top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts真骨彫「仮面ライダーW」発売決定!?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号」発売決定!【Fate/GO】「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.」フィギュア 明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1437480:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:38▼コメ返信通報

キバはあと何年かかるんでしょうねぇ・・・

0 0
1437483:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:39▼コメ返信通報

マジかよ
これはなにしてでも買わないと

0 0
1437484:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:41▼コメ返信通報

Wは素直に嬉しいが、アーツの開発部はキバに恨みでもあるのか…

0 0
1437487:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:44▼コメ返信通報

Wは色と一部造形を変えるだけで複数作れるからいいよね…と思ったが似たような条件のクウガは各種フォーム出してないのか

0 0
1437488:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:45▼コメ返信通報

君もキバの装着変身を買って応援しよう!

0 0
1437490:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:49▼コメ返信通報

※1437487
真骨頂以前なら一般で出てたけどね、ただ今年の6月にライジングマイティ出るし、それも飛ぶように売れたら確実に
他の派生フォームも出るんじゃないかと。Wは前から欲しかったし嬉しいな、出来るならハードボイルダーなんかも再販しないかね。

0 0
1437492:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:53▼コメ返信通報

ハードボイルダー出来悪いからいっその事リニューアルしたのを出して欲しい

0 0
1437494:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:56▼コメ返信通報

いつかスプラッシャーにできる日が来るんですかね……

0 0
1437495:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:56▼コメ返信通報

ハードスプラッシャーを待ち続けてたらサイクロンジョーカーが真骨彫になったよ

0 0
1437496:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 12:57▼コメ返信通報

ほんとキバ嫌われてるなアーツ担当に

0 0
1437497:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:00▼コメ返信通報

そういえば真骨頂って今まで平成しか出てないよね、昭和ライダーはいつ出るんだろう。
自分はTV版の初代新1号とか欲しいけどみんなはなんかある?

0 0
1437499:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:06▼コメ返信通報

昭和は全部出来安定してていいから2周目いらないよ
出来悪い平成ライダーをまず作り直してほしい

0 0
1437500:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:06▼コメ返信通報

※1437492
出てもバトルホッパーとかみたいにリペだけで済まされそうだな…

0 0
1437503:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:09▼コメ返信通報

Wか、大好きなライダーだし、アーツは主に角の大きさと角度に不満あったから
出してくれるのは嬉しい、嬉しいが、それでも先にキバだろう……。

0 0
1437505:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:12▼コメ返信通報

下手なものお出ししてちょっとでも違うと面倒くさい連中が親の敵みたいに叩くじゃん
お出ししなければ叩かれる心配もないから出さないんだよ

0 0
1437506:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:16▼コメ返信通報

マジで名護さんの隣が寂しいからキバフォームはやく出してくれ

0 0
1437507:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:18▼コメ返信通報

サイクロン側の関節の色、直してくれるよう期待してますよ

0 0
1437509:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:30▼コメ返信通報

アーツで叩かれるなんて今更だろ
オーズとかどんだけ叩かれても最後までコンボ出し切ったぞ劇場限定除いて

0 0
1437511:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:33▼コメ返信通報

※1437505
さすがに理論が意味不明

0 0
1437512:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:35▼コメ返信通報

平成、一二を争う人気作だから真骨彫出るのは予想してたけど年内とは思わなかったな。
前作の出来で真骨彫の出す準を決めてるとすると555や剣よりもフォーゼとウィザードの真骨彫の方が先にでるのかな?
昭和勢はV3とライダーマンはやり直してほしいわ。

0 0
1437516:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:47▼コメ返信通報

アーツのWは目が小さくて寄ってること以外にはさして不満は無かったので
今さら真骨彫で価格倍にして出されても買う気はしない。
旧アーツで全形態持ってるし真骨彫がそれら全部フォローできる訳でもない。

0 0
1437521:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 13:58▼コメ返信通報

Wのアーツはファングジョーカー以外不満だらけだったから嬉しい

0 0
1437525:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:01▼コメ返信通報

アーツW自体の出来は良いとは言いがたいし、リメイクに不満もない
しかし頑としてキバ出さねえなアーツは!

