top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーイクサ】「CSMイクサベルト&イクサライザー(2次受注11月発送分)」【6日 23時予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーイクサ】「CSMイクサベルト&イクサライザー(2次受注11月発送分)」【6日 23時予約締切】

2020年07月04日 19:39

仮面ライダープレバン変身ベルト

|CM(59)
 【6日23時予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次受注(2020年11月発送分)】6日23時予約締切
CSMイクサベルト&イクサライザー(プレバン)
価格33,000円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

本商品は大変ご好評をいただいており、9月発送分は5月27日(水)11時に予約終了致します。
2次受注(2020年11月発送分)は5月27日(水)12時開始を予定しております。









▽予約ページ
CSMイクサベルト&イクサライザー
«前の記事« 【スティール・ボール・ラン】超像可動「ディエゴ・ブランドー」再販決定、7月9日予約開始超合金魂「GX-13R 超獣機神ダンクーガ(リニューアルバージョン)」再販決定【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2618051:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:08▼コメ返信通報

11月発送だから、みんな買おうぜ!
安いよ安いよ!

0 0
2618053:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:10▼コメ返信通報

CSMイクサの次は復刻のロストドライバーかファイズギアだろうな。作り直すアイテムを優先して出すはず

0 0
2618054:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:12▼コメ返信通報

復刻でファイズギアくるならブラスターこないかなぁ?(チラッ

0 0
2618057:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:15▼コメ返信通報

もし、復刻でディケイドライバーとディエンドライバーを出す場合は、役者のボイスを入れるはず。フナセンなら絶対にやる

0 0
2618058:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:18▼コメ返信通報

※2618057
その辺はver.2やるのもいいけどネオを出すのもありじゃないかな
どっちでも買うけど

0 0
2618059:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:21▼コメ返信通報

ファイズシリーズなら参考出展でサイガオーガ出てるんだから、まずはそこを製品化してほしい。

0 0
2618060:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:23▼コメ返信通報

※2618058
確かに先にやるとしたら、ネオディケイドライバー(役者ボイス入り)から出るだろうね
DX版での人気は高かったから

0 0
2618061:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:26▼コメ返信通報

※2618059
武器を付属させるかさせないかで検討して出すでしょう 

0 0
2618062:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:26▼コメ返信通報

※2618057
本体は塗装見直したver1.5程度にしてケータッチにボイスつけるとか?そうすりゃ元々持ってる人はケータッチだけ買えるし
でもジオウのセリフ入れるならネオか

0 0
2618066:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:31▼コメ返信通報

※2618051
名護さんの教育を受けた後はこうなるのか…

0 0
2618069:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:35▼コメ返信通報

※2618062
多分、フナセンの場合、ケータッチのみで売るという考えは無いでしょう。なぜなら、CSMディケイドライバーが販売されたのは、かなり前だからどのくらい需要があるのかは予想しづらい。ならば新しいファンを取り入れるために改善したディケイドライバーとセットで売るはず

0 0
2618070:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:37▼コメ返信通報

ネオディケイドライバー

0 0
2618075:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:49▼コメ返信通報

アマゾンズドライバーは大きさがアレだったから仕方ないけど、ネオディケドラディエドラをこんなに早くCSM化するかな?
あんまり早いと元のDX版の買い控えとか起きそうなんだよな、ましてや2つともプレバン限定だったワケだし
ディケドラディエドラのVer.1.5なら来そうではあるけど

0 0
2618079:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:53▼コメ返信通報

カブトゼクター、ガタックゼクターは改善する要素はあまり無いから復刻は先になるでしょう。変にボイスを入れるとおかしくなるから。
ホッパーゼクターの場合はジオウの時のボイスをプラスするだけで良いし

0 0
2618080:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 10:53▼コメ返信通報

※2618051
1次で買えたけど11月は各種アーツとゼロアイの魔境の地過ぎた

0 0
2618095:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:05▼コメ返信通報

改めて見るとプレイバリューの多さとか1期から2期の過渡期的な感じになってるんだね

0 0
2618108:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:15▼コメ返信通報

ナックルのLED無くなったの残念…
あそこの発光わりと好きだった。

0 0
2618128:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:31▼コメ返信通報

買え!俺は名護だぞ!!

0 0
2618154:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:51▼コメ返信通報

2次で買えるなって、名護さんはサイコーです!

0 0
2618155:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 11:51▼コメ返信通報

もし次ディケイドなら音声再録してほしい。劇中ではブラァスtなのがCSMじゃブラストォ!だったし

0 0
2618162:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:00▼コメ返信通報

そのベルト あなたが買いなさい!

0 0
2618191:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:19▼コメ返信通報

次にディケイドがくる根拠はあるの?

オルタリングやろ

0 0
2618207:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:26▼コメ返信通報

CSM復刻の予定なんてあるの?

0 0
2618209:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:28▼コメ返信通報

※2618069
ディケイドライバーは一度発売したんだしケータッチのみの販売はあると思うぞ
まぁそもそも前提がCSMケータッチ発売するかもっていう予想だからここでいくら考えても不毛なんだけどさ

0 0
2618237:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:42▼コメ返信通報

CSMデンオウベルトはデンガッシャー連動で、音叉は響鬼のベルトとセットで販売して欲しいわ。武器を使うのがメインとなってるライダーは武器がセットの方が良い。イクサは今回のセットで文句は無いけどね

0 0
2618240:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:43▼コメ返信通報

ザビーゼクター、ドレイクゼクター、サソードゼクターは、セットでCSMで出せば売れると思う。
DX版を持ってる人ならわかると思うけど、遊ぶと地味なんだよなぁ

0 0
2618263:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:56▼コメ返信通報

※2618057
というよりライドブッカーもつけて欲しいね

0 0
2618270:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 12:59▼コメ返信通報

※2618059
フライトユニットが付くんですね!

