ返信通報

貴音さんラーメン…エミリアたんどしたん!?

0 0
2649420:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:40▼コメ返信通報

レムに関してはこれの半額くらいで予約出来るアルファオメガ製と、更にそれより安いグッスマ製の再販が来てるからなあ
ちょっと時期悪いかもな

0 0
2649429:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:53▼コメ返信通報

まあよっぽどレム 、エミリア好きじゃなきゃアルターのアイマス、ラブライブシリーズで充分かな

0 0
2649435:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:56▼コメ返信通報

※2649412
残念。
このフィギュアの予約開始が今週末だからクリスタルレムが届く頃にはこれの予約受付は多分終了してる。
アリスとアスナまでは博打で予約したけど、さすがに追加で10万はかなりキツい。

0 0
2649443:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:04▼コメ返信通報

CA系列じゃなきゃいいんだけどなぁ。

0 0
2649445:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:05▼コメ返信通報

クリスタルと大体同じ値段だけど、こっちは3万円する価値があるのかどうか

0 0
2649446:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:06▼コメ返信通報

グッスマの再販買うわ。
あっちの方が出来がいいし。

0 0
2649454:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:14▼コメ返信通報

コロナ禍で衣食住の店ですら立ち行かなくなっているのに、フィギュア1つに30500円税別とは豪気だな。しかも、ルーキーメーカー。この世界の時間軸とは乖離している。タイムリープしてきたの?
 全身全霊の力作なのは察するけど、よほど強気でも各2万にすべきではなかったのか。
 いいな、と思った目線から正直に書いたけどさ。

0 0
2649464:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:23▼コメ返信通報

クリスタルはファンタジー感あって良かったけど、これはアルターラブライブシリーズの衣装を無駄に色数多くしてゴテゴテさせた上に台座周り追加していいフィギュアです!って顔してる感じが微妙 デザインが洗練されてない
レムの赤リボンとか黄色の花飾りやらリボンやら色々と噛み合わず合ってない

0 0
2649477:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:43▼コメ返信通報

※2649454
とはいえ金持ってる人は相変わらず金持ってるからね。
高級時計市場もバブルが弾けるかと思ったら全然そんなことないし、日本や大陸の金持ち相手にするならこの路線も間違ってるとは言えない。
俺には全く理解できないけどスパチャとかで散財する人達もいる訳だし。

0 0
2649487:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 02:00▼コメ返信通報

有名人メーカーだと、2万円代で抑えてくれそうだと思うと躊躇するよね。例え同じ値段でも、値段に見合う実績と信頼がないと値段が強気すぎだと思うぞ。

0 0
2649498:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 02:24▼コメ返信通報

信頼のないメーカーに三万円×3体は出せないな。
「オタクはチョロい」と思って参入してきたと思うが、アルター、グッスマが積み上げてきたものを簡単に超えられるとでも思ったのか?

あんまし世の中を舐めないことだな。

0 0
2649501:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 02:38▼コメ返信通報

※2649489
いや、そんなことはないと思うけど。
ブランディングやマーケティング次第では強気の値段設定で行った方が良い場合もある。
例えば前澤がしてるリシャールミルなんて5千万とか1億とかだぞ。
実際そんな値打ちのある代物ではないけど金持ちのステータスや投資対象として上手く機能したからその値段でも払う奴がいる。
まあ、超高級時計を例えにするのは極論だと思うけど。

0 0
2649507:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 03:10▼コメ返信通報

ここ、ソシャゲーメーカーのとこが海外向けに作った高クオリティ高額路線のフィギュアメーカーだっけ?
もし採算合わなかったら速攻辞めるだろうね。今の所発表になってるのは見栄え良いし売れそうな気はするけど

0 0
2649513:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 03:28▼コメ返信通報

価格:各30,500円(税抜) → 税込33550円+送料

初回紹介記事の時、30K↓は無いだろうと書いた者だけど、やっぱりこの値段やん!
29Kと予想してた人まだまだフィギュア業界の業の深さを分ってないな(血反吐を吐きながら)

0 0
2649514:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 03:30▼コメ返信通報

リゼロに限った話じゃないがフィギュアってアホみたいに新しいの出てるよな
ボロい商売だわ

0 0
2649515:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 03:32▼コメ返信通報

※2649489
腕時計
はい論破

0 0
2649645:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 06:04▼コメ返信通報

いくら原型がよかろうとも良い工場を抑えられないと泥化するからな。生産をどこに頼んでるのかが問題だね

0 0
2649672:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:20▼コメ返信通報

3つ同時購入で割引きとかしてくれないの?

