top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 中国メーカーオリジナル「アーマードパペット 工業三式」プラモ 発売決定、商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

中国メーカーオリジナル「アーマードパペット 工業三式」プラモ 発売決定、商品情報公開

2020年06月18日 21:47

可動プラモロボットプラモ

|CM(96)
 オリジナルプラモデルシリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、日本近日予約開始

NUMBER 57 アーマードパペット 工業三式 1/24スケール プラモデル
価格2400円(税別)
2020年7月発売
メーカー CREATIVE FIELD
1/24 スケール 高さ約75mm

中国新鋭メーカーFIFTYSEVENの1/24スケールオリジナルプラモデルシリーズ「アーマードパペット」をご紹介します!可動性能の高い共通素体に違うデザインの装備を装着させることで様々な用途に適した機体が作れます!更に、本体とセットで無限に拡張できる台座も附属されており、パーツを組み合わせることでオリジナルのジオラマベースを作ることも可能です!今後の商品展開にも是非ご注目ください!

商品内容:
・コア素体
・工業三式装備
・交換用手パーツ
・展示用ジオラマベース




















«前の記事« 【ガチャガチャ】「珈琲所 コメダ珈琲店 ミニチュアコレクション第3弾」発売決定マーベルレジェンド「スタン・リー 6インチアクションフィギュア」Amazon予約開始、アベンジャーズの原作を手掛けるマーベルの巨匠が立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

2644181:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:48▼コメ返信通報

中々かわいい

0 0
2644185:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:49▼コメ返信通報

工業機械感いいなぁ

0 0
2644189:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:51▼コメ返信通報

なんかタカラが作ってそうなデザインやねー

0 0
2644191:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:53▼コメ返信通報

程よく武骨な感じの面構えで好みだが、透明装甲を見た感じ別に腕はフレーム中に入ってるって訳じゃないのな…

0 0
2644193:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:55▼コメ返信通報

何気にこういう中国オリジナルで縮尺設定が1/24なの珍しいな 大体ガンダムに揃えて来るのに
ヘキサギアと同じサイズか

0 0
2644194:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:56▼コメ返信通報

30MMのパクリか

0 0
2644196:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:58▼コメ返信通報

※2644191
3番目の写真見る限り、腕にフレーム仕込む余裕なんてないし・・・

0 0
2644197:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:58▼コメ返信通報

ヘキサギアってか1/24で75mmってガバナーだな
写真だと一見巨大ロボットに見えるが人型アンドロイドみたいな感じか

0 0
2644198:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:59▼コメ返信通報

黄色いパーツを黒くしたら
「○○はかわいいですね」と言いそう

0 0
2644201:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:01▼コメ返信通報

コクピットどこかな?

0 0
2644203:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:01▼コメ返信通報

いいじゃん

0 0
2644204:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:01▼コメ返信通報

伸びて挟むクローアームいいなぁ

0 0
2644206:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:02▼コメ返信通報

※2644198
縦スリットマスクをボ卿に帰結さすな

0 0
2644207:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:02▼コメ返信通報

※2644194
まーたはじまった すっかりここ連日で中国人にパクリパクリ言いたがる日本人って構図になってんな
というか全然サイズも規格も違うし、30MMが散々発表時フレームアームズのパクリって言われてたのに起源扱いは草も生えない

0 0
2644209:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:03▼コメ返信通報

ガンダムフレームが連想される胴体デザインですが、装甲の種類が増えていくと面白そうですね。

一作目が重機系であるのは攻めていますが、値段も手頃なので今後は兵器or重機、どちらのデザインラインになるのか気になります。

0 0
2644211:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:03▼コメ返信通報

※2644193
ガバナーサイズに素体に脱着式装甲か・・・
サイズ見てなかったからHGサイズだと思ってたわ
値段も安めだし、ハンドスケールの轟雷たちと絡ませられるから一つ買ってみようかな

0 0
2644212:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:06▼コメ返信通報

値段とサイズはガバナーとどっこいだが、それに加えてやけに充実したベースのほうが気になる
あのタンクみたいなのも背景取り付けバリエーション用パーツなんだろうか

0 0
2644216:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:08▼コメ返信通報

なんとなくデスペラードさんを思い出した
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5564.jpg

0 0
2644217:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:08▼コメ返信通報

イカンイカン、顔面にI型のセンサーがあるとボ卿に見えてしまう

0 0
2644219:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:09▼コメ返信通報

ジオラマベースも付いて2400円か。
多々買いして、ヘキサギアと合わせろと暗に言っている…? 

