top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ「ブラザーズマント」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ「ブラザーズマント」プレバン受注開始

2020年06月20日 11:55

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(154)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で予約開始
S.H.Figuarts ブラザーズマント(プレバン)
価格2,420円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ウルトラの父から授かりし誇り高き戦士の証「ブラザーズマント」が遂にS.H.Figuartsに登場!
S.H.Figuartsウルトラ6兄弟に取り付けることが可能。
針金入りの布でブラザーズマントを造形したことで、躍動感のある様々な動きを付けることが可能。











▽予約ページ
S.H.Figuarts ブラザーズマント




«前の記事« 【メガミデバイス】「朱羅 忍者」可動プラモ 再販決定【Amazon予約開始】【プラモ用装甲パーツ】M.S.G「メカサプライ22 エクスアーマーE」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2646001:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:57▼コメ返信通報

遅🐌💨💨

0 0
2646002:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:57▼コメ返信通報

作品知らんけどかっこええな

0 0
2646003:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:57▼コメ返信通報

半額なら…

0 0
2646004:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:57▼コメ返信通報

針金最高

0 0
2646006:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:59▼コメ返信通報

全員分揃えるとなると・・・・・・ゴクリ

0 0
2646007:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:59▼コメ返信通報

せめて1500円くらいなら…!
とりあえず2つかなぁ

0 0
2646008:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:00▼コメ返信通報

真骨彫エターナルと同じで下にも針金入っているね
これが有るだけでだいぶ違う

0 0
2646010:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:02▼コメ返信通報

遂にアーツでもブラザーズマント来たか
布製だから柔軟にポーズ取れるのは良いな

0 0
2646013:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:03▼コメ返信通報

※2646001
うん。まとめるの遅かったよね

0 0
2646014:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:04▼コメ返信通報

※2646002
ウルトラマンシリーズ一作も観たことないのか…?
幾つなんだ一体

0 0
2646015:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:05▼コメ返信通報

6つも買ってられないから
2つか3つ買って着回しするよ

0 0
2646016:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:07▼コメ返信通報

3つでいいかな…

0 0
2646017:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:07▼コメ返信通報

自作できそうではある

0 0
2646019:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:09▼コメ返信通報

※2646014
マントを受けとる作品を知らないとかだよきっと

0 0
2646022:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:13▼コメ返信通報

※2646015
自分も一先ず3にしたよ
マントはゾフィーマンセブンの印象も強いし

0 0
2646023:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:14▼コメ返信通報

セットにしてくれw

0 0
2646025:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:14▼コメ返信通報

ウルトラゼロマントもそのうちくるかな

0 0
2646027:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:17▼コメ返信通報

裏返してちょっといじればアーツのオメガモンに使えるかな?

0 0
2646029:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:19▼コメ返信通報

汎用性高いな
キン肉マンに着けたい

0 0
2646031:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:20▼コメ返信通報

こっちのマントも来たか
ウルトラアクトのより扱いやすそう

0 0
2646033:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:24▼コメ返信通報

※2646014
たまたま知らずに今まで生きてきたかもしれんだろ?

0 0
2646034:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:24▼コメ返信通報

襟部分が別パーツっぽいし、ジョイントも付くから、完全な布ではないんだな。

0 0
2646036:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:26▼コメ返信通報

※2646015
ジャック、エース、タロウ
「にーちゃんのお下がりいやだー!俺にも新しいの買ってーよー!」

0 0
2646038:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:27▼コメ返信通報

いや!そこはウルトラマンゼロからでしょ!

0 0
2646039:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:27▼コメ返信通報

ライダーアーツも真骨彫以外でも布使えや

0 0
2646040:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:28▼コメ返信通報

※2646002
スレ間違い?

