top-page
TOP > ねんどろいど > 【NARUTO】ねんどろいど「サソリ」海外で販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【デスクトップアーミー】黒星紅白氏デザイン「アリッサ シリーズ」可動フィギュアの紹介記事が公開【ガチャガチャ】「珈琲所 コメダ珈琲店 ミニチュアコレクション第3弾」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2644050:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:56▼コメ返信通報

はえ〜欲しい
まあ日本発売無いから画像見るだけなんだけどさ

0 0
2644051:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:56▼コメ返信通報

日本原作のキャラなのに海外限定なのか

0 0
2644054:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:00▼コメ返信通報

風影も作って欲しいな
イラストて

0 0
2644063:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:07▼コメ返信通報

海外限定発売とか見ると、ねんどろコレクターは大変だな〜

0 0
2644069:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:10▼コメ返信通報

ねんどろ出るくらい人気キャラだったのかこいつ

0 0
2644071:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:11▼コメ返信通報

なんで日本のアニメのフィギュアが日本で発売されねぇんだよ
俺はチョコレートを食べたことがないカカオ畑の少年労働者か?

0 0
2644072:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:12▼コメ返信通報

よく判らない中国のキャラは売り出されているのに、日本のマンガのNARUTOは買えないのね
ファンの方がかわいそう

0 0
2644074:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:13▼コメ返信通報

さ、さそり!

0 0
2644076:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:14▼コメ返信通報

傀儡使いのキャラってオーバードウェポンみたいな変なの持たせたく成る

0 0
2644078:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:15▼コメ返信通報

サソリ海外で人気なんだっけ?

0 0
2644079:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:15▼コメ返信通報

日本で出しても投げ売りコースだろうしな…

0 0
2644085:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:21▼コメ返信通報

ワゴン直行wwwとか煽るのが大得意だからなぁ
好きじゃないならせめて無関心でいればこうはなってなかったかもね
見限られてから恨み言いってももうこっちは見てないだろうよ

0 0
2644089:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:26▼コメ返信通報

イタチに次いで暁二人目が出るとは思わなかった
こりゃ絶対デイダラも出てくるだろ

0 0
2644090:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:27▼コメ返信通報

日本で発売されないのは版権関係が理由だけど、仮に日本で出しても売れないだろ。
NARUTOって日本じゃグッズ売れないジャンルだし。

0 0
2644092:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:30▼コメ返信通報

まさかペインやマダラを差し置いてこいつが出るとは思わなかった

0 0
2644093:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:30▼コメ返信通報

※2644071
まあ日本だとバンダイが権利握ってて、権利関係がややこしいから仕方ないわな
海外だとドラゴンナイトみたいに、権利関係がバンダイとは違うから商品化しやすいという上手い抜け道だとは思うけど、海外限定の物を日本語で説明を出すのもどうかと思う…

0 0
2644094:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:31▼コメ返信通報

指からピペットのチップが出てるな

0 0
2644095:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:31▼コメ返信通報

※2644092
こいつとデイダラって意外と人気あるよね

0 0
2644105:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:43▼コメ返信通報

なんでいきなりサソリ?!とか思ったら
海外人気あるのか。
まぁ日本じゃ間違いなく投げ売りされそうだし
しょうがないんかもね。

0 0
2644109:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:47▼コメ返信通報

※2644072
なーんでそういって他を下げる物言いをするかなー

0 0
2644112:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:49▼コメ返信通報

サソリ出番は少なめだったけど好きだったから日本で売ってたら欲しかったな
声優が櫻井孝宏で幼少期は矢島晶子という最高のボイス持ちでほんとは寂しがり屋の美少年おっさん

0 0
2644114:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:52▼コメ返信通報

このシリーズ国内で売らないからかあからさまに手抜きされてるよね
カカシ、サクラまでは普通だったけど綱でとシカマルと安っぽかった

0 0
2644115:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:54▼コメ返信通報

※2644078
日本でも人気あるよ(主に女性から)

0 0
2644120:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:58▼コメ返信通報

傀儡の糸がビームサーベルみたいになってるw

0 0
2644132:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:07▼コメ返信通報

元が元なだけに再現度高けーなおい。

0 0
2644143:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:15▼コメ返信通報

※2644078
そうとも言えるしそうでないとも言える

0 0
2644158:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:27▼コメ返信通報

まあ日本で売れないから仕方がない
高くても買う連中が何人いるかだな、値崩れで買うとか許されない

0 0
2644159:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:28▼コメ返信通報

※2644078
ナルト人気が日本より高いだけやで 相対的な人気は日本とたぶんそこまで変わらん

0 0
2644160:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:29▼コメ返信通報

アーツだめだめだからfigmaだそうぜ

0 0
2644162:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:29▼コメ返信通報

※2644112
くれおん新ちゃんじゃをやw

0 0
2644163:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:32▼コメ返信通報

※2644093
ナルトはグッズ売れないからバンダイが殆んど商品化しないからね
海外でも大して売れないから売るきない

0 0
2644167:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:37▼コメ返信通報

版権持ってるバンダイがやる気ないの本当に意味わからんよな
DBやワンピの半分もグッズ出てないだろ
何の為に版権持ってるんだか…

0 0
2644169:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:37▼コメ返信通報

ナルトも言ってたじゃん?人気かどうかは俺が決めることにするよだて

0 0
2644171:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:41▼コメ返信通報

※2644069
NARUTOのねんどろいどは既に10キャラ以上発表されてるしサソリより人気低いキャラも出てるからサソリが出るのは意外じゃない。
ただデイダラより先なのには驚いた。