0 0
2649681:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:38▼コメ返信通報

1/7スケール
このメーカーのクオリティを図る前の製品無し
本編に関係ない衣装&設定(イラストはもしかしたらあるかもしれない)
最近は3Dでデコマス出せるので写真がアテにならない

これで3万3千円x3個の金出せる奴はよっぽど。

0 0
2649682:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 07:39▼コメ返信通報

※2649413
以前のフィギュアで食べてたの、ラーメンだったかな?てアホな勘違いをしてしまった。

0 0
2649719:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:16▼コメ返信通報

あまりポンポン出すとメーカーの価値、すなわちフィギュアの価値が下がる様な気がする。しかも同じキャラで。
プルクラの事とは言ってないよ!!

0 0
2649728:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:27▼コメ返信通報

台座に共通の装飾使用して金型共有、
ボリュームと価格アップを狙うのはどうなのかなぁ

0 0
2649748:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 08:59▼コメ返信通報

でもあれだな
嗜好品で3万越えるようなのがポンポン出るのってちょっと異様な世界だな
フィギュアくらいじゃないか?
他じゃちょっと思い付かないわ
まあ車とかを嗜好品って言っちゃう層もいるだろうが

0 0
2649761:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:11▼コメ返信通報

フィギュアに3万以上は出さねえ!
冷めた時がヤバそうだからな
ここ最近のフィギュアの値段もそうだがあまりにも値上がりすぎて購買意欲が減ってきたわ

0 0
2649777:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:34▼コメ返信通報

※2649514
金型まで出来上がったらそのあとは原材料はただの樹脂だし、人件費もパートで安くてほとんど金かからんからな
よほど大こけしなければ金の成る木の完成

0 0
2649781:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 09:43▼コメ返信通報

背景部分の情報量の埋まり具合にパズドラの立ち絵感ある

0 0
2649831:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 10:22▼コメ返信通報

ここの会社のフィギュアの展示デコマスのアリス見に行ったけど、デコマス自体はアルター抜くレベルだった。
本当にデコマスレベルで製品化されたら確実に発売後に高くなるぞ。
まだ一つも製品化されてないのが怖いけど、クオリティ高いフィギュアバンバン出して採算取れなくて終了→再販もないからかなり高くなる。
ってパターンもあり得る。
フィギュアの高級ブランドとして俺は結構期待してるブランド(推しが1人も出てないから余裕)

0 0
2649835:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 10:25▼コメ返信通報

確かに高額だけど割と惹かれるものがあるから実物は見てみたいな

0 0
2649838:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 10:26▼コメ返信通報

開封前からカシャーンしてない品質前提で適正価格はどれくらいやと思う?
ワイは税込み2万円ってとこやけど

0 0
2649847:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 10:36▼コメ返信通報

今回は赤いのハブられなかったのか

0 0
2649922:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:18▼コメ返信通報

流石に高すぎ
メーカーもよくわからんとこだし

0 0
2649950:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:38▼コメ返信通報

※2649515
論破www
プークスクスwwwwww

0 0
2649957:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:42▼コメ返信通報

※2649831
生産がグダグダで中古屋に投げ売りされそうだね。
申華ジャパンが製造するなら品質はある程度保証されると思うが・・・。

0 0
2649958:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:43▼コメ返信通報

※2649831
私も実際にデコマス見ましたが、決してアルターを抜くレベルとは思いませんでしたね。

0 0
2649972:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 11:58▼コメ返信通報

アルターの上ってどんだけぇ〜

0 0
2650097:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:33▼コメ返信通報

まぁそのうちトイカンさんや他のユーチューバーにまた広告塔になってもらってデコマスは派手に公開するだろう。どちらにせよ来月はアスナ予約するから8月に一つだな…予約期間が4ヶ月あることを祈る

0 0
2650166:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 12:57▼コメ返信通報

リゼロどんだけフィギュア出るんだよ
大富豪ニキもさぞかし置き場に困ってるだろう

0 0
2650172:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:00▼コメ返信通報

これ揃えるぐらいならPS5買うわ

0 0
2650192:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:07▼コメ返信通報

※2649331
Δの美雲だと思ったわ

0 0
2650217:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:19▼コメ返信通報

手を替え品を替えですね!
次は銃器を持たせたコンバットバージョンでも来るのかな?

0 0
2650227:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:25▼コメ返信通報

※2649950
反論出来てないねぇ…w

0 0
2650233:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 13:27▼コメ返信通報

※2649838
デコマスからの劣化がない前提なら今のご時世、このフィギュアを2万円で出せるメーカーはないと思うけど。

0 0
2650377:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:05▼コメ返信通報

とりあえず最初のエミリアとレム待ってからじゃないと何も言えないなぁ。実際見て値段相応なら買いだけどねぇ。

0 0
2650379:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:07▼コメ返信通報

※2650172
本体+ソフト+その他が揃えられるな

0 0
2650400:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 15:29▼コメ返信通報

※2650379
恐らくだがPS5も8万ぐらいっていわれてるから+ソフトぐらいだろうな

0 0
2650459:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:25▼コメ返信通報

※2649957
デコマス通りでプレミア化か超絶劣化で中古屋に投売りになるかは蓋を開けてみないと分からんね。
ただ、プレ値になったら再販してくれと言うのだけは見苦しいからやめてほしい。