0 0
2646041:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:29▼コメ返信通報

レオとゼロのマントもお願いします

0 0
2646042:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:30▼コメ返信通報

エースとタロウの体格差がすげえな…

0 0
2646043:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:30▼コメ返信通報

やっぱりマントってかっこいいなぁ

0 0
2646045:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:31▼コメ返信通報

※2646041
レオのフィギュアーツ出てなかったわ
でもいずれ出るでしょ

0 0
2646047:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:32▼コメ返信通報

※2646027
D-Artsのマント突起を破壊して付けるなら行けるかも
SHFウォーゲームのは布を挟める厚さに制限があるから期待しない方が良い

0 0
2646048:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:32▼コメ返信通報

別に長渕に装備させても構わんのだろう?

0 0
2646049:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:33▼コメ返信通報

ウルトラマンアーツ持ってないけど、映えそうだから買う人多そう

0 0
2646051:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:36▼コメ返信通報

悪魔将軍に付けたいわ

0 0
2646052:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:38▼コメ返信通報

※2646039
布はものすごく品質管理が面倒でコストも跳ね上がる、
とウィザードの時に担当者さんがコメントしてた。

0 0
2646053:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:40▼コメ返信通報

※2646038

0 0
2646056:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:44▼コメ返信通報

エース用に最低1個は確保するとして、アルティメットルミナスに装着できないか試したいから2個にするかどうか…

0 0
2646057:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:45▼コメ返信通報

う~ん、カッコイイ。
少子化の中、社会人から毟ろうとするバンダイの努力が伺える。

0 0
2646059:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:46▼コメ返信通報

ウルトラマントとかじゃないんだ?名称
マントの感じはカッコよくていいな

0 0
2646060:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:47▼コメ返信通報

アクト時代の硬質素材のマントともおさらばだ

0 0
2646061:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:48▼コメ返信通報

ウルトラマン以外にも使えそうだな
青っぽいのだしてくれればfigmaセイバーにも使えるんだが

0 0
2646063:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:52▼コメ返信通報

これこそ少しお得な6個セット出すべきだろ。

0 0
2646064:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:53▼コメ返信通報

マント出るのは嬉しいんだけど、一緒に飾れる怪獣、宇宙人系をもっと出してほしいな、魂ネイションで出展されてたタイラント、ヒッポリト、ダークネス系お願いします。

0 0
2646065:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:54▼コメ返信通報

とてもいいと思うが、肩部分多分軟質パーツだろうしつけっぱなしにしとくと色映りしそうだな

0 0
2646066:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:55▼コメ返信通報

※2646014
麒麟の河島も見た亊ないって言ってたから、
80終了後の生まれで再放送がなかった地域の人ならあり得なくはない。

0 0
2646073:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:00▼コメ返信通報

※2646066
見てる見てないじゃなくて、存在知らないのあり得なくねって話じゃないの。
今日発売のガサラキに対して作品しらないけどかっこいいなはわかりすぎるけど、少なくてもここ見て書き込む人間がウルトラマン知らないってのは信じがたいなw

0 0
2646079:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:03▼コメ返信通報

※2646033
ライダー戦隊は好きだけどウルトラマンはそんなに…っていう層も結構いる。

0 0
2646082:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:05▼コメ返信通報

※2646027
ちょっといじれるくらい出来れば布買ってきて自作出来るやろ

0 0
2646085:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:07▼コメ返信通報

下の手品先輩の記事のサムネみたいでわろた

0 0
2646086:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:08▼コメ返信通報

※2646059
それだとレオがキングからもらったアイテムだから。

0 0
2646092:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:14▼コメ返信通報

ライダーアーツにも使えないかな?

0 0
2646099:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:21▼コメ返信通報

マントで目立たないけどマント着けるならやっぱセブンは平成のムキムキ感があるセブンがいいな

0 0
2646100:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:22▼コメ返信通報

※2646002
権利がチャイヨーから取り返せなかった世界線の未来の日本人やめろ

0 0
2646107:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:31▼コメ返信通報

セット販売してください・・・

0 0
2646108:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:31▼コメ返信通報

※2646002
貶してるとかじゃなくても作品知らないってだけでダメ入るの心狭すぎない?

