top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「天野恩紗」発売決定、「佐倉羽音」の試作レビューも公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ばくおん!!】S.H.フィギュアーツ「天野恩紗」発売決定、「佐倉羽音」の試作レビューも公開

2016年04月18日 18:43

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsばくおん!!

|CM(58)
188474221adbe68740ddf3cace6e3f7b



 試作公開



■ばくおん!! S.H.Figuarts 佐倉羽音(さくらはね)
価格12,690円(税込)
2016年9月一般販売
4月28日予約開始?

フィギュアーツって、なにー!?【『ばくおん!!』試作品レビュー

8月発売予定の「鈴乃木凜」に続き、9月には「佐倉羽音」ちゃんと、彼女の愛機、
ピンク色のボディが可愛らしい「CB400 SUPR FOUR」(通称・スーフォア)がS.H.Figuarts に登場いたします。

詳しくは公式ブログにて
tamashii.jp/heroine_blog/?p=1460
5f3e58d588dfd6bf7a4caba8e53fe638

P9500074

P9500066

d10855ca3fe01b339ee80565d6b8e2f8

54372c328377d67eab0fa103def41633

7d29c381d587aeb279c99f7484f1623b

c32fdf581d44ae2c0fe85ff51eb92602

a3097f33a7971d9ab207613d0dfc7ae6

188474221adbe68740ddf3cace6e3f7b

9bf0a6c93db642d2ba3dfee554e0cad81


次回ラインナップ 天野恩紗(あまのおんさ)

P9480006

image05




«前の記事« 【千年戦争アイギス】ホビージャパン「白き射手ナナリー」フィギュア 近日予約開始【Amazon予約開始】ダイキ工業「貞影イラスト 夢魔アスタシア」フィギュア 描き下ろしイラストをフィギュア化 »次の記事»
この記事へのコメント

1437269:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:47▼コメ返信通報

おーモジャも出るのか
このままいけば全員発売されるかな…?
聖がサイドカーのままなのかどうなるかのかはわからんが…
てか来夢先輩はよ!

