top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ランナー画像公開】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダー響鬼」可動プラモ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ランナー画像公開】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダー響鬼」可動プラモ 予約開始

2020年06月05日 22:01

可動プラモ仮面ライダープラモフィギュアライズ仮面ライダー響鬼

|CM(109)
 【ランナー画像公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ランナー画像が公開

▽詳しくは公式ブログにて

引き続き鍛えてます!『Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 偏光成型色サンプル公開!』 bandaihobby.hatenablog.com/entry/2020/06/05/110000



■【Amazon予約開始】

Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル(Amazon) Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル(あみあみ) Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル(あみあみ楽天) Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル(あみあみYahoo!) バンダイスピリッツ Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル (でじたみん楽天) バンダイスピリッツ Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル (でじたみんYahoo!) Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル(駿河屋) Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼 プラモデル(アニメイト)

Figure-rise Standard 仮面ライダー響鬼
価格 3,740円(税込)
2020年10月発売

「仮面ライダー響鬼」がFigure-rise Standardにラインアップ!
■劇中プロポーションを徹底的に再現。
■特徴的なスーツの色味を再現するため新開発の「偏光成形色」を採用。光の当たり方でグラデーションのように変化する反射が質感を表現。
■マスク部分のグラデーションはクリアパーツの厚みの変化と内側に貼るシールの組み合わせで再現。
■音角、音撃棒(阿・吽)は、それぞれハンドパーツと一体成型することにより武器を持つ指先の微細な表情を表現。
■音撃棒・烈火の先端には付け替え可能なクリア成型のエフェクトパーツが付属。
■付属の太鼓エフェクトにより必殺技を力強く再現できる。

【付属品】
■フィギュアライズエフェクト台座×1
■音撃棒、音撃棒エフェクト×2
■音撃鼓エフェクト×1
■音角×1
■手首パーツ 決め手(右)、音角専用手(右)、音撃棒一体持ち手(左右)、平手(左右)、握り手(左右)
■ホイルシール×1
■テトロンシール×1

bandai-hobby.net/item/3938/












«前の記事« 【ぼくたちは勉強ができない】「桐須真冬 バニーVer.」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】【プレバン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー」ほか明日予約締切 »次の記事»
この記事へのコメント

2625595:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:08▼コメ返信通報

塗装じゃなくて成型色で偏光するんか
時代の流れを感じるなあ

0 0
2625597:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:08▼コメ返信通報

近日・・・昼かな?

0 0
2625604:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:11▼コメ返信通報

響鬼紅はプレバンで出そう

0 0
2625608:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:11▼コメ返信通報

アーツ全然買えないからこのシリーズ集めることにした

0 0
2625611:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:12▼コメ返信通報

ベルトの音撃鼓は取れないのかー

0 0
2625642:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:19▼コメ返信通報

しれっとやってるけど偏光成型色って革命的な技術だろこれ

0 0
2625644:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:20▼コメ返信通報

成型色の段階でマジョーラ塗装再現されてるのは凄い

0 0
2625651:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:22▼コメ返信通報

フィギュアライズは相変わらずよくわからんことをする

0 0
2625662:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:23▼コメ返信通報

くっそ格好良いんだけど頭でかくない?鍛えてるから?

0 0
2625693:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:29▼コメ返信通報

頭だけ色違うの気になるな……

0 0
2625704:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:31▼コメ返信通報

色が弟子みたい?実物はも少し紫がかってると信じてマスよ。

0 0
2625714:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:33▼コメ返信通報

裁鬼やSICデザインの戦国装甲響鬼が欲しい(無茶)

0 0
2625729:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:41▼コメ返信通報

またおかしな技術編み出してやがる

0 0
2625730:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:41▼コメ返信通報

また新しい変態成形技術が…

0 0
2625755:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:48▼コメ返信通報

あ、これ絶対欲しい
久々にバンダイのプラモ買うわ

0 0
2625774:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:55▼コメ返信通報

やっぱバンダイはへんたいだなぁ!もっとやれ!

0 0
2625778:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:57▼コメ返信通報

マジョーラが成型色で再現できるとはたまげたなあ

0 0
2625780:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 10:58▼コメ返信通報

まーたなんかやったのか?