0 0
2646110:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:38▼コメ返信通報

沢山欲しいのにやたら高いし一般じゃないから再販も見込めないって控えめに言ってもクソだろ
せめて6個セットで12000くらいに抑えろよ

0 0
2646112:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:41▼コメ返信通報

いい値段過ぎるのでとりあえず1個だけにしておきます・・・

0 0
2646113:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:41▼コメ返信通報

ウルトラアーツが基本昭和準拠に作られてるから合わなそうな気もする

0 0
2646114:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:42▼コメ返信通報

※2646073
自分も作品としてのウルトラマンは知らないけどキャラクターとしてのウルトラマンはさすがに知ってるな
この前たまたまテレビでウルトラマンがやってたんだけど普通にウルトラマンが喋っててびびったわ
今のウルトラマンってジュワッとか言わないんだな

0 0
2646116:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:45▼コメ返信通報

布マント標準装備のウルトラマンキングのアーツ化も早く頼む

0 0
2646117:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:45▼コメ返信通報

ゾフィーが何か塗装が変わってる気がする
再販版は割といい感じの色味になってるのかな

0 0
2646118:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:47▼コメ返信通報

ワッチャガナドゥブラザー

0 0
2646119:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:48▼コメ返信通報

メガミデバイスとかFAG辺りにも着回せたりしないかなこれ

0 0
2646120:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:48▼コメ返信通報

※2646107
※2646110
マスクとかの生活必需品でもないんだからセットで出しても割引されるわけないだろ黙って買えや

0 0
2646122:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:50▼コメ返信通報

ACTに使えるかな?
ちょい短めになる?

0 0
2646123:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:51▼コメ返信通報

ウルトラ6兄弟のマント姿に興味持つような世代でこの程度のお金も持てなかった自分が悪いのに、いつも偉そうだよね

0 0
2646125:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:53▼コメ返信通報

※2646065
襟の軟質が赤色だし確実に色移りするだろうな

0 0
2646127:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:54▼コメ返信通報

躊躇無く6個注文。

0 0
2646129:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:59▼コメ返信通報

嬉しい布製とか最高だね エース兄さん発売後だから再販されるかわからんし6個ポチった
皆も後悔しないようにな!

0 0
2646130:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:00▼コメ返信通報

全裸にマントなのにカッコいい!

0 0
2646132:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:06▼コメ返信通報

プロレスラーに使えそうな
ザンギエフじゃ体格合わないか?

0 0
2646133:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:06▼コメ返信通報

※2646039
いい歳して品質管理とコストに問題あることぐらい理解しなさいよ…

0 0
2646136:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:10▼コメ返信通報

裸族のウルトラの星にも縫製技術ってあるのか

0 0
2646142:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:18▼コメ返信通報

※2646122
アーツはアクトよりも小さめだから短めだね。
でも動きつけられるからある程度は誤魔化せるんじゃない?

0 0
2646143:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:20▼コメ返信通報

やっぱ布はかっこいいな

0 0
2646146:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:23▼コメ返信通報

宇宙に平和が来る”まで”は力を合わせるんだ6兄弟!!

0 0
2646147:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:26▼コメ返信通報

ウルトラアクトの無可動のほうのマントは重すぎて逆になんか安定性が上がって
地震のときにはこいつつけたウルトラマンだけ倒れなかったな

0 0
2646149:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:27▼コメ返信通報

予約画像の最後のマント単品の画像のなんとも言えないサードパーティー感よ

0 0
2646151:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:30▼コメ返信通報

横並びの画像温泉上がってバスローブ羽織ってる連中にしか見えん

0 0
2646152:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:31▼コメ返信通報

ウルトラActのマントを確か家電量販店価格で1つあたり1,000円未満で6個買い揃えた覚えがあるから
この価格はどうしても高く見えてしまう
物価的にも素材的にも比較が無意味なのは分かってるけどどうしてもね・・・

0 0
2646157:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:36▼コメ返信通報

※2646079
東映儲さん自己紹介お疲れさんです!

