top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいど「嘴平伊之助」【先行予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいど「嘴平伊之助」【先行予約開始】

2020年06月06日 17:47

ねんどろいど鬼滅の刃

|CM(49)
 【先行予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■先行予約開始

ねんどろいど 嘴平伊之助
価格5,273円 +税
発売時期2020/11

猪に育てられた獣の呼吸を使う鬼殺隊士
大人気TVアニメ『鬼滅の刃』より、「嘴平伊之助」がねんどろいど化!交換用表情パーツには「通常顔」のほか、猪の頭を脱いだ「素顔」、荒々しい伊之助らしく食べかすもついた「もぐもぐ顔」が付属。オプションにはもぐもぐ顔に合わせたい鷲掴みにしたエビフライと獣の呼吸を再現するエフェクトが付属します。その他の手足のパーツも組み合わせ次第でいろいろな伊之助を再現できますので、お好みのポーズでお楽しみください。

▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/GSC_JP_00758

















■鬼滅の刃 ねんどろいど「嘴平伊之助」近日予約開始
エフェクトや素顔パーツ2種付属
価格5,800円(税込)

















«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「斉藤恵那」【先行予約開始】【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ルーシィ・ハートフィリア」「グレイ・フルバスター」フィギュア【先行予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2631625:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:15▼コメ返信通報

ロゴの入れ方がインチキ中国製品みたいだ

0 0
2631628:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:20▼コメ返信通報

最終回からグッズ売上の勢いめっちゃ落ちてね?

0 0
2631630:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:22▼コメ返信通報

素顔の方、笑顔よりもしかめっ面の方がよかった気が…

0 0
2631631:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:23▼コメ返信通報

ねんどろいどが映えるキャラだなあ

0 0
2631633:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:24▼コメ返信通報

画像に説明文付いてわかりやすいな

0 0
2631638:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:31▼コメ返信通報

素顔ついてくるのはいいがやっぱ猪頭で飾るな

0 0
2631640:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:35▼コメ返信通報

※2631625
中華狙いでわざとかもな

0 0
2631646:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:44▼コメ返信通報

※2631625
突の大が犬なのは中国語だしね

0 0
2631649:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:47▼コメ返信通報

伊之助良いな!この調子で柱達やカナヲちゃん、果てはアオイちゃんまで頼む!
…贅沢言うなら上弦参の猗窩座さんも出して欲しい

0 0
2631652:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:48▼コメ返信通報

※2631630
好戦的なやつだしキャラには合ってると思う

0 0
2631653:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:49▼コメ返信通報

>オプションにはもぐもぐ顔に合わせたい鷲掴みにしたエビフライと
…天ぷらでは?

0 0
2631677:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:17▼コメ返信通報

※2631628
最終戦もイマイチ盛り上がらなかった、黒死牟戦がピークせめてアニメで着地点変えてほしい

0 0
2631681:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:24▼コメ返信通報

※2631653
えび天はえびに粉つけて揚げたもので
エビフライはエビに粉つけて揚げたものだ!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