0 0
2644172:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:42▼コメ返信通報

国内でも受注生産してあげなさいよー

0 0
2644176:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:46▼コメ返信通報

価格が円で表記されるのがさらにモヤモヤする
海外仕様のおこぼれで良いからグッスマオンラインで売ってほしい

0 0
2644199:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:59▼コメ返信通報

※2644163
悲しいことにバンダイの商才がないだけなんだけどな
海外じゃかなり多くのメーカーがNARUTOのフィギュア出てるし需要自体は高い

0 0
2644213:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:07▼コメ返信通報

プレバン価格でもいいから日本で販売してくれよ。NARUTOコーナーに暁全員飾りてぇよ(´;ω;`)
バンダイってホント商才無いよな。

0 0
2644227:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:13▼コメ返信通報

※2644169
どう見るかだ

0 0
2644235:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:23▼コメ返信通報

※2644167
バンダイに限らず利権の保持が大好きな組織は多いよね
自身が上を目指すのではなく、周りを上がれなくするやり方

0 0
2644236:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:23▼コメ返信通報

NARUTOってそんなに国内人気低いとは知らなんだ

0 0
2644243:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:30▼コメ返信通報

鬼鮫より先に出るとな

0 0
2644252:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:40▼コメ返信通報

※2644236
国内人気低いと言うより金を出すファンが少ないんだよ
NARUTO好きな人は金を出さないライト層が多い

0 0
2644255:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:42▼コメ返信通報

※2644109
他を下げたことのないものだけが石を投げなさい

0 0
2644260:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:50▼コメ返信通報

※2644167
コンスタントに出るのがアレンジ強めなギャルズっていう…

0 0
2644269:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:57▼コメ返信通報

※2644090
プライズとGEMシリーズ続いてるだろ
いい加減にしろ

0 0
2644286:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:08▼コメ返信通報

steamで日本版ナルトフランチャイズがでない理由とおなじなのか?

0 0
2644305:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:24▼コメ返信通報

幽白とかダイ大みたいな懐かし漫画のねんどろいどが国内で販売予定なのに
NARUTOは売れないからダメですとか有り得るのか?
主人公のナルトですら海外限定だし

0 0
2644315:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:33▼コメ返信通報

※2644079
うん、見てる分には面白いが金出して手元に置きたいとは思わん

0 0
2644362:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 00:26▼コメ返信通報

間に合ったな

0 0
2644385:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 00:52▼コメ返信通報

誰か思い出すと思ったら赤司だわ
出た順番逆だろうが

0 0
2644438:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 04:35▼コメ返信通報

だからもう日本が市場として終わってるんだって
いい加減認めろ後進国の溝鼠ども

0 0
2644473:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 07:08▼コメ返信通報

割高でもいいからオンラインで売り出せば良いのに…俺は買わんけど

0 0
2644537:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:14▼コメ返信通報

※2644163
海外のTsume Artなどのナルトスタチューは無視ですか..

0 0
2644546:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:32▼コメ返信通報

※2644093
対するタカトミ関連のねんどろは普通に国内販売するのになあ
バンダイのほうが独占率が高いのが判るな

0 0
2644796:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 14:07▼コメ返信通報

※2644537
Tsume Art凄いよね
造形良くて種類も豊富なのにバンダイのせいで輸入しないと買えない

0 0
2644802:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 14:11▼コメ返信通報

※2644163
5万円以上する非正規スタチューが山のように作られてるのに海外で売れないとか無いわ
Youtubeで外人が喜んで集めてるぞ

0 0
2644951:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 16:00▼コメ返信通報

ねんどろ記事なのにバンダイ儲がワラワラで草生える
商品の話しろよ場を弁えろ

0 0
2645103:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:27▼コメ返信通報

海外で人気あるのは知ってるけどさ…

0 0
2645978:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:00▼コメ返信通報

※2644199
アーツZEROの絆Relationシリーズが唯一の希望
海外の原型師を使う事があるらしくて顔の造形があちらさん寄りになる事もあるけど

0 0
2646468:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 22:20▼コメ返信通報

頼むから日本でも出してくれよ

0 0
2647624:ウルズ774 投稿日:2020年06月22日 00:48▼コメ返信通報

デイダラと鬼鮫だけは絶対に欲しい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x