top-page
TOP > ねんどろいど > 【アイナナ】ねんどろいど「二階堂大和」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイナナ】ねんどろいど「二階堂大和」明日予約開始

2020年06月18日 17:02

ねんどろいどアイドリッシュセブン

|CM(8)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【アイナナ】ねんどろいど「二階堂大和」明日予約開始
公式レビュー記事公開

【アイナナ】「ねんどろいど 二階堂大和」6月19日(金)ご予約開始♪

スマートフォンアプリゲーム『アイドリッシュセブン』より、IDOLiSH7のリーダー「二階堂大和」がねんどろいどになって登場です!表情パーツは「通常顔」、「ウィンク顔」、「照れ顔」をご用意しました。オプションパーツには「缶ビール」とお掃除ロボット「武蔵」をご用意しましたので、オフの日のヤマさんもお楽しみいただけます。アイドルとしての姿や、年相応の可愛らしい一面など、さまざまなシチュエーションを再現可能です♪ぜひお手元にお迎えください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12603239484.html












«前の記事« 【崩壊3rd】アルター「空の律者 キアナ」フィギュア【駿河屋予約開始】【デスクトップアーミー】黒星紅白氏デザイン「アリッサ シリーズ」可動フィギュアの紹介記事が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2643894:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:14▼コメ返信通報

これ元々春のアニメジャパンで初公開予定だったんだろうな…
今後同イベントで初公開予定だったねんどろいどが
どんどん出てくる気がする…

0 0
2643905:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:23▼コメ返信通報

ヤマさん待ってた!

0 0
2643962:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:24▼コメ返信通報

!?

0 0
2644040:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:42▼コメ返信通報

七瀬陸から1年近く続報がなかったからどうなるかと思ったけど、無事にシリーズ続いてくれて嬉しい
figmaとかフィギュアーツみたいなリアル等身の可動フィギュアも出して欲しいなぁ

0 0
2644183:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:49▼コメ返信通報

※2644040
陸からもう一年か……人気どころのMEZZOから天陸で動きが止まっちゃってたからね。
i7は完走して欲しい。
figma化は切望する。

0 0
2644257:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:47▼コメ返信通報

このシリーズのねんどろまだ企画生きてたのか
本当ならアニメ二期に合わせて再開の予定だっただろうにいろいろ延期中止になってるから完走は厳しいかもな

0 0
2644312:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:32▼コメ返信通報

性格悪そうなメガネやな

0 0
2645099:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 18:24▼コメ返信通報

※2644312
クッソ善人なんだよなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x