top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」【予約開始】

2020年06月04日 00:02

可動フィギュアエヴァンゲリオンデスクトップアーミー

|CM(36)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開、明日予約開始

デスクトップアーミー ヱヴァンゲリヲン新劇場版
価格 各¥1,980(税抜)
2020年10月下旬発売
メーカー メガハウス

■ 商品内容:彩色済可動フィギュア1体 + 武装パーツ1種入り
『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開を控え盛り上がる大人気『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』キャラクター達がデスクトップアーミーに登場です。『破』で印象的だった2号機の「空中挺進専用S型装備」を3キャラともにパーソナルカラーで装備!また、3種のDTAオリジナル武装を組み合わせるとフィギュア搭載可能な「全翼型輸送機」が完成します。さらに、劇中活躍したエヴァ固有武装の数々をDTAサイズにアレンジして付属しています。勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。 武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

www.megahobby.jp/products/item/3135/






















«前の記事« 【サムライスピリッツ】「覇王丸」アクションフィギュア 予約開始【ストームコレクティブルズ】【書籍】「ゾイド HMMシリーズアートワーク集」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2627799:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:14▼コメ返信通報

アスカも笑ってない方がいいな、Qにそういうイメージ無いし

0 0
2627804:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:23▼コメ返信通報

メガネは髪の毛パーツにくっついてるのかな

0 0
2627811:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:29▼コメ返信通報

輸送機ってなんや と思ったら旧劇のエヴァ量産型を乗せてたやつか

0 0
2627830:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 11:56▼コメ返信通報

※2627811
もしくは新劇の2号機を輸送してきたやつ

0 0
2627834:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:04▼コメ返信通報

次はシンジとカヲルこないかな

0 0
2627840:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:10▼コメ返信通報

エヴァ輸送機の商品化初なのでは?

0 0
2627843:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:13▼コメ返信通報

※2627811
3号機運んだりジェットアローン戦で初号機降下したりエヴァを空輸するときにはよく使われるので地味に出番多いのよこの子

0 0
2627854:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:19▼コメ返信通報

※2627830
それデザイン違う別の機
これはテレビ版デザイン

0 0
2627859:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:20▼コメ返信通報

こう見ると輸送機というより使徒に見えてくるなw

0 0
2627863:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:23▼コメ返信通報

かわいいけど、やはりリアル等身プラモデルがほしい(コトブキヤ頼む)

0 0
2627864:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:24▼コメ返信通報

結構色んな作品とコラボしてるのにエヴァはまだだったのかデスアーミー

0 0
2627868:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:27▼コメ返信通報

※2627799
しかしこれはエヴァQの立体化ではなくデスクトップアーミー。
いちいち映画の脚本に合わせる必要はないと思うぞ。
Q限定じゃなくエヴァのアスカというキャラ自体には合ってると思うし。
(眼帯の理由は知らんw)

0 0
2627869:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:28▼コメ返信通報

ゲンドウと冬月とモノリス欲しいな・・・

0 0
2627875:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:32▼コメ返信通報

一番謎なのは新劇キャラに旧版輸送機がついてること

0 0
2627881:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:36▼コメ返信通報

※2627869
そういやこのシリーズ男ありだな…

0 0
2627883:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:37▼コメ返信通報

※2627875
案外シンでこのデザインの輸送機が出てきたりして

0 0
2627886:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:39▼コメ返信通報

綾波型Dフォン「私が壊れても代わりはいるもの…」

0 0
2627890:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:43▼コメ返信通報

※2627883
肩に破で二号機がつけてた空挺装備ついてるからイメージ的には破じゃねーかな

0 0
2627929:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 13:18▼コメ返信通報

アクアシューターズの方がクオリティ高くて安価だと言うのに
よくこの間接で反省することもせず悪びれることなく出し続けられるよな

0 0
2627980:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 14:10▼コメ返信通報

※2627929
デスクトップアーミーはプロデューサーや開発担当者が有能だからこそここまで長く続くブランドになったんだぞ。オリジナルと版権とコトブキヤコラボ等で柔軟な企画力やプレゼン力が発揮されてる。
アクアシューターズは良くも悪くも担当者の頭が硬くて我が強い、ユーザーの声はなかなか反映してくれないし、版権との絡みも最近やっとはじめたとこ。
どっちも担当者がブログやTwitterやってるから見てればわかるけど、商品開発への取り組み方が対極的。