0 0
1437270:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:48▼コメ返信通報

どこもかしこもばくおんに賭けすぎててむしろ怖い

0 0
1437271:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:50▼コメ返信通報

少なくとも先輩までは出るだろうな。

0 0
1437274:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:54▼コメ返信通報

確かセローって1回もプラモとかになった事ないから、発売して30年近く経っての初立体化になるのか

0 0
1437275:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:54▼コメ返信通報

恩紗さん出すとか正気か?羽音ちゃんは主人公だからかろうじて売れるだろうけど
基本モジャキャラは売れんから確実に投げ売りになるぞ

0 0
1437276:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:56▼コメ返信通報

ファットカンパニーの方がいいな

0 0
1437278:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:58▼コメ返信通報

来夢先輩と聖はTV版の1/100ヘビーアームズとサンドロックが出る確率くらいに思っておくか…

0 0
1437280:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:00▼コメ返信通報

セローが初造型されるのがうれしい。ばくおんのアクションフィギュアシリーズはバイクだけも売ってくれないかなあ。

0 0
1437281:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:00▼コメ返信通報

※1437275
そこでプレバンですよ。

0 0
1437284:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:03▼コメ返信通報

まだ予定やゾ

0 0
1437285:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:05▼コメ返信通報

アニメ見てたら恩紗が一番欲しくなったが少数派だったか…

0 0
1437287:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:10▼コメ返信通報

ちょっと顔が間延びしててのっぺりしてる感があるな…
まあ、まだ試作だから修正するだろうけど

0 0
1437290:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:13▼コメ返信通報

なんか首埋もれてない?
立ち姿が不自然でロボキャラなのかと思った。

0 0
1437291:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:23▼コメ返信通報

執事の早川さんは、モデルになった根本健さん、本人でお願いします 

0 0
1437292:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:23▼コメ返信通報

ピンク色のバイク!?
せめてもうちょっと、おとなしい色ならなぁ…

0 0
1437296:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:34▼コメ返信通報

こういった放送中に発表されるネタ枠でも男性キャラでもないアニメキャラが出るのは今のfigmaよりも個人的には好感触。ただお高い、バイクと別々にも出して欲しい。

0 0
1437303:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:58▼コメ返信通報

figuartsはとりあえず女の子系から手を引くべきだろ。
可動のダメさも去る事ながら
顔が似てない、絶望的に。

プレバンで儲かってるから一般で赤字でも痛くないんだろうけど
もう少し考えてから出して欲しいわ

0 0
1437304:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:58▼コメ返信通報

ちょっと頭身に違和感が。バイクに乗せるためにやむを得ないのかなあ。

原作読んでみたけど、けっこうディープなネタが多くて楽しめた。

0 0
1437305:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:59▼コメ返信通報

先輩来たらいろいろな種類のバイク買って乗せたい
ATとかw

0 0
1437308:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:02▼コメ返信通報

※1437305

むせる

0 0
1437310:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:05▼コメ返信通報

※1437290
バイクに乗った姿(=肩が競りあがった様な姿勢になる)の関係で仕方ないんだと思うよ。
ちなみに先行の凛と比較した場合、ライダースーツという体に密着した細身の服&ハンドルが低いって事でいかり肩になりづらい彼女に対し、
音羽の方はハンドル位置が高いという事で、乗車中の態勢がいかり肩になりやすいうえ、制服という襟パーツ付きの服なので肩回りに厚みがあり余計に目立ちやすくなってるからね。

0 0
1437312:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:07▼コメ返信通報

※1437303
一応初期の美少女系のアーツに比べたらかなり良くなってる方なんだけどな。
まあ確かにfigmaとかに比べたら美少女系はかなり劣るかも知れないが、
ノウハウや技術を積み重ねていけばどんどん良くなってくるんじゃないか?

0 0
1437314:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:39▼コメ返信通報

※1437275
バイク目当てで買うかもしれない

0 0
1437317:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:43▼コメ返信通報

※1437308

先輩がぶっ飛ぶか、ATがぶっ壊れるかの2択しかねぇw

0 0
1437318:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:45▼コメ返信通報

※1437303
ラブライブについて一言お願いしたい
少なくともにこにーは評判よかったと記憶してる

0 0
1437321:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:05▼コメ返信通報

来夢先輩はよ

0 0
1437328:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:21▼コメ返信通報

※1437308
よし!まず原作を読もうな!

0 0
1437329:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:24▼コメ返信通報

※1437303
顔はこんなもんだと思うけどなぁ
それよりもばくおん勢の値段がな・・・
一般ならそこそこ安くなりそうだけど
プレバンだと値引きないから結構きつい

0 0
1437331:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:26▼コメ返信通報

※1437303 ※1437312
横から悪いが、ライダー系のアーツもシリーズ出た当初はガリガリに細過ぎてコレジャナイ感が半端無いくらい酷かったしな。特にクウガや
アギトやカブトとか。それが時が経つにつれ技術が蓄積されて、真骨頂という素晴らしい造形と可動範囲を持つ程に進化したしな。
いずれ、美少女系もそうなっていくんじゃないかと思うけどね。財団B社の技術力とその向上力は凄いし。

0 0
1437334:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:31▼コメ返信通報

凛は予約(既に入金済み)
したけど、羽音はどうすっかな・・・。
9月は何かと出費多そうだし
一般なら、人気出なければ値引きありそうだしな
凛に関しては、良く調べたら、排気量が違えど
皮が、星雲仮面マシンマンの主人公常用バイクと
全く同じという、ばくおん抜きにしても買だったというのがあるけど
凛を除くとサイドカーの聖と来夢先輩のバイクが気になる程度
だから、羽音やモジャは様子見かなぁ。

