top-page
TOP > ロボット > RG「エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α」「人造人間エヴァンゲリオン3号機」プラモデル 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

RG「エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α」「人造人間エヴァンゲリオン3号機」プラモデル 発売決定

2020年05月25日 11:05

ロボットエヴァンゲリオンプラモRG

|CM(103)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■RG「エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α」「人造人間エヴァンゲリオン3号機」発売決定
正規実用型(ヴィレカスタム)8号機αのCG試作が公開
メーカー バンダイスピリッツ

RG 汎用ヒト型決戦兵器
人造人間エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α
今冬発売予定 価格未定

nextphase.bandai-hobby.net/evangelion.html












RG 汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン3号機
商品化企画進行中

«前の記事« 【To LOVEる】リューノス「モモ・ベリア・デビルーク -ベビードール Ver.-」フィギュア 限定予約開始【デスクトップアーミー】コラボ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」可動フィギュア 発売決定、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2615393:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:06▼コメ返信通報

今までのRGエヴァがまず手に入らないんだ・・・

0 0
2615396:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:08▼コメ返信通報

顔結構かっこいいよな

0 0
2615397:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:08▼コメ返信通報

3号機が一番嬉しいかもしれん

0 0
2615398:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:08▼コメ返信通報

大丈夫。νガンダムだって最近まで品薄だったんだ。プラモは気長に待とう。

0 0
2615399:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:09▼コメ返信通報

6月の再販がどうなるかで今後を考える

0 0
2615400:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:09▼コメ返信通報

ヴィレカスタムって名前が初耳だわ

0 0
2615402:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:10▼コメ返信通報

やった!
3号機は使徒verも欲しいな

0 0
2615403:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:10▼コメ返信通報

さすがにDXはなしか

0 0
2615404:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:10▼コメ返信通報

※2615393
6月の零号機と同じ日に再販が出るはず。
小売り店は前のキットの抱き合わせ、アソートで買わされるけどね。

0 0
2615406:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:12▼コメ返信通報

破の次回予告版の顔の方がすき

0 0
2615407:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:12▼コメ返信通報

武装セットみたいなの欲しいなあ

0 0
2615411:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:14▼コメ返信通報

頭の形好きだから嬉しい

参号機も出ないかなぁ

0 0
2615414:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:15▼コメ返信通報

※2615411
え?

0 0
2615416:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:15▼コメ返信通報

制作めっちゃ早くね?
13号機好きだから期待してるわ

0 0
2615419:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:16▼コメ返信通報

※2615411
よく見たら参号機のシルエットあるやんけ!やったぁ!!

0 0
2615426:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:18▼コメ返信通報

全エヴァ出すつもりかな

0 0
2615433:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:19▼コメ返信通報

背部につけてた板もほしいな

0 0
2615435:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:20▼コメ返信通報

※2615404
いや、アソートじゃなくて個別注文もできるがなw
まだ抱き合わせ販売とか言ってる化石みたいなやついて笑う

0 0
2615443:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:22▼コメ返信通報

バンダイらしからぬフットワークの軽い商品展開だ
余程売れてるんだろうな

0 0
2615446:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:23▼コメ返信通報

※2615400
これは破の予告に出てた8号機をヴィレが改修した機体だった気がする

Qの冒頭で装備してたクソデカいシールドとブースターも欲しいけど流石に無理か

0 0
2615448:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:24▼コメ返信通報

αで出すのか。βは紅茶飲んでただけだし当たり前か

0 0
2615451:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:25▼コメ返信通報

4号もプレバンで出しそうと思ったけどもうカヲル君が乗らなくなったし出さないかな?
黒と銀を並べたら映えるんで塗って揃えるたいな

0 0
2615455:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:26▼コメ返信通報

ランナー1枚新規で起こして武器ランナー入れ替えるだけだから、バンダイ的にかなり美味しい商法なんだろうな。
出来も良いからユーザーにもWIN-WINだし、いいぞこれは

0 0
2615461:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:28▼コメ返信通報

なんとなく福袋要員のかほりがする

0 0
2615466:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:30▼コメ返信通報

来年ぐらいにMark6と第13号機来そう
USJにあった腕にドリル装備したやつこないかな…

0 0
2615470:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:30▼コメ返信通報

※2615448
LMHG時代で痛感したけどエヴァって初号機や零号機(改を除く)を除けば弐号機~量産機は首から下がほぼ同じだからね
そういう意味では弐号機(2号機)が先行量産型なのにも納得が行く仕様
個人的にはあの甲冑みたくガッチリしてるβ版も欲しいけどね