0 0
2628003:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 14:35▼コメ返信通報

※2627980
値段とか販売方法、詰めれる大きさとか全然違うのにそういう比べ方するのは可哀想だと思うわ
アクアシューターズは原型とかかなり制限くらってると思うし、弾が進んでも体とかの形ほいほい変えられないほど制限あるのは見てる人なら分かるやろ
デスクトップアーミーみたいに何でも特別編で出来る訳でもない。それやるなら向こうはプレバンってなっちゃうから
出来ることなら、そりゃアクアシューターズでもコラボとかしまくりたいんだと思うよ

0 0
2628061:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 15:41▼コメ返信通報

※2628003
それ言うなら※2627929のコメントこそ毎回新規原型出してるデスアミと使い回し上等のアクシュで比較するの可哀想でないのかね
つか間接構造で言うならポロリ防止やスリム間接とか、結構手を加えてるの全然無視して貶めてるのは※2627929だと思うぞ

0 0
2628155:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 17:29▼コメ返信通報

※2627881
先にシンジ君でしょう。(なおカヲル君が優先される)

0 0
2628192:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 18:34▼コメ返信通報

エヴァXメガミの企画はどうなったんや。見本公開するとか言ってただろ

0 0
2628232:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 19:28▼コメ返信通報

※2628192
それはブキヤにいってくれ

0 0
2628269:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 20:32▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5452.jpg
あっ、これかぁ!
2機くらいの画像だとぼんやりとしか覚えてなかったけどこっちは印象的だったから一気に思い出した

0 0
2628271:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 20:34▼コメ返信通報

綾波のシールド、タチコマに見えた

0 0
2628328:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 22:11▼コメ返信通報

※2627929
同じ会社で潰しあってんならまだわかるけど関係あっても子会社ってんだし
どの会社も同じ技術や資金を持ってるわけでもないし、嫌なら買わなくていいでしょ

0 0
2628426:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 00:26▼コメ返信通報

アリスギアとコラボしたら出てきそうな装備感

0 0
2628429:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 00:30▼コメ返信通報

※2627929
求めるユーザーがいる限り生き延びる。

0 0
2628442:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 00:46▼コメ返信通報

毎回アクアシューターズ引き合いに出すやつおるけど女子と手持ち武器だけで満足できる人向けのシリーズを一緒にされても困るんだよな…絶対商品の内容量なんも見えてないよなこういうやつ…
あの四角い箱ぎゅうぎゅうに入ってるランナーがガシャカプセルに収まると思ってんだろうか

0 0
2628526:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 04:11▼コメ返信通報

アクアシューターズはそもそもコロナの影響でシリーズ終了しそうなのに張り合ってる暇あるんか?
あの誇張ブログの内容を鵜呑みするならアンサンブル以外は割とヤバそうだぞ

0 0
2628647:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 08:24▼コメ返信通報

輸送機が絡むと、途端にデザイナーが「初号機の中身は主人公のオカンか。ヨシ!」って描いたイラスト思い出して一気にエヴァサイズのキャラに見える。

0 0
2629300:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 14:54▼コメ返信通報

久々に雑な工作を見た
Badで消えてた発言が同時に復活してるから丸分かりだわ
アクアシューターズの層ってこんな奴なのか

0 0
2629357:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 15:49▼コメ返信通報

電撃屋特典は無しかな

0 0
2629389:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 16:19▼コメ返信通報

※2627929

関節は初期からアップデートされているよ、デザインは小型ロボットの設定でシリーズ化しているのに今更デザインを変えられたら組み換えし辛くなってしまうよ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。