top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】IMAGINATION WORKS「孫悟空」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】IMAGINATION WORKS「孫悟空」可動フィギュア 商品情報公開、明日予約開始

2020年06月04日 17:16

可動フィギュアドラゴンボールImagination Works

|CM(113)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、6月5日より一般予約開始

IMAGINATION WORKS 孫悟空
価格:11,000円(税10%込)
10,000円(税抜)
発売日:2020年10月
メーカー バンダイスピリッツ

全てがハイクオリティの約1/9スケール可動フィギュアシリーズ

2次元のキャラクターを3次元に立体化するうえで、スタンダードな約1/12スケールより大きな約1/9スケールだからこそできる「密度の高い造形」と、「細やかな彩色」を施し、「最高の見た目」を追求した魂ネイションズが送る「最高峰の可動フィギュア」シリーズ『IMAGINATION WORKS』。第一弾は「孫悟空」。

●造形 Sculpture
最高の見た目を追求した孫悟空の造形美。
・道着の生地感を生むために生地のディテールを入れて立体化。
・毛束を感じさせる髪の毛のモールド。

●彩色 Coloring
約1/9スケールだからできる、細かい色味の差を再現。
・頭部はメタリック彩色に加えて、ハイライトを追加。立体感に加えて、劇中の印象を再現。
・道着にもシャドーを加えることで、密度ある造形に加えて、さらなる立体感を生み出している。

●質感 Texture
最高の見た目を演出する本物のような質感。
・腕にはシームレス構造を採用。肘関節に分割がなく、可動させることが可能。

●価値 Value
圧倒的プレイバリュー
・黒髪とスーパーサイヤ人とでそれぞれ2種の表情パーツと3種の目線パーツが付属。最大12パターンを再現可能。

●可動 Articulation
フォルムを崩さず、様々なポージングが可能。
・引き出し関節と軟質素材の上半身道着により幅広い可動域を実現。
・膝関節の新構造により、シルエットを保ったまま足を曲げることが可能。


■商品仕様
全高:約180mm
材質:PVC、ABS、シリコン製

■セット内容
・本体
・黒髪用顔パーツ1種
・黒髪用目線パーツ2種
・スーパーサイヤ人用頭部パーツ1種
・スーパーサイヤ人用顔パーツ2種
・スーパーサイヤ人用目線パーツ3種
・交換用手首パーツ左右各4種
・台座一式

tamashii.jp/item/13280/
















«前の記事« 【モンハン:アイスボーン】カプコンフィギュアビルダー「滅尽龍 歴戦王ネルギガンテ」フィギュア 予約開始【バンドリ!】ねんどろいど「氷川日菜 ステージ衣装Ver.」5日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2629445:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:18▼コメ返信通報

絡ませられるフィギュアとかなんかあるー?

0 0
2629446:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:18▼コメ返信通報

かっこいい

0 0
2629448:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:19▼コメ返信通報

ハウスハンターはよ

0 0
2629450:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:20▼コメ返信通報

悟空って意外と身長小さいんだな

0 0
2629451:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:20▼コメ返信通報

シームレスがちょっと怖い…

0 0
2629452:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:20▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2629453:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:21▼コメ返信通報

黒髪の塗りの質感がいいね

0 0
2629454:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:21▼コメ返信通報

なんのためにシームレスボディなのか
下半身の仕上がりで全て台無しになってるんだけど

0 0
2629455:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:21▼コメ返信通報

かめはめ波エフェクトが付かないのが残念

0 0
2629456:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:21▼コメ返信通報

道着の色が赤いままの超サイヤ人に違和感

0 0
2629457:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:22▼コメ返信通報

超サイヤ人にこそ叫び顔は付けて欲しいな…

0 0
2629458:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:23▼コメ返信通報

胴着のダボつきを布で再現するのは難しかったんじゃない

0 0
2629459:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:23▼コメ返信通報

布っぽさはすごいけど、DBの場合布のイメージはあんまりないよなぁ

0 0
2629460:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:24▼コメ返信通報

ノーマル悟空とSS悟空のヘッドが両方付いているのはいいね
ただ写真によって腰周りが妙に華奢に見えるのは少し気になる

0 0
2629461:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:24▼コメ返信通報

肘だけシームレスにしてもなぁ

0 0
2629462:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:25▼コメ返信通報

布の服ってスケール感損ねるし、安っぽいと思うのだが

0 0
2629463:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:25▼コメ返信通報

このスーパーサイヤ人のフィギュアーツを出して欲しいんだよ
頼むよ

0 0
2629465:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:27▼コメ返信通報

昔出てたエヴァのプラモの肘みたいな構造なのかな?

