top-page
TOP > 男・美少年 > 【どろろ】「百鬼丸 featuring Sayoko Kamitsure」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【どろろ】「百鬼丸 featuring Sayoko Kamitsure」フィギュア 近日予約開始

2020年06月05日 17:05

男・美少年グッスマスケールどろろ

|CM(38)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【どろろ】「百鬼丸 featuring Sayoko Kamitsure」フィギュア
近日予約開始、公式レビュー記事公開

【どろろ】「百鬼丸 featuring Sayoko Kamitsure」近日ご予約開始◎

大人気テレビアニメ『どろろ』より「百鬼丸」が、原型師・カミツレ小夜子氏の独自解釈による造形でスケールフィギュア化! アニメのデザインを踏襲しながらも、カミツレ小夜子氏が戦い終わったところをイメージし、アレンジを加えた百鬼丸は、繊細かつ強さも持ち合わせた造形となりました。 派手さはないものの、作品の世界観が感じ取れる存在感は、実際に手にとって感じていただきたいと思います。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12599967508.html








«前の記事« 【ファイアーエムブレム】figma「ルキナ」可動フィギュア 再販【Amazon予約開始】【ガンプラ】RG「νガンダムHWS」「HW拡張セット」2次10月発送分 プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2630790:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:11▼コメ返信通報

非可動なのに可動に見えてしまう

0 0
2630794:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:14▼コメ返信通報

世はどろろより鬼滅・・・
造形は素晴らしいだけに、もうなんか、流行を終えた感じ。
あと、放浪しているんだから、もう少し、泥臭い塗装の方が良かった。
真っ白な肌に、汚れ一つ無いボロの服
ちょっときれいすぎる、BLキャラみたいだ

0 0
2630801:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:17▼コメ返信通報

アニメそこまで汚れてなかったし
キャラ原案に近づければ変わってきそうだが

0 0
2630803:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:19▼コメ返信通報

大人気だったんだ

0 0
2630814:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:30▼コメ返信通報

これ可動すんのかすげえな!
と思ったら固定だったでござる…
新しいアニメやってからだいぶ経ってるしアニメも軽い感じでサクサクと終わったからなあ

0 0
2630818:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:32▼コメ返信通報

単純に造形が素晴らしいから予約する
待ってたんだ

0 0
2630832:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:44▼コメ返信通報

スケールなのに動きそうだな
もともと関節があるから余計にそう見えるんだろうけど

0 0
2630833:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:44▼コメ返信通報

これぞ美少年フィギュア

0 0
2630834:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:46▼コメ返信通報

前のフリューのやつより
こっちのがええのう…、こっちも買うか

0 0
2630843:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:56▼コメ返信通報

アニメ良かったけど旬はとっくに過ぎちゃった感

0 0
2630848:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 17:58▼コメ返信通報

※2630843
原作付き1クールアニメの宿命だから
こればっかりは仕方がない、誰が悪いわけでもない

0 0
2630880:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:20▼コメ返信通報

これ四肢を全部カラクリ仕様にすれば1/6で超クオリティのできるんじゃないか

0 0
2630882:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:20▼コメ返信通報

‎浅田弘幸のテイスト出てて良いやん
どろろも欲しいわ、並べたい

0 0
2630890:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:23▼コメ返信通報

※2630790
これが可動だったら最高なんだけどな
即購入を検討しただろう

0 0
2630930:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 18:53▼コメ返信通報

すいませんどろろの方もお願いします

0 0
2630951:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:06▼コメ返信通報

※2630848
2クールだぞ

0 0
2630952:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:07▼コメ返信通報

※2630834
フリュー版予約し忘れてて凹んでたんだけど、
これ見たら予約してなくて良かったと思った

0 0
2630964:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:16▼コメ返信通報

美しいやん…

0 0
2630982:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:30▼コメ返信通報

クオリティの差を見せられてフェネクスの立場がないじゃないか

0 0
2630998:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 19:50▼コメ返信通報

この原型師のフィギュア芸術点高いよな
宝石の国のアンタークもよかった

0 0
2631026:よっしー 投稿日:2020年06月05日 20:25▼コメ返信通報

原型良かったから買う気満々だったのに彩色ひでえなぁ
プライズかってくらいプレーンやん
同じ意見に対して異常にbadついてるのはバイトバリアか?

0 0
2631040:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 20:47▼コメ返信通報

※2631026
「fig速の真相」に気付いてしまった様だな…
気を付けろよ
「奴ら」は狡猾だ
決して証拠を残さない
俺も三十年前「奴ら」に消された一人だ
忠告はしたぞ

0 0
2631054:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:00▼コメ返信通報

独自解釈っていうけど
このイメージだわwってくらい説得力ある

0 0
2631072:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 21:26▼コメ返信通報

主題歌好きだった

0 0
2631098:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:08▼コメ返信通報

※2630951
そうだった
俺もう駄目だわ

0 0
2631102:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:10▼コメ返信通報

色気がスゲー

0 0
2631104:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:13▼コメ返信通報

※2630818
とんでもねぇ!

0 0
2631192:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:55▼コメ返信通報

アニキエロいよ

0 0
2631228:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 03:38▼コメ返信通報

あんまりフィギュア買わないから分からんのだけど
近日予約開始の詳細を明日発表します!ってなんやの怖い

限定〇〇体!とか、予約はイベントオンリー現地集合で!とか言われたらどうしよう

0 0
2631230:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 03:47▼コメ返信通報

この原型師さんの造形から感じる寂寞と色気たまんないんだ。
人間から無機物方向に一歩外れてる系のキャラクターと相性がとてもいい。
というか、ご本人がそういうキャラクターを好きなんだろうか?

0 0
2631263:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:44▼コメ返信通報

すごい期待してたんだけど塗りが残念だなぁ
カラクリの塗りや帯はいい感じなのに

0 0
2631270:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:59▼コメ返信通報

権利の関係でfigma化できないのかね

これほど可動式フィギアに適した素材はそうそう無いだろうに

0 0
2631279:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:26▼コメ返信通報

※2631270
え、figma出るっしょ?

0 0
2631305:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 08:52▼コメ返信通報

※2631270
かなり前から予約開始してますが・・・

0 0
2631392:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:10▼コメ返信通報

めちゃくちゃかっこいいな

0 0
2631616:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:04▼コメ返信通報

※2630882
浅田弘幸の蓮華も発売されたら良いよな。あのキャラもカッコいいし

0 0
2632927:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 19:41▼コメ返信通報

百鬼丸とみおの悲恋スコ
イメージフィギュア欲しい

0 0
4398325:undergrounxtmn 投稿日:2023年07月18日 03:27▼コメ返信通報

メッセージにて失礼致します。
リゾートソリューションの田中です。

この度、不動産情報サイトなどには掲載のない未公開物件の販売協力会社さまを募集させていただいております。
詳細は本メールではお伝えできませんが、所有権売買ではなく賃貸借になります。投資の様なモデルになり利回りは約27%を想定しており、協力会社さまには
1成約で30万~50万ほど還元が可能となっております。
委託費用や加盟店加入料など一切頂きません。
不動産に関わっている、投資家との繋がりがある、と言った方はお互いメリットになると存じますのでご連絡頂けると幸いです。
ご興味ある方は本メールに返信頂き詳細の開示などさせて頂きます。

point1 未公開物件だから売りやすい
point2 他にはない投資モデルで興味付をしやすい
point3 契約までに時間がかからず時間効率が良い

他にもメリットはございます。ぜひお問い合わせ頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。