0 0
2618275:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:01▼コメ返信通報

※2618240
ザビー、ドレイクは仕様替えで済むけど
サソードは役者の扱いに加えて、長い刀身で
実質カイザブレイガン並みの長さに為ると思うと難しいよね

0 0
2618293:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:14▼コメ返信通報

まぁ、コロナで景気は良くないですから、復刻が出るのか新作が出るのかわからないでしょう。ただ、言えることは、推しが商品化されたら買いましょう!

0 0
2618295:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:17▼コメ返信通報

※2618207
単なる妄想or願望を垂れ流しているだけ

0 0
2618297:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:20▼コメ返信通報

どうせお前らの願望が実現しても買わないだろ!妄想だけにしておけよww

0 0
2618309:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 13:28▼コメ返信通報

※2618207
妄想と願望のコメントだけなのに、本気で疑問に思ってるのかよww

0 0
2618350:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:13▼コメ返信通報

※2618191
次にオルタリングが出る根拠はあるの?
ゼロノスベルトやろ

0 0
2618379:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:38▼コメ返信通報

ワイはゼロノスベルトが出るまで待つんや!!

0 0
2618381:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 14:38▼コメ返信通報

※2618350
次にゼロノスベルト出る根拠はあるの?
音撃棒セットだろ

0 0
2618428:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:25▼コメ返信通報

※2618381
次に音擊棒セットが出る根拠はあるの?
ダークキバットベルトやろ

0 0
2618460:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 15:47▼コメ返信通報

753だれなんですかね?知らないなぁ?(753に絡まれたくてあえて挑発する)

0 0
2618529:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:46▼コメ返信通報

※2618381
申し訳ないが1番売れるのか不明なベルトを優先するのはNG。次はオルタリングだろ当たり前だよなぁ?

0 0
2618541:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:52▼コメ返信通報

※2618529
申し訳ないが1番売れるのか不明なベルトを優先するのはNG。次はゼロノスベルトだろ当たり前だよなぁ

0 0
2618549:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 16:56▼コメ返信通報

このコメント欄いつにも増して醜くないか?

0 0
2618555:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:01▼コメ返信通報

※2618549
安心しろ他の商品のコメント欄よりもマシな方だから。ケンカをしないだけマシ

0 0
2618573:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 17:11▼コメ返信通報

※2618541
申し訳ないが1番売れるのか不明なベルトを優先するのはNG。次は待ってましたの音擊棒セットだろ当たり前

0 0
2618656:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 18:05▼コメ返信通報

※2618079
カブト、ガタックはライダーキックするときにボタンを押してホーンを倒したあと、ホーンを半起こししなくても待機音が鳴るのが欲しいかな。
あと、ガタックの「チェンジ、スタッグビートル」も劇中みたいな溜めた言い方のやつとか

0 0
2618727:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 19:09▼コメ返信通報

※2618350
出せば確実に売れるであろうベルトよりも、
CSM化されていない1号ベルトを出す方が優先されるべきだと思うけど

ぶっちゃけG3のCSM欲しい

0 0
2619148:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 23:52▼コメ返信通報

※2618727
いってるそばから矛盾してるやん

0 0
2619880:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 13:00▼コメ返信通報

CSMキバのアンケートをやった感じ、復刻をやるかはわからないね。復刻をやってくれたらフナセンは神だわ。バンダイでリメイクをやってくれる人はフナセンしかいないから

0 0
2619883:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 13:01▼コメ返信通報

※2618727
出せば確実に売れるであろうベルトよりも、
CSM化されていない2号ベルトを出す方が優先されるべきだと思うけど
ぶっちゃけファイズギア(リメイク)のCSM欲しい

0 0
2620318:ウルズ774 投稿日:2020年05月28日 18:24▼コメ返信通報

※2618051
真骨彫イクサと重ねるなんてエエエエ

0 0
2624524:ウルズ774 投稿日:2020年06月01日 11:52▼コメ返信通報

※2618297
なぜ決めつけたがるのか

0 0
2669597:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 19:52▼コメ返信通報

※2618573
お前らの無限ループって怖くないか?

0 0
2669616:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 20:08▼コメ返信通報

鴻上会長がこのコメント欄見たら絶頂しそう

0 0
2669710:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:39▼コメ返信通報

なにはともあれ、早く次のCSMの情報出してほしい。
最近スルー続きだし。
まあ次はカリスラウザーっぽい気はするが…。

0 0
2669743:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 22:11▼コメ返信通報

※2669710
俺は逆に即決続きだよ・・・ある意味羨ましい。

0 0
2669836:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 23:31▼コメ返信通報

ダブルドライバーVer2.0を早く出してほしい。
確実に出るのはわかってるけど、来年までには出るかな?

0 0
2669861:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 00:01▼コメ返信通報

※2669836
菅田将暉の人気が落ちるまでは無理

0 0
2669865:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 00:03▼コメ返信通報

※2669861
フィリップのボイスはいらないや…

0 0
2670374:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 13:18▼コメ返信通報

※2618656
角の先がバッチーンってならないメッキに優しい仕様になることを祈る(一敗

0 0
2670521:ウルズ774 投稿日:2020年07月05日 17:51▼コメ返信通報

※2669861
あー、ジョーカーメモリつきでロストドライバーが出る可能性はあるか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。