0 0
1437526:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:02▼コメ返信通報

キバはどうしてエンペラーだけ出したんだろ…

キバ以外なら555欲しいけど、つい最近まで555系は出続けてたからなぁ
まあ555真骨頂でバジン再販してくれたら嬉しいけど

0 0
1437529:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:08▼コメ返信通報

これは朗報

亜種はいらんから新造形で色んなライダーを真骨化して欲しいですね
おいこらきばどうした

0 0
1437531:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:09▼コメ返信通報

販売当時は良作扱いだったんだっけ

0 0
1437532:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:10▼コメ返信通報

※1437526
初期のアーツは「装着変身時代に発売されなかったキャラクターの補完」が中心だったからだよ。
カブトシリーズで真っ先にキック&パンチホッパーが出たことでも判るでしょ。
キバは装着変身でエンペラー以外は出てたから後回しにされた。同じく出てなかったイクサも
出したけど、ダークキバまで出したとこで「とりあえず音也から太牙兄さんまでフォローしたから
当分はいいな」と思ってる内に再度の商品化のタイミングを逸して今に至ってると思われニキビ

0 0
1437533:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:11▼コメ返信通報

キバくる前に
カブトエクステンダー元にした
イクサリオンと753のセットの方が先に
来そうだな。

0 0
1437535:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:16▼コメ返信通報

※1437499
スカイライダー、スーパー1、ZX「おい!」

0 0
1437536:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:16▼コメ返信通報

※1437533
ベース車両がほぼ同じサイクロン1号(The FIRST)からカブトエクステンダーまで
5年半もかかってるのであまり期待しない方がいいかも

0 0
1437538:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:19▼コメ返信通報

マグマ再販してちょんまげ!

0 0
1437540:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:20▼コメ返信通報

キバは足上げの再現がねぇ・・・
SICとか180°開脚してようやくだったし

0 0
1437541:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:21▼コメ返信通報

イクサリオンとか担当も存在忘れてそう

0 0
1437542:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:24▼コメ返信通報

Wも嬉しいけどactWINDがようやく手に入るのが嬉しいったらない

0 0
1437544:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:36▼コメ返信通報

つーかキバが出るとしたら真骨頂とは別枠なんじゃねーの?

0 0
1437549:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:45▼コメ返信通報

以前にインタビューでW作りたいって言ってたから順当でしょ
以前に発売された順番通りだし次は出すなら555

0 0
1437550:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 14:48▼コメ返信通報

※1437487
クウガはフォームで鎧違うし…
ダブルはマジで色と武器しか違わない

0 0
1437556:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:04▼コメ返信通報

ファングジョーカーとか今見てもかなり出来いいと思うんだけどな〜
だから先にキバを……

0 0
1437558:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:07▼コメ返信通報

キバとかいらんから永久に後回しでかまわんよ。
それよりthe first, the nextの1,2号出してほしい。

0 0
1437560:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:13▼コメ返信通報

※1437558
もう出てなかった?

0 0
1437561:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:19▼コメ返信通報

待ってた
ハードボイルダーと一緒に出してくれんかな
バイク待ちのライダーかわいそうなんよ

0 0
1437563:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:27▼コメ返信通報

ついに真骨彫W来たか!
このままファイズとオーズとダークカブトを真骨彫でだしてもらえれば満足だわ

0 0
1437565:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:31▼コメ返信通報

キバは玩具全体が売れなかったからしょうがない

0 0
1437566:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:32▼コメ返信通報

やっぱダブルくるかー
作品がけっこう人気あるから仕方ない

売れ行き次第でエターナルとジョーカーくらいはそのうち出しそうだな

0 0
1437567:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:34▼コメ返信通報

W要らない。
それよりムキムキ555を治して真骨頂で出して下さい。

0 0
1437569:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:37▼コメ返信通報

じゃけんいらないコメはどんどんBadで消していきましょうね~

0 0
1437572:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:43▼コメ返信通報

※1437550
胸と手首足首の模様は違ったりするけどね

0 0
1437574:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:44▼コメ返信通報

※1437500
バトルホッパーはフロントカウルも新造だったよ。

0 0
1437583:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:59▼コメ返信通報

キバの話題でも触れられないサガ……

響鬼紅といい、すぐ出せそうなバリエすら出ないし、真骨頂はもう基本フォーム以外期待してないな
ライジングマイティ出るけど、逆にドラゴンペガサスタイタンが出なさそうだし

ファイズはよく言われるけど、初期のに比べればできはいい部類だからもっと優先すべきのが多すぎる
最近オーガでまた使ったばっかだし、素体自体は好みの差はあれど現役

0 0
1437587:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:02▼コメ返信通報

※1437550
Wも各フォームで細かく違うぞ。

0 0
1437588:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:03▼コメ返信通報

未だアーツになってないキバか、
真骨彫ディケイドの前にキバーラが出たようにオーガやウルフ出してたしファイズかなと思ってたけどWか…

0 0
1437590:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:08▼コメ返信通報

※1437565
剣、響鬼、カブト「お、そうだな」

0 0
1437595:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:12▼コメ返信通報

あのショッボイハードボイルダーも出し直さないかな。

0 0
1437596:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:13▼コメ返信通報

キバってsicでも扱い酷かったよな。

0 0
1437599:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:20▼コメ返信通報

※1437596
オーズと並んで歴代最高売上のフォーゼが未だハブられてるのを見ても
判るようにSICは完全に開発者の趣味で選んでるシリーズだからね。
実際売れるかどうかは重要視されてない。メーカーとしては失格だけど。