0 0
2644220:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:10▼コメ返信通報

※2644201
サイズとスケールを良く見れ、75mmで1/24だからこいつ自体が1.8mしかないんだぞ?

0 0
2644222:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:11▼コメ返信通報

※2644201
コクピットない 75cmで1/24だから身長180cm
アーム見た感じ人型の作業用ロボットみたいな感じかな

0 0
2644224:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:11▼コメ返信通報

※2644201
75×24=1800(mm)
アンドロイドやオートマトンの類いなのでは?

0 0
2644228:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:14▼コメ返信通報

※2644222
75cmじゃなくて75mmの打ち間違いだった…
装飾のない基本のガバナーも約75mmだから完全にあれと同じサイズだ
バルクアームでも整備させてやろう 考えてみればヘキサギアって人型フィギュア充実してるけど整備兵がいない

0 0
2644229:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:15▼コメ返信通報

スペースポッドクラブ03思い出したけど、あれメーカーどこだっけ

0 0
2644239:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:26▼コメ返信通報

※2644228
いいねそれ<整備兵
コンテナとか基地の類いも来るし、作業員として置いてみよう

0 0
2644240:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:27▼コメ返信通報

エイリアン最後のアレに見えた

0 0
2644242:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:29▼コメ返信通報

※2644229
作ってるのがKEIKOで輸入販売がWaveだな。

0 0
2644244:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:30▼コメ返信通報

小さいけどお手頃価格だし
こういうのでいいんだよ。こういうので。

0 0
2644247:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:35▼コメ返信通報

※2644242
ありがと
KEIKOも中国のメーカーみたいだし、こういうデザイン文化があるのかな

0 0
2644248:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:36▼コメ返信通報

しかしこのサイズで内部フレームとか耐久性大丈夫なんだろうか

0 0
2644253:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:40▼コメ返信通報

※2644220
なるほど。そこ見てなかったよ。すまん。

0 0
2644254:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:40▼コメ返信通報

ありがちなデザインなんだろうけど、オーバーウォッチのバスティオンに見えた

0 0
2644258:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:47▼コメ返信通報

これがアーマー ドパペットか

0 0
2644259:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:48▼コメ返信通報

日本で発売なのか。
中華を押すな!とわめいてたやつは、これには文句つけられんな。

0 0
2644261:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:51▼コメ返信通報

家電も中華企業に追いつかれ、車も中華企業に追いつかれ、フィギュアも中華企業に追いつかれ

0 0
2644265:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:53▼コメ返信通報

※2644216
デスペラードとジェノアスとダンボール戦機のコアスケルトンを足して3で割った感じがする

0 0
2644267:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:56▼コメ返信通報

※2644259
パクリ要素皆無だしな
女の子x4と乳戦車が合体するやつもだけどこういうのでいいんだよホント

0 0
2644276:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:01▼コメ返信通報

スコップ持たせたい

0 0
2644277:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:02▼コメ返信通報

中国のは買わん。

0 0
2644288:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:11▼コメ返信通報

1/12で15cmの方が良いような気もするが、それだと単価が高くなって売れないか

0 0
2644289:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:13▼コメ返信通報

※2644277
身の回りはさぞ純国産の物で溢れかえってるんやろなぁ

0 0
2644294:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:16▼コメ返信通報

今MCUシリーズ見直してたんだがなんかアイインマン2のハマーロボの頭部てこんな感じじゃなかったっけ?

0 0
2644304:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:24▼コメ返信通報

※2644277
すっげぇガバ基準で言ってそう

0 0
2644326:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:47▼コメ返信通報

※2644277
原材料も中国産だったら買わんのだろうな

0 0
2644357:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 00:23▼コメ返信通報

fig速はまともな人多いな
他だと評価が逆になると思う
やっぱ自分でもの作るって大変さを知ってるからか

0 0
2644384:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 00:51▼コメ返信通報

ガバナーサイズでこれは面白いな
1体くらいなら買ってみてもよさそう

0 0
2644394:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 01:10▼コメ返信通報

※2644193
アシッドレインや暗源も似たようなサイズのラインナップも前から出してるよ

0 0
2644396:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 01:11▼コメ返信通報

※2644265
何がなんでもこじつけないと気が済まないという強固な意志を感じる

0 0
2644422:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 03:04▼コメ返信通報

※2644261
ゲームも追いぬかれつつある

0 0
2644423:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 03:05▼コメ返信通報

※2644277
家の建築材ですら中国で作られた素材はどれかはありそうなのに日本の野外で生活でもしてんのか?