0 0
2625798:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 11:02▼コメ返信通報

これ成功したら技術を女性キャラの水着とかにつかってほしい

0 0
2625913:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 11:30▼コメ返信通報

元祖太鼓の達人降臨!

0 0
2626019:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 11:48▼コメ返信通報

エントリーグレードは凄かったけど中身は変態というより割と今まで見たことある技術の集大成だったし、一連の発表だとこれが一番気になった
写真を通さず現物を買わなきゃ満足できなさそうな商品は久々だ

0 0
2626061:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 11:57▼コメ返信通報

持ってるディスクアニマルを飾り台にしたらバエそう

0 0
2626125:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 12:11▼コメ返信通報

偏光成型、めっちゃウェルドライン出るとかじゃないのを祈る
二の腕のグラデはどう表現するんだろう。

0 0
2626225:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 12:31▼コメ返信通報

バンダイ「俺またなんかやっちゃいました?」
…許せるっ!

0 0
2626231:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 12:33▼コメ返信通報

響鬼がガンプラ化か…いい時代になったなあ。

0 0
2626260:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 12:45▼コメ返信通報

さすがにベルトと腕のグラデーションはシールかな?
でもカッコいいから買おう!

0 0
2626362:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 13:25▼コメ返信通報

オタク気質な制作陣が管理の手間や費用度外視の変態スーツを作ったことで、番組自体の評価は一般的にはイマイチだったとしても後にこうした変態技術プラモが開発されたのってすっごい面白い

0 0
2626364:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 13:26▼コメ返信通報

チタニウム的なのものかと思ったら成形色かよ!?
この技術使ったカーモデルとか見てみたいが
今のバンダイじゃスケモ出しそうにないのがな残念過ぎる

0 0
2626554:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 15:23▼コメ返信通報

太鼓エフェクトいいなぁ

0 0
2626616:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 15:54▼コメ返信通報

※2625798
コガネムシ出してほしい

0 0
2626647:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 16:08▼コメ返信通報

偏光成形色のぶん、いつもより高い?

0 0
2626684:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 16:21▼コメ返信通報

GSIクレオスさんマジョーラカラー再販してくれないかな

0 0
2626718:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 16:44▼コメ返信通報

※2626362
商品化できるか前提にしてない無茶の結果が後々の商品に続くってのは割とゼータガンダムなんかでもあることなんだよな 昔から開発しやすそうな簡易変形しかやってなかったら多分今のバンダイないなぁって思う

0 0
2626797:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 17:34▼コメ返信通報

鍛えてマスカラ

0 0
2627194:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 21:23▼コメ返信通報

逆に今はもうマジョーラカラー塗料は使ってないのか?どこも

0 0
2627209:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 21:34▼コメ返信通報

(技術力を)鍛えてますから

0 0
2627234:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 22:03▼コメ返信通報

いつも思うんだけど、ライダーのプラモってアーツの方が作る手間省けていいじゃんってなったりとかしないのかな
ドラゴンボールにも言えることだけど

0 0
2627319:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 23:27▼コメ返信通報

いつものCGの商品イメージってあんま参考にならないから早く製品版の画像欲しい

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5446.jpg

0 0
2627347:ウルズ774 投稿日:2020年06月02日 23:59▼コメ返信通報

それいくらなんでも写真下手くそすぎない?

0 0
2627376:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 00:32▼コメ返信通報

※2627319
そしてこの緑を塗装再現するのも結構難しい

0 0
2627377:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 00:33▼コメ返信通報

ポーズがイマイチなのと整形色の問題はまた別ですし

0 0
2627381:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 00:39▼コメ返信通報

※2627234完成品でしか遊ばない人のプラモに対する印象ってこんな感じなのかな?

組み立て自体もとても楽しいけど人によっては苦行でしかない?

