top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 忍者」可動プラモ 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 忍者」可動プラモ 再販決定【Amazon予約開始】

2020年06月20日 09:30

可動プラモ再販プラモメガミデバイス

|CM(57)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、【Amazon予約開始】 コトブキヤショップ特典はありません
メガミデバイス 朱羅 忍者 全高約140mm 1/1スケール プラモデル(Amazon) メガミデバイス 朱羅 忍者 1/1 プラモデル(あみあみ) メガミデバイス 朱羅 忍者 1/1 プラモデル(再販)(あみあみ楽天) メガミデバイス 朱羅 忍者 1/1 プラモデル(再販)(あみあみYahoo!) 再販 コトブキヤ 1/1 メガミデバイス 朱羅 忍者 プラモデル (でじたみん楽天) 再販 コトブキヤ 1/1 メガミデバイス 朱羅 忍者 プラモデル (でじたみんYahoo!) 1/1 朱羅 忍者 「メガミデバイス」 [KP431R](駿河屋) メガミデバイス 朱羅 忍者 1/1 プラモデル(アニメイト)
価格6,380円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:浅井真紀、福元徳宝、辛嶋俊一

「美少女×メカニック」新シリーズ『メガミデバイス』第5弾!
「朱羅 忍者」!!

可動美少女素体にウェポンやアーマーを装着して楽しむ組み立て式プラモデルシリーズです。
素体は浅井真紀氏による新設計素体“マシニーカ”を採用!
そして、第5弾のデザイナーはNidy-2D-氏が担当!

【付属品/ギミック】
・1キャラにつき3種の塗装済み顔パーツが付属。
・忍者をモチーフとしたアーマーを身に着けた「武装モード」と、アーマーを脱いだ「素体モード」をパーツ差し替えで再現できます。
・第6弾の「朱羅 弓兵」と装甲を組み合わせるギミックがあり、大刀を装備して「侍モード」になります。
・新素体“マシニーカ”の驚異の可動範囲で、武器構えポーズや座りポーズが自然にキマります。
・手裏剣、クナイ、忍者刀など、多彩な武器パーツが付属。色々なコンバットシーンを想定して遊ぶことができます。
・各部に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール シリーズの武装と併用が可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズ、フレームアームズ・ガール シリーズの武装を持つ事が可能。
・瞳、マーキングなどのデカールが付属。

【メガミデバイスとは】
全高14cmの自立型フィギュアロボが存在し、プラモデルを楽しむように作って、改造して、戦わせることのできる“近未来のバトルホビー”を想定したプラモデルシリーズです。
可動フィギュアの第一人者、浅井真紀氏新設計素体“マシニーカ”をコアとし、キャラクター&メカニックを様々なデザイナーが手掛けてまいります。
成型色は色分けがされ、顔はタンポ印刷で塗装済み、組み立てただけでイメージに近い仕上がりになります。
3mm径のジョイント穴の採用で、シリーズ内でのパーツ互換性はもちろんのこと、別売りのコトブキヤプラモデルパーツの多くと組み合わせて遊ぶことができます。






▽予約ページ
メガミデバイス 朱羅 忍者 1/1 プラモデル
«前の記事« 【新サクラ大戦】HG「霊子戦闘機・無限(天宮さくら機)」「霊子戦闘機・無限(神山誠十郎機)」プラモ 明日発売、画像追加【ウルトラマン】S.H.フィギュアーツ「ブラザーズマント」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2643553:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:09▼コメ返信通報

まだ売れるのか朱羅シリーズ

0 0
2643559:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:13▼コメ返信通報

メガミのやべーやつ

0 0
2643574:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:18▼コメ返信通報

今更女の子プラモに興味出て気になってたキットだから予約するわ

0 0
2643578:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:19▼コメ返信通報

いつも店頭にいない

0 0
2643582:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:21▼コメ返信通報

朱羅ちゃんの人気しゅごい…
メガミ再販定期的にしてくれるっぽいなら通常カラーのランサー、ランチャーも待ってれば再販くると思って大丈夫かな?

0 0
2643591:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:24▼コメ返信通報

朱羅金型酷使問題

0 0
2643607:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:31▼コメ返信通報

※2643591
実際工場で働いてるわけでもなし何を根拠に出てくるんだ金型警察

0 0
2643621:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:34▼コメ返信通報

修羅の作者のキャラデザ可愛いよね

0 0
2643631:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:37▼コメ返信通報

バレットナイツのランサー再販して欲しい、どこ見てもプレ値で買えん。
これ朱羅3回目ぐらいかな再販?