0 0
2629466:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:27▼コメ返信通報

顔とかプロポーションはいいけど、道着が布じゃなくて関節丸出しなのに腕だけシームレスなのがチグハグすぎる
関節が軟質素材じゃいずれ裂けて終わりだよ

0 0
2629467:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:27▼コメ返信通報

いまいちサイズ感がわからん

0 0
2629468:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:27▼コメ返信通報

※2629459
え、布製?って思ったけどそんなことはなかった でもDBでこんな表現いらんだろ

0 0
2629470:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:29▼コメ返信通報

一瞬関節目立たないの流石やな!って思ったけど腕だけ半端にシームレスかい

0 0
2629471:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:29▼コメ返信通報

動かしたときの膝の違和感以外はめちゃくちゃかっこいいわ
フィギュアライズラボみたく新技術のお披露目会場みたいなシリーズになるのかな

0 0
2629472:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:30▼コメ返信通報

なんだかんだ言いながら明日も醜さ争奪戦の幕があがるのだった…

0 0
2629475:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:32▼コメ返信通報

※2629468
変なモールドだけど布製ならしゃあないって思ったら
布っぽさを演出するための変なモールドだったという衝撃

0 0
2629478:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:33▼コメ返信通報

この構造、造形をフィギュアーツに落とし込んでくれれば買うのに
胴着の質感は無くていいからさ

0 0
2629479:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:33▼コメ返信通報

アクションフィギュアの肘に関節あっても別に気にならないの自分だけ?
むしろ激しいポージング付けたい悟空みたいなキャラでシームレス素材とか怖くて曲げられないからだったらスタチュー買うよってなる
例えば曲げた状態の腕を付属して肩から付け替えられるとかしてくれたらいいのに

0 0
2629480:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:34▼コメ返信通報

腕や足は軟質素材じゃなきゃだめ!って奴なんていないのに何で軟質にしたんだろうか…

0 0
2629482:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:35▼コメ返信通報

※2629466
シームレス素材って最近ダウンジャケットとかに使われているあれ?
あれ早くダメになるから一年半以上前の物で
オークションに出ている物はご注意ってあれかな?

0 0
2629484:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:37▼コメ返信通報

※2629450
設定では175くらいだっけ?
青年ご飯より少し小さい

0 0
2629485:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:37▼コメ返信通報

出来以前に変則スケールは大抵短命に終わるって

0 0
2629486:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:37▼コメ返信通報

服に柔道着みたいな模様はいっとる

0 0
2629487:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:38▼コメ返信通報

※2629475
プラモなら喜ばれるけどフィギュアにはいらないかな

0 0
2629491:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:40▼コメ返信通報

やるなら完全シームレス素体に布服くらいじゃないと
いくら腕首以外見えなくなるとはいえこの下半身関節の処理はちょっと・・・

0 0
2629494:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:41▼コメ返信通報

※2629454
ドラゴンボールキャラ下半身のダボ付いた道着分割って何気に鬼門つうか今後ずっと課題ではあるよな
シームレスならこの辺挑戦して欲しかった感は確かにある
第一弾にしては顔の出来もよく見えるし買いはするけども

0 0
2629495:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:42▼コメ返信通報

胴着のディテールの主張が強い

0 0
2629497:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:43▼コメ返信通報

1万は安い、買います

0 0
2629500:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:45▼コメ返信通報

布の質感にこだわるならもう布にして足もシームレスにすればいいのにって思う

0 0
2629503:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:46▼コメ返信通報

11kって普通に安いと思うけど完全版ってほどの出来にも見えない…

0 0
2629507:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:49▼コメ返信通報

第二弾は展示されてたULTRAMANスーツかリオレウスハンターか

0 0
2629510:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:52▼コメ返信通報

無くして欲しい膝の関節が丸出しで可動を犠牲に肘をシームレスにする迷采配
劣化しない夢のシームレス素材なんてないんだからアクションフィギュアでガシガシ出来ないとか本末転倒過ぎる
見た目は最高なのに

