top-page
TOP > ロボット > 中国オリジナルロボ「ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) 」プラモ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

中国オリジナルロボ「ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) 」プラモ 予約開始

2020年06月18日 13:10

ロボットプラモNONZERO STUDIO

|CM(190)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(Amazon) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(あみあみ) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(あみあみ楽天) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(あみあみYahoo!) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(でじたみん楽天) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(でじたみんYahoo!) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(駿河屋) ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)(アニメイト)
価格7,920円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
NONZERO STUDIO

中国新鋭デザインスタジオNONZERO STUDIO(零非製造)のオリジナルメカ「ナイト・オブ・ダーク・スカイ」をご紹介します!
本体の骨格部分は予め組立済みなので、初心者でもストレスなく作れます!
メカの外観デザインが武骨でカッコイイだけでなく、膝の関節の連動構造や腹部の蛇腹可動、更に頭部にはマグネットスイッチで目を光らせるLED発光機能も!
処女作とは思えないほどの高い完成度を是非手に取って実感してください!

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。











▽予約ページ
ナイト・オブ・ダーク・スカイ(夜空の騎士) プラモデル(一部組立済み)
«前の記事« 【ドールズフロントライン】「95式グレース」1/4フィギュア 予約開始【フリーイング】【パルテナの鏡】figma「ピット」「ブラックピット」可動フィギュア 再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2643557:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:12▼コメ返信通報

1コメ

0 0
2643558:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:13▼コメ返信通報

結構よくない?
自分は好き

0 0
2643561:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:14▼コメ返信通報

謎の人物「これなんの素体使ってるんだろうな?ウケケケ!」

0 0
2643562:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:14▼コメ返信通報

ロボエミヤ?

0 0
2643563:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:14▼コメ返信通報

フォルムもカラーリングもめっちゃ好き

0 0
2643565:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:14▼コメ返信通報

青に塗って番長ロボにしよう

0 0
2643566:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:15▼コメ返信通報

またチュウゴクガーのコメで溢れるのか・・・

0 0
2643567:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:15▼コメ返信通報

マッドハリケーンを連想した。赤が多いけど。

0 0
2643568:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:16▼コメ返信通報

※2643562
何それ?有名なやつ?

0 0
2643569:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:16▼コメ返信通報

ここまで出来てるのに来年発売なんだ

0 0
2643572:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:17▼コメ返信通報

良いじゃん、良いじゃん。

0 0
2643573:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:18▼コメ返信通報

胴体が上下で分かれてるのいいね

0 0
2643575:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:18▼コメ返信通報

中国のロボって何かしら見たことあるパーツがことある事にくっ付いてんだよなぁ
フレームがMGシリーズのそれと同じ

0 0
2643577:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:19▼コメ返信通報

磁石で光らせるってどういうこと?
右に磁石やるとオフで左だとオン的な?

0 0
2643583:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:22▼コメ返信通報

グレンラガンやん

0 0
2643586:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:23▼コメ返信通報

フレームの情報量多くていいっすねぇ〜

0 0
2643587:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:23▼コメ返信通報

オーガ刃-X思い出した

0 0
2643589:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:24▼コメ返信通報

何が夜空なのかさっぱりわからん見た目だ

0 0
2643590:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:24▼コメ返信通報

名前からエンプティスカイフォームを感じる

0 0
2643592:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:25▼コメ返信通報

何が違うとか説明はできないが、最近はロボと甲冑着た人間をロボと言い張るにデザインがわかれている。これは甲冑着た人間

0 0
2643593:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:25▼コメ返信通報

ポーズつけておくれよ…

0 0
2643595:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:27▼コメ返信通報

三日月夜空かな?

0 0
2643598:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:27▼コメ返信通報

実物触るまでは文句は言えないよ。良い意味で裏切って欲しい

0 0
2643599:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:27▼コメ返信通報

既視感の塊ロボと違ってちゃんとオリジナル味を感じる、良いんじゃなかろうか…
(自分が知らないだけかもしれない)