0 0
2643637:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:40▼コメ返信通報

大正義朱羅
大戦犯マジカルガール

0 0
2643654:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:50▼コメ返信通報

※2643607
どう見てもそういうボケなのに警察とか気持ち悪いよお前。

0 0
2643672:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 13:57▼コメ返信通報

ああ、ほんと酷使されてんなアスラの金型w

0 0
2643682:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:03▼コメ返信通報

ノーマル版は最近まで公式で買えたから蒼が良かった

0 0
2643723:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:24▼コメ返信通報

全然見ない、ランランズの方再販頼む

0 0
2643745:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:40▼コメ返信通報

※2643607
工場で働いてなきゃ文句言っちゃいけないなんて法律はない
自分のルールを人に押し付けない方がいいぞ

0 0
2643771:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 14:54▼コメ返信通報

全てはここから始まった…

0 0
2643798:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 15:09▼コメ返信通報

影衣の再版まだー?

0 0
2643854:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:25▼コメ返信通報

金型大丈夫なん?

0 0
2643855:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:26▼コメ返信通報

バレットナイツは今月改造パーツ届くらしいので再販期待してましたがダメでしたか・・・

0 0
2643862:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 16:40▼コメ返信通報

やめてブキヤ!もう朱羅の金型は限界よ!

0 0
2643883:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:01▼コメ返信通報

前回さ違反の最後の頃、かなり余ってたろ?

0 0
2643891:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:12▼コメ返信通報

吾妻楓 皆伝を見た後だと、頭部が大きく感じるな。

0 0
2643933:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:52▼コメ返信通報

金型ネタはFAG絡みの公式か何かの漫画だったっけ?
それにしても金型多用され過ぎててそろそろ限界近いのではと心配になる

0 0
2643935:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:56▼コメ返信通報

※2643883
今でも店によっては在庫あるよ
でも無い店も多いから再販するんでしょ

0 0
2643936:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 17:56▼コメ返信通報

これも今は無くなってるけど先に弓兵かランラン組を再販して欲しかった
特にランサーランチャーは値段が結構上がって来てるから早いトコ頼む

0 0
2643965:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:29▼コメ返信通報

※2643631
忍者弓兵は蒼衣にしたあとこうして戻ってきたのだから
ランサーランチャーもブレイズの後に戻ってきてほしい

0 0
2643987:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 18:49▼コメ返信通報

そろそろ尼で高騰し始めてたからな

0 0
2644021:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 19:16▼コメ返信通報

黒衣はコレ塗装すれば作れるしこれ買えば問題ないな。素晴らしいぞ再販

0 0
2644097:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 20:33▼コメ返信通報

毎回改造素体にしてごめんなさい
でも使いやすいんですこれ…

0 0
2644124:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:01▼コメ返信通報

弓兵の方が人気ない?
てかそろそろ普通に買わせてくださいあのエロプラモを!!!orz

0 0
2644174:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:44▼コメ返信通報

Nidyのキャラデザがハマりすぎたな
その後のジェネとかも

0 0
2644195:ウルズ774 投稿日:2020年06月18日 21:58▼コメ返信通報

※2643771
このシリーズでメガミを初めた人もいそうですね。

0 0
2645950:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 09:54▼コメ返信通報

自社プラモ好調なのは企業体力の強化に繋がるからヨシ!

なのでたまにはスパロボのプラモも思い出してあげてください…
何故か頑なに?グルン壱式や龍虎王みたいな主役スーパーロボ出してないしさ

0 0
2645953:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 10:01▼コメ返信通報

なんだかんだでこれくらいのボリュームがちょうどいい感じがするからなぁ。

0 0
2645955:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 10:07▼コメ返信通報

※2643862
コトブキヤ「大丈夫だ、スサノオが完成すれば金型の使用頻度は減るはず」

0 0
2645967:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 10:31▼コメ返信通報

※2645955
スサノヲのポップ発表したのもう2年くらい前か…
バレットナイツもそんくらいかかったけどいつ案内開始するんだ…

0 0
2645972:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 10:35▼コメ返信通報

※2643862
低コストかつ精度出す為、低融点合金だろうし、寿命自体が短そう。(なので再製したとかどっかの風邪のウワサが…?)