0 0
2629518:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:58▼コメ返信通報

最高の見た目ではないなコレ

0 0
2629524:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:01▼コメ返信通報

目の上の膨らみは要らないんじゃないかのぅ…

0 0
2629525:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:02▼コメ返信通報

オッス!って言ってる表情がほしかったなぁ

0 0
2629536:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:12▼コメ返信通報

超以降の後期胴着に〇悟マークだせえと思ってたから省いてくれて嬉しい

0 0
2629538:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:13▼コメ返信通報

野沢雅子のフィギュア出して欲しい

0 0
2629540:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:14▼コメ返信通報

今はまだ技術の過渡期で、いつかもっと良いものが出るだろうから「今の限界はこれくらいか」で楽しむ事にする

0 0
2629544:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:15▼コメ返信通報

フィギュアーツZERO EXみたく続かなさそうだな…

0 0
2629545:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:17▼コメ返信通報

数年後材質劣化するバンダイタイマーが発動かな

0 0
2629547:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:17▼コメ返信通報

DB独特の服のシワ表現は布じゃ再現難しいから
下半身の道着も軟質にして中に可動仕込めなかったのかなぁ

0 0
2629551:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:21▼コメ返信通報

悟空もう1体欲しい~~!
と誰も言ってないww もう、そろそろいいんじゃない?ドラゴンボール。

0 0
2629552:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:23▼コメ返信通報

値段思ってたより安かった

0 0
2629567:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:34▼コメ返信通報

いくら腕をシームレスにしたところでズボンが布じゃなくて分割パーツな時点でかなり損してると思う

なんか中途半端な感じ

0 0
2629570:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:35▼コメ返信通報

※2629454
そのうちフリーザ様とか出るよ。たぶん。

0 0
2629575:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:41▼コメ返信通報

胴着のモールドもう少し細かければイケただろう

0 0
2629590:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:54▼コメ返信通報

思ったより安かった
DBだけじゃなくOPや鬼滅も出るかな?

0 0
2629593:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:56▼コメ返信通報

この頑張りを海洋堂と組んでアメイジングヤマグチの孫悟空を出す方向に向けて欲しい

0 0
2629597:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:00▼コメ返信通報

確かに布っぽくは見えるんだけど、ドールが着ている服みたいな感じで、
キャラとスケール感が合っていないんだよなぁ

0 0
2629602:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:08▼コメ返信通報

※2629593
オレもそれずっと妄想してるわ、無理だって思うけど
バンダイのはブロリーフルパワーがちょっと良い感じだったけど
それ以外は何かポージングの力強さが足りんというか
ムキムキの筋肉だるまでもバリバリの躍動感出せるアメヤマをパクって欲しい

0 0
2629607:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:13▼コメ返信通報

シームレスの肘はやっぱり肉がそこだけ痩せて不自然だよなぁ…
実際の肘はもっと尖るんだよ。シームレスにはそれが再現できない。

0 0
2629616:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:18▼コメ返信通報

背面の写真はないのか
膝裏の見た目が気になるんだが

0 0
2629626:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:26▼コメ返信通報

なんか白目部分広くない?

0 0
2629627:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:27▼コメ返信通報

肘よりも肩から僧帽筋の動きが取れるのはすごくいい
フィギュアーツとかって肩が入らないから、格闘ポーズに向かないんだよね

0 0
2629628:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:28▼コメ返信通報

※2629607
シームレスに限ったことじゃないけどね。
大抵のアクションフィギュアは腕を伸ばした状態での見た目を優先してるから
腕を曲げた時の、肘の骨が突き出たようなシルエットはいまいち再現できてない。

0 0
2629633:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:32▼コメ返信通報

※2629479
肘曲げるのに一々付替えしたらアクションフィギュアの意味ね―じゃん

0 0
2629635:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:33▼コメ返信通報

誰も言ってないけど、超サイヤ人の顔が全然似てない。寄り目過ぎるし、白目の部分が大きすぎて凄い違和感。口の造形もこれじゃない感が強い。
上半身だけシームレスなのも中途半端だし、何でこの仕様でGOサインが出たのが分からん。

0 0
2629637:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:34▼コメ返信通報

ずいぶん安いな、普通に買ってしまうじゃないか!