0 0
1437601:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:26▼コメ返信通報

ベルトのガイアメモリは取り外し可能だと思う
Wは平成第2期の中でも人気あったし、Vシネマも2本制作されたから真骨頂になるのは妥当
しかし、アーツ担当は他のキャラクター作る前に仮面ライダーキバをだな・・・

0 0
1437602:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:28▼コメ返信通報

W出るの!?
やったー!超嬉しい!
この調子で出来の悪いオーズ、ファイズも真骨彫化してくれ

0 0
1437604:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:29▼コメ返信通報

Wの発売決定は素直に嬉しいな。

0 0
1437606:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:31▼コメ返信通報

※1437590
その3作より売れてるんだよね、キバ。
いかんせん電王の後で過剰な売上目標を設定されたためバンダイ的には失敗扱いなのよね。

上の方は現場からしたら「無理だろ・・・」という目標を設定するんだよね・・・。

0 0
1437610:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:38▼コメ返信通報

魂フィーチャーズでのサプライズに期待するしかないのか… >キバ

0 0
1437612:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:45▼コメ返信通報

※1437565
またお前かw電王とキバの数字しか見ないで売れなかったとか言っている
いい加減に平成ライダー前期の平均を見ろよ

0 0
1437614:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:47▼コメ返信通報

※1437606
本当に失敗と判断されたらディケイドには出さないと思うぞ
音やんだって友情出演しているし

0 0
1437615:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 16:51▼コメ返信通報

基本的にリメイクはSHフィギュアーツで出た順番で出てるから
Wが来たってことは次はファイズかな
そろそろ新規枠でキバが出てもいい気もするけど

0 0
1437623:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:00▼コメ返信通報

キバは多分、造形が難しいんじゃないか?

開発にもの凄く拘る人がいて、今も試行錯誤中……と考えると、
いよいよキバの真骨彫が待ち遠しいな!(無理やり)

0 0
1437625:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:13▼コメ返信通報

キバ出ない事に関してネガティヴなコメントしてる奴は荒らしだろ

0 0
1437639:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:34▼コメ返信通報

※1437614
どんな作品でもファンはいるんだからオールスター物で省いたりしないよ。
打ち切りになったジャッカ―電撃隊だってゴーカイジャーに出てるからね。

0 0
1437643:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:44▼コメ返信通報

Wのアーツは総じて出来が悪かったからこれは期待大ですわ
キバは脚の処理が大変そうだしな装着は差し替え無しで開いてたっけ

0 0
1437644:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:46▼コメ返信通報

キバはSICだとアレンジがいい味出してたし、ダークとイクサも出てて扱い悪くないぞ
エンペラーなんてアレンジが人気ありすぎてプレバンSICの中でも特に中古相場高い部類だし
単純に、キックとかの独特のポーズが綺麗にこなせる関節がハードルの気が(SICでもだいぶ無理あった)

0 0
1437648:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:49▼コメ返信通報

最近、ジョーカーのアーツの角が折れてショックの中だったから朗報だわ。
ジョーカーやサイクロンも頼みましたよ〜

ホースオルフェノク、ウルフオルフェノク、オーガって出てたから次は絶対ファイズだと思ってたわ。

0 0
1437649:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:49▼コメ返信通報

※1437639
違う違う、役者の事だよ

0 0
1437656:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:57▼コメ返信通報

※1437649
役者さんの出演はバンダイの評価と関係ないのでは?
東映がオファーをだし、スケジュールが空いてるから快諾する。それだけでは?

0 0
1437658:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:58▼コメ返信通報

顔の歪んでるスカルも、Wの真骨頂に合わせて漸く出し直しかな…と期待したい。
多分プレバンになるだろうけども。

0 0
1437659:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:58▼コメ返信通報

ジョーカーくらいはプレバンで出そうだね。
ファングはキツイかな
個人的にはアクセル大好きなんだけどリメイクは無理かな無理だろうね

0 0
1437667:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 18:10▼コメ返信通報

偶然にも放送順だなwディケイド→W
難しいのは分かるけど各作品のサブライダー達も出してほしいなぁ

0 0
1437686:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 18:43▼コメ返信通報

キバは?真骨彫かどうかもわからないけどタイプトライドロンは?

0 0
1437692:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 18:51▼コメ返信通報

派生はほぼ形同じだから
ルナトリガー、ヒートメタルくらいは出しそう

てか前のアーツ使って自作できそう

0 0
1437719:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 19:29▼コメ返信通報

キバを作るにしても、ダークネスムーンブレイクの時の右足の処理がネックなんじゃない?現にエンペラーフォームは発売されてるし。

0 0
1437743:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 20:20▼コメ返信通報

プレバンでいいから、エターナルも!!

