top-page
TOP > News > 「秋葉原ラジオ会館」6月1日より営業再開が決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「秋葉原ラジオ会館」6月1日より営業再開が決定

2020年05月27日 13:48

News秋葉原ラジオ会館

|CM(68)
 営業再開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コロナウイルス感染拡大防止の為営業自粛をしていた「秋葉原ラジオ会館」
6月1日(月曜)より営業再開が告知

秋葉原ラジオ会館 6月1日より営業再開
※各店舗の営業時間は店舗により異なります。

▽ラジオ会館公式サイトで告知
www.akihabara-radiokaikan.co.jp/
«前の記事« 【ToLOVEる】わんだらー「モモ・ベリア・デビルーク」フィギュア 商品情報公開、明日予約開始【ガシャポン】「超可動 1/12 メダロット」発売日決定、6月中旬頃より入荷予定 »次の記事»
この記事へのコメント

2618332:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:58▼コメ返信通報

朗報

0 0
2618333:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:58▼コメ返信通報

リファナちゃん

0 0
2618337:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:01▼コメ返信通報

自粛してたんだ

0 0
2618338:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:02▼コメ返信通報

まだ行けないけど日常が戻っていくのは何より

0 0
2618341:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:03▼コメ返信通報

やったぜ
マスクと消毒ちゃんとしよう

0 0
2618348:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:10▼コメ返信通報

今なら外人いないし空いてるよな。

0 0
2618349:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:12▼コメ返信通報

いや案外田舎者が来てて、人は多い、そのうえ田舎ナンバーの車が
色々迷惑なとこに路上駐車してるし

0 0
2618357:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:20▼コメ返信通報

大陸の観光客がいないだけかなり混雑は緩和されてくれると思うわ
今は少しでもお金落としてやらんとな

0 0
2618362:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:23▼コメ返信通報

マスク持ってないんだけど入館できないの???

0 0
2618363:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:23▼コメ返信通報

Heyも復活したらまた行こうかな

0 0
2618365:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:24▼コメ返信通報

個々の店はともかく道は比較的人がおるよな
GWあけくらいから時短ながら店開けてるところも多かったし
でもまあテレワークスと言いつつの荷物の整理で出社したついでにアキバによったら
店自体が亡くなってたり暇すぎたのか店のレイアウトをガラリと変えてたりして戸惑ったわ

0 0
2618368:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:27▼コメ返信通報

10万円来るの見越してガンガン買ってたんで、実際に10万円来たらまたバンバン使います。
(要は大義名分が欲しい)
とにかく使える奴は消費しまくれ!

0 0
2618372:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:31▼コメ返信通報

嬉しいけどしばらくは怖いな…
前より落ち着いたとはいえ

0 0
2618383:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:39▼コメ返信通報

やっとボークスへお迎えにいける

0 0
2618385:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:40▼コメ返信通報

※2618362
だとしても適当にタオルか何かを顔に括りつけとけば多分入れてくれるよ
諦めるな

0 0
2618399:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:56▼コメ返信通報

※2618362
未だにマスク持ってないとかありえんだろ

0 0
2618403:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:01▼コメ返信通報

こういう時こそアベノマスクの出番なのでは?
政府公認マスクやぞ

0 0
2618405:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:02▼コメ返信通報

観光客がいくら増えようが感染しないから大丈夫

0 0
2618406:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:03▼コメ返信通報

キタァー!