0 0
2629640:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:36▼コメ返信通報

元気玉ポーズ、顔すげぇ邪悪だな!ブウもトラウマなるで

0 0
2629641:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:37▼コメ返信通報

プライズ以下の髪顔の造形
肘シームレスにして二の腕ロール入れる意味不明さ
可動も見た目も中途半端な胴着
税込1万超え

舐めすぎ

0 0
2629642:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:38▼コメ返信通報

※2629445
作品は違うけどメガハウスのVAHルフィとかどうだ?

0 0
2629646:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:41▼コメ返信通報

昔出てた、なのはさんとか?

0 0
2629657:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:51▼コメ返信通報

※2629633
それの方がマシな程シームレスに魅力もメリットも無いって話だろ

0 0
2629666:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:05▼コメ返信通報

ゴクウブラックの決定版的な可動フィギュアが欲しい
フィギュアーツはプレ値になってるけど、下半身を筆頭にどうも野暮ったくていかん

0 0
2629670:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:10▼コメ返信通報

※2629462
いやこれ布っぽい質感に見えるようにしてるだけで布ではないのでは?

なんか期待出来そう

0 0
2629672:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:11▼コメ返信通報

※2629455

0 0
2629675:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:15▼コメ返信通報

1/9ってまた中途半端な
1/6でええやん

0 0
2629677:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:16▼コメ返信通報

※2629545
ソニータイマーは突然壊れるからの名称だけどこの場合劣化するのわかりきってるからタイマーも何もないと思うが

0 0
2629682:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:20▼コメ返信通報

※2629633
可動する腕がシームレス仕様で
付け替えで見た目重視の曲げた状態の腕が
別で付属とかはあったりする
(ホットトイズのサノスとか)

0 0
2629688:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:27▼コメ返信通報

フィギュアーツに集中しろよ。
絶対短命だわ。このブランド。

0 0
2629691:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:29▼コメ返信通報

地球生まれの悟空アーツにスーパーサイヤ人の頭部パーツ付けたの売ってくれればいいのになぁ。

0 0
2629694:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:32▼コメ返信通報

※2629465
いっちゃなんだが
まあそういうかんじだろな
さすがに20年近く前よりは
進歩してるだろうが

0 0
2629705:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:56▼コメ返信通報

ああなるほど
こういう風に髪に筋彫り足して影いれると
超サイヤジン人2っぽくなるのか
アーツでもできそうやね

0 0
2629706:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:56▼コメ返信通報

他のキャラだとどんな表現になるのか見てみたいし、それなりに続いては欲しいな
長袖のキャラとかどうなるのかな?

0 0
2629708:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:58▼コメ返信通報

※2629688
ワールドスタンダードとかで12PMなんかもタイバニと
SWのいつもの二人で止まったね

0 0
2629709:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:00▼コメ返信通報

※2629445
S.I.C.とかフレームアームズ・ガール、今度出る創彩少女庭園なんかは1/10スケールサイズだからサイズは近い。

0 0
2629722:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:19▼コメ返信通報

※2629482
ダウンジャケットのシームレスは意味が違う
アクションフィギュアでシームレスって言ったらシリコン素材のこと
TBLeagueでググってみ

0 0
2629728:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:24▼コメ返信通報

昔やってた前屈みになる構えはできなさそうですね…

0 0
2629730:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:26▼コメ返信通報

予約出来たら買ってみようかな
ちょっとよく見てみたいし

0 0
2629747:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:41▼コメ返信通報

なんか顔が気に入らない

0 0
2629756:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:58▼コメ返信通報

最後の1枚の股関節丸出しが全て台無しにしてる
あと、ウルトラアーツも同じ手法で顰蹙買ってるけど、この悟空も膝立ちされられないイコール下半身の可動がクソって言うのがポージングで伝わってくるな