0 0
2643600:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:28▼コメ返信通報

※2643575
フレームなかったらなかったら関節とかここのモールドがとか言い出すタイプだろ

0 0
2643601:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:28▼コメ返信通報

見た目は悪くない
しかしなぜダークなのに赤いんだ

0 0
2643604:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:29▼コメ返信通報

※2643592
だっさ

0 0
2643609:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:31▼コメ返信通報

※2643577
コイル内臓してて電磁誘導とかかな
わからんけど

0 0
2643611:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:32▼コメ返信通報

ナイトオブダークスカイ

男の子が好きな言葉欲張りセットやめろ

0 0
2643613:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:32▼コメ返信通報

スパロボの前半主人公機っぽい
後半で支援機と合体して上半身がゴツくなるタイプの

0 0
2643616:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:32▼コメ返信通報

名前が欧米寄りがよくないな シュウ・キンペーやブカン・ウイルスとか志那畜らしいのにして欲しい 買わねーけど

0 0
2643619:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:34▼コメ返信通報

※2643566
日頃の行いを鑑みてみろよ?
サベツ、サベツって喚いているが、不当ではなく、正当な批評だろうが。
悪いコトを繰り返している連中に、「悪人の同類」と評価する事の何が悪いんだ?
それが嫌なら、個々でも「見返す努力」してみろよ。
ご先祖様たちの「不当な人種差別」に対抗するあらゆる努力をしてくれたからこそ、今の誇れる日本があるんだろうが。 
それを誇れないのは、人間-ひいては、先人の努力を受け継ぐ「生物」としてどうかしている。

0 0
2643620:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:34▼コメ返信通報

肩とかサイドアーマーとかアンクルアーマーのボールジョイント折れそうで怖い
細いよ

0 0
2643623:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:34▼コメ返信通報

見た事無いメカデザインのはずなのに妙に既視感を感じるわ・・・不思議

0 0
2643624:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:34▼コメ返信通報

なんかこのコメ欄アマゾンのレビューみたいになってて草

0 0
2643625:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:35▼コメ返信通報

※2643562
アーチャーっぽいよな

0 0
2643627:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:36▼コメ返信通報

騎士ってより殴り合い専門のロボに見える

0 0
2643635:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:39▼コメ返信通報

ハイレゾ ダンボール戦機って感じの見た目で悪くないけど
最近毎日レベルで中華商品の情報入ってるのが少し気味が悪い
ロボは分かるが中国小説のキャラフィギュアとかどこに需要あるんだろう

0 0
2643636:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:39▼コメ返信通報

やっぱり中華なだけあって剣はトップヘビーの青龍刀っぽいんだな

0 0
2643638:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:40▼コメ返信通報

※2643619
で?このキットの製作に関わってる人らはどんな悪行を働いたの?

0 0
2643645:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:45▼コメ返信通報

※2643619
その無駄な情熱をこんなところで吐き出さんでくれ

0 0
2643646:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:46▼コメ返信通報

MGくらいありそう
13〜5cm程のサイズがいいな

0 0
2643647:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:47▼コメ返信通報

こういうの開発する中国のオタクは熱意と技術の吸収が桁違いだから日本はあっという間に抜かされそうね。昨今の怒涛の中国メーカーラッシュといい驚異に思ってるけど日本企業も負けずに頑張って切磋琢磨していける関係になりたいね

0 0
2643648:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:48▼コメ返信通報

中国語は読めないが、
「画像は3D出力の参考画像です」
ぽいことが書いてあるな
でも可動の写真見ると、フィギュアみたいな大幅な劣化はなさそうだ

0 0
2643651:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:48▼コメ返信通報

まぁまぁじゃないかな。
子ども向けロボアニメの2号ロボとかライバルロボっぽい。

0 0
2643655:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:50▼コメ返信通報

※2643647
切磋琢磨じゃなくて良いもの開発した日本に中国がただ乗りする形だけになりそう

0 0
2643656:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:50▼コメ返信通報

可動域の工夫ついて書いてあるの嬉しい
上の画像は動いてないし、可動について不安が残るからね
後は関節のヘタレや緩さ、損傷が気になるけど、それは日本製でも変わらんしなぁ

0 0
2643658:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:50▼コメ返信通報

名前はクソダサいが商品自体は良さげやな

0 0
2643660:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:51▼コメ返信通報

中華プラモ記事は素直にスゲーなってなるような物も出るから個人的に楽しみではあるけど、毎回わざわざヤフコメからシュバってきてる火病おじさん達の怪文書米も目に入るからいやーキツイっす(素)

0 0
2643661:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:51▼コメ返信通報

普通に出来良くないか?

