top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【BNA】メガハウス「影森みちる&大神士郎」フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BNA】メガハウス「影森みちる&大神士郎」フィギュア化決定

2020年05月27日 19:04

特撮/怪獣メガハウススケールBNA

|CM(62)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■BNA 「影森みちる&大神士郎」フィギュア化決定
メーカー メガハウス

【速報】メガハウスより #BNA 「影森みちる&大神士郎」フィギュア化決定!とり子ブログ

ガハウスより「影森みちる&大神士郎」
フィギュア化決定

www.megahobby.jp/girls_blog/?p=2168


«前の記事« 【魔姫変形シリーズ】ロボット美少女「疾速紅音(スカーレットソニック)」「響徹光雷(サンダーライト)」「比翼双子(ジェミニウィングス)」可動フィギュア【あみあみ予約開始】「FW ガンダムコンバージ:CORE キャスバル専用ガンダム」【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2618725:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:06▼コメ返信通報

需要あるのか?
この作品って人気なの?

0 0
2618731:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:11▼コメ返信通報

ケモナー歓喜

0 0
2618736:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:15▼コメ返信通報

全然話題に上がってこないんで良し悪しがワカンネ

0 0
2618743:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:19▼コメ返信通報

聞いたことない作品だけどフィギュア出す程人気あるの?

0 0
2618747:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:26▼コメ返信通報

※2618725
それ知ってどうする?

0 0
2618750:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:29▼コメ返信通報

おもろくなくて割とすぐ切った

0 0
2618755:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:33▼コメ返信通報

※2618725
あるよケモナーに
オレも買う

0 0
2618761:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:36▼コメ返信通報

※2618725
需要がまったく0のものが作られるってあるの?そもそも企画通らないでしょそれ

0 0
2618766:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:41▼コメ返信通報

海外アニキが感激してシコるのか

0 0
2618767:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:42▼コメ返信通報

※2618725
2話まで見たけどダメでしたわ…

僕にケモナーの素質はありませんでした。

0 0
2618773:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:48▼コメ返信通報

なんやこれ?
立体ばえしないし無理やろ

0 0
2618774:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:48▼コメ返信通報

figmaで欲しいな

0 0
2618778:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:52▼コメ返信通報

主人公の子はちょっとエロいよ
短パンで動き回る姿は健康的なエロスを感じる
あのパンツ先生もイラスト描いてるしね

0 0
2618781:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:55▼コメ返信通報

自分の知らない作品なら触れなければええやん
もしくは作品最後まで見てから判断すればええやん
人気確認したからってどうなるのよ

0 0
2618782:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:55▼コメ返信通報

最終回まで見たけど面白かった楽しみ

0 0
2618784:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:57▼コメ返信通報

やっぱりトリガーにも当たり外れあるね

0 0
2618787:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:58▼コメ返信通報

かわいい女の子だなも

0 0
2618788:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:58▼コメ返信通報

メガハウスならきっと、みちるの尻をエロい造形にするだろう

0 0
2618798:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:05▼コメ返信通報

※2618725
このようなコメントでもちゃんと絶賛コメントが返ってくると、自分で見て考えろと返ってくる二通りがある
後者はまあ、自分で見て確かめてねとしか

0 0
2618800:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:05▼コメ返信通報

脱がせますか?

0 0
2618809:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:13▼コメ返信通報

※2618761
フィギュア化される程の需要がねえと思うけど
この作品話題にもなってねえし

0 0
2618811:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:15▼コメ返信通報

※2618761
お前らがコメ欄で弄ってたコトブキ、ハイフリとかあるやん?
グッズ化速いのは地雷

0 0
2618816:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:19▼コメ返信通報

※2618750
これ放送終わったアニメなの?
話題0過ぎて聞いたことすらないわ
ここまで空気の作品のフィギュア化ってことは放送前から出すの決まってたコトブキパターンやね

0 0
2618817:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:22▼コメ返信通報

※2618784
瑠々子、ルトアカ、居能、キズナとか元から大ハズレ連発してると思うんだが?

0 0
2618826:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:26▼コメ返信通報

※2618725
NETFLIX枠やから、(ケモナー)外人向けなんじゃないん?
BS勢だと、堤防と被っていたし。(なお延期、でも再放送のが案外)

0 0
2618831:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:31▼コメ返信通報

※2618761
アニメ化企画が始まったと同時に
フィギュア化企画が始まると
いざ本編が始まって人気が出なくても、止まれなくなっちまうんじゃない?

0 0
2618837:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:37▼コメ返信通報

みちる と なずな のかわいさを舐めるなよ…?