0 0
2618419:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:18▼コメ返信通報

※2618362
三角巾やバンダナを口に巻けばいい、アフガン巻とかおしゃれだろ?
どの道肺呼吸してるかぎりコロナの吸引はマスクでは防げないので唾液とか直接飛ばないようにマナーが守れれば問題はない

0 0
2618424:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:21▼コメ返信通報

コトブキヤは先週末から営業再開してる模様
溜まってる予約品を引き取りに行かないとな…

0 0
2618434:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:30▼コメ返信通報

この建物内は密集するから、感染には気をつけないとマジで危ない

0 0
2618437:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:31▼コメ返信通報

※2618362
呼吸を止めておけ

0 0
2618446:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:38▼コメ返信通報

観光客がいくら増えようが転バイヤーは不滅だから

0 0
2618447:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:38▼コメ返信通報

空調は、北海道みたいに、全部外気導入のエアコンに変更してくれないかな。
夏冷やすの電気代含め大変だけど。。

0 0
2618448:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:39▼コメ返信通報

※2618362
秋葉原で腐るほど売ってるから買え

0 0
2618449:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:39▼コメ返信通報

※2618349
自粛警察が現れそうな予感

0 0
2618451:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:40▼コメ返信通報

※2618362
おしゃぶりでもして行けば?

0 0
2618458:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:46▼コメ返信通報

※2618403
まだ来ないよ

0 0
2618464:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:51▼コメ返信通報

良いニュースなんだけど・・・、大丈夫かな?
あんな狭っ苦しい上に換気も難しい建物で。

0 0
2618465:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:52▼コメ返信通報

※2618362
ヨドバシはしてないとダメみたいだな

0 0
2618467:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:54▼コメ返信通報

お店がいくら営業を再開しようが、感染したらゲームオーバーだからな?心して行くように

0 0
2618469:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:57▼コメ返信通報

今週末は無理だけど、来週末は行かせてもらいます。
自粛中に発売されたガチャを知って、欲しいのを集めるのはアキバが一番楽だ
ネットでも探せるけど、実物が微妙なやつも多いし、実際に見てから買うか回すかしたい
あとウィンダムが近所で入荷されてないから買わないと

0 0
2618470:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:57▼コメ返信通報

※2618362
逆にマスクを付けずに入ろうと考えてるの?
迷惑行為じゃね?

0 0
2618478:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:06▼コメ返信通報

※2618464
それを言ったらスーパーも電車も解除前からすでに過密状態のところもあったので今更である

0 0
2618521:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:42▼コメ返信通報

確率だからなぁ
普通に予防対策してて貰った場合もう運がなかったとして諦めるしかない

0 0
2618532:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:47▼コメ返信通報

言うてもスーパーや電車より客も店員も衛生的にヤバメな人多いじゃん
正直新しいラジ館はわざわざ行く理由が無い店ばっか。狭くて高いし田舎者向けでしょ

0 0
2618543:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:53▼コメ返信通報

※2618362
秋葉原だから大量に売ってるよ
マスクドライダーになれる変身ベルトが

0 0
2618548:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:55▼コメ返信通報

普通に考えれば店員は微熱の時お店に立たせないなどで行動を管理できるが客の行動は一切管理できないので客の方が得たいが知れず危険である
熱があってもアーツとかメタルビルドの発売日とか絶対早朝に買いに来そうだもんな~

0 0
2618556:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:02▼コメ返信通報

※2618362
ダースベイダーのマスクでもしてろよ。

0 0
2618560:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:04▼コメ返信通報

※2618403
あれ届いたけどさぁ
実際女子や子供用だよね、顔や鼻がでかい奴には小さいよね
今はコンビ二でもマスク売ってるからそれで十分かな

0 0
2618611:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:37▼コメ返信通報

マスク付けてないとかかなり常識でコイツ頭大丈夫なのか?と思われる今日この頃

0 0
2618628:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:49▼コメ返信通報

※2618383
ボークスはとっくにやってるよ?

