top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク1」「ホール・オブ・アーマー(再販)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク1」「ホール・オブ・アーマー(再販)」プレバン受注開始

2020年05月28日 16:07

ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsアイアンマンマーベル

|CM(81)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
S.H.Figuarts アイアンマン マーク1 -(プレバン)
価格9,900円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

数々のアイアンマンの始まり。待望のマーク1が遂に登場!
特徴的な火炎放射エフェクトが付属。
また、別売りの「S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー」等を使うことで、
ついに『アイアンマン3』に登場したトニー・スタークの部屋が完成します。









▽予約ページ
S.H.Figuarts アイアンマン マーク1 –


■プレバン再販決定

S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー(プレバン)
価格4,950円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ




▽予約ページ
S.H.Figuarts ホール・オブ・アーマー
«前の記事« 【ゼルダの伝説】figma「リンク トワイライトプリンセスver.」可動フィギュア 再販決定、DXver.もあり【Amazon予約開始】【薄桜鬼】ねんどろいど「沖田総司」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2620132:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:09▼コメ返信通報

メットオフなかったか

0 0
2620133:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:09▼コメ返信通報

初代は良い

0 0
2620134:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:10▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
2620135:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:11▼コメ返信通報

これ系が再販されるとは思わなかった

0 0
2620136:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:12▼コメ返信通報

こういう野暮ったいの好き
煤けた感じの鉄とかもロマンを感じる

0 0
2620137:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:12▼コメ返信通報

全てはここから始まった

0 0
2620138:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:12▼コメ返信通報

何でこれが1万円近くするのか分からない
どこにコストかかってるの?

0 0
2620139:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:13▼コメ返信通報

本当にここまで長かったなぁ・・・・たしかシビルウォー公開辺りでホールオブアーマープロジェクトが発表されて2月に発売決定と発表されてここまで本当に本当に気が遠くなるほど長かった…..

0 0
2620141:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:14▼コメ返信通報

トニー素顔あるみたいだけどホールオブアーマーに並べる時用のメットパーツも付けてくれよ

0 0
2620145:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:18▼コメ返信通報

これぞ始まりのアイアンマン

0 0
2620146:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:18▼コメ返信通報

ホールオブアーマーの写真をよく見ればトニーが入ってないメットパーツもあるのわかるよ

0 0
2620149:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:21▼コメ返信通報

付属品に交換用眼パーツってあるからそれで中に誰もいませんよ対応みたいだね

0 0
2620150:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:22▼コメ返信通報

無駄にするな

0 0
2620152:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:22▼コメ返信通報

※2620138
マーク1がほかのアーマーに比べてデカめなのと見た感じ塗装にかなり力を入れてるからだと思う

0 0
2620156:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:28▼コメ返信通報

待ってた!
これは買わざるを得ない。

0 0
2620157:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:28▼コメ返信通報

マーク1見るとまた映画1から見たくなってしまう

0 0
2620162:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:30▼コメ返信通報

アイアンモンガーは?

0 0
2620165:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:31▼コメ返信通報

足りないぶんは閃回が改造パーツ出すだろw
海賊版だが、バッキーの似てる顔パーツ見た時は、感謝…!圧倒的感謝…!って感じだったさ。

0 0
2620167:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:31▼コメ返信通報

マーク1
全てはここから始まった

0 0
2620170:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:32▼コメ返信通報

ウィップラッシュ・アーマーにも繋がるといいなぁ

0 0
2620171:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:32▼コメ返信通報

ここで一挙再販してくれたら揃えるんだがなぁ

0 0
2620182:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:36▼コメ返信通報

ホールオブアーマーて結局何個あればいいんだ?

0 0
2620183:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:37▼コメ返信通報

10月充実してんなぁ

0 0
2620184:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:37▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁぁ!!

0 0
2620193:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:45▼コメ返信通報

リボと違って顔が黒塗りじゃない!

0 0
2620194:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:45▼コメ返信通報

※2620138
素材見たらダイキャストの部分もあるみたいだよ

0 0
2620196:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:46▼コメ返信通報

※2620138
見るからにコストかかりまくりだろ
マーク2以降のアイアンマンとの差よ

0 0
2620199:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:48▼コメ返信通報

ある映画の最後に流れたカンッ!カンッ!カンッ!カンッ!・・・
ただの金属を叩く音なのに俺は涙を流した

0 0
2620203:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:51▼コメ返信通報

“My Turn.”

0 0
2620204:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:52▼コメ返信通報

パトリオット再販来たし、エンドゲームのアイアンパトリオットも来ないかなぁ

0 0
2620207:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:54▼コメ返信通報

シネトイ魂!の記述
・マスク内側のパーツ差し替えで、トニーがスーツを着ている・着ていない状態の再現が可能(頭部パーツ付属?)
・S.H.Figuarts MARVELシリーズは、本商品を皮切りに「S.H.Figuarts “Thank You Tony” project」をスタート!(未発売のスーツを一気に発売?)
アツすぎる……!!