こんくらいの評価できるモノをバカにしてると気付かんうちに抜かれてたりするんよなぁ

0 0
2643667:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:55▼コメ返信通報

※2643619
駅前で一人クッソ大声で演説してる糖質オヤジみたいな長文は草

0 0
2643668:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:55▼コメ返信通報

デザインは割と好きだけど名前はもーちょいなんとかならんかったのか…

0 0
2643669:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:56▼コメ返信通報

グレンアイゼンに名前を変えよう

0 0
2643670:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:56▼コメ返信通報

※2643647
まぁどれだけ技術を吸収しても世界でのガンプラ人気や知名度には未来永劫勝てないんだから
俺達日本オタクはもっと中華パクリプラモに広い心を持って接せられるようになりたいね

0 0
2643671:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:56▼コメ返信通報

変なところが出っぱってたりしないから全体的にバランスがいい
そういう意味では保守的というかアクセントがないとも言えるけどまとまりはあってかっこいいと思う

0 0
2643673:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:57▼コメ返信通報

※2643625
弓持ってないけど?何の話?

0 0
2643675:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:58▼コメ返信通報

※2643619
なぜ、分けて考えず全体を貶めるんだ?
中国という国はほめられたもんじゃないが、その中の会社1つにまで憎悪を抱くのは
それこそ感情からくる「不当な差別」じゃないのか?
他を貶すことと、日本人として誇りを持つことはまったく関係がない

0 0
2643676:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:58▼コメ返信通報

分の悪い賭けが好きそうな顔と頭してますな。

0 0
2643677:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:59▼コメ返信通報

あ!サイズ感のイメージ画像でホビージャパンから出てる倉持キョーリューのイラストを無断使用してるやつだ!

0 0
2643678:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:00▼コメ返信通報

※2643670
めちゃくちゃ心狭くて草

0 0
2643680:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:01▼コメ返信通報

※2643592
そういう白黒思考やめた方がいいよ?
君の自己満足以外、何の意味も無いから

0 0
2643681:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:02▼コメ返信通報

※2643562
赤、黒のカラー。コートみたいな腰周り、双剣と記号として見れば言いたいことはわかる

0 0
2643684:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:03▼コメ返信通報

覆うような腰スカートアーマーは意外とないからなかなかいいな
後は武器を題名にちなんだ感じでもっとがんばってもらいたい
いまの武器だと騎士でも空戦でも夜戦でもないし

0 0
2643686:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:04▼コメ返信通報

※2643623
みんな、どこかで見た誰かの影響を受けるからね
流行りともいうけど、悪い事ばかりでもないよ
そんな中からまた新しいものが出てくるんだから
実際、これはかっこいいと思うよ?

0 0
2643688:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:06▼コメ返信通報

※2643647
中国人の凄さはその行動力から来る手の早さと見切りの良さだと思ってる。
日本人のオタクはいくら好きでも早々「仲間を集めて会社興そう!」とはならないけど、中国人はマジでオタクが熱意だけで行動を起こして起業しちゃう。
日本人がグズグズしてる間に彼らはフットワーク軽く動いてるし、反面見切って辞めちゃう(or次の事業へ移行)のも早い。

0 0
2643689:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:06▼コメ返信通報

普通に出来いいけど、別にわざわざ嫌いな中国人から高いオリジナルプラモ買いたくないわ

0 0
2643690:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:07▼コメ返信通報

以前からちょっと思ってたが
中国発って画稿がなくいきなり原型とかなのかね

0 0
2643691:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:07▼コメ返信通報

※2643635
最近中国のネット工作とそれに協力する国内関係者の記事見たけど
中華商品を擁護する書き込みが一瞬で赤くなる辺り近頃のフィグ速にもそれを感じるわ
自分の大好きなフィグ速の管理人がチャイナマネーを受け取ってるなんて思いたくないw

0 0
2643692:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:07▼コメ返信通報

最近の日本のメカデザインよりもよっぽどいいセンスしてる。

0 0
2643693:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:08▼コメ返信通報

胴体の左右スイングは近接武器持たせたときのポージングに重要なんで嬉しい

0 0
2643694:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:08▼コメ返信通報

中国人の仕事の知り合いはみんなやたらと自分の会社作ろうとしたがる。まぁ日本に来るぐらいだから特に野望もあるインテリ層なのだとは思うが…

0 0
2643696:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:09▼コメ返信通報

※2643592
主観を真実のように言い切るから反発を呼ぶんやで
「と思う」ってつけるだけで印象がぜんぜんちがうんやけどな

0 0
2643697:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:09▼コメ返信通報

フレームまんまMGなんだよなぁ

0 0
2643698:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:09▼コメ返信通報

かっこいいけどどっかで見たようなロボ
背中の剣マウントはマブラヴだな

0 0
2643699:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:10▼コメ返信通報

ここで中国のプラモ褒めただけで陰謀論に繋げられるのはさすがに草

0 0
2643700:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:10▼コメ返信通報

※2643689
政治と趣味は切り分けて。
同じ趣味の一人の人間として中国人は友達だよ。

0 0
2643703:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:12▼コメ返信通報

デザインは好きだけど値段が....

