top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー」ほか明日予約締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー」ほか明日予約締切

2020年06月06日 10:13

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(63)
 明日予約締切

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 9月発送商品
明日7日23時予約締切

※おまとめ対象通常アイテムには今後も追加予定がございません。
☆2020年9月発送商品 締切日公開!ご注文の受付は、2020年6月7日(日)23時まで!☆
※一部予約終了

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2020年9月発送商品(プレバン)

S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ ‐《CAP VS. CAP》 EDITION‐(アベンジャーズ/エンドゲーム)
METAL BUILD ランチャーストライカー
ROBOT魂 <SIDE MS> サイコ・ドーガ
S.H.Figuarts ロキ(アベンジャーズ)
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー電王 プラットフォーム
魂SPEC×HI-METAL R ニューレイズナー
S.H.Figuarts 仮面ライダーゲンム ゾンビアクションゲーマーレベルX-0
聖闘士聖衣神話 クロウジャミアン
S.H.Figuarts ジレン-最終決戦-
S.H.Figuarts バットマン (BATMAN 1989)
ROBOT魂 <SIDE AB> サーバイン (PEARL FINISH Ver.)
S.H.Figuarts ウルトラマンタイタス
S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー



▽予約ページ
魂ウェブ商店 2020年9月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【ランナー画像公開】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダー響鬼」可動プラモ 予約開始S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンフーマ」可動フィギュア 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2631340:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:15▼コメ返信通報

フィギュアーツ多くて悩みどころ…

0 0
2631342:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:16▼コメ返信通報

笑いの神と筋肉か迷うな。

0 0
2631346:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:20▼コメ返信通報

ランチャーストライカー在庫無しか
最近ちょくちょく在庫無しが出てきたね
昔は殆どこういうことはなかったのに

0 0
2631351:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:26▼コメ返信通報

ランチャーストライカー売り切れてたんか
2次にはならなかったのね

0 0
2631357:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:34▼コメ返信通報

ランチャーストライカー予約し忘れた!

0 0
2631359:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:35▼コメ返信通報

皮肉にも2次いかないやつがプレ値ったりするんだよな

0 0
2631364:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:38▼コメ返信通報

ロキは買うとしてキャップをどうするか…

0 0
2631365:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:39▼コメ返信通報

楽しみだけど紛れもなくこの月が支払い地獄だわ
キャップは2個買い確定、完全再現にロキ必要で
この時点で約28000位になり、ライダーも集めてた場合プラットフォームも複数買い前提な感じだし、後の2体も人気どころだからかなり財布に響くラインナップ

0 0
2631368:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:44▼コメ返信通報

造形もゲージ治ってないしゲンム迷うな

0 0
2631372:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:46▼コメ返信通報

プラットフォームってアイアンマンスーツの入れ物みたいに定期的に再販するイメージなんだけど違うかな?

違うなら支払い多くて厳しいけど買うかなぁ

0 0
2631377:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:57▼コメ返信通報

※2631372
ソードとガンにしか対応してないから再販なんて無いから買ってた方が良い

0 0
2631386:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:05▼コメ返信通報

※2631372
やりそうだけど前例が無いからな…

0 0
2631395:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:13▼コメ返信通報

※2631359
その最たるが真骨彫エターナルやぞ
当時から人気あったのに二次にはいかなかったのでプレ値がえらいことに

0 0
2631397:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:16▼コメ返信通報

※2631372
まあ、メタルビルドルージュの時に出しそうではある
デカールの一部を変えて、連合版でなくオーブ版として

0 0
2631399:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:19▼コメ返信通報

サイコドーガ買おうか悩んでる、ナイチンゲールと並べたい。

0 0
2631404:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:27▼コメ返信通報

サイコドーガ未だに迷ってるんだがどうするかな 欲しいというより買っときゃなきゃって感じ何だけど

0 0
2631408:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:31▼コメ返信通報

※2631399
色が素材のまんまなんで安っぽく見えるのがね・・・一年後にナイチンゲールみたく重塗装仕様が出そう
特にハサウェイで劇場版ΖのガザEみたく、背景でもチラ出しされたら一気に可能性が高まる