0 0
1437345:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:44▼コメ返信通報

タイトルだけじゃなく
たくあん眉毛もパ  してるのかこの漫画…

0 0
1437346:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 21:45▼コメ返信通報

首がありませんな。

0 0
1437369:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 22:34▼コメ返信通報

コメが見えなくなる仕様ほんと気持ちいい

0 0
1437371:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 22:38▼コメ返信通報

表情の選別がなぁ。目閉じ顔は2ついらないでしょ。。。

0 0
1437378:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:09▼コメ返信通報

セローの子が一番可愛くしかもゆいいつのオフ車って所が気に入った

0 0
1437380:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:13▼コメ返信通報

※1437331
技術力とかそういうことでは無く
趣向が子供向けのカッチョイイから特撮造形としての再現度へと大人へのニーズへとシフトしただけだよ
円谷系のフィギュアも先にそういう大人のニーズに応えて再現度重視になった

0 0
1437383:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:22▼コメ返信通報

カタナ、ヨンフォア、セロー、ZX-R10、ドゥカのロケットカウルのヤツ、出来ればNSFまで出して欲しいなぁ

0 0
1437384:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:23▼コメ返信通報

ZX-10Rだったわ
カワサキ派のみんな、すまぬ

0 0
1437385:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:27▼コメ返信通報

刀って維持費とんでもないことになるよな?
車の事はある程度わかるがバイクだって旧車維持すのもしんどいだろ?
このキャラが400の刀が好きなことは伝わったが、だだひたすらその車種が好きでなければ旧車なんて所有できないよな

0 0
1437392:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:46▼コメ返信通報

こんなのでバイカスが増えようものならゲンナリだわ
寒い題材

0 0
1437393:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:47▼コメ返信通報

セローほしいから次回は買いかな

0 0
1437394:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:47▼コメ返信通報

立ってる姿はなんか人間がアニメマスク被ってる感じ・・

0 0
1437400:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 00:11▼コメ返信通報

聖お嬢様には
早川も付くだろうから
15000円は超えるんだろうな
爺が付くだけでベースUPもキツイが

0 0
1437411:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 01:55▼コメ返信通報

早川は乗車姿勢のアーツZEROになりそう

0 0
1437412:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 02:08▼コメ返信通報

聖は免許取った後のドゥカティとセットになるんじゃね?
あのライダースーツなら欲しいかも

0 0
1437426:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 06:33▼コメ返信通報

モジャが欲しい私は異端者だったのか

0 0
1437427:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 06:37▼コメ返信通報

原作のモジャはずいぶんしもぶくれ顔だな

0 0
1437428:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 06:48▼コメ返信通報

この娘達を仮面ライダー系のバイクに乗せる事も可能なんですかね?

0 0
1437434:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 07:42▼コメ返信通報

※1437303
他の可動フィギュアと比べてアーツが一番優れてる部分が可動性だろうに
買いもしないで適当こいてんじゃないぞ
顔についても具体的にこれのどこが似てないのか言わないし
 
その1個だけ付いてる「そうだね」はもしかして自分で押したのかいw

0 0
1437435:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 07:50▼コメ返信通報

早川さんは若い頃の姿頼む

0 0
1437439:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 08:24▼コメ返信通報

※1437428
ハンドルを握る手首パーツとハンドルパーツが噛み合えば、乗せる事は出来るだろうね。

あとこのばくおんのアーツだけど、バイク単体販売でもそこそこ売れそう。

0 0
1437444:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 08:52▼コメ返信通報

モジャまじうれしい
アニメ見て一目ぼれしたわ

0 0
1437449:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 09:35▼コメ返信通報

※1437439
それじゃあ、はねちゃんをハードボイルダーに乗せられる可能性もあるんですね!?わくわくもんだあ!

0 0
1437454:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 09:53▼コメ返信通報

ボディちゃんが元になってるらしいから、可動具合は今週末くらいに確認出来そうね

0 0
1437462:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 11:33▼コメ返信通報

※1437449
はねちゃんより先輩の方がハードボイルダーは似合いそうだけどね。

0 0
1437655:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 17:54▼コメ返信通報

※1437281
それが本来正しいプレバンのあり方だよな
にしてもサンプルバンダイ製とは思えんな良い意味で

0 0
1437682:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 18:39▼コメ返信通報

*1437384
トゥウェルヴアールだコノヤロォ

0 0
1437693:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 18:52▼コメ返信通報

相変わらずここは試作だけだと安心できないんだよねぇ。

モジャ出る前に他の奴も買えってことか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。