0 0
2643705:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:13▼コメ返信通報

※2643688
日本もバブルで冒険しやすい時代はそれくらい気が大きくて行動力あった。景気が低迷してみんな気が小さく保守的になった。

0 0
2643706:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:13▼コメ返信通報

下半身がグレンラガンだと思った

0 0
2643708:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:16▼コメ返信通報

すぐ政治面の話持ち出す奴ってやっぱクソだわ

0 0
2643710:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:17▼コメ返信通報

※2643623
日本のロボット・メカデザインの派生系っぽいのは
中国で中国ならではの理由で、発展してきたメカデザインみたいなものが無いのかもしれない
歴史が浅くて今はまだ模倣の段階なんじゃないか

0 0
2643712:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:18▼コメ返信通報

あら
なかなか格好いいわね
でも上コメにもあるようにパンチが少しもの足りなく感じるけどね

※2643675
あなたって何も知らないのね…
その子は自分に誇れるものが何も無いから日本という素晴らしい国と自分を同一視する事で自信を保っているの…
そうして得た誇りで好きなだけ見下してもいいと思える相手を好きな様に殴ってるだけなの…
それこそが日本(自分)を護っている、そう信じているの…

本当は感情豊かな易しい子なの信じてあげて…

0 0
2643714:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:18▼コメ返信通報

中国の問題はあの共産党の支配と統制のもとで、自由で面白い表現の詰まった劇を作れんのかって事かな。
いくら格好いいデザインを造形しても、特別な思い入れを抱かれないなら結局は…って気がする。

0 0
2643715:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:19▼コメ返信通報

配色が赤メインな以外どこもグレンラガンと同じ形してないと思うが…せいぜい腰がグレンのアゴと同じ角度してるくらいか
中国だからってバイアスですぐパクリの話に持っていきたいだけ?それとも人型ロボット見慣れてない子たち?

0 0
2643722:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:24▼コメ返信通報

※2643712
貶めるのに否定的なコメに、他人を貶めるコメつけんのどんな神経してんの?

0 0
2643724:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:25▼コメ返信通報

中国の最近のトイはすごいなー
ほんとに好みなのが多い

0 0
2643730:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:33▼コメ返信通報

※2643647
お前が五毛って輩?前も似たような歯の浮いた気持ち悪いコメしてたな シナと切磋琢磨なんてとんでもない 世界中でやってることは窃盗か詐欺しかないだろ

0 0
2643731:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:34▼コメ返信通報

※2643625
赤と黒でロングコートで刃物二本ついてたらエミヤって毒されすぎてるぞ

0 0
2643735:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:36▼コメ返信通報

※2643609
ウィザードリングみたいな話かな
これで磁石の入った追加パーツと合体して光るとかだったら興奮する

0 0
2643736:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:36▼コメ返信通報

少し前に台湾で買ったKAINARてロボのプラモはガンプラ並みの精度と素材の良さを持ってたな。見た目もかっこよかった。最近の中華プラモも非正規見てたらやばいぐらいクオリティ上がってるからバンダイもいつまで殿様商売できるかわからんぞ

