top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「νガンダムHWS」「HW拡張セット」2次10月発送分 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「νガンダムHWS」「HW拡張セット」2次10月発送分 プレバン受注開始

2020年06月05日 17:50

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(44)
 2次10月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■ 【2次:2020年10月発送】予約開始
RG 1/144 νガンダムHWS(プレバン)
価格6,600円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

RG 1/144 νガンダムに追加装甲を装備した、HWS(ヘビー・ウェポン・システム)が商品化。


▽予約ページ
RG 1/144 νガンダムHWS


«前の記事« 【どろろ】「百鬼丸 featuring Sayoko Kamitsure」フィギュア 近日予約開始【PS4ゲーム】ビデオゲーム・マスターピース「スパイダーマン(スパイダー・アーマーMK IVスーツ版)」アクションフィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2630842:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:56▼コメ返信通報

1次売り切れからの、2次早いなぁ
セットの方は一般でも十分に売れたと思うけどね

0 0
2630851:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:00▼コメ返信通報

2次はえー
通販でν単体も売れてるっぽい

0 0
2630864:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:12▼コメ返信通報

もう2次か凄いなw
やっぱ皆HWS好きなんだな

0 0
2630871:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:14▼コメ返信通報

※2630842
上位商品出たら前のバージョン売れにくくなるし
HWSだけでも出してるからお店の在庫も掃けてるしこの売り方がベストだよ

0 0
2630878:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:19▼コメ返信通報

2次が早いな~
まーまったり待てる人とか別な商品を買う予定で考えてた人とかにとってはいいよね
それにしてもヘイズルシリーズ、息が長いな
他のが再販されないのに、こいつらだけは再販を繰り返してる

0 0
2630906:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:34▼コメ返信通報

※2630842
ガンプラならプレバンでも定期的再販やってるので1つ目の安価同様、プレバンで良かったと。

0 0
2630919:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:39▼コメ返信通報

キュベレイも2次行ったか デザインカッコイイもんな届くのが楽しみ

0 0
2630931:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:54▼コメ返信通報

1次予約してから気づいたけどデカールないのかWフィンファンネルに付いてたからつくのかと思ってた
νガンダムにデカール貼った人ってHWSにシール貼る?デカールと変わらない見た目にする貼り方あるのかなぁ

0 0
2630934:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:54▼コメ返信通報

っつーか最近(でもないか?)はガンプラもよくヤノとか如月ら天カスの餌食になってるからなぁ
HWSちょっとトレンドに上がってたし一般だったら油断できねえ

0 0
2630936:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:56▼コメ返信通報

どうするか悩んでいたら、もう2次か!

0 0
2630942:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:58▼コメ返信通報

※2630842
HGで同様のHWSやってるし、プレバンぐらいが妥当と踏んだんじゃね

0 0
2630949:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:04▼コメ返信通報

別に妥当かどうかでもなくても現行TVアニメじゃない追加アイテムはプレバンってもう決まってるようなもんでしょ
一般のほうが売れたとしてもこの売りからで最初から決まってたと思うし、これからどんどん頻繁に再販すると思うよ
どうせガンプラなんていまどき一般で出てもしばらく転.売価格になるだけだし、そこから買ったり値下がりを待ったりするよりよっぽど健全

0 0
2630960:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:13▼コメ返信通報

チタニウムフィニッシュ版出してくれないかなぁ

0 0
2630988:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:36▼コメ返信通報

まだ一般のRGν買ってないんだけど
HMライフルとくそでかシールド保持できるの?

0 0
2631001:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:53▼コメ返信通報

※2630960
RGで追加装甲だとメッキありのクリアランスとメッキなしの保持力のバランス取りが地獄じゃねえかな

0 0
2631004:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:02▼コメ返信通報

※2630960
そのためにはまず本体の方をプレバンで販売して貰わんと!

0 0
2631042:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:48▼コメ返信通報

※2630931
こっちが知りたいわ!!
こっちへダブルフィンファンネル買ってνガンダムにデカール貼る情熱あるのに
HWSはシールだけっておかしいわ絶対!
デカール出るまでHWS組めんわ!

0 0
2631043:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:49▼コメ返信通報

※2630988
商品説明に補助パーツがつくとか書いてあるよ

0 0
2631080:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:35▼コメ返信通報

※2631042
ダブルファンネルもシールだったら今回デカールじゃなくても諦めついたんだけどな

0 0
2631083:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:37▼コメ返信通報

※2630931
シールに厚みが有る限りそんな方法はない

0 0
2631139:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:11▼コメ返信通報

実際 そんなゴテゴテしていても
ビームの前では、紙か段ボールみたい
もんでは?