0 0
2646159:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:39▼コメ返信通報

マント+本体での販売じゃないのは良心的だな
ジェダイローブも販売して欲しい

0 0
2646160:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:40▼コメ返信通報

多々買え…多々買え…

0 0
2646161:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:42▼コメ返信通報

今後6兄弟のアーツ再販の度にブラザーマント再販ガーって騒ぐバカが涌くんだろうなあ(呆)

0 0
2646166:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:50▼コメ返信通報

ホイールオブアーマーみたいに定期的に再販してほしい

0 0
2646172:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:02▼コメ返信通報

※2646001
引きニートが偉そうに…

0 0
2646178:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:06▼コメ返信通報

いろんなフィギュアに合いそう
ラオウとか

0 0
2646185:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:22▼コメ返信通報

高見沢さんの還暦の誕生日祝いだったかであの方マント持ってるんだよな。

0 0
2646189:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:35▼コメ返信通報

※2646053
多分、青いマントのことだと思うよ

0 0
2646190:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:35▼コメ返信通報

※2646001
色々言われてるけどかっこいいって言ってくれるのは素直に嬉しいし、文字白くなってるのは可哀想だと思う・・・

0 0
2646191:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:43▼コメ返信通報

6兄弟全部揃えるのはお金もだけど場所取るしなータロウとAだけでいいか!って思うようにしてたのに、こうやって出されると6兄弟揃えてマントも揃えたくなるから辛い

0 0
2646192:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:44▼コメ返信通報

※2646157
誰と戦ってんのお前

0 0
2646193:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:45▼コメ返信通報

6つポチるのは勇気が要るぜ....ポチッ

0 0
2646194:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 15:47▼コメ返信通報

定期的に掃除しないとマントの裏とかスカートの中に小さい蜘蛛が巣張っててビビるよね

0 0
2646204:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 16:03▼コメ返信通報

アンパンマンにつけよう

0 0
2646210:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 16:12▼コメ返信通報

※2646086
あーなるほど、なんかウルトラマントじゃなかったっけ?って思ったけど
別物でウルトラマントもあったんだね
ありがとう教えてくれて

0 0
2646211:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 16:13▼コメ返信通報

めちゃかっこいいなwゼロマントもいつか来てくれ!

0 0
2646216:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 16:32▼コメ返信通報

この機会にマント買ってアーツは再販とかでちまちま集めるか

0 0
2646218:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 16:34▼コメ返信通報

ブラザーズマントって銀河伝説が初出だっけ?メビウスの頃まではキングと父母くらいしかマント付けてるイメージ無かったんだけど。

0 0
2646233:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:06▼コメ返信通報

※2646127
その漢気カッコイイ

0 0
2646235:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:07▼コメ返信通報

ベガは黒なんだよな
キャミィは頭巾つきのをAKガーデンで買っちゃったし

0 0
2646260:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:34▼コメ返信通報

黄金聖闘士にも作ってくれ!

0 0
2646264:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:41▼コメ返信通報

マント1個だけ買おうとして気づけば再販アーツ6種ポチっていた
そしてマントも6個買った

0 0
2646270:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:54▼コメ返信通報

※2646029
裏地の方を上にして
キン肉マン「ゲーッ!白紙のマント!!邪悪の神々よ!これはいったいどういうことじゃーい!?」
のシーン再現もできるな

0 0
2646271:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:55▼コメ返信通報

※2646039
???
ギンガファイナリーならマント布じゃん

0 0
2646281:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:08▼コメ返信通報

悪魔将軍用に買おうかな

0 0
2646283:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:10▼コメ返信通報

※2646133
こう言う事いってマウント取ろうとするヤツ必ずシュバるけど何で消費者が製作側の事情なんて知らなきゃならんのだ?