0 0
2643737:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:36▼コメ返信通報

普通にかっこいいしこの路線で色々と出してみたら結構売れるんじゃないかとか思ったり

0 0
2643741:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:39▼コメ返信通報

これ試作品だろうけど実物を動かしてる動画あったね
ガンプラのMGと同じかちょっと大きいくらいのサイズだった

0 0
2643743:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:39▼コメ返信通報

※2643688
中国人の凄さは厚顔無恥で法律?約束事?それおいしいの?っといった順法意識の無さだと思う 金や恫喝で技術や情報をこっかぐるみ

0 0
2643744:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:39▼コメ返信通報

磁石で武器を保持できる手首が付くってことでいいんかな
すげえじゃん

0 0
2643749:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:42▼コメ返信通報

※2643566
戦争でも無いのに40万以上死に追いやって平気なツラしてる奴らなんて批判されて当然

0 0
2643751:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:44▼コメ返信通報

※2643691
プ〇ちゃんをコメ禁にしたら実入りが悪くなったから乗り換えたとか…

0 0
2643756:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:47▼コメ返信通報

案の定中国ガー五毛党ガーとかいう奴らが湧いてきた
他所でやれって言ってんだよここは政治を語る場所じゃねぇ、フィギュアプラモ玩具を語る場所なんだよ

0 0
2643759:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:48▼コメ返信通報

ちょい前に紹介されてたバイクになるメスロボちゃんのお兄さんかと思ったら無関係だった

0 0
2643762:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:50▼コメ返信通報

※2643562
何でもFateに絡めるのやめて欲しい。
あれ基準で世界が構成されてる訳ではないんだけど。

0 0
2643768:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:53▼コメ返信通報

※2643756
日本メーカー叩きもあるからCHINAメーカーの記事はアレだよね。

0 0
2643770:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:53▼コメ返信通報

ナイトオブダークスカイの名前で何故赤…

0 0
2643778:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:59▼コメ返信通報

政治と娯楽を分けて考えられない人って生きづらそう

0 0
2643779:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:00▼コメ返信通報

※2643592
それはアンタの脳内だけで叫んでればいい独自基準。
だっさ。

0 0
2643781:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:00▼コメ返信通報

完成状態のフレームに装甲嵌めていくスタイルのプラモだから
うまく売れればシリーズ続きそうね

0 0
2643784:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:03▼コメ返信通報

正面顔の写真見てエステバリス思い出した

0 0
2643785:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:04▼コメ返信通報

難癖:消
直球:拮抗
皮肉:青
ここ最近の傾向
今週になって?異様なほど擁護が増えてるけど
遠回しな皮肉には無反応

0 0
2643787:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:05▼コメ返信通報

※2643700
残念だけど中国には政治と娯楽の境目なんて無いようなもんだから変に疑心暗鬼になられるのも仕方がないんだよな

0 0
2643790:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:06▼コメ返信通報

※2643624
胡散臭い商品を日本語の怪しいやつが絶賛してると言いたいのかー!

0 0
2643805:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:14▼コメ返信通報

微妙に地味ながら
重厚感があってなかなかよい

0 0
2643809:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:22▼コメ返信通報

こないだの合金グレンラガンの予約開始はまだですかね

0 0
2643814:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:26▼コメ返信通報

バンダイ・ブキヤ以外もどんどんがんばってほしい

0 0
2643815:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:27▼コメ返信通報

※2643722
不当な差別をする輩に正論で返す虚しさに対して不当な差別で皮肉を陳べただけにすぎませんわ
紅茶の時間が差し迫ってますの
あーしはこれにて敵前逃亡させていただきますのでごめんあそばせ

0 0
2643818:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:30▼コメ返信通報

かっこいい
バーチャロンの中ボスやってそう

0 0
2643822:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:33▼コメ返信通報

普通にカッコイイ。
でも、騎士じゃなくて番長っぽい。

0 0
2643824:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:41▼コメ返信通報

かっこいいけど
顔が無難すぎるのは残念

0 0
2643826:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:42▼コメ返信通報

股間アーマーが一瞬ウイングガンダムのシールドに見えちまった・・・・・
擁護するわけじゃないけど、どこかに既視感があるのは仕方ないね

0 0
2643827:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:43▼コメ返信通報

TOBOTとかの韓国トイも触れて欲しいけどやっぱ正式な代理店とかもないからスルーなのかな

0 0
2643832:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:51▼コメ返信通報

おもちゃを遊ぶ時ぐらいは力を抜いたら
ケンカしてる人はどんだけ余裕がないんだ

0 0
2643833:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:51▼コメ返信通報

リーゼントに見えた

0 0
2643837:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:55▼コメ返信通報

※2643790
五毛とか居るよねってなる

0 0
2643839:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:57▼コメ返信通報

※2643669
グレンリーゼとかじゃないかな

0 0
2643842:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:06▼コメ返信通報

knightとnightをかけてるのか
仮面ライダーかな?

