top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アメイジングヤマグチ「デッドプール」可動フィギュア 再販決定、Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジングヤマグチ「デッドプール」可動フィギュア 再販決定、Amazon予約開始

2020年06月04日 10:02

figma・リボルテック再販デッドプールアメイジングヤマグチ

|CM(35)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、Amazon予約開始
figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(Amazon) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(あみあみ) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(あみあみ楽天) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(あみあみYahoo!) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(でじたみん楽天) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(でじたみんYahoo!) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(駿河屋) figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール(アニメイト)
価格7,040円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
海洋堂

【マーベル最強の破天荒キャラクター! コミックを抜け出し、フィギュアに! 】 ・全世界からこよなく愛されるキャラクターコミック版「デッドプール」がリボシリーズに登場! ・ディテール&アクション性能の両立を果たした可動フィギュア、デッドプールが完成! 原型制作者山口勝久の力を最大注入した超絶ディティールをとくと見よ! ・全身17個のジョイントは様々な動きを生み出し、あらゆるポーズを取ることができます。おどけた姿から、型破りな刀&銃アクションまで、デッドプールらしいポージングが簡単に再現可能です。 ・蛇腹構造の腹、ボールジョイントを仕込んだ太腿構造は、プロポーションを崩さないまま、広い可動域を維持します。さらに可動の際、ジョイントが露出せず美しいボディラインが持続します。 ・アメコミらしいメリハリのついた筋肉表現を取り入れ、”饒舌な傭兵”の名のとおり、鍛えられたボディを、余すことなく表現しています。 スーツを押し上げんばかりの盛り上がった筋肉表現を楽しんでください。 装備品やブーツにレガース、全身に細かいところまでしっかりとディテールを掘り込みました。 ・相棒の日本刀とハンドガンがオプション武器として付属しています。強大な敵が来てもおどけて、バッサリ! 攻撃的でシリアスなデッドプールも再現可能です。 ・付属する6つのオプションハンドとあわせて、様々な場面を再現できます。 武器持ち手、平手、そしてデッドプールらしいサムズアップを用意しています。 ・アメコミキャラクターの中でも表現豊かなデッドプールを表現するため、差し替えのオプションヘッドとオプションアイも用意しています。 オプションヘッドは驚いて大きく口元が開いている表情。マスクが変形するほどの驚きっぷりです。 オプションアイは、にらみ表情、驚いた目、コミック調棒線目、ハート目と、愛嬌たっぷりのパーツをつめこみました。 [セット内容]・日本刀×2 ・鞘×1 ・ハンドガン×2 ・オプションフェイス ・オプションアイ(しかめっ面、驚き、コミック調棒線目、ハート)・眼球交換用ピック×1 ・オプションハンド×6 /開き手(両手)/銃&刀握り手(両手)/サムズアップ(両手) ・ディスプレイスタンド×1





▽予約ページ
figurecomplex AMAZING YAMAGUCHI DEADPOOL デッドプール
«前の記事« 【書籍】「ゾイド HMMシリーズアートワーク集」発売決定【ご注文はうさぎですか?】プラム「ココア Cafe Style」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2628847:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:17▼コメ返信通報

アーツも待ってるのよ?

0 0
2628861:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:28▼コメ返信通報

アメヤマのデップーは肩周りの関節処理が見た目大変悪いので
そろそろ再販よりバージョン2に改良してくれ

0 0
2628887:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:46▼コメ返信通報

デスストロークを見た後だとver.2欲しくなっちゃう

0 0
2628898:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:51▼コメ返信通報

※2628861
あと刀パーツもめっちゃ脆くて折れやすいからそこも変えて欲しいわ

0 0
2628917:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 10:59▼コメ返信通報

なんでデップーは実写フィギュア出ないんだろ

0 0
2628925:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:02▼コメ返信通報

買えなかったから有り難い
待ってて良かった

0 0
2628937:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:11▼コメ返信通報

※2628917
ホットが版権持ってるから出せない
ようやくMLで映画版出るからアーツとかも出せる可能性はでたかな

0 0
2628939:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:13▼コメ返信通報

※2628898
うちんとこのデップーさん一日目で刀折れちゃっていっぱい悲しかった

0 0
2628951:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:30▼コメ返信通報

ニッコリ目が無いのが一番惜しいよな

0 0
2628954:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:33▼コメ返信通報

実写版のマーベルレジェンドが出るので、こっちとかでも実写版デップー欲しいです
ユニコーンのぬいぐるみとキティちゃんリュックとアドベンチャータイム時計付きで

0 0
2628955:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:34▼コメ返信通報

※2628861
アメヤマの宿命として、肩の見た目を犠牲に可動を取ってるからね…
アメヤマシリーズのアマゾンのレビューでも「肩の関節が商品画像より目立つ!」と低評価入れてる人がとても多い。
実物が商品画像と違うわけではなくてポージングさせる人の技量とセンスなんだけどね。
ポージングや撮影の上手い人はこの関節を目立たせずに見せることができるというだけ。
モノシャフト時代から言われ続けてるヤマグチ特有の股関節含めてヤマグチ氏の設計はユーザーもカッコよく見せるセンスがいるんだよね

