top-page
TOP > ねんどろいど > 【Ne Zha/中国アニメ映画】「哪吒」「敖丙」ねんどろいど化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Ne Zha/中国アニメ映画】「哪吒」「敖丙」ねんどろいど化決定

2020年06月14日 19:37

ねんどろいどCHINA HOBBY EXPO ONLINE 2020Ne Zha

|CM(40)
 ねんどろいど化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Ne Zha/中国アニメ映画「哪吒」「敖丙」ねんどろいど化決定
メーカー グッドスマイルカンパニー

カホタン@グッスマのすみっこ @gsc_kahotan
\商品化決定/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ねんどろいど 哪吒
◆ねんどろいど 敖丙
_______

#哪吒之魔童降世 #Nezha #哪吒 #敖丙

twitter.com/gsc_kahotan/status/1271472334088466433


«前の記事« 【アズールレーン】わんだらー「ユニコーン」「アヴローラ」フィギュア化決定【グラブル】「ヴィーラ・リーリエ クリムゾンドレスver.」「シルヴァ ゲンチアナブルーver.」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2639576:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:39▼コメ返信通報

トリガー感がある

0 0
2639581:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:44▼コメ返信通報

やっぱりもうメインターゲットは
世界(中国)なのか・・・

0 0
2639586:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:48▼コメ返信通報

最近のグッスマは中国需要の商品が増えたなと思う
まあ中国は人口も含めて規模が大きいから、その方が反響とか大きいからこそ重視してるんだろうけど、知らない作品なのでちょっと反応に困る…

0 0
2639587:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:49▼コメ返信通報

你好

监修中

0 0
2639598:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:55▼コメ返信通報

トランスフォーマーとコラボしてたり中国では人気のアニメなのかな?

0 0
2639603:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 19:59▼コメ返信通報

哪吒はナタ。ナタクとは読まないから注意。安能務だけでなく、フジリューとガンダムWのごひの業は深い。
敖丙は封神演義で哪吒に◯された龍王の息子だよな。原典だとすぐに退場したが、この映画だと活躍するのかな?

0 0
2639604:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:00▼コメ返信通報

なぜ敖丙

0 0
2639605:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:00▼コメ返信通報

※2639581
多分中国のファンは立体化に時間かかってもちゃんと買ってくれるんだろうな

0 0
2639616:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:13▼コメ返信通報

※2639598
なんかTFデザインとかなんでそこから持ってきた?って思ってたけどコラボだったの?番外作品だったのか。

0 0
2639621:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:21▼コメ返信通報

ズール皇帝こそが正義だ!

0 0
2639632:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:28▼コメ返信通報

※2639605
そこらはどこの国でも同じだと思う。

0 0
2639637:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:30▼コメ返信通報

最近とにかく中国資本が強すぎるわ…
中国メーカーも増えたし、国内メーカーも中国の商品に力入れてる
最近のfig速の記事、中国系の話題本当に多いもん。

0 0
2639644:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:35▼コメ返信通報

※2639581
値の張らない新興IPがたくさんあって購買力も十分ってのはいま中国だからな
20年ほどするうちに日本と同じように目が肥えて文句ばっかりで購買力下がってインド・タイに移行するよ

0 0
2639652:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:39▼コメ返信通報

ブロックが+1されて攻撃力2倍の遠距離攻撃しそう

0 0
2639668:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 20:55▼コメ返信通報

中華向けねんどろいどってあんまりやる気ない造形してる

0 0
2639686:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:14▼コメ返信通報

日本のうるせーオタク達より海外のお客さんの方がポジティブな意見もお金も出してくれるんだから、海外メインになって当然だろ

0 0
2639689:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:14▼コメ返信通報

なんか気持ち悪い顔してるな

0 0
2639695:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:18▼コメ返信通報

これって日本で映画公開してるのかな?
国内じゃほぼ出回ることなさそうな気がする

0 0
2639699:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:22▼コメ返信通報

声だけデカくて金を落とさないジャップはポイーで(自己紹介)