0 0
2631416:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:37▼コメ返信通報

サイコドーガは別武器、別色が出るのは目に見えてるから無理する必要は無いと思うもでパス
サーバインは秋葉で実物見たかったんだけどな・・・

0 0
2631417:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:37▼コメ返信通報

べルチル未見だからサイコドーガに何も思い入れがなく、どうすっかなーといった感じ
レイズナーもMk2リニューアルがあればそれで満足だから今後出ると予想して買い控えてしまう

0 0
2631420:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:40▼コメ返信通報

※2631408
そんな重塗装みたいな値上げ再販版が出せるような売れる機体に見えないし、これで打ち止めだと思う。

0 0
2631421:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:41▼コメ返信通報

※2631368
結局製品版もこのままか…残念

0 0
2631423:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:41▼コメ返信通報

ひと月に同一カテゴリー出し過ぎで全部追えないわ。どれ切り捨てるかまだ迷ってる。

0 0
2631424:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:41▼コメ返信通報

9月ヤバイ
メタルビルド2つとサイコドーガとサーバイン
注文してしまった

0 0
2631426:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:43▼コメ返信通報

ここ最近の2次のあるなしの基準がわからないんだよなぁ…急だと詰む。

0 0
2631427:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:44▼コメ返信通報

サイコドーガ見た目がカッコいいから予約した
白地の面積多いのも思い入れ無いから逆に好きに部分塗装できるわ

0 0
2631430:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:46▼コメ返信通報

※2631399
買わずに悩むより買って悩もうぜ、恋愛と同じさ

0 0
2631440:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:59▼コメ返信通報

※2631372
まがりなりにもフィギュアそのものと、ディスプレイ用のケース的なものを同じ感覚で考えるのはどうだろうね。
そういう自分に都合のいい解釈をするのは危険というか、大抵はあとで泣く羽目になりがちよ。

0 0
2631444:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:12▼コメ返信通報

※2631377
そうだったんだ!
それなら残りのフォームみたいに、ガンもプレバンにして着せ替え無しで良かった気がする。
その方が売上も伸びるんじゃないかなぁ

とりあえずプラットフォームは買わないとな。
ありがとう!

0 0
2631449:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:29▼コメ返信通報

ゲームでもナイチンゲールが居てもヤクトドーガとギュネイな事多いし自分はヤクトドーガ出るまで待つかな、特に思い入れないし白が凄く安っぽく見えて並べたら浮きそう

0 0
2631458:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:37▼コメ返信通報

フーマが決まったんでタイタス、そしてレイズナーの2点に絞った

0 0
2631461:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:45▼コメ返信通報

※2631365
五月蠅いどうでもいいよ

0 0
2631463:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:51▼コメ返信通報

※2631357
わざわざ自分がバカだってコメしなくても…

0 0
2631474:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:06▼コメ返信通報

ランチャーはW装備できます!なんて言われたら誰だって2つ買うに決まってる
オレもその一人よ

0 0
2631483:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:32▼コメ返信通報

ここに載ってないライナーボーイ、ジェミナスOPセット、ニューのHWSも9月発送(締切はまだ)だからほんと多いな・・・

0 0
2631485:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:35▼コメ返信通報

お前たちにも教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。
ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした。
1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。
そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。
だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。
ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。
力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。
信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。
そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