0 0
1437756:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 20:38▼コメ返信通報

※1437656
役者にも出演料という予算がかかるだろ
それをOK出すのもスポンサー(バンダイ)の仕事

最近、日本映画とかドラマは出演者をスポンサーが利益や知名度優先で決めている問題が話題になった

0 0
1437761:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 20:49▼コメ返信通報

最後の昭和ライダー「仮面ライダーJ」はまだなの?

0 0
1437773:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 21:08▼コメ返信通報

キバェ・・・
いつになったら僕の平成主役ライダーケースが埋まるんですかねぇ・・・
キバだけ居なくて寂しいよ

0 0
1437779:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 21:21▼コメ返信通報

※1437541
平成ライダーのバイクでは
ガードチェイサーと並んで好きなバイクなだけに
イクサをバージョンUPした奴に
付けて欲しんですよね
再来年はキバ10周年ですし

0 0
1437780:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 21:24▼コメ返信通報

※1437773
最近見直したけど
良い作品だよね
当時は、753ばかり見ていた上
イクサが好きで、イクサさえいれば問題ない感じだったけど
今更ながら、真夜さんの魅力に魅せられ始めたわ
逆に、ゆりは駄目になった

0 0
1437782:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 21:28▼コメ返信通報

ショボいオーズもなんとかしてくれ

0 0
1437783:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 21:31▼コメ返信通報

Wは悪く無いんだけど、クウガみたいにエクストリームもプレバンで来そうな予感。
取り敢えずは様子見かなぁ。

0 0
1437785:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 21:34▼コメ返信通報

※1437782
ディケイド、ダブルと来たらオーズ来るかもね。

0 0
1437809:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 22:10▼コメ返信通報

※1437782
オーズは絶対に来るだろ、社会現象まで起こしたんだもの
ただ、ガンダムと同じで世代が大人になるまで寝かせるかもな

0 0
1437891:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 02:10▼コメ返信通報

これは欲しい!
あとできればジョーカーもお願いします

0 0
1437942:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 10:17▼コメ返信通報

ぜひオーズの全組み合わせ出してほしい、ほぼいらない子だけど。
でもコンボは全部欲しいとこだなタジャドル、プトティラは特にほしい。

ジョーカーは案ずるまでもなく出ると思う。
ベルトをダブルドライバーにして銀のラインが入ればジョーカージョーカーもできるからね。

0 0
1438010:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 14:51▼コメ返信通報

次はガタックらしいけどね
キバはこんだけ勿体ぶってるんだから相当出来が良くないと…

0 0
1438022:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 15:43▼コメ返信通報

キバは単純に人気なくて嫌われてるだけだろう
コンパチヒーローでも電王~ウィザードの中で唯一ハブられてるし

0 0
1438061:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 17:13▼コメ返信通報

クウガアメイジングはよ
あとガドル閣下

0 0
1438165:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:02▼コメ返信通報

なんだかんだでキバはライダーを終わらせかけたからな……。
ネット上でいくら言っても、「声がおおきいのはマイノリティ」としか思われんだろう。

0 0
1438175:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 20:16▼コメ返信通報

ダークネスムーンブレイクって引き出し関節じゃないと無理じゃね

0 0
1438291:ウルズ774 投稿日:2016年04月20日 22:48▼コメ返信通報

鬼ちゃん…
仮面ライダーだったんだ…

副業っす!
…ぶっ倒れるフィリップ

0 0
1438386:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 05:18▼コメ返信通報

つかキバ出したら平成の主役が現行以外は全部出てネタ切れになるから寝かせてるんじゃね?流石にそろそろ欲しいが…

0 0
1438479:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 11:16▼コメ返信通報

※1438165
>「声がおおきいのはマイノリティ」としか思われんだろう
自分のことかな?
平然と嘘付くから怖いわ。

0 0
1438923:ウルズ774 投稿日:2016年04月21日 21:32▼コメ返信通報

あの顔が凹んでいた旧素体が嫌いでパスしたのもいい思い出。
WFCシリーズの方が顔の出来だけは良かった。

0 0
1442643:ウルズ774 投稿日:2016年04月28日 03:42▼コメ返信通報

キバは主に右足のギミックをどうするかで手間取ってるのだろうか…

0 0
1450424:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 23:33▼コメ返信通報

69歳バージョンの仮面ライダー1号まだ?

0 0
1452682:ウルズ774 投稿日:2016年05月20日 00:25▼コメ返信通報

予約開始は何時からかな

0 0
1478171:ウルズ774 投稿日:2016年07月07日 22:17▼コメ返信通報

完全にアルティメット買い忘れたから再販あく

0 0
1791495:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 23:18▼コメ返信通報

キバとサガだせや

0 0
1791498:ウルズ774 投稿日:2017年11月17日 23:19▼コメ返信通報

キバとサガはよだせや

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x