0 0
2627409:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 01:47▼コメ返信通報

※2627381
完成品以上を目指さないとそうなっちゃうかもしれない
これぐらいになると完成品と比べて安くもないし

0 0
2627417:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 01:57▼コメ返信通報

※2627319
パチ組じゃどうしてもプラ特有の質感やテカリがでてしまうから
塗装済み見本ぐらいに思っといた方がいいよね

0 0
2627463:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 03:17▼コメ返信通報

プレバンでマジョーラ版お願いします
って書き込もうと思ったら偏光成型色で腰が抜けた

0 0
2627468:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 03:26▼コメ返信通報

この偏光成形色って、超鋼版の真駆参大将軍とかに使われたポラライズドコーティングを成形色に落とし込んだ感じなのかな?
ウェルドラインは出そうだけど、こういう新技術を使った商品ってワクワクしていいね

0 0
2627532:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 04:42▼コメ返信通報

※2627319
塗装したとしてもCGの方は影が濃くて立体感強調されてるから全然イメージ違うんだよな
勿論ライティングで再現する事は出来るんだろうけどだからって四六時中煌々と付ける訳もないし、一番目にする状態がサンプルの印象と違うってのは問題あると思うんだ…

0 0
2627591:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 05:59▼コメ返信通報

※2627532

0 0
2627647:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 07:40▼コメ返信通報

来月電王、10月響鬼、12月ディケイド
このペースで行けば再来年中には平成ライダー全部揃うのか・・・!?
アマゾンズもお願いしたい

0 0
2627720:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 08:54▼コメ返信通報

※2626616
確かにバンダイのこう言う技術使って
昆虫系プラモ出して欲しい

0 0
2627742:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 09:19▼コメ返信通報

※2625642
ほんまもう塗装いらずの時代が来るのかもしれん

0 0
2627782:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 10:41▼コメ返信通報

「偏光成形色」を是非見てみたいので購入決定ではあるけれど
プロポーション等の改造は成形色を生すとなると無理だよな 出来て少し削るぐらいかな

0 0
2627784:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 10:45▼コメ返信通報

※2626231
ガンプラ?

0 0
2627860:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 12:22▼コメ返信通報

LABOミクの手足はウェルドほぼ無かったし、これも近い印象にならんかな
少なくともグロス成型は欲しい

0 0
2628085:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 16:12▼コメ返信通報

※2627234
造形やスタイルが良い方を買うだけや
手間より満足感

0 0
2628199:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 18:37▼コメ返信通報

※2627234
だからアーツ以上のものができるように腕を磨くんだろ?
ずっとただの消費者のままオタク人生終える気か?

0 0
2628281:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 20:55▼コメ返信通報

※2627347
これ一応発売直前のメーカーのブログからの拝借なんだぜ

0 0
2628292:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 21:13▼コメ返信通報

※2627720
タマムシのプラモとか見てみたい気もする

0 0
2628365:ウルズ774 投稿日:2020年06月03日 23:05▼コメ返信通報

※2627319
まじかー様子見しよ

0 0
2629165:ウルズ774 投稿日:2020年06月04日 13:18▼コメ返信通報

こいつの発表でて、すぐにヤフオクでマジョーラカラー買って用意したので、塗装たのしみだわ

0 0
2630097:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 07:41▼コメ返信通報

流石に光沢感あるのは無理か

0 0
2631096:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:05▼コメ返信通報

なんかもっと紫のイメージなんだけど角度に寄って紫に見えるのかな

0 0
2631100:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:08▼コメ返信通報

他に撮って映える場所あるだろ…なんで白色LEDと電球色のが混在してる場所で撮ってるんだよ…

0 0
2631101:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:10▼コメ返信通報

いや、これ写真だから伝わりにくいけど
実物もっと凄いと思うで
ブログで担当が写真じゃ伝わらんって嘆いてたし
てか写真の時点で塗装済みみたいにみえる

0 0
2631103:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:12▼コメ返信通報

※2628199
プラモの腕あげようが消費者は消費者だぞ
こういうプラモを高尚な趣味みたいに思い込んでる奴痛いわ

0 0
2631105:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:17▼コメ返信通報

※2630097
組み立て後にクレオスのスーパークリアー3を吹くだけでかなり違ってくる気もするけど
そうすると偏光効果も変わっちゃったりするのかな?