0 0
2631147:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:26▼コメ返信通報

※2631139
何のためのフィンファンネルでこれの名称がフルアーマーじゃない点を考えれば分かるものじゃないかな

0 0
2631149:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:32▼コメ返信通報

※2630864
フルアーマーはやっぱロマンがあるからなぁ
すっごい人気だから自分もびっくり。
これだとHi-νのHWSとかでも、すぐに2次行っちゃいそうだね。

0 0
2631164:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:56▼コメ返信通報

実際に本物があったとしてこんだけ背負って持って関節とか接続部とか大丈夫なん?
力学的に

0 0
2631166:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:00▼コメ返信通報

※2631164
ガンダムのMSは見た目に反して軽い素材で作られてるし宇宙運用前提だろ

0 0
2631167:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:04▼コメ返信通報

いいよね…追加アーマー…
って考えてみりゃνに限らんでしょうに
FA-78とか欲しいよー
フルアーマーMk-2やゼータでもいいよー
っていうかHGでいいからそういう追加パーツ仕様出して―
フォーエバーとフルグランサだけじゃ物足りないよー

0 0
2631176:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:19▼コメ返信通報

※2631167
フルアーマー良いよな…!

0 0
2631179:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:26▼コメ返信通報

※2631166
宇宙で運用したって質量はあるんだからMSの機動性で振り回したら慣性ですごいことになりそうだが

0 0
2631198:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 01:43▼コメ返信通報

※2631139
>ヘビー・ウェポン・システム

0 0
2631210:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 02:17▼コメ返信通報

※2631139
商品ページ行けば分かると思うが追加装甲は装甲として考えられてないでしょう
胸部にあんなの付けるなんて防御力以前に頭おかしいレベルだな…まさにロマン

0 0
2631211:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 02:19▼コメ返信通報

※2631179
君はもうちょっと肩の力を抜いた方が楽しめるんじゃない?俺から見ると君は楽しそうに見えないんだけども。
もう一度言うぞ、肩の力を抜きなされ。

0 0
2631225:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 03:33▼コメ返信通報

結局盾のはビームなん?ミサイルなん?

0 0
2631235:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 04:35▼コメ返信通報

※2631164
「実際に本物があったとして・・・」
そもそも現状のまま科学が発展したとして20mクラスの人型ロボットは現実的でないとは言われているよ
動けば手足の先は音速を超えるとかいう話もあるようだし、立ってるだけでも強度もキツイだろうし
   
そこら辺は割り切って楽しむのが良いような気がするけどね

0 0
2631268:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:58▼コメ返信通報

※2631225
現在は「大口径メガ粒子砲を2門」で決まったそうだけど
元はBクラブのイラストからで最初は設定がカタッマっていなかったそうだよ
その為かミサイルとしているゲームも有るらしいよ

0 0
2631280:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:35▼コメ返信通報

My Beloved Girl Shows Off Her Collection Of Panties

0 0
2631333:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:06▼コメ返信通報

※2631167
追加装甲?装備はガンダムに限らずてんこ盛り感が良いね。物量から来るコスト高から無いと思ってる機体がプラモ化されると嬉しいけど、制作は大概かなり地獄だけどね。

0 0
2631335:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:11▼コメ返信通報

※2631164
拘り結構なんだけど、色々現実と嘘区別した方が良いね。ロボアニメに学問なんか当てはめようって所がまず破綻してるから。

0 0
2631337:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:13▼コメ返信通報

※2631225
H.W.S.の盾はビーム砲のシールドブースターってのが一番新しい設定。

0 0
2631341:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:15▼コメ返信通報

※2631149
公式の方のHi-νってH.W.S.って有りました?Ver.Kaのプラモ遊びだけの設定は有ったけど公式は無かったはずでは?

0 0
2631344:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:18▼コメ返信通報

※2631042
水転写某所が社外品出す迄待つか自作すれば良いのでは?

0 0
2631460:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 12:43▼コメ返信通報

※2631335
空想科学読本みたいに無茶な設定を現実になったら…って思いふけて楽しむのも好きだけどね

0 0
2631501:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 13:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5474.jpg
ビルドダイバーズでコアガンダム用のνガンダムアーマーとウェポンが出るので
これにHWSも無理やり合わせればいいのでは?

0 0
2631592:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 16:22▼コメ返信通報

※2631341
たぶんない。
ウィキなんかでも登場作品がガンプラとしかなってないくらい。

0 0
2631890:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 21:31▼コメ返信通報

rgでもハイニューとハイニューhws欲しくなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x