0 0
2631683:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:28▼コメ返信通報

※2631630
それそれ
少なくとも口の形がキャラのイメージと合わない

0 0
2631691:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:34▼コメ返信通報

ねんどろいど炭治郎と禰豆子の売り上げ良いみたいだからシリーズ長く続くと良いな

0 0
2631702:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:40▼コメ返信通報

服を着なさいよ

0 0
2631723:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:52▼コメ返信通報

炭治郎の表情チョイス不満だったけどこの3人で飾ると違和感ないや

0 0
2631746:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:06▼コメ返信通報

しかも2種←2つしかないんかい

0 0
2631750:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:10▼コメ返信通報

この上半身を女の子キャラに付ければ

0 0
2631794:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:47▼コメ返信通報

やっぱねんどろ炭治郎の目怖いわ

0 0
2631798:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:53▼コメ返信通報

頭だけたくさん並べてもののけ姫やりたい

0 0
2631813:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 20:07▼コメ返信通報

鬼滅のねんどろ全部表情いまいちな気がする
原作の絵柄の問題だろうか

0 0
2631820:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 20:14▼コメ返信通報

鬼滅て原作終わったから売り上げ下がってるのか…
ゲーセンの景品だと並ぶ必要あったけど、そういう現象て落ち着くのかな?誰か教えてくださいな

0 0
2631830:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 20:31▼コメ返信通報

てんぷらがマヨネーズに見えた

0 0
2631838:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 20:49▼コメ返信通報

脱税の刃

0 0
2631849:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:03▼コメ返信通報

※2631820
鬼滅ア ンチの言葉を真に受けてんじゃないよ

0 0
2631858:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:12▼コメ返信通報

ボタンみたいな味がしそう

0 0
2631859:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:12▼コメ返信通報

※2631820
この売れ行きで落ちるわけが無い、ていうかこれで落ちてたらほとんどの漫画とアニメの景品消滅してるわ
まず人気落ちてる話とかしてるのほぼアソチか煽りなだけだし

0 0
2631867:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:18▼コメ返信通報

※2631820
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5476.jpg
映画までの繋ぎだろうが今ローソンとコラボやってるくらいには売り込みかけてる
禰豆子の竹パンが売れてるらしい

0 0
2631897:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:36▼コメ返信通報

※2631820
ツイステに大移動してる175腐女子とテンバイヤーがいなくなったからか瞬殺されてたようなグッズ普通に売ってる

0 0
2631997:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 23:07▼コメ返信通報

ゴメンネチイサクテ

0 0
2631999:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 23:07▼コメ返信通報

ほわほわさせるんじゃねえ!

0 0
2632033:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 23:30▼コメ返信通報

先行で買うか迷う

0 0
2632035:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 23:31▼コメ返信通報

パジャマ姿とベッド。義勇に縛られてる時の体パーツと木を付けて欲しいんだよなぁ。

0 0
2632108:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 00:49▼コメ返信通報

※2631640
炭治郎の耳飾りから陽光消されたしアジア配慮はありそう
あれ改良版出ないかな

0 0
2632111:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 00:50▼コメ返信通報

※2631867
おにぎり買えなかったって中の人が嘆いてて笑った

0 0
2632113:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 00:53▼コメ返信通報

※2631859
昨年末に「売れてない!女しか読んでない!」って各所荒らしてた奴がそろそろオワ.コン煽り始める頃だと思ってた
案の定でわろてる

0 0
2632115:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 00:55▼コメ返信通報

※2631646
うわマジだ
ねんどろ新商品も中華ゲーだらけだしグッズマどうしたんだ

0 0
2632165:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 03:13▼コメ返信通報

増税の影響だろう日本人は消費が落ち込んでんだよ

0 0
2632182:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 04:03▼コメ返信通報

※2631897
最終話で一気に逃げ出したよね……トレンド見ると実に解りやすい。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5477.png

0 0
2632205:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 05:21▼コメ返信通報

刀を砕く用の石は付いてこないのか・・・

0 0
2632234:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 06:14▼コメ返信通報

デザイン嫌いじゃないけど、イノシシヘッドの目ってなんなんだろ?
普通だったら飾りでガラス玉とかなんだろうけど、伊之助だからさぁ~、そんなことしないで生の物使ってそうで。
そうなるとなんでギョロメつけちゃったんだろ?ってなる。

0 0
2632341:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 09:44▼コメ返信通報

今回の表情パーツは社内の女性社員にもどんなのを付けたらいいか聞いてから作ったらしい
もし最初から聞いてたら炭治郎もあんなサイコパス笑顔じゃなかったかもしれない

0 0
2632366:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 10:13▼コメ返信通報

※2632182
供給がない時もコンスタントに触れられてないと落ち目って?
ア.ンチ必死だな

0 0
2632385:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 10:38▼コメ返信通報

安置安置売るせぇぞイ言者かよ

0 0
2632910:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 19:25▼コメ返信通報

フィギュアを評価しろよ!!
商品みろ商品!!

0 0
2634026:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 05:07▼コメ返信通報

※2632366
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5481.jpg
今週からドンキとのコラボも始まるね
これで作品が落ち目は有り得ないわ

0 0
2634767:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 16:26▼コメ返信通報

そりゃ今のコラボ全部連載終わる前に決まった企画だからだろ頭100ワニかよ

0 0
2635176:ウルズ774 投稿日:2020年06月10日 04:06▼コメ返信通報

※2631681
気付けなかったからってキャラになりきってごまかさなくてもいいんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x