0 0
2618839:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:38▼コメ返信通報

※2618811
グッズ化速いのは地雷(キリッ
www

0 0
2618841:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:39▼コメ返信通報

なんで需要に自信ニキ大量発生してんの
話題になってないわー知らんわーって得意気に言われても

0 0
2618849:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:51▼コメ返信通報

元々フィギュア業界は隙間産業
お客さんなのに採算とか他人であるメーカー側の都合に囚われ過ぎ、ほっとけば良いだろう
ガンダムとかラブライブとか人気IPでないと商売してはいけない理由はないし、受注数満たない場合は中止になるだけだ

0 0
2618854:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:02▼コメ返信通報

※2618798
ググって確めても人気が無いことしか分からん

0 0
2618873:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:14▼コメ返信通報

※2618854
いやアニメを観ろよ

0 0
2618898:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:35▼コメ返信通報

※2618725
ケモナーから士郎は人気ある

0 0
2618915:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:50▼コメ返信通報

ビジュアルと着彩強いと思ったらトリガーか。
この会社は本当に目を惹くキャラ作るのが上手いな。

0 0
2618917:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:54▼コメ返信通報

みちるが野球のユニフォームなら買ってたかも知れん
とりあえずあの回だけは面白かった

0 0
2618921:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:57▼コメ返信通報

立体化してもなーってデザイン(というかタッチ)だとは思う
プライズくらいのほどよく手を抜いたクオリティが合いそうな
良くも悪くも線が少ない

0 0
2618933:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:12▼コメ返信通報

※2618826
メガハウスはBEASTARSのレゴシも出来よかったし
他が出さなさそうなキャラ選だから期待してる

0 0
2618941:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:16▼コメ返信通報

※2618725
全く人気ない

0 0
2618954:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:25▼コメ返信通報

主人公が偽善者が過ぎててちょっとキツい

0 0
2618956:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:26▼コメ返信通報

こんなん食玩で間に合うんちゃうか?
そもそもアニメ自体が空気だったしコトブキ以上にヤバイやつや

0 0
2618959:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:28▼コメ返信通報

ポーズによっては欲しい

0 0
2618962:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:31▼コメ返信通報

※2618921
ぶっちゃけプライズで出しても需要ないようなフィギュアだろうしな 
こんかショボいデザインのスケールフィギュア本当に出すのかな?
適当に食玩みたいなの造ってセットで5000円くらいにしといた方が傷浅くてすみそう

0 0
2619003:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:55▼コメ返信通報

なんでひたすらに口を揃えて人気無い人気無い連呼されてんの
否定してない意見にやたらBad突っ込んでるし

0 0
2619007:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:58▼コメ返信通報

なんか凄い熱心なアン.チがいることは把握した

0 0
2619051:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:10▼コメ返信通報

※2619007
安置でもなけりゃこれほど熱心に丁寧に否定しないわな、明らかに作品を貶そうとする熱量が違う
それ程までに誰も知らない話題にならないなら皆興味無いんだからわざわざ書き込みもしないしbad連打もしない

0 0
2619085:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:22▼コメ返信通報

※2618915
どう見ても微妙なキャラデにしか見えないが…

0 0
2619144:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:52▼コメ返信通報

おーおー必死にBad連打していらっしゃる
管理人さんコメ欄閉鎖していいですよ

0 0
2619177:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:21▼コメ返信通報

そりゃ人の好みなんて千差万別だし微妙に思う人もいるだろうけどさ、
そういうマイナスなコメントをわざわざ書いて残す人たちは何を期待してこのページを開いたんだ?
自分が好きそうなフィギュアが出るか出ないか見にくるとこじゃないのかここって。

0 0
2619196:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:34▼コメ返信通報

そんな物申したくなるようなアニメでもないだろうに

0 0
2619216:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:52▼コメ返信通報

※2619177
気に入らない物を徹底的に叩いて鬱憤晴らししてるんでしょ
自分だけが気持ちよくなれればいいから他人のことなんて考えもしない、でも自分の好きな物を叩かれると発狂するから厄介

0 0
2619220:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 00:58▼コメ返信通報

肯定的な意見は殺しに来る感じでBad押されてるの異常だわ。
なんかずっと見張ってる感あるガチでアレな人みたいで寒気する。

0 0
2619363:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 06:33▼コメ返信通報

半日でbadとgoodの露骨な変動に草、自分の意見が世間の声だと思ってそう

0 0
2619387:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 07:38▼コメ返信通報

これ見てまたケモナーが増えるのか
罪深い

0 0
2619408:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 08:07▼コメ返信通報

なんか無駄に否定的な声多いな…
BNAに親でも殺されたのか?

0 0
2619420:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 08:18▼コメ返信通報

序盤は微妙な感じだったけど最近はトリガーらしさ出てきて面白い
野球回のジャコビニ流星打法は予想どおりあったから良かった

0 0
2619471:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:15▼コメ返信通報

本編は面白かったよ。あと音楽、特にEDの曲は好き。
フィギアは見てからかな?

0 0
2619728:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 12:03▼コメ返信通報

レゴシ出来よかったから期待してる。買うかは分からないけど
オオガミさん、ヒロアカ映画のキメラにちょっと似てるよね

0 0
2620017:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 14:25▼コメ返信通報

外野ー(水島裕)
+ウルトラ枠ではまあアリな方ですかね

0 0
2620765:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 02:22▼コメ返信通報

なんか火火ノ消防隊パクった次はBEASTARSのパクリ~って感じがするな
グリッドマンでも大張に訴えられて謝罪金払ってたし

0 0
2620894:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 08:27▼コメ返信通報

主人公が不愉快って意見はわりと聞く

0 0
2621793:ウルズ774 投稿日:2020年05月29日 16:08▼コメ返信通報

ガイナックスの時から駄作作りまくってたじゃないか
ロボット以外は大抵はずれだよ
カレカノは原作が良かった

0 0
2622592:ウルズ774 投稿日:2020年05月30日 01:15▼コメ返信通報

※2619408
獣人狩りにあったんだろう……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x