0 0
2631107:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:20▼コメ返信通報

日本各地の鬼ライダーも発売するかな?

0 0
2631109:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:21▼コメ返信通報

※2631096
響鬼に使ってるマジョーラがアンドロメダⅡって言って中央が水色、側面に逸れるほど紫になる色なんだけど
これが再現できないってことで作れる響鬼の商品がことごとく暗めの紫ばかりなんだ
だから響鬼の印象が紫のイメージの人は多いと思う

0 0
2631110:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:22▼コメ返信通報

※2631105
光沢上げる方向ならそんなに劣化はしないと思う
逆に艶消しするとマジョーラ効果は結構ダメになる

0 0
2631112:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:27▼コメ返信通報

Figure-riseLABO南ことりで偏光パール素材使っているから、それの実物みればなんとなくイメージはつかめるのかな

0 0
2631115:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:31▼コメ返信通報

※2627784
バンダイのプラモを〇〇のガンプラって言うのが面白いと思ってしつこく
同じ事言ってる寒い奴だから

0 0
2631133:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 22:59▼コメ返信通報

※2627720
アイツら、色素ではなく構造で光を反射させているからなぁ…。
…って、言っていたら、レイヤードインジェクションをナノ単位で制御して作りました!とかやりかねん…。(CDとかの、金属表面の微細な凹凸で再現されているが…?)

0 0
2631141:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:14▼コメ返信通報

\コンニチワ/
ゲート跡

0 0
2631143:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:15▼コメ返信通報

※2631100
陰になってる部分や照明が少し暗めだったりすると紫に見えやすい感じ。
全方位から照明が当たる場所で撮影したスチル等ではそれこそ完成品イメージのような色合いになる。

0 0
2631144:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:19▼コメ返信通報

エクストラフィニッシュとかみたいな塗装でなく成形色ならゲート跡もペーパー処理して磨けば大丈夫だろう

0 0
2631152:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:36▼コメ返信通報

B2-36はおっぱい?おしり?

0 0
2631156:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:49▼コメ返信通報

パーツ構成みると
「動かす気ねえな」と思えてしまう

0 0
2631160:ウルズ774 投稿日:2020年06月05日 23:52▼コメ返信通報

顔が紫っぽくて
体が青っぽいのがなんだかね
塗装するから良いけど

0 0
2631165:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:00▼コメ返信通報

※2631133
CDの微細構造だって射出成形で作ってるんだし
レイヤード云々するまでもなく、既存の技術で再現できそうだよな
そのノウハウをバンダイが持ってるかは別としてさ

0 0
2631172:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:11▼コメ返信通報

※2631141
成形色で再現してるからメッキほどは目立たんのじゃないか

0 0
2631191:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 00:54▼コメ返信通報

強化フォームはプレバンコースかな?

0 0
2631197:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 01:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5471.jpg
横からの光が強くないと紫にならなくて、前から当てるような照明で撮られたような写真によってはマジでほぼ水色なんだよなぁ響鬼って
これが後発の数多くの商品でメタリックパープルでしか作られないんだからそりゃ人によってはイメージ合わないわ

0 0
2631202:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 02:03▼コメ返信通報

※2631197
この画像の色の方があんまし見かけん色だぞ

0 0
2631203:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 02:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5472.jpg
調色にこだわったメタリック成型色って話だったけど
結局気になって塗装してしまったうちのWがこれ

0 0
2631209:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 02:10▼コメ返信通報

ブキヤがフレスヴェルグで偏光メッキやってたけどやっぱりメッキより成型の方が凄いの?

0 0
2631223:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 03:21▼コメ返信通報

※2631141
今期ゾイドみたくパーツ切り離し不要キットに挑戦してみないバンスピ?