0 0
2645987:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:28▼コメ返信通報

つくればつくるだけ売れてくやべーやつ

0 0
2645994:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 11:42▼コメ返信通報

※2644124
弓はバリエーションが最近出たから今回はって判断なんだろうな
箱や説明書でニコイチ組み合わせがあるんだから一緒にやったほうがいいと思うが・・・

0 0
2646011:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:02▼コメ返信通報

※2645994
九尾のベースって忍者じゃなかった?

0 0
2646044:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:31▼コメ返信通報

Amazonの予約マケプレしかないけど完売?

0 0
2646050:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:36▼コメ返信通報

発売日に買ったのに肌色部分だけ合わせ目消してまだ積んでた
部分塗装か全塗装か未だに悩んでいる

0 0
2646055:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 12:44▼コメ返信通報

※2646011
九尾は忍者、最近って言っていいのかわからんが弓兵なら桜鬼だね
九尾の槍に太刀付ける用パーツあるから弓兵も追加で欲しくなる

0 0
2646101:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:24▼コメ返信通報

※2645953
FAガールの方もアーテルあたりをピークに軽装化の方向にシフトしてるしなぁ。あんまり装備品が多すぎると敬遠されるんだろうなぁとかなんとか。

0 0
2646121:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 13:49▼コメ返信通報

コレ単体というか、弓とのアーマー合体後のサムライモードがカッコカワイイんだこれが。

おかげでうちでは弓がいつでもアーマーオフ状態。

0 0
2646150:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:29▼コメ返信通報

自分も朱羅からメガミの沼に落ちたからどんどん沼に落ちる人が増えるならいいことだ

0 0
2646170:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 14:58▼コメ返信通報

※2645972
ギガンティックアームズのパワードガーディンでそれやったら
滅茶苦茶売れて金型ガッタガタになったらしいから普通の金型だと思うが

再販は買ってないけどどうなんだろう初版>影衣>蒼衣>再販>桜・九尾>再販と都合6度かな
流石に整備してないとまともに抜けないだろうから逆に良いかも知れない

ヘキサギアのポーンとセンチネルは1.5の頃には武器類の金型がガタガタで酷い事になってたな

0 0
2646214:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 16:28▼コメ返信通報

こいつら酷使されて金型一回潰れたはずだろ
まさかまた潰れるってことは流石にないよな・・・

0 0
2646238:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:14▼コメ返信通報

今度ジェネ出るし、それに合わせての再販なのかな?
こないだ初めてメガミデバイス(弓兵)組んだんだけど肩・首周りのはめ込み難さと腹関節の脆そうな作りがちょっと…

0 0
2646258:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 17:33▼コメ返信通報

※2646214
金型酷使問題って言ってやたら叩かれてるのがいるが、実際酷使されて壊れたんだな

0 0
2646275:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:02▼コメ返信通報

※2645967
大阪でやってたホビーショーのトークで朱羅のパーツ流用する予定だったけど作ってるうちに流用できるとこなくなって完全新規になったとか言ってたから年内に情報出たらいい方かも

0 0
2646295:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:21▼コメ返信通報

※2645972
中国に工場を置く限り金型を含め設備は全部中国共産党のものだから
安く壊れやすい金型を使う方が安全だと思う

0 0
2646307:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 18:43▼コメ返信通報

初期生産分まだ積んでるな。。。。
早く作りたい。。。。。

0 0
2646393:ウルズ774 投稿日:2020年06月20日 20:40▼コメ返信通報

初メガミで両腕もげた忍者…スマヌ…

0 0
2646899:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:11▼コメ返信通報

※2646101
みんながあんまり「モチベ維持のために武装から先に組むぞ!」「素体だけ組んで遊んでる」って言うから…
俺は重武装凄い好きなんだけど実際全身が重さに負けてへたりやすくてポージングが大変という点はつらい

0 0
2646921:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 12:51▼コメ返信通報

※2643723
赤いやつならまだ見かける

0 0
2647048:ウルズ774 投稿日:2020年06月21日 15:13▼コメ返信通報

※2646295
企業のもんだぞマヌケ。国外に移行させる場合は手続きと費用が必要。中国の場合は手続きに最長でも1ヶ月強かかる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x