0 0
2643844:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:08▼コメ返信通報

エターナル・フォース・ブリザードはよ

0 0
2643848:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:13▼コメ返信通報

こういうところが正規品や原型を作るようになる流れもあるから無下にはできないな

0 0
2643851:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:20▼コメ返信通報

※2643762
それっぽいって言ってるだけでムキになるなよ

0 0
2643856:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:33▼コメ返信通報

磁石でオンオフは20年くらい前にガンプラMGのオプションで出たけど第二弾は出なかった

0 0
2643870:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:50▼コメ返信通報

尖閣は日本のもの

0 0
2643873:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:52▼コメ返信通報

※2643722
ただの荒らしだから構うな

0 0
2643879:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:58▼コメ返信通報

※2643700
政治と関係なくとも中国のおもちゃ産業には懐疑的になるのもしゃーない
ここでもいくつか記事が上がったけどデータ丸パクリするような企業もいるからね

0 0
2643893:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:14▼コメ返信通報

二刀よりでっかい青龍刀一本の方がカッコいいと思うな
何よりそのマウント方法は既視感強すぎる

0 0
2643896:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:16▼コメ返信通報

まだまだアホな日本のロボの影響から抜け出せてないな

0 0
2643904:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:21▼コメ返信通報

カッコいいけど騎士ってよりは拳闘士とか格闘家っぽく見える

0 0
2643906:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:23▼コメ返信通報

この肘関節のディテールどっかでみたことあるなぁ何だっけ?

0 0
2643925:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:42▼コメ返信通報

※2643906
なんだよ結局パクリか

0 0
2643927:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:43▼コメ返信通報

骨格部分が組み立て済みということは
コトブキヤのフレームアームズみたいな感じかな?それと比べるとちょっとお値段高めかな?

0 0
2643947:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:07▼コメ返信通報

その整備用工業アームロボ欲しいんですけど

0 0
2643954:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:12▼コメ返信通報

※2643749
それフィギュアそのものに関係ある?相応しい場所でやれよ

0 0
2643967:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:30▼コメ返信通報

※2643954
日本人は未だにいたるところで、殺人鬼呼ばわり、強姦魔されまくってますが何か?

ああ、日本人は罵倒されて当然ってヤツですか?もしくは自分自身以外の日本人なんか知ったことじゃないってヤツですか?

0 0
2643969:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:32▼コメ返信通報

※2643896
むしろアホじゃないロボットの定義をおしえてくれや。

0 0
2643970:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:33▼コメ返信通報

※2643879
突然姿を消した、ビーストウォーズのラットトラップの金型とかね。

0 0
2643972:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:35▼コメ返信通報

ハイレゾのフレームと比べたら先行者感があるな

0 0
2643973:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:36▼コメ返信通報

※2643778
むしろあちらさん、それをハッキリと分けてる?

0 0
2643977:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:42▼コメ返信通報

話通じないんだからスルーしとけよ…

0 0
2643980:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:43▼コメ返信通報

※2643756
毎回涌いてくる日本メーカー叩きが、中国企業スレになると何故か称賛で埋め尽くされる不可思議なスレを何度も何度も見てるからねぇ。

0 0
2643982:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:45▼コメ返信通報

ロボットコンチェルトのやつリアルにした感じ

0 0
2643991:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:52▼コメ返信通報

※2643967
だからそれはフィギュア・玩具系まとめブログを掲げるこのサイトでやることかって言ってんの
ここがそれに適切な場所だとかぬかすなら管理人に強制的に排除されても文句言うなよ

0 0
2643995:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:57▼コメ返信通報

※2643991
だから言っただろ?『いたるところで』日本、日本人叩きが涌いてくるって。

それとも日本人は無条件でサンドバッグになれと?

0 0
2643997:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:00▼コメ返信通報

※2643712
まあ、確かに出羽守気取りだったり日本人じゃない連中にとっては日本国なんか知ったことじゃないからね。

0 0
2644002:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:05▼コメ返信通報

※2643980
おっちゃんそれもう被害妄想(実際誰も被害被ってない)が加速して病気になってるで
もうちょっと肩に力抜いて生きないとハゲるで

0 0
2644006:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:07▼コメ返信通報

紅鉄番長、赤硬勝と俺の中で命名

0 0
2644009:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:09▼コメ返信通報

スケール物作ってると中国メーカーとか気にならなくなってくるんで、キャラ物で
こんだけ中国メーカー侮るコメントを見ると驚くと同時にこの方々にちやほやされる
キャラ物メーカーの未来に不安を感じる。
まあ、国内メーカー自身は現実を実感しているだろうから大丈夫か。

0 0
2644019:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:14▼コメ返信通報

※2643995
あんたもそういう日本人叩き()とやらを扇動してる一人だとそろそろ気付くべきじゃね?