0 0
2620209:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:57▼コメ返信通報

今度でるパチモンマン85より出来いいじゃん

0 0
2620211:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 16:59▼コメ返信通報

リボルテックのマーク1が質感・可動ともに傑作すぎて、
発売までここまでかかった節あるよな
確かにリボマーク1に勝とうと思ったら、最近やっと円熟してきたデジプリの顔パーツやら巨大エフェクトつけるしかないわ…
正直、サンプル観た限りでは可動と彩色ではまだリボルテックの方に分がある気すらする
でも鉄の質感では勝てそうだね

0 0
2620213:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:00▼コメ返信通報

※2620162
アイアンマンのヴィランは需要が…
マンダリンがあんなことになってなければ

0 0
2620220:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:06▼コメ返信通報

この時をどれだけして待った事か…ここでよく「はやくマーク1だせ!」とか書き込んで誰かから「でた!マーク1出せくん!」とか言われてたけどやっとやっと手に入る…嬉しすぎてヤバい

0 0
2620221:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:06▼コメ返信通報

※2620182
ラボを再現するなら7個

0 0
2620226:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:08▼コメ返信通報

※2620138
逆にコストかかってないと思う方がわからないよ

0 0
2620229:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:11▼コメ返信通報

アイアンマンといえばやっぱこれでしょ!!
最初のマーク6とウォーマシンから長かったなあ…

0 0
2620234:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:17▼コメ返信通報

よくあんな所でこんな物作ったよなぁ

0 0
2620237:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:19▼コメ返信通報

足が長いというかスタイルが洗練されすぎてて
鉄屑を継ぎ接ぎして無理矢理着込んだ急ごしらえ感が薄いというか
個人的にはもう少しずんぐりと不格好なイメージだったな。

0 0
2620241:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:24▼コメ返信通報

※2620138
他のアイアンマン よりもデカい上に、一切の流用もバリエーションもできない完全専用設計
ついでに今度出るエンドゲーム ファイナルエディションの値上げ幅とかにもあるように、ダメージ塗装はコストかかる
単純に赤いアイアンマンに比べマニア向け、ってのを抜きに見ても、値段高いのは仕方ない仕様してる

0 0
2620247:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:34▼コメ返信通報

ポチ(遂に来たか)

0 0
2620249:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:34▼コメ返信通報

いまのフィギュアーツが7、8000円でさらにデカけりゃ1万近くするに決まってるだろ

0 0
2620251:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:37▼コメ返信通報

ミサイル作れと与えられた材料の一部をちょろまかしてパワードスーツを作った男
冷静に考えるとよくわからんことしてる!

0 0
2620262:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:45▼コメ返信通報

※2620165
ホールオブアーマーほしいけど、じゃあいくつ買うんだってなる。これ複数個買うなら、その金で別のフィギュアーツ買いたいってなるよなぁ。

0 0
2620273:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:51▼コメ返信通報

※2620135
マーク1~7が発売するたびにホールオブアーマーは再販してるでしょ

0 0
2620279:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:54▼コメ返信通報

ちょっとサイズが小さい気もするが
火炎放射エフェクトが両手分付属するのは大変評価したいです

0 0
2620285:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 17:59▼コメ返信通報

※2620207
comicaveと被ってないアーマーを切に希望

0 0
2620287:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:01▼コメ返信通報

右胸に文字書いてあるの知らなかったな…
リパルサーエフェクトパーツが付いてこない貴重なアーツアイアンマンだ

0 0
2620289:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:02▼コメ返信通報

ホールオブアーマーは定期的に再販して欲しいな、マーク6やら7やら再販してくれるなら迷わず多々買いするんだが…

0 0
2620298:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:06▼コメ返信通報

※2620138
リボのマーク1越えを現段階で作ろうと思えばこれぐらいの価格になってしまうのは仕方ない
1はリボ、2から6はアーツ、7はcomicaveで満足していたがこれは買い替えを決意せざるを得ない

0 0
2620310:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:17▼コメ返信通報

プロトタイプのやつほんま好き
完成形のアイアンマンのすらっとしたボディも好きだけどやっぱゴツいデザインもいいな

0 0
2620315:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:21▼コメ返信通報

ミサイル展開は無しか
あのシーン好きだからリボでずっと構えたポーズとらせてるけど
今後も頑張って貰おう
アーツは買います

0 0
2620316:ウルズ774石亀広大@TVK382 投稿日:2020年05月28日 18:22 ID:U3MjQzMjA▼コメ返信通報

オンライン主軸になった今、アナログの価値が上がる理論あると思うんですが

それは、かなり局所的かつ一定の条件を満たさないとなり得ない(例外はもちろんある)と思ってて

0 0
2620327:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:30▼コメ返信通報

※2620207
残りの三つなんだろうな
エンドゲームのはガントレット装着状態で確定だろうが、残りの二つは分からん……
セリフから推測できるんだろうけど…
にしてもエンドゲームのアイアンマン3つ目か

