top-page
TOP > ねんどろいど > 【地縛少年花子くん】ねんどろいど「花子くん」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【地縛少年花子くん】ねんどろいど「花子くん」予約開始

2020年06月09日 12:03

ねんどろいど地縛少年花子くん

|CM(5)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん(あみあみ) ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん(あみあみ楽天) ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん(あみあみYahoo!) ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん(でじたみん楽天) ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん(でじたみんYahoo!) ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん(駿河屋) 地縛少年花子くん ねんどろいど 花子くん(アニメイト)
価格4,909円 +税
2020年11月発売予定
メーカー
オランジュ・ルージュ

七不思議 七番
TVアニメ『地縛少年花子くん』より、かもめ学園七不思議七番「トイレの花子くん」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツは、ちょっと意地悪な印象の「通常顔」や、あはっ!という声が聞こえてきそうな「笑顔」のほか、ちょっと拗ねてる?「おねだり顔」をご用意いたしました。マントと帽子は取り外し可能なので、普段の姿はもちろん、昔の姿をイメージしたりと様々な組み合わせでお楽しみ頂けます。オプションパーツには武器の「包丁」、好物の「ドーナツ」、相棒の「白杖代」に加えて「もっけ」も付属しますので、思い思いのシチュエーションでちっちゃかわいい花子くんをお楽しみください♪






▽予約ページ
ねんどろいど 地縛少年花子くん 花子くん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「斉藤恵那」本日予約開始【戦場のヴァルキュリア4】MXF「クライマリア・レヴィン」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2634487:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:20▼コメ返信通報

かわいい(かわいい)

0 0
2634491:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:21▼コメ返信通報

チクワかわいい

0 0
2634531:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 12:39▼コメ返信通報

エロ大根の商品化決まったら買うよ

0 0
2635087:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 23:47▼コメ返信通報

思ったより可愛いだと…?!

0 0
2635477:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 17:28▼コメ返信通報

改造すれば信勝になるかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x