0 0
2631239:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 04:51▼コメ返信通報

※2631203
そりゃあいわゆるペンキの発色にイロプラの成型色が叶うわけないし。

0 0
2631241:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 05:02▼コメ返信通報

※2631202
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5473.jpg
「見かけない色」じゃなくて「当たり方によってはこうなる」だよ これが本物の色なんだから
だからこの商品画像にイメージと違うって感じる人がいるのもそういう光の当たり具合のせいじゃないかって話してる訳
大体本編のスーツが上の色なのに商品化したらどれも下の色になるんだから、本編見返さず玩具追ってると下の色合いのほうが見慣れてる人も結構いるかもしれないしさ

0 0
2631252:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:12▼コメ返信通報

※2627234
アーツは手軽に買えないんだよな・・・定価ならまだしもプレミア化してるやつとかあるからな・・・

0 0
2631253:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:14▼コメ返信通報

SICの原宿で売った限定版はマジョーラ塗装だったし
真骨彫もさっさと限定でマジョーラ版出るかと思ってたけど
いまだに出ないな

0 0
2631269:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 06:59▼コメ返信通報

※2631105

0 0
2631273:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:07▼コメ返信通報

※2631241
上と下そんなに違うかな?
ていうか例に出してるような上もほぼほぼメタリックパープルに見えるけど

0 0
2631281:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:39▼コメ返信通報

※2631209
メッキは上から塗ってるような物だから成形色段階でやってるって方が技術的には難しいんじゃないか?
見栄えはメッキの方がしそうだけどね(その分高くなりがち)

0 0
2631286:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 07:49▼コメ返信通報

響鬼って改めて見ると青系ライダーだったんだな

0 0
2631297:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 08:19▼コメ返信通報

凄い技術なんだけど、合わせ目はどうやって消すのがいいんだろう

0 0
2631324:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 09:40▼コメ返信通報

※2626362
もともとは仮面ライダーじゃない新枠目指しておもちゃ前提のデザインじゃなかったらしいしね

0 0
2631332:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 10:01▼コメ返信通報

※2631297
普通にプラ用接着剤でムニュッとくっつけて削って
普通にペーパーがけして合わせ目が目立たなくなるまで丁寧に処理するしかないだろう・・・
偏光素材で成型された全パーツの表面を
光沢出るまで仕上げ目のコンパウンドで磨き上げると仕上がりも良いんじゃね?

0 0
2631382:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:03▼コメ返信通報

※2631297
この偏光色成形パーツが未知の物だから参考程度だが
俺は塗装しない場合 
接着なしでパーツ合わせてペーパー掛け
または流し込み接着剤流して同様にペーパー掛け
400or600から1000 1500 テッシュで磨く クリアー吹き

0 0
2631385:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:05▼コメ返信通報

※2631297
LABOミクの時、手足についてはヤスった後光沢クリア吹いたら元通り?に仕上がったので、
上で言われてる様に接着剤でムニュらせてヤスってもクリアなり磨くなりでイケそう
実物見ないと正確な答えは出せないが。

0 0
2631429:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 11:45▼コメ返信通報

ライダーのプラモ充実してきたし、響鬼も楽しみだ

0 0
2631507:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 14:03▼コメ返信通報

それが~君の響~♪

0 0
2631578:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 15:51▼コメ返信通報

※2631197

0 0
2631639:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 17:33▼コメ返信通報

このシリーズ昔からきっちり仕上げると出来が良かったがどんどん力入れられていくな
もう全ライダー商品化しちまえ、買うぞ

0 0
2632043:ウルズ774 投稿日:2020年06月06日 23:41▼コメ返信通報

※2631241
はあ…
そう言う事言いたいんじゃないだろ
長文投稿するやつは…

0 0
2632363:ウルズ774 投稿日:2020年06月07日 10:08▼コメ返信通報

※2631241
キモいぞ

0 0
2633404:ウルズ774 投稿日:2020年06月08日 12:14▼コメ返信通報

※2631241
理解力の無い輩だな

0 0
2633986:ウルズ774 投稿日:2020年06月09日 01:37▼コメ返信通報

※2632043
※2632363
※2633404
難しい話はしてないと思うんだが、相手の返信ばかり同意されてるのがそんなに気にいらなかったか…?

0 0
2637709:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 16:27▼コメ返信通報

※2633986
話の内容が難しいと言う解釈はどうやったら出てくるんだ?
本当に理解力無いな

0 0
2637713:ウルズ774 投稿日:2020年06月12日 16:28▼コメ返信通報

気持ち悪いな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。