top-page
TOP > ねんどろいど > 【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「中島敦/芥川龍之介 エアポートVer.」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【文豪ストレイドッグス】ねんどろいど「中島敦/芥川龍之介 エアポートVer.」

2020年06月22日 17:12

ねんどろいど文豪ストレイドッグス

|CM(18)
 エアポートVer.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■文豪ストレイドッグス「ねんどろいど 中島敦/芥川龍之介 エアポートVer.」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【文スト】「ねんどろいど 中島敦/芥川龍之介 エアポートVer.」6月23日(火)ご予約開始★

~オランジュ・ルージュ5周年記念企画商品~
「成田アニメデッキ」と「文豪ストレイドッグス」のコラボレーションのために
キャラクターデザイン・新井伸浩氏が描き下ろしたイラスト<文豪ストレイドッグス ヱアポートver.>がねんどろいどになって登場です。
パイロット衣装に身を包んだ「中島敦」をちっちゃかわいくねんどろいど化いたしました。交換用の表情パーツは「通常顔」と「あわて顔」の2種が付属。「パイロットキャップ」は着脱可能なほか、手持ち用の小さいサイズもご用意いたしました。旅路には欠かせない「キャリーケース」やオプションの手足パーツを使って様々なポージングをお楽しみいただけます。パイロット姿の中島敦と一緒に空の旅に出かけませんか?

~オランジュ・ルージュ5周年記念企画商品~
「成田アニメデッキ」と「文豪ストレイドッグス」のコラボレーションのために
キャラクターデザイン・新井伸浩氏が描き下ろしたイラスト<文豪ストレイドッグス ヱアポートver.>がねんどろいどになって登場です。
パイロット衣装に身を包んだ「芥川龍之介」をちっちゃかわいくねんどろいど化いたしました。交換用の表情パーツは「通常顔」と「思案顔」の2種が付属。「パイロットキャップ」は着脱可能なほか、手持ち用の小さいサイズもご用意いたしました。旅路には欠かせない「キャリーケース」やオプションの「新聞」などのパーツを組み合わせて様々なポージングをお楽しみいただけます。パイロット姿の芥川龍之介と一緒に空の旅に出かけませんか?


ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12586399631.html












«前の記事« 【食玩】ガンダムコンバージEX「高機動型ザク “サイコ・ザク”」発売決定【ネコぱら】グッスマ「ショコラ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2648743:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:46▼コメ返信通報

JC1の姪っ子が順調にオタク化されているから、プレゼントすれば喜ぶかな?

0 0
2648751:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 17:51▼コメ返信通報

※2648743
今やねんどろいどもお高くなったからね。中学生の財力だと満足に集めづらいだろう
叔父さん買ってあげたら喜ぶと思うよ

0 0
2648770:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:00▼コメ返信通報

※2648743
ねんどろいどは女の子も可愛いって言うからおすすめ
このあと中也と太宰さんも出るから、姪っ子さんが好きなキャラクターをリサーチしておくと良いよ

0 0
2648785:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:22▼コメ返信通報

みんなありがとう!
叔父さん的にはハイキューとか文ストはセーフやと思っている
銀魂はさっちゃんの所為でアウトや!来年映画が楽しみとかって言われた時はドン引きやで

0 0
2648814:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 18:52▼コメ返信通報

鏡花ちゃんのねんどろいども出ないかな

0 0
2648849:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:22▼コメ返信通報

※2648785
世の中には10歳の息子が閃乱カグラピーチボールとかいう乳にボールをぶつけるゲームを
給付金で黙って買ってきて親がいる居間でプレイする強者もいるからな
さっちゃんぐらいでドン引いてやるな

0 0
2648870:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:46▼コメ返信通報

※2648849
それは嫌やな
電影少女とかI’sでドキドキしていた少年時代が美しい思い出だって認識出来たわ

0 0
2648885:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:53▼コメ返信通報

息子がエ口ゲやるのはしゃーないが
10歳、戦乱カグラビーチボール、乳にボールをぶつける、給付金で購入、親のいる居間と地獄みたいな組み合わせで草すぎるわ

0 0
2648890:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:57▼コメ返信通報

※2648885
カグラはセーフかな
美柑にムラムラするとか言われるのは嫌やけど

0 0
2648892:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 19:59▼コメ返信通報

子供たちがオタク趣味に走るのはどうすればええねん・・
親子揃って乙女ロードを巡回とかするんやろうか?

0 0
2648894:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 20:00▼コメ返信通報

作品の話してるかと思いきや生々しい身の上話ばっかりで草

0 0
2648970:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:12▼コメ返信通報

最初は姪っ子のプレゼントにどうかという話だったのに…

0 0
2648990:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:28▼コメ返信通報

叔父さん、オタクは世知辛い、
給付金、息子がカグラで乳遊び

いや、逆に考えるんだ!
世界情勢は厳しいのに、日本のオタクは幸せなんだと

0 0
2649012:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:55▼コメ返信通報

まあ相手の親御さんと相談してからにしろよ
向こうさんの教育の問題もあるしな

0 0
2649014:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:56▼コメ返信通報

居間で乳にボールぶつけてたとかいうパワーワード
しかもあれボールぶつければぶつけるほど服ビリするやつやん

0 0
2649047:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 22:47▼コメ返信通報

二人ともよく似てるなぁ
ねんどろいどのレベルは高い
他のキャラも出して!

0 0
2649335:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 23:37▼コメ返信通報

※2648814
鏡花ちゃんは勿論欲しいですが、ルーシーちゃんも欲しいです
後、国木田さんと乱歩さんと与謝野先生と谷崎さんと賢治くんとナオミちゃんと社長も!!

0 0
2649483:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 01:50▼コメ返信通報

※2648743
この作品やキャラが好きならいいんでない?
ただ、友達の影響で好きなだけとかジャンルで嫌なことがあったとかで後々好きな作品がむしろ嫌いになる子もいる。
予約よりかは発売後まだ好きなら買ってあげるくらいでよさそう。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x