0 0
2631487:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:36▼コメ返信通報

※2631342
どっちの筋肉かわからん件

0 0
2631488:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:38▼コメ返信通報

プラットフォームは予備用に多めに買った
最近の真骨彫で採用されてる肘関節はモロすぎる

0 0
2631489:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:38▼コメ返信通報

※2631487
「笑いの神」と笑いの「神」も二人いる

0 0
2631497:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:48▼コメ返信通報

結局プラットフォームはロッド・アックスフォームにも対応するのか分からないままだったな

0 0
2631521:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:15▼コメ返信通報

※2631497
その時再販しそうよね

0 0
2631531:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:26▼コメ返信通報

9月は毎年多いなぁ…
ドラゴンボールアーツはプレミアつかないから後から買うとして、仮面ライダー優先かなぁ…

0 0
2631532:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:27▼コメ返信通報

※2631521
そうだと助かるんだが、プレバンの再販は稀にしか無いからね

0 0
2631533:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:27▼コメ返信通報

プラットフォームをもう一個買うべきなのかで悩んでる
ゲンムも二つ欲しいような気がする

0 0
2631535:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:29▼コメ返信通報

※2631487
タイタスに決まってるだろ、誰がガチムチ宇宙人なんかいるかよ…

0 0
2631538:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:31▼コメ返信通報

※2631461
PB垢バン民端から買えないからって八つ当たりは見苦しいな

0 0
2631539:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:31▼コメ返信通報

締め切りまだだけど9月は双動ハードボイルダーとかshodoアギトセットもあるのか

0 0
2631540:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:34▼コメ返信通報

※2631372
ロッド&アックスは上半身がまるっと違うからそれ用にプラットフォームを買っても現状無意味だけど
もし換装用上半身が付いくるワンチャンあるかもしれないから釣られて二個注文したよ。

0 0
2631576:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 15:49▼コメ返信通報

※2631535
それ、タイタスに特大のブーメランや…

0 0
2631589:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 16:19▼コメ返信通報

※2631395
エターナルは初めての事例だったからね
ラインナップが纏めて発表されないからラインナップ発表しきった後に纏めて注文しようとしたらこのザマ……纏めて注文する癖がついてた人ほど痛い目見たやつ
これとエボルトで学習させられた

0 0
2631610:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 16:56▼コメ返信通報

ブルーフレームは無理しても2個目いっておけばよかったよ
3次受注は無かったから

0 0
2631623:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:12▼コメ返信通報

※2631576
むしろジレンが第11宇宙の地球人である可能性が微レ存

0 0
2631700:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:39▼コメ返信通報

サーバインは全塗装するならパールホワイトにしてくれたら迷わず買ってたのに
動画見ても殆ど変わってないように見えるからまだ迷ってる

0 0
2631718:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 18:48▼コメ返信通報

※2631346
小出しにしないで発送月ごとにまとめて受注開始して欲しいんだがな…

0 0
2631772:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:29▼コメ返信通報

9月発送分をまとめて発注しようと思いギリギリまで粘ってたら、ランチャーストライカー買い逃した。
たしか、6月頭くらいまで「追加予定あり」表記があったが、その後ラインナップが変わってないのに「追加予定なし」になった(ような気がする)
ひょっとして、「予約開始早々に在庫なしになったサイコドーガが、2次発送ではなく受注当初と同月の9月発送でしれっと新規に追加されてる」のが、「9月発送分最後の追加商品」なのか?

0 0
2631795:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 19:48▼コメ返信通報

最初のバットマンは小さい頃に何回も観ていろいろな思い出があるから予約した

0 0
2632224:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 05:59▼コメ返信通報

最近は迷ったりすると予約し忘れたり、在庫切れだったりするから怖い。
予約表を作成してないと買ったことすら忘れるから怖い。

0 0
2632227:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 06:05▼コメ返信通報

アストレイはこのブルーフレームセカンドとレッドフレームとフライトユニット揃ったら他はまとめて売っぱらおう
きりがないししかたなく買ってる感が強くてだめだ

0 0
2632322:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 09:26▼コメ返信通報

アサルトウルフ細部修正してるけど何が変わったんだ

0 0
2632326:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 09:32▼コメ返信通報

※2632322
顔と肩パーツかな
肩パーツなんて塗り分けが変わってる

0 0
2632327:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 09:33▼コメ返信通報

※2632227
レッドフレームとオルタナティブレッドフレーム改があればいいよな

0 0
2632834:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 18:10▼コメ返信通報

※2631458
あんだけ注目浴びたタイタスでもプレバン送りだと考えるとフーマでもプレバン送りは避けられないだろうなぁ…
ていうかタイタスを機にウルトラファミリー枠も今後は限定枠じゃないと売れないウルトラマンを何人かねじ込むつもりなんだろうか?

0 0
2632875:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 18:59▼コメ返信通報

※2631421
一応劇中と違いませんか?って問い合わせたら『劇中の再現です』の一点張りだったからね…手抜きか手元の資料が0の状態のまま間違ってたか、または両方か
俺は買わずに文句言うより買って文句言うことにした

0 0
2632932:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 19:48▼コメ返信通報

マフェックスのソーが凄く良い出来だったので一緒にブンドド要員としてロキをポチった!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x