0 0
2620329:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:31▼コメ返信通報

うわーマジかやっと来たのか
Mk-2予約した気になっててしてなかった時点で揃えるの挫折したけど、ここまで何年かかったんだろ
ともあれ3のアーマーも出してくれるみたいだから参考でも出てたMk-33に希望が見えて嬉しい

0 0
2620352:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:48▼コメ返信通報

アイアンマンの造形師でサムス使ってくれ

0 0
2620354:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:49▼コメ返信通報

これで9,900円っていうのはすごい
個人的にはイゴールとハートブレイカーも出してくれたら嬉しいなぁ

0 0
2620368:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:58▼コメ返信通報

※2620327
エンドゲームはあとはアイアンパトリオットを出してほしいそれにボーナスパーツとしてストーン付きの85の腕をつけた方が良い

0 0
2620372:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:02▼コメ返信通報

覗く目が怖えw

0 0
2620374:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:05▼コメ返信通報

この当時はトニー スタークもまだパカパカ携帯使ってたんだぜ

0 0
2620375:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:05▼コメ返信通報

マーク1惹かれるけど、これ買ったら巨大な底なし沼にはまりそうで怖い

0 0
2620378:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:06▼コメ返信通報

これ買ったら全アイアンスーツ欲しくなるしなーー

0 0
2620383:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:08▼コメ返信通報

※2620165
おまえね、海賊版なんかに手を出すなんて・・・
ファッ?!バッキーの顔パーツ!?
気づかんかった、ありがとう!!

0 0
2620398:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:16▼コメ返信通報

リボでいいかなと思ったけど考えてみたらリボは目再現されてないのか
こっちHOA要員にして普段遊び用に買うか

0 0
2620399:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:16▼コメ返信通報

エンドゲームのポスターでビッグ3の足元の水面に初期の姿が映されてるやつ死ぬほど好き

0 0
2620437:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:52▼コメ返信通報

ホールオブアーマー内に設置する中身も再販して欲しいなぁ…

0 0
2620442:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 19:56▼コメ返信通報

発売まだ先で良かった〜
最近フィギュアーツのペース早すぎてきつい

0 0
2620452:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:04▼コメ返信通報

※2620442
ってもう受注してんのかよ
終わったわ

0 0
2620467:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:22▼コメ返信通報

ツイッターとかでも海賊版の話する人増えたよね

0 0
2620472:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:30▼コメ返信通報

正直ちょっと細せぇなという印象はあるけど出してくれたことに感謝して買います

0 0
2620476:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 20:34▼コメ返信通報

寄せ集めの塊感すき
リボの買わなかったの後悔してたんだ

0 0
2620500:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:04▼コメ返信通報

※2620327
セリフが一応ヒントみたいだから
エンドゲームの指パッチン版は確定だとして
残りの二つは「私はピースが好きだ、平和(ピース)になると私の仕事は無くなるが」だから冒頭のミサイルお披露目のときのトニー・スタークと、アベンジャーズ1から出るのが分かってるもう一つはバトルダメージ版のマーク7か空中装着した時のトニー・スタークじゃないかな

0 0
2620510:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:13▼コメ返信通報

※2620368
サンキュートニープロジェクトとか銘打ってるし、ボーナスパーツじゃなくて1体丸々でしょ
それは別としてアイアンパトリオット欲しいのは確か。ウォーマシンとどっちかになりそうだけど

0 0
2620516:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 21:17▼コメ返信通報

※2620467
バッキーの顔はえらく不評みたいだったからな。
公式がマシな完全版出すようなキャラでもないし。
そらキャラが好きで不満抱いてた人なら海賊版に手を出すのも仕方ないんじゃね?

0 0
2620576:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:05▼コメ返信通報

アベンジャーズのはロキに構えた腕武装盛り盛りの
アベンジャーズ版マーク6とかも有りそう

0 0
2620625:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:47▼コメ返信通報

※2620516
思考バグってんなぁ

0 0
2620633:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:50▼コメ返信通報

初代アイアンマンの真のヒーローはインセン

0 0
2620643:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 22:59▼コメ返信通報

※2620633

0 0
2620651:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 23:06▼コメ返信通報

※2620510
ウォーマシン6はもう発売されたから、あとはアイアンパトリオット2

0 0
2620851:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 07:38▼コメ返信通報

リボは持ってるけどこっちどうしようか悩む。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x