0 0
2639702:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:24▼コメ返信通報

日本の金持ちと違って中国の金持ちは趣味がサブカルとかかなり多いイメージあるわ

0 0
2639707:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:26▼コメ返信通報

日本人「給料少ないし投売りになったら買う
中国人「予算ならいっぱいあるからいくらでも買うアル

0 0
2639740:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 21:59▼コメ返信通報

※2639702
日本人の金持ち→女!車!時計!
中国人の金持ち→等身大フィギュア200万円ポン、巨大ビネットガレキポンポンポーン

YouTubeとかの金持ち中国人のフィギュアの集め方はスケールが違うよな…

0 0
2639747:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 22:05▼コメ返信通報

※2639686
日本のうるせーオタクってお前も自己紹介か?
菌ばらまくような国にへいこらすんのはやめて欲しいがしょうがねえか

0 0
2639763:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 22:19▼コメ返信通報

金を多く落とす奴らの方を相手にするのはしょうがねーやな。
でも日本企業がこの先も中国国内で商売できるのかって不安になるよな。

0 0
2639772:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 22:27▼コメ返信通報

※2639699
出たよエラウンコリアンの欧米人気取り

0 0
2639797:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 22:43▼コメ返信通報

中国向けのフィギュア、マジで増えてんねえ

0 0
2639831:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:19▼コメ返信通報

なんか知らんがゾワッとした。

0 0
2639833:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:21▼コメ返信通報

ねんどろは特に中国向けになってる気がする

0 0
2639847:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:25▼コメ返信通報

※2639603
西遊記だと拝命した役職が最も低い位だと知って暴れ出した自称「美猴王(イケメン猿キング)」な孫悟空をとっちめた一人でその後もチョイチョイと香り出してましたね。

0 0
2639852:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:26▼コメ返信通報

※2639772
(自己紹介)ってトコが肝心やん⁉️

0 0
2639865:ウルズ774 投稿日:2020年06月14日 23:34▼コメ返信通報

もういっそのこと中国限定販売にして欲しい
それなら輸入費掛からないし、
欲しかったら中国に行くかアリババ等の通販を
使えばいいだけの話

0 0
2639915:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 00:18▼コメ返信通報

ぶっちゃけもう部屋に置き場もないし、将来に向けて貯蓄もしなきゃなのでフィギュア業界が中国寄りになるのはそれはそれでホッとする
中国メインでやって、日本の発売ペース落としてほしい。

0 0
2639921:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 00:24▼コメ返信通報

※2639915
こういうフィギュア追うのに息切れしてる奴らが多いからメーカーも海外に販路を切り開くしかないわな
中古業界も中古フィギュア余りすぎって言ってるし、そりゃ延々産み出され続けたら飽和するわ

0 0
2640056:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 03:09▼コメ返信通報

最近最近言うけど
何年も前から開拓してた中国市場が(海賊版掃討含めて)やっと形になってきたんじゃね
昨日今日で突然増えるなんてことないでしょ

0 0
2640103:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 06:42▼コメ返信通報

※2639686
購入者だけの問題じゃない気もする
日本は権利関係がややこしそうだもん
類似品があるわけでもないナルトのねんどろ何で輸入して買わなならんのよ

0 0
2640129:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 07:52▼コメ返信通報

日本のコンテンツの炭治郎まであっち向け仕様にしたのは許してない

0 0
2640134:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 08:06▼コメ返信通報

もともと向こうの国で生産してるからな
そのまま売れるのが強いんだろうな
それはわかるんだけどその分日本側の立体化して欲しい枠も減るわけでなんとも
そのうち完全にねんどろいどは中国専用ブランドになりそう

0 0
2640171:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 09:20▼コメ返信通報

中華キャラで一番欲しいのは俳優のfigmaかな(キャラとは云ってない)
顔はデジプリでさ

0 0
2640784:ウルズ774 投稿日:2020年06月15日 20:35▼コメ返信通報

誰向け

0 0
2641066:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 02:32▼コメ返信通報

潰れないし金取ってきてくれるし有能やろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x