0 0
2650480:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 16:50▼コメ返信通報

※2650400
流石にそれは無い
フィギュア2体分以下だろ

0 0
2650622:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 18:37▼コメ返信通報

造形云々の前に、目に痛い配色過ぎない?センスがないというか

0 0
2650671:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:24▼コメ返信通報

※2650480
そうだといいんだがPS3が6万超えて登場したし
4万こえてる今のPS4より高性能のゲーミングPC並みのスペックになってるからもしかしたらの可能性もある
話の方向それるからほどほどにしようぜ

0 0
2650755:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:22▼コメ返信通報

皆素直に高くて買えない悔しいって言えば良いのになんでそんなに噛み付くんだ

0 0
2650775:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 20:30▼コメ返信通報

Crystal Dressエミリアとレム、天使アスナとアリスは高級感あったけど、これはなんか普通に感じる。
もちろん造形は凄いと思うんだけど、1体3万出そうとは思わないなあ。

0 0
2650922:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 21:58▼コメ返信通報

俺がアニメしか見てないからかもしれんがちょっと顔が似てない気がする
アイマスのキャラですって言われたら信じるレベルで別人に見える

0 0
2650971:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 22:42▼コメ返信通報

この中だとレムが一番好みだけど、値段的に手が出しづらいなぁ
安くしてチョンマゲ

0 0
2651017:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 23:48▼コメ返信通報

周りの飾り無しで安くしてクレメンス

0 0
2651090:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 01:02▼コメ返信通報

※2650755
ほんとそうだね。
高いて言うのは分かるけど、デコマスのこの出来に対してケチつけてるヤツはただの妬みにしか聞こえない。

0 0
2652178:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 17:56▼コメ返信通報

レム好きだがさすがにこの値段だと躊躇する。

0 0
2652222:ウルズ774 投稿日:2020年06月24日 18:29▼コメ返信通報

どうせ当たらないであろう、Twitterのフォロー&リツイートのプレゼント企画に参加しておいたわ

0 0
2656444:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:10▼コメ返信通報

意見は多々あるだろうけど、個人的には台座・小道具にも気合入れているフィギュアは高くても好き

0 0
2656446:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:11▼コメ返信通報

締切が9月25日?!有り難い〜
これで量産型が見れる!

(正直、発売は延長すると思う)

0 0
2656449:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:12▼コメ返信通報

※2651090
正確には買えない事はないが即買うには高いと思ってる
現物確認しないでこの価格で即予約するのはアルターだけだわ

0 0
2656469:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:20▼コメ返信通報

最初のはまだわかるけどこれで3万なのはどうなんだ

0 0
2656494:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:33▼コメ返信通報

全額前払いなんだよなぁ…最初の製品が発売されるギリまで待つわ

0 0
2656504:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:40▼コメ返信通報

レムはまぁタイトーのプライズみたいな顔してるからアレだけどエミリアとラムにいたっては別人だよねこれ
エミリアとか顔全然違うやん…これに3万は俺は出せん…

0 0
2656510:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:45▼コメ返信通報

めっちゃ安いと思ったら各3万か

0 0
2656515:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:49▼コメ返信通報

好きな人は大変だなぁ

0 0
2656523:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 19:54▼コメ返信通報

9月発売のレムだけど、
普通なら工場サンプルもうあるよね?
Twitterで発表とかあった?

0 0
2656533:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:01▼コメ返信通報

給付金が一瞬だな

0 0
2656557:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:11▼コメ返信通報

やっぱ立て続けに同じの出すのは叩かれるよな

0 0
2656621:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:41▼コメ返信通報

9月末に出る実製品次第では阿鼻叫喚になる

0 0
2656622:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 20:41▼コメ返信通報

なんか装飾がガチャガチャしすぎてて嫌だわ

0 0
2656819:ウルズ774 投稿日:2020年06月26日 23:50▼コメ返信通報

※2649672
3種セット購入で特製のステージ風台座が付くらしいよ

0 0
2656979:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 02:57▼コメ返信通報

なんかさ。「金儲け!金儲け!金儲け!」が全面に出ていて嫌なんだよね。

丁寧にフィギュアを作っている感がが感じられないんだよ。

0 0
2657251:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 09:17▼コメ返信通報

置き場所やら財布の中身やら人の目やら一切気にしない人向けのフィギュア
パンピーは買った後で後悔する

0 0
2657329:ウルズ774 投稿日:2020年06月27日 10:42▼コメ返信通報

馴染みのある衣装だったら欲しい出来なのになんかよくわからない衣装ばっか出すからピンと来ない・・・

0 0
2789492:ウルズ774 投稿日:2020年09月30日 23:28▼コメ返信通報

ここのクリスタルの製品版、めっちゃめちゃよかったです、デコマス詐欺はないかと

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x