0 0
2618669:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:13▼コメ返信通報

県外だからまだ自粛するけど、東京に旅行できるくらいに落ち着いたらまた行きたいと思える場所。最新作を飾ってあるあみあみから、中古掘り出し物まで楽しめる場所。

0 0
2618673:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:16▼コメ返信通報

今週末からじゃないのか
じゃあ行かないで駅ナカでソシャイベでいいや

0 0
2618682:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:24▼コメ返信通報

※2618532
むしろラジオ会館で全部まかなえるとすら思うがね
思い出に浸っていればいいよ

0 0
2618696:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:35▼コメ返信通報

※2618362
釣りじゃなかったら単なるバカだな

0 0
2618701:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:38▼コメ返信通報

我らの聖地だもんな。
行ったことないけど。

0 0
2618703:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:39▼コメ返信通報

※2618464
マスクは発症していない感染者が他者にウィルスを撒き散らさないのが目的、帰宅時・食事前に手洗いとうがいをすれば武漢肺炎はほぼ防げる 三密はスローガンみたいなもんだ

0 0
2618728:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:09▼コメ返信通報

もういいよ・・・今更。
外出るの面倒臭い
掘り出し物も少ないし
家の中馴れた。
ネットで十分
外の空気は不味い
よくこんな不味い空気が吸えるな
やっぱ家の空は最高だ。

0 0
2618732:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:12▼コメ返信通報

※2618628
ドールポイントはやってないぞ
ラジ館に入ってるからな

0 0
2618753:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:30▼コメ返信通報

※2618362
ラジ館で働いてるものだけどマジで来ないでくれ
頼むから

0 0
2618765:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:38▼コメ返信通報

※2618611
おれは職場以外はノーマスクよ?

0 0
2618789:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:59▼コメ返信通報

※2618434
エスカレーターの手すりとか絶対汚いよな…

残念だけどまだ行きたいとは思わないな

0 0
2618845:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:43▼コメ返信通報

※2618728
2ヶ月近く模範的と言われる引き篭もり生活させられて気付いたんだが、
時間を割いて態々ラジオ会館に行く意味あるのかと思った。
例えば、ワンフェスでウチのブースに買いに来て頂いたお客様との会話、午前中に売り物が無くなって
午後から他のブースでの物々交換や情報交換で得られる事はお金では買えない貴重な経験だ
今のラジオ会館にはそういうのが無い。
しょっちゅう変わる店員。セカセカ動き回ってレジ客の対応で精一杯。馴れないせいか話しも噛み合わない
店でしか買えない物もないし、店に行かなくてもネット注文でいいじゃないか。

0 0
2618847:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 20:44▼コメ返信通報

※2618845
確かにソレ思うわ。

0 0
2618856:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:03▼コメ返信通報

※2618845
よし、そのまま引きこもっててくれ
人が少なくなって結構なことだ

0 0
2618908:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 21:45▼コメ返信通報

※2618753
ホイ業務妨害
詐称なら更に罪状上乗せな

0 0
2618925:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:02▼コメ返信通報

※2618765
完全に防げるワケじゃないし
上から目線コメンテーターの言う事を鵜呑みにして皆する様になった様なものだ
自分の考えを持って行動する。
お前、偉いじゃないか。

0 0
2618951:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:24▼コメ返信通報

行きたいけど都民じゃないから
県外から行くのはまだやっぱり
アカンだろうから
もう少し経ってからだな…

0 0
2618991:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 22:48▼コメ返信通報

建て替えられてから行ってないや
毎日秋葉原駅通過してるけど

0 0
2619019:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:03▼コメ返信通報

※2618349
対立煽りか?

0 0
2619056:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:12▼コメ返信通報

※2618753
入口でマスクしてない人を制限できないもんね… 5/30は電王・バルバトスで密密になりそうだね

0 0
2619063:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:15▼コメ返信通報

※2618765
飛沫感染が及ばない範囲を保っていれば問題ない

0 0
2619080:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:20▼コメ返信通報

※2618348
※2618357
ボーナスステージやん 近場の人羨ましい

0 0
2619287:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:07▼コメ返信通報

30日発売のものはこの日に出すんだろうか?

0 0
2619288:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 03:09▼コメ返信通報

今ならチュンの転・売屋がいないかも?

0 0
2619462:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 09:04▼コメ返信通報

リンク先飛んでもどこにその告知があるのか見つけられなかった…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x