0 0
2628965:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:40▼コメ返信通報

アメヤマは頭小さいのがなあ

0 0
2628969:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:44▼コメ返信通報

マジか 中古で良さそうなの見かけたから買っちまったわ
ケーブル出るから絶対来るとは予想してたんだけど我慢できなかった

0 0
2628970:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 11:44▼コメ返信通報

※2628954
実写映画3作目が作られて日本公開日が決まれば
それに合わせて実写デップーもフィギュアーツ化とかしそうな気もするんだよなぁ・・・
問題はその実写映画3作目がまだ企画段階でいつ作るのかも完全に不明というのがね

0 0
2629025:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:15▼コメ返信通報

ハァイウェイド

0 0
2629027:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:15▼コメ返信通報

このシリーズ顔を前に出すの好きやな

0 0
2629102:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:43▼コメ返信通報

※2629025
ハァイユキオ

0 0
2629107:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:47▼コメ返信通報

ケーブルの予約もそろそろなのかな?
銃の組み換えとか出来そうでアメヤマで一番欲しかったキャラかも知れんから早く詳細見たい

0 0
2629116:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 12:52▼コメ返信通報

※2628955
そうそう、リボヤマは造形の大胆なデフォルメとシルエットで魅せるから、そこに共感出来ないと無意識に自分で遊ぶ難易度を高くしちゃってるかもね。

0 0
2629210:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:42▼コメ返信通報

フィギュアーツこなさそうだし買っちゃおうかな

0 0
2629211:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:43▼コメ返信通報

俺ちゃんのMCU復帰映画はライアン・レイノルズがやるんだろうか。
続投なら、DCのアローバースのほうのグリーンランタンも2代目ランタンはレイノルズにしてほしいなあ・・・
で、また俺ちゃん映画のラストでネタにしてほしい。

0 0
2629268:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:33▼コメ返信通報

てか値段上がってるよね?

0 0
2629277:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:38▼コメ返信通報

※2628955
しかもいまのヤマグチ式の関節なんて全然普通に動いてくれるもんな、20年前とかの最初のころのやマグチ式なんて、左と右とで違う動きの腕関節だったり、ナナメに切り込まれてる関節だったり、とにかくクセが強すぎて、カッコイイポーズをとらせようとしたら、とにかくユーザーセンスがとわれた

0 0
2629282:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:41▼コメ返信通報

スパイダーグウェンもお願いします。
それかゴーストスパイダー名義で改修版を

0 0
2629417:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:43▼コメ返信通報

※2628939
かわいい

0 0
2629424:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:00▼コメ返信通報

※2628955
多分肩関節の見た目で低評価している人は、素立ちで飾ってる人なんじゃない?
確かに動かすとカッコいいけど、飾る時って結構素立ちで飾ることも多いから、そういう飾り方メインの人の評価が低くなるのも分かるよ。
後はどうしても可動に癖があるのと、自分の好きなポーズを付けるというより、原型師の意図したポーズを取らされてる感があるというのも、ダメな人がいる一因なんじゃないかな?

0 0
2629476:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:33▼コメ返信通報

顔やプロポーションがカートゥーンぽくていいね
デップーはfigmaの持ってるけどどうしようか…サイズ感がアーツやマフェとは違うからなぁ…

0 0
2629481:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 17:35▼コメ返信通報

※2628954
figma、アメヤマ、MAFEXとコミック版のデッドプールは色々と出てるけど、未だに1/12サイズの実写版は出てないからなぁ
ただレジェンドで出せるようになった訳だし、アーツとかで実写版が出る可能性は有り得そうよね

0 0
2629587:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 18:53▼コメ返信通報

※2629424
スパイディの肩は結構目立つ…

0 0
2629629:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 19:29▼コメ返信通報

※2628955
見たい角度を 正面 と捉えたら関節気にならないのにねえ
背中が穴あいてようが肩外れてようが見たときに絵のようになってりゃいいのよ

0 0
2629696:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 20:39▼コメ返信通報

リボルテックがまだ続くことが不思議
価格も安くないしだいぶ時代錯誤になってると思うが

0 0
2629712:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 21:04▼コメ返信通報

※2629476
マフェとほぼ同じだよ
さらにいうとMLと近い
アーツとfigmaとはサイズ差ある

0 0
2629905:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 00:50▼コメ返信通報

まあデスストローク見た後だとどうしても思う所は出てきちゃうよな

0 0
2629957:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 03:23▼コメ返信通報

※2629696
山口系統はプレイバリュー高い、可動が類を見ないのがほとんど、キャラが珍しいかいち早く出してる
売れる要素十分だと思うが
リボルバージョイントもほぼ消えたし
figmaが売れる方が不思議だ

0 0
2630203:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 09:26▼コメ返信通報

※2628951
ハートよりニッコリがよかったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。