0 0
2629758:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:58▼コメ返信通報

VAHの銀さんとダブルかめはめ波で飾るわ

0 0
2629764:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 22:06▼コメ返信通報

※2629445
海外製だがストームコレクティブルズ

0 0
2629781:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 22:28▼コメ返信通報

あとSECOND AXE式HENTAI ACTIONが1/10だったかね。ボンデージ女将や退魔忍と遊べる。

0 0
2629782:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 22:29▼コメ返信通報

目線ちぐはぐ過ぎない?
この顔だとしょうがないのかもしれんが

0 0
2629786:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 22:30▼コメ返信通報

最高の見た目最高の可動とか言うなら見た目はアニメの悟空そのままでアニメでやってたアクションを完璧に再現できるようなフィギュア作れよ

0 0
2629793:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 22:40▼コメ返信通報

※2629479
自分も気にならないな
“アクション”フィギュアだしそこは割り切れてみれる

0 0
2629809:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 23:03▼コメ返信通報

アクションフィギュアで本物を追求するなら、いかに原作やアニメ等の再現が出来る可動域があって、エフェクトパーツ等で購入者が演出出来るかどうかだと思う
この悟空も所々は良いんだけどビッグスケールに落とし込みたい熱量にまだ技術が伴っていない感じがする

0 0
2629836:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 23:28▼コメ返信通報

なかなかよさげと思ったら
お値段もなかなかだった。。

0 0
2629902:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 00:45▼コメ返信通報

※2629454
足も同じような軟質パーツに伸縮素材のズボン履かせりゃ良かったのにね。でも、コスト的にむずかしいかな?

0 0
2629903:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 00:46▼コメ返信通報

筋肉ある場合特に関節あってもあんま気にならんと思うんだけどな

あ…もしかしてベジータを下半身もシームレスで出す気なのか?

0 0
2629929:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 02:12▼コメ返信通報

腕のシリコン素材、劣化早そう

0 0
2629961:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 03:28▼コメ返信通報

悟空ってピンチになってもどこか楽しげに口元が笑ってたりするのに
なんでドスの利いた口元しかないんだろう・・・

0 0
2629964:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 03:45▼コメ返信通報

時期的には人造人間編以降の悟空か、もう少し表情のバリエーションが欲しかった。
出ればの話だけど、対になるベジータは後期のプロテクターなしジャケットで来て欲しい。恐らくブルーを出すつもりだからプロテクターありの方が出る気がするけど。
そしてこの後期の道着でフィギュアーツのリメイクきてほしいのに頑なに出さないのが謎、3は首の構造が違うし、ゴッドは細身の身体だし。

0 0
2629970:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 04:23▼コメ返信通報

※2629593
海洋堂は顔がくそ過ぎるからなぁ。
北斗の拳のフィギュアをあれだけ出しながら、全然顔の出来が向上しなかったのは酷い。リボ系も人間の顔の出来は酷いし、もし仮に出せるとしても顔は別の所に作ってもらいたい。

0 0
2630015:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 05:37▼コメ返信通報

“本物”の定義が謎過ぎるが
少なくともこの顔は原作寄りでもないし原型師のクセ強すぎるでしょ

0 0
2630080:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 07:11▼コメ返信通報

ヒジとヒザをいくつか付けりゃ良いのに
伸ばしたもの、少し曲げたもの、深く曲げたもの
オプションセットとかで顔も追加しないかな

0 0
2630088:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 07:26▼コメ返信通報

肩周りが目立たないのは良い。アーツだと別パーツでポーズにより目立つ
下半身は膝より左右の股が目立つな
ベジータは下半身の戦闘スーツに身体のラインが出るしシームレスの実装できそう

0 0
2630208:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 09:35▼コメ返信通報

ドラゴンボールに限ったシリーズじゃないのかな?ルフィとかナルトなんかも出る可能性もあるんかな?

0 0
2630220:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 09:47▼コメ返信通報

ゲーム版の悟空として見ればそんなに悪い見た目じゃないかも

0 0
2630418:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:12▼コメ返信通報

思ってたんと違う

0 0
2630430:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 13:19▼コメ返信通報

布の編みが縦方向のみな上に粗めだからコーデュロイ生地みたいだ。

0 0
2630554:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 14:44▼コメ返信通報

※2629628
真骨彫とか最近のライダーアーツくらいだな そこまで再現してるのは

0 0
2630692:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 16:05▼コメ返信通報

顔だけイマイチ残念

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。