top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【Vシネマ】ドライブサーガ「仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Vシネマ】ドライブサーガ「仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」発売決定

2016年04月18日 11:16

仮面ライダー特典仮面ライダードライブ

|CM(35)
51q5ny058bL



 DXシフトライドクロッサー&シフトハートロン



■Amazon予約開始


『仮面ライダードライブ』スピンオフの第2弾!
Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」の発売が決定!
今度のVシネマは1つのディスクに2作を収録します!
DXシフトライドクロッサー&シフトハートロンがセットになった初回生産限定版

ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版
ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート シフトライドクロッサー/シフトハートロン版
«前の記事« 【忍者戦隊カクレンジャー】戦隊職人「ドロンチェンジャー」プレバン限定で発売決定【マクロス】アルカディア「1/60 完全変形VF-1S ストライクバルキリー(ロイ・フォッカースペシャル)movie ver.」今月末予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1437129:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 11:22▼コメ返信通報

音声追加したマッハドライバー付属の方が嬉しかった気が

0 0
1437131:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 11:29▼コメ返信通報

※1437129
いや別に
瞬殺だったブレイクガンナーと違って余裕あったマッハドライバーは買えなかった奴の方が悪いし

0 0
1437132:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 11:31▼コメ返信通報

マッハ好きとしてこれは嬉しい
めっちゃ楽しみだ

0 0
1437134:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 11:34▼コメ返信通報

k

0 0
1437135:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 11:34▼コメ返信通報

これが受けたら仮面ライダーブレンさんもぜひ!

0 0
1437141:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 11:56▼コメ返信通報

仮面ライダーメディックもええんやで

0 0
1437146:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:03▼コメ返信通報

マッハさんまた死んでしまうん?

0 0
1437148:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:13▼コメ返信通報

※1437131
音声追加したってのが読めんのかな

0 0
1437149:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:15▼コメ返信通報

↑何言ってんだこいつ

0 0
1437154:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:27▼コメ返信通報

本編では序盤あたりからずっとドライブのデットヒートのお下がりフォームだけだったし、剛本人も作中で強化フォーム欲しがってたから望み叶ったな

0 0
1437159:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:50▼コメ返信通報

シフトカーに音声入り?
ブレイクガンナーでは新フォームの関係もあって音声追加した本体ごと出したけど、今回は新フォーム音声って未使用の中にあるのかね?
まさかシフトカーに音声入ってる代わりに、返信音はスペシャルとか超デッドヒートみたいな汎用使いまわしじゃ……

けど本体ごと付属だと値段高騰に加えて大きさから予約以外で取り扱う店舗が減るからなぁ
マッハドライバーはただでさえ音声が豊富だし、音声追加で出すならベルトさんのセリフ追加やろって感じだし

それより、ドライブもいいけど、鎧武も新勢力登場でこれから盛り上がる感じなんだし、早く次の映像化を……

0 0
1437163:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 12:53▼コメ返信通報

マッハドライバーに関しては終盤まであれだけ売れ残ってたのに買わなかったやつが頭悪すぎる

0 0
1437171:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 13:16▼コメ返信通報

マッハドライバーってレアなの?
だだ余ってたけど

0 0
1437179:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 13:32▼コメ返信通報

※1437171
それは増産分じゃ?

0 0
1437190:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:02▼コメ返信通報

ハートのライダー……カリスかな?

0 0
1437196:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:16▼コメ返信通報

これってなにで変身するんだろ。
レバー操作じゃないとシフトカーから変身音出ないよね?

0 0
1437199:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:22▼コメ返信通報

ハート様一時的に復活するのか
エターナルのVシネマみたいなかんじかな

0 0
1437201:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:34▼コメ返信通報

今までのVシネも新しい試みがあったが、ついに仮面ライダーにならなかった人が仮面ライダーになるスピンオフか

しかしハートロンってなんだろ
盗んだ車に勝手に愛称付けたのか?w

0 0
1437205:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:49▼コメ返信通報

なかなかのお値段ですね・・・

0 0
1437207:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:51▼コメ返信通報

※1437201
トライドロンに対するハートロンってことかな
既製車を使い回すのか、新造するのか、さて・・・?

昔々、ハートでロンなんて脱ぎ麻雀ゲーがあったっけ

0 0
1437208:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 14:57▼コメ返信通報

どっちも四輪となると、プレバンでライドドライバーとか
ハートドライバーとか出すかもしれないな

0 0
1437215:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 15:38▼コメ返信通報

※1437148
何を追加するんだよアホか
そっちより今回の完全新規音声とボイス入りの方がいいじゃん

0 0
1437216:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 15:38▼コメ返信通報

Wの時のガイアメモリみたいに追加アイテムに音声あると本編後半とか外伝や映画の新フォームに対応してくれるからいいよね。
ベルトだと予定したやつしか再現できないから。
でもシフトカーに音声って、ベルトの操作とかレバー操作で音出るのかな?本体に別個ボタンで操作かな?

0 0
1437236:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 16:41▼コメ返信通報

※1437216
多分、シフトトライドロンと同じ仕様なんでしょ。ベルトからタイプオーバーかネクストとか流れて、
シフトカーからタイプハートとか流れるんじゃない。

0 0
1437238:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 16:46▼コメ返信通報

ドライブはバイラルコアも車だから和解したハートブレンメディでフォームチェンジはアリだと思ってました

0 0
1437244:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 17:16▼コメ返信通報

マッハというかデッドヒート単独での撃破数は更新されるかな?
本編ではそれが物足りなくて

0 0
1437272:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 18:51▼コメ返信通報

まーたプロトドライブが使い回されそうだなー

0 0
1437279:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:00▼コメ返信通報

badの割合が高いと透明化される仕様になったのか

0 0
1437288:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 19:11▼コメ返信通報

震えるぞ、ハート!

0 0
1437307:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 20:00▼コメ返信通報

監督はアクションとエロに評価があって三条さんの相棒とも言える坂本監督か演出に評価のあるサプライズフューチャーの柴﨑監督に撮って欲しい

0 0
1437368:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 22:34▼コメ返信通報

※1437135
仙台の舞台挨拶で
「それだけはない。そのほうが美味しい」
って言われてたw

0 0
1437396:ウルズ774 投稿日:2016年04月18日 23:48▼コメ返信通報

未登場シグナルバイク4種全部作中に出してくれよな〜頼むよ〜

ユックーリ・イッツーウ・トオサーン・カットービ出てくれたら並べたとき色が綺麗だと思うんだよね
プレバンでいいから受注してくれ

0 0
1437406:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 01:02▼コメ返信通報

※1437307
坂本監督ゴースト撮るんだよな
ありえるかもしれんぞ

0 0
1437441:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 08:36▼コメ返信通報

※1437396
ジンバーメロンすら出ないから望み薄だね。

0 0
1437570:ウルズ774 投稿日:2016年04月19日 15:41▼コメ返信通報

一瞬マックスハートに見えた・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x