0 0
2644028:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:21▼コメ返信通報

中国語で説明されても何となくしか解らんのぉ

0 0
2644037:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:39▼コメ返信通報

めっちゃ動きそうなのはいいので
マジでこれだけはお願い
もうちょっと太もも長くして!!!!
いや中国の開発がこんなとこ見てるかしらないが、バンダイやブキヤがかかってる太もも短い病にばっちりかかってる
太もも長くするだけで本当ポージングの見栄え良くなるから本当頼むわ

0 0
2644039:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:41▼コメ返信通報

※2643995
何が「だから」なのか、活動家気取りか知らんがそんなのは政府でもどっかの団体にでも直接訴えてきてくれよ
てかこれ絶対よそでも全く関係ない所でこういう話持ち出して場を荒らして迷惑かけてるやべー奴だよなぁ

0 0
2644044:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:48▼コメ返信通報

※2643995
そんな話を模型ブログでされても周りに迷惑かけてるだけだって気づこうね
日本人のためにやってる?殴られるのがいや?だったら政治系ブログに池
あっちならガチの五毛いくらでもいるから。
そこで好きなだけレスバトルしてこい。
お疲れ様もうこんなところ来るなよ、邪魔だから。

0 0
2644056:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:01▼コメ返信通報

※2643736
KAINARいいよね
まだピンが細かったりするのがまだ洗練されてない印象あったけどデザインがかなり好みだからちょこちょこ取り寄せてる
先鋒凱能以外の後継機の発売待ってるんだけど…もう無理かな…

0 0
2644057:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:02▼コメ返信通報

カイナー、あれ先行者の後継機らしいな
自分からネタを拾ってて吹いたわ

0 0
2644059:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:06▼コメ返信通報

足首の接地性は悪そうだな。ちょっと浮いてるし…

0 0
2644064:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:07▼コメ返信通報

※2643995
無条件? バブル期には海外での買占めとかを日本がやりまくってただろ。

0 0
2644077:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:14▼コメ返信通報

中国もせっかくこ~ゆ~オリジナルロボ出すのならコレ使ってアニメとか作ればいいのに。いや、もうあるのかな?

0 0
2644088:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:23▼コメ返信通報

おぉーい、シモン!こっち来いよ!
なんか使えそうなガンメン落ちてるぞぉ!

0 0
2644110:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:48▼コメ返信通報



0 0
2644141:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:12▼コメ返信通報

見本の見た目はよくても
実際のさわり心地、組み立てやすさ、
さわっててストレスとかの配慮がどうしても日本のにはかなわないんだよな
心の解像度のちがいだからこれは埋まらない

0 0
2644168:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:37▼コメ返信通報

物はかっこいいし期待してる
しかしここ消えてるコメントと赤いコメントがやたら多いな

0 0
2644170:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:38▼コメ返信通報

中国に抜かれるのは確定なんで笑

0 0
2644186:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:49▼コメ返信通報

名前負けの継ぎ接ぎロボット爆誕。

0 0
2644205:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:01▼コメ返信通報

まーたこんな流れか
某メーカー関連がコメ禁止になったみたいにそのうちコメ禁止記事増えそうやね

0 0
2644226:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 22:13▼コメ返信通報

日本の中小メーカーの新作発表よりも、はるかにコメが伸びる…
みんな、なんだかんだで中国大好きなんだね
俺は少し悲しい

0 0
2644296:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 23:20▼コメ返信通報

※2643691
単純にアフィ収入が減ったから中国商材の紹介も始めただけじゃ
この状況が嫌ならもっと日本商材のアフィ踏んで管理人さんに貢ぎなさい

0 0
2644333:口罩够吗 投稿日:2020年06月18日 23:58▼コメ返信通報

可能这些小日本喜欢泰国制造吧

0 0
2644346:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 00:10▼コメ返信通報

※2644205
どうみてもC系の工作員沸いてるしコメ欄無い方が幸せだと思うね
ただ宣伝できないのはそっち側が嫌がるだろうから荒れてるけど中華系はコメ閉じないんじゃないかな

0 0
2644416:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 02:26▼コメ返信通報

そうだね←異常 胡散臭いと思われるのは日頃の行いでしゃーない、工作員実際居るんだから
にしても日本のお株をホイホイ中国に持ってったバカの扇動者のせいで我々子孫の立場がホント苦労が絶えないよ

0 0
2644431:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 03:29▼コメ返信通報

※2643558
格好いいが個人的な好みで言えばもうちょっと胸部の幅が欲しかった

なんていうか、この肩幅の感じが中に人がそのまま入れそうなデザインだなと思った

0 0
2644432:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 03:29▼コメ返信通報

金貰ってるだろうから記事にするのはしょうがないけどコメント欄閉じればいいよ
政治豚とあっちの工作員臭え奴の大合唱が気持ち悪いから

0 0
2644447:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 05:00▼コメ返信通報

これはカッコいいな!
しかし中国企業だから買わない
中国プラモの記事は荒れる

0 0
2644490:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 07:58▼コメ返信通報

※2644296
ただ海外のフィギュアプラモが日本でも発売するから情報として載せてるだけじゃないの?

