top-page
TOP > ねんどろいど > 【新サクラ大戦】ねんどろいど「天宮さくら」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新サクラ大戦】ねんどろいど「天宮さくら」予約開始

2020年06月11日 12:21

ねんどろいど新サクラ大戦

|CM(14)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら(あみあみ) ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら(あみあみ楽天) ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら(あみあみYahoo!) ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら(でじたみん楽天) ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら(駿河屋) 新サクラ大戦 ねんどろいど 天宮さくら(アニメイト)
価格5,200円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

『新サクラ大戦』より、帝国華撃団・花組の「天宮さくら」がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツは芯の強さがうかがえる「通常顔」や、懐疑的な「ジト目顔」のほか、不意をつかれたような「照れ顔」をご用意。
また、愛用の「天宮國定」は納刀・抜刀時が再現可能となっており、「竹箒」や「踏み込み用下半身パーツ」のほか、ゲーム演出をイメージした「選択肢プレート」もお付けいたします。
花組トップスタァを目指すさくらを是非みなさんの元へお迎えください!






▽予約ページ
ねんどろいど 新サクラ大戦 天宮さくら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【俺ガイル】「由比ヶ浜結衣 生足バニーVer.」1/4フィギュア 予約開始【フリーイング】【どうぶつの森】ねんどろいど「しずえ」再販決定、予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2635947:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:24▼コメ返信通報

figmaもだしてよ!

0 0
2635948:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:24▼コメ返信通報

キャラ知らないけど交換顔が性格悪そうな表情してるな…

0 0
2635950:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:24▼コメ返信通報

今回は無限付属しないのか?

0 0
2635952:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:25▼コメ返信通報

コメントの表示おかしくね?
普通のコメント欄の下に同じコメントがまた載ってるぞ。

0 0
2635963:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:30▼コメ返信通報

本編もこの顔だったらな

0 0
2635975:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 12:33▼コメ返信通報

ブリーチっぽさが抜けてる
こんなのブリーチ大戦じゃないやい

0 0
2636130:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 14:11▼コメ返信通報

卍解使いそう

0 0
2636141:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 14:23▼コメ返信通報

買うけど無限なしで公式特典もなしか・・・
ジト目は使い勝手よさそう

0 0
2636179:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 14:43▼コメ返信通報

隊長を含め全員出して欲しい

0 0
2636454:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 16:19▼コメ返信通報

※2635948
前の記事でもボコボコにされたのに学習能力がないマヌケ君だな

0 0
2636508:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 17:02▼コメ返信通報

抜刀ポーズと表情が

0 0
2636608:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 17:50▼コメ返信通報

無限のプラモにスポッと入るfigmaが欲しい

0 0
2636991:ウルズ774 投稿日:2020年06月11日 23:47▼コメ返信通報

びっくりするくらい流行らなかったな

0 0
2637021:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 00:56▼コメ返信通報

※2636991
お前のような批判してる敗北者が顔真っ赤にするくらいには流行ったぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。