0 0
2644426:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 03:13▼コメ返信通報

変身サイボーグシリーズを思い出したわ

0 0
2644455:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 05:42▼コメ返信通報

よ、読める…!

0 0
2644456:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 05:42▼コメ返信通報

※2644422
というより、買われてる。
最近だとプラチナゲームズ、マーベラスエンターテイメントがテンセントに買われたね。

0 0
2644457:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 05:45▼コメ返信通報

※2644261
家電は家電メーカーが白物家電部門売って中華メーカーが買って…て流れだから、
日本が捨てたのを中華が買ってるってのが現状だな。

0 0
2644466:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 06:43▼コメ返信通報

ちょっと前の番長みたいなロボといい、侮れんもん出してくるな。これはハンスケとも合わせられる。

0 0
2644482:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 07:34▼コメ返信通報

※2644456
プラチナがサイゲに切られたのってそれか

0 0
2644491:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 07:59▼コメ返信通報

思ってたより小さかった
でも素体の強度が心配

0 0
2644528:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 08:57▼コメ返信通報

※2644207
もはや日本の没落から目を背ける事しかできないからな

0 0
2644540:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:26▼コメ返信通報

※2644217
おやおや

0 0
2644542:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:29▼コメ返信通報

別に中国褒めるのは構わんと思うがわざわざ日本貶すのはどうかと思うよ

0 0
2644561:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:52▼コメ返信通報

最近は五毛党と言うのよく聞くし

0 0
2644563:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:55▼コメ返信通報

アーマードってわりに、装甲装着じゃなくてガッツリ差し替えしてるみたいに見えるな

0 0
2644598:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 11:04▼コメ返信通報

設定的には等身大ロボなんかな
チャッピーみたいな
良い感じのベースがあるのは嬉しいが、別売りの方が融通が利く気もする

0 0
2644631:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 11:54▼コメ返信通報

日本disが入ると中国製品を素直に評価しづらいんだよな

0 0
2644638:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:03▼コメ返信通報

アズレンとかでも艦これdisとか
よく見る

0 0
2644639:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:03▼コメ返信通報

もうひと押しほしいと思ったが最後の透け版いいね
製品版でもあの透明度維持できるなら欲しい

0 0
2644677:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:26▼コメ返信通報

デザインには個性はあまり感じられないけど、カッチリ感はなかなかいいな。

0 0
2644692:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:37▼コメ返信通報

※2644631
この商品は日本ディスってねえじゃん。
関係ない奴の雑音に惑わされる奴が悪い。

0 0
2644696:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:38▼コメ返信通報

五毛避けなら適当に天安門とか書いとけばいい

0 0
2644740:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 13:13▼コメ返信通報

※2644631
別に商品画像にも説明にも日本disなんて見当たらないが
コメ欄覗かずに自分の感覚で評価すればいいだけじゃん

0 0
2644816:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 14:19▼コメ返信通報

※2644638
…いや、アビスホライズンならともかく、アズールレーンが艦これに喧嘩売ったことはないと思うが…?
翔鶴?知らない空母

0 0
2644828:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 14:29▼コメ返信通報

版権ものだけに寄らずに、
こうしたオリジナル企画のロボットものが増えてきたのは
とてもいいことだよ
その内、淘汰は必ず起こるけれど
この市場がどうなっていくのかは楽しみ

0 0
2644893:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 15:04▼コメ返信通報

アシストロボって感じでいいね
ガバナーの荷物持ちとかさせない

0 0
2644943:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 15:49▼コメ返信通報

没落国家ニッポンって感じのコメント欄だなぁ
まぁ緊縮財政やって自ら没落してるんだからこうなるわな
日本は借金大国とかマジで思ってそうだし
日本メーカーも頑張って欲しいぜ

0 0
2644966:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 16:15▼コメ返信通報

ええやん!