0 0
2644492:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 08:01▼コメ返信通報

まあ不安要素が全く無いって言ったら嘘になるけど…
でも画像を見る感じだとかなり良い出来だと思うし、買わないで後悔するより買ってみて後悔するかどうか賭けてみるわ

0 0
2644539:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 09:22▼コメ返信通報

ここに工作員がいるってバンダイ擁護に社員乙とかイーガーディアン乙とか言ってるのと同じ気がする
このサイト、しかもそのコメ欄ってそんなに大勢が見て多大な影響力あるもんなのか?5chとかならまだしも

0 0
2644697:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:41▼コメ返信通報

アマのレビューとか一つ一つに工作員沸いてるなら、ある程度多数が閲覧するこういった場所の方が重要度は高いよ

0 0
2644720:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 12:56▼コメ返信通報

中国の温家宝が「ウルトラマンを超えるコンテンツを作れ」と指示したりしてるからね。
政治と趣味(玩具産業)を別にしようと言ってる時点で抜けてるよね。
バンダイはじめ、デザイン等の盗用をした商品が出ると、それは日本企業の損害&損失がある訳だから。
“クレヨンしんちゃん”の商標権も中国では通用しない凡例もあるし、自由競争でなく国家主導で産業育成をやってたら警戒するのは当然。

0 0
2644844:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 14:38▼コメ返信通報

無限の剣製とかやりそうな見た目だな

0 0
2644953:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 16:03▼コメ返信通報

日中問わず、政府公認の作品なんて面白くないけどな?
てか
中国に生まれたってだけで、政府と儒教はダイッキライってスタンスの連中は
基本そう悪いやつらじゃないよ。
留学した結果、国家準拠の思想はありえんわ;;てなるのも多い
後、
ホントに「中国ってだけで否定」したいなら、現状逆効果甚だしい。
それこそ「ひとくくりに中国を容認せざるを得ない空気」が誘発されてる。
良いか悪いか。
良いものをオマージュしたか、権利簒奪目当てのパクリか。
この境界線に独善と基準を振りかざせば振りかざすほど
中国ってだけで肯定する輩を生じやすくなる程度には
「白黒つけたがってる奴とその思想」が拒絶されてるって自覚すべき

0 0
2645411:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 21:29▼コメ返信通報

※2644953
共産主義という体制は、個人の知的財産権に希薄。
他国の技術をパクる事に抵抗がない体制だからね。
なぜなら、個人資産も皆で共有化、均等化させるもんだから。

これまで、中国が日本製品のコピーなしに何も海賊版を出してないなら、そういう「偏狭な視点で中国を評価するな」という主張も説得力あるけど、これまでの凡例や実例から言えば、違うでしょ?
日本がアシモ発表してた頃に発表してた『先行者』というロボなら、純粋な中国独自デザインと言えるけどね。キン肉マンのチエノワマンみたいなロボ。

0 0
2645574:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 23:22▼コメ返信通報

※2643577
バンダイのH2YMみたいな非接触スイッチでは?
おもちゃではけっこう使われてるけどプラモでは珍しいかもね

0 0
2645590:ウルズ774 投稿日:2020年06月19日 23:39▼コメ返信通報

※2645411
おまさんのほうが工作員臭いよ
共産主義体制とか書いちゃうとこからして人に講釈たれるほど教養はなさそうだが

0 0
2646028:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:18▼コメ返信通報

天安門



0 0
2646370:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 20:14▼コメ返信通報

※2645590
では、中国が近年でも、改革開放前の共産主義統制下でも良いけど、
中国人が独自に産み出した製品やコンテンツがあるなら挙げてみなよ。

ファッション分野も、人民服で均一化され、個性も創造性も無かった時代すら知らないのかな?

中国人は文化大革命で、中国文化を担ってた創造性を持ち合わせた階級を全て潰した事ぐらい教育受けてたら、知ってるはずなんだけどね。
反論できないなら、黙ってた方が良いんじゃないの?

0 0
2649379:ウルズ774 投稿日:2020年06月23日 00:13▼コメ返信通報

もう良い年したおじさんなんだからさ、中国って一纏めに評価しないほうが良いよ

0 0
4199549:ウルズ774 投稿日:2023年02月20日 17:32▼コメ返信通報

※2644064
バブル期に海外を買い占め?
勉強不足だねw君w

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。