0 0
2646302:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:35▼コメ返信通報

※2646283
同じニンニクでも中国産と国産じゃ値段が全然違うことくらいは知ってるかな?
中国産が圧倒的に安いけども国産はほぼほぼどこの店頭にもならんでいます
なんで高い国産をわざわざ買う人がいるかといえば、中国産が安いのには”事情”があってそれを避けたいからだよね

ホビーでも根本的には一緒だと思う
何でこの素材使わないの?何でこんなに高いの?って知識も無しに喚くのは国産ニンニクの値段を中国産並みにしろってのと変わらんのですよ

0 0
2646310:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:47▼コメ返信通報

※2646031
アクトはガタイよく見えたからあれはあれで良いものだよね

0 0
2646311:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:48▼コメ返信通報

※2646283
知ってて当たり前のことを知らない輩にそのことを指摘するってのは
「マウントを取(ろうとす)る」とは言わないぞ??
まあ「バカにする」くらいではあるかもしれんが。

0 0
2646312:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:50▼コメ返信通報

※2646185
ウルトラマンタカミーだしこれまでのシリーズへの貢献を考えりゃマント贈られるのも当然っちゃ当然ではある

0 0
2646314:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:53▼コメ返信通報

エースがマッチョに見えてめっちゃ強そうだな
6兄弟は多分再販まだちょくちょくするだろうからマントも再受注とかあるんでないの?

0 0
2646323:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 19:02▼コメ返信通報

格好良いな
ゼロマントも近い内出るだろうな

0 0
2646333:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 19:19▼コメ返信通報

布、やべ〜な!可動フィギュアと相性バツグンかよ、真骨頂シリーズといウルトラマンまで布が採用されると、硬質なプラスチックとPVC、柔らかな素材の心地よさの布が楽しめるとなると、考えただけでイっちゃいそう。

0 0
2646339:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 19:24▼コメ返信通報

※2646283
君は「フィギュアーツ高い!500円で売れ!」って言ってる奴が「そんなん出来るわけないだろ」って叩かれてても同じ擁護するんか?

0 0
2646343:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 19:28▼コメ返信通報

※2646017
自作できそうな人ならあまり必要ないものかもね。

0 0
2646358:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 19:47 ID:Y5NDAyNjA▼コメ返信通報

ボディくんやボディちゃんにSUGEKAEしたフィギュアに被せる奴絶対出てくるな

0 0
2646371:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 20:16▼コメ返信通報

マン兄さんリメイク来ないかな

0 0
2646373:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 20:20▼コメ返信通報

※2646014
どんな特撮、アニメだって知らん奴はそれなりにいるさ。
ドラゴンボールだって空白世代が居るんだから。

0 0
2646395:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 20:44▼コメ返信通報

※2646014
初代セブンタロウしか見たこと無いけど、マントなんてなかったで
他の再放送も物心ついた時にはなかった。平成はティガをちょっとみてウルトラマン視聴卒業してしまったわ

0 0
2646402:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 20:52▼コメ返信通報

※2646395
無知を晒すことは賢い者がやることではないぞ…

0 0
2646413:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:06▼コメ返信通報

※2646132
まずこのサイズのザンギが居ない

0 0
2646432:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:27▼コメ返信通報

※2646402
子供向けの作品を見てないだけで無知だの賢いだの言うな

0 0
2646433:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:28▼コメ返信通報

※2646314
エース兄さん発売同時期に他5人再販するから今回でいっぱい買ってね💓ってことだぞ オプションパーツで且つ布製だからおいそれと再受注なんて考えは甘いと思う

0 0
2646436:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:31▼コメ返信通報

※2646395
このブラザーズマントをつけだしたの約10年前なんすよ…
(それ以前では内山まもるさんの漫画とかであったけど)

0 0
2646437:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:32▼コメ返信通報

キン肉マンスーパーフェニックスにつけたいわ

0 0
2646438:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:33▼コメ返信通報

単純に、高いって文句あるなら、ユザワヤ行って布買ってこいよって思う。

0 0
2646454:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:52▼コメ返信通報

あーメガリスが欲しくなる!

0 0
2646455:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:53▼コメ返信通報

※2646454
間違えたメビウス

0 0
2646456:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 21:53▼コメ返信通報

※2646204
俺は、キン肉マンだなぁ。

0 0
2646464:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 22:12▼コメ返信通報

どうでもいいことなんだけど、なんでジャックとエースが入れ替わってるんや?