0 0
2644971:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 16:19▼コメ返信通報

そこに愛はあるんか?
愛着、こだわりがあるならいいけど
まだ足りない感じ
惰性で流してないか?
三番せんじならもっとチャレンジしてほしいところ

0 0
2645071:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 17:59▼コメ返信通報

※2644207
よし!サイズも規格も変えればパクリって言われないぞ!

0 0
2645076:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:04▼コメ返信通報

※2644828
起こるべくして起きてる流れだけど、身をもってようやく体感できるこの喜び!!
もっと早い段階だったら個人輸入とかでバリ高だったりしたんだろうな・・・

0 0
2645086:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:13▼コメ返信通報

※2644457
日本のメーカーも戦後に欧米に追いつき追い越せでやってきたんだから
当然っちゃ当然だよね
中国のポテンシャル考えたら社会主義国家のお陰で
日本の戦後成長の伸びしろを奪われなかった幸運のツケが昨今来てるとも言えそうだが

0 0
2645094:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:18▼コメ返信通報

いちいち日本をディスらないとヨイショも出来ない連中がこの米欄に涌いてる。

0 0
2645165:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:36▼コメ返信通報

※2644456
マジかよ終わってんな業界

0 0
2645186:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 19:50▼コメ返信通報

からめ手で他国を蹴落として金儲けと覇権争いしか考えていない国の企画ものは買わん。材料や労働をかの国に依存しているのも事実だが。うかうかしてると尖閣占領されるぞ。

0 0
2645265:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 20:15▼コメ返信通報

※2645186
だからそれをここで表明する意味が無いからよそに行っていくらでも叫んでこいっつーの
五毛党がどうの言うなら右翼の活動家もうじゃうじゃいるんじゃねーかここ

0 0
2645755:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 04:30▼コメ返信通報

ここは政治の話するサイトじゃないって本気で理解できないから必死にBad突っ込んできてるな

0 0
2645860:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 06:41▼コメ返信通報

なんか通販サイト見たらPVCとしか書いてないんですけど・・・ホントにプラモなのか・・・?

0 0
2645963:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 10:22▼コメ返信通報

※2645755
中国系の商品を絶賛するのに、いちいち日本を貶める発言するクズ共に言え。

0 0
2645973:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 10:46▼コメ返信通報

※2645963
へー、自分は政治の話してないと?やっぱり頭がアレだからしつこく粘着してるんだな
最適な答えは「両方ともここから出ていけ」だよ

0 0
2646024:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:14▼コメ返信通報

中華系のコメント欄を一律凍結すればいい
速攻で着く称賛系赤コメ、青コメ狙いで開いてるだろうから閉じる許可下りないかもしれないけど

0 0
2646093:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:14▼コメ返信通報

※2645973
『不必要な日本叩き』に言ってるんだがな。
いやならそんなコメントも規制しろ。

それとも日本人は、そんな連中や出羽守連中の空気を読んでサンドバッグになれってか?

0 0
2646095:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:18▼コメ返信通報

中国系の商品スレが出ると、必ず不必要な日本叩きや絶対に批判許さないマンが大量に涌いてきてクソうざい。

0 0
2646162:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:42▼コメ返信通報

※2646093
いやだから両方鬱陶しいからお前ら仲良く政治を取り扱うサイトに行って好きなだけレスバしろって言ってんだよ
サンドバッグがどうのとか日本人を守る正義の戦士ごっこする場所じゃないんだよ
あと規制しろって管理人に直訴しろよ、まさかしてないとは言わないよな

0 0
2646582:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 01:31▼コメ返信通報

※2644456
プラチナゲームスとかは国内メーカーの下請けじゃなくて、自社IPとして確立することに拘ってたからそういう意味じゃ、国内より自社IP化の資本出してくれる海外傘下になるのは仕方ないかな…とは思う

0 0
2648996:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 21:38▼コメ返信通報

作業用好き

0 0
2650690:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 19:44▼コメ返信通報

自分の愛機整備用に多々買え…多々買え…

0 0
2658838:ウルズ774 投稿日:2020年06月29日 05:05▼コメ返信通報

今日届くヘキサギアの何とかさんソックリだな素体…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。