0 0
2646471:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 22:26▼コメ返信通報

※2646079
特撮3本シリーズで一番空白期間長いしね

0 0
2646474:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 22:29▼コメ返信通報

布マントの中でも表と裏で色が違うので、これを薄くなるように縫う必要がある。
布マントでも表裏同じ色なら安くて済む。

このことはウィザードとエターナルの真骨彫の商品開発のページで読んだので知ってほしい。
ブラザーズマント、良い商品だと思います

0 0
2646475:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 22:31▼コメ返信通報

とりあえずブラザーマント6個を予約完了

0 0
2646476:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 22:51▼コメ返信通報

※2646015
セブン「ゾフィーのことなんかいいよ。」

0 0
2646486:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 23:10▼コメ返信通報

※2646014
地域によってはそもそもやってないとか早朝にやってるとかじゃない?

0 0
2646487:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 23:10▼コメ返信通報

※2646432
このご時世ネットで簡単に調べられることもしないで頓珍漢な文句言うのはバカだと思うよ

0 0
2646492:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 23:19▼コメ返信通報

※2646194
そんなの初めて聞いたわ どんだけ雑な扱いしてんのよフィギュアが可哀想…

0 0
2646506:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 23:44▼コメ返信通報

小さい頃からウルトラマンに興味なかったけどマント着けるだけでこんなにもカッコよくなるんか!

0 0
2646576:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 01:22▼コメ返信通報

※2646432
そうだな 無知は悪いことじゃない
無知なら黙ってりゃいいものをわざわざ「ボキは無知デース!!」つってるから
バカ丸出しで笑いモノにされてる、ってだけの話だ

0 0
2646578:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 01:26▼コメ返信通報

正直、マント姿についてはULTRA-ACTのアレンジされた体型の方が似合ってたと思う。
昭和準拠の体型だとマントを買うか悩むな~。

0 0
2646588:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 01:38▼コメ返信通報

※2646578
動画観た!買う!

0 0
2646627:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 02:53▼コメ返信通報

ゼロのマントもすぐにきそうだな

0 0
2646644:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 03:15▼コメ返信通報

マント初出ってどの作品だろ・・・?
なんかえっらい昔に見た気もするが

0 0
2646728:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 07:21▼コメ返信通報

いずれ来るレオのマントは形状違うし、これ逃したら再受注来ないっぽさあるし
それなりなお値段で悩むむむう せめて2個セットでこの値段なら…よかった。

0 0
2646753:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 08:25▼コメ返信通報

※2646644
もうコメあるけどオレは内山先生の漫画で見た

0 0
2646910:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:21▼コメ返信通報

※2646487
そもそも約10年前に出だしたっていうマントを
シリーズ一作品も見てないのか?って言っていたほうが頓珍漢だと思うんだけど

0 0
2646934:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 13:03▼コメ返信通報

※2646576 ※2646487
なら素直にお前らが教えてやればいいんじゃない?
知らないものを聞いたのは頓珍漢なことじゃない
お前らのその知らないなら黙れって言うを考えが
作品問わず新規ファンを遠ざけるんでしょ?

0 0
2647052:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 15:18▼コメ返信通報

なんでこんなレスバに発展しちゃうんだ?
他所でやってくれねぇか?

0 0
2647071:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 15:40▼コメ返信通報

俺は80までとマックスしか知らん
だからマントに馴染みはない
だから、要らん
カッコいいけど要らんのや・・・・(言い聞かせ中

やっぱ2420*6、今後のレオとかにも付けたいとか考え始めると躊躇するよねぇ

0 0
2647323:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 19:23▼コメ返信通報

※2646371
マン兄さんの前に 是非とも のぞき穴付きのゾフィと背びれの長い新マンを…
いやマン兄さんリメイクも欲しいけどね…。

0 0
2647487:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 21:47▼コメ返信通報

黒バックで決めポーズなんて
俺の知っているウルトラマン達じゃないが何ともかっこいい
ジム改とおまとめで行ってしまった

0 0
2647527:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 22:32▼コメ返信通報

※2646934
無知蒙昧さん顔真っ赤ですよw

0 0
2647671:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 01:26▼コメ返信通報

※2646120
マグアナック隊は生活必需品だったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x