0 0
2615472:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:31▼コメ返信通報

頑張って買ってください~
旧作品のRGものこ先にあると信じて…

0 0
2615479:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:35▼コメ返信通報

※2615466
USJ仕様の4号機なら山下いくと氏が書き下ろしたデザイン画が山下いくと氏のTwitterで見れるけど、腕のドリルも含め完全に再現するとなるとプレバン一択かもね
もしかしたらUSJ限定になるかもしれないし、油断できないアイテムになりそう

0 0
2615481:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:36▼コメ返信通報

※2615451
RGの色分け具合なら出なくても参号機塗装でなんとかなるやも

0 0
2615482:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:36▼コメ返信通報

※2615404
え?「ドラクエ3」を買うと一緒に「銀河の3人」がついてくるんですか?(昭和感)

0 0
2615483:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:36▼コメ返信通報

3号機が一番カッコ良いと思うんだが立体物は使途とのコンパチで武器減らされることが多くて参る
バルディエルとして劇中に見せ場をもらえたのは良いんだが俺が好きなのは3号機なんだ
使徒とのコンパチよりも透明な盾とトンファーとサブマシンガンを望んでいるんだ

0 0
2615485:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:37▼コメ返信通報

Mark.6待ってます

0 0
2615486:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:37▼コメ返信通報

※2615443
基本的に頭部と固有武器以外は流用だからじゃない?

0 0
2615497:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:41▼コメ返信通報

個人的にはF型装備とか最終号機とか出して欲しかったけど…
8号機カッコいいし好きだし嬉しい

0 0
2615499:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:42▼コメ返信通報

※2615486
MGジェガンバリエがすぐ来ると思ってたのに未だにD型しか出てなくてヤキモキしてる自分的にこの展開速度はスムーズ過ぎて嫉妬してしまう

0 0
2615500:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:43▼コメ返信通報

そういえばQ機ってケーブルないけど、内蔵電源の質が上がってたりするの?

0 0
2615501:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:43▼コメ返信通報

後はセルフサービスでよろpく~!

0 0
2615503:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:45▼コメ返信通報

※2615393
RGもMGもHGも人気なのは予約しないと発売後半年近く再生産もされず買えない状態が続くようになったのはいつ頃からだろう。

0 0
2615507:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:47▼コメ返信通報

※2615500
15年経ってるしそうなんじゃない。でも13号機止めるときにヴィレのエヴァはどちらもエネルギー切れしてたから、根本的な解決はしてないはず。

0 0
2615508:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:47▼コメ返信通報

プレバンじゃないんだね。

0 0
2615520:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:52▼コメ返信通報

※2615503
RGνガンダムからだよ。海外で売れるようになって初回生産分が追いつかなくなってきた。
今年秋からバンダイホビーセンター新館っていう新しい工場が出来て生産量が1.4倍になるけど、輸出量も爆増してるから追いつくかわからない。

実は2018年あたりから日本より海外の方が売れてる。バンダイにとってすごい時代になってきてる

0 0
2615527:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:56▼コメ返信通報

※2615402
今日日の傾向から3号機と使徒のコンパチになりそうだね。その分付属する武器は控えめで?

0 0
2615528:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:57▼コメ返信通報

プレバンで四号機期待

0 0
2615530:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:57▼コメ返信通報

※2615499
わかる!MGスタークジェガンまだ?

0 0
2615531:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:58▼コメ返信通報

こういうのも商品化してさらに一般販売なんてRGエヴァシリーズは相当売れ行きが好調なんだろうな
ということはビーストモードも可能性ありか?

0 0
2615533:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:58▼コメ返信通報

※2615500
Qでアスカがマリに対して予備バッテリーよこせ的なセリフあったよね。
なんかあるんだろうし、それに2号機ってビースト化すると電源不要だったりしたっけ?

0 0
2615534:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 11:59▼コメ返信通報

※2615500
mark9襲来時にヴンダーの甲板で迎撃してた8号機はたぶんケーブルついてたと思う
その後パージしてダッシュしてたような

0 0
2615537:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:00▼コメ返信通報

イレギュラーなのは判るが、旧劇場版のエヴァ量産機も出してほしいなぁ…

0 0
2615546:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:03▼コメ返信通報

※2615446
そこら辺はプレバンじゃろ、むしろ8号機一般で驚き
後一応その頃には映画やってるんだっけ?全然観れそうな気しないが

0 0
2615557:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:08▼コメ返信通報

※2615520
これまではアジア圏がメインだったのに、欧米にガンプラがやたら普及してるのはここ数年感じてる。
欧米のガンプラYouTuberや、アマゾンの海外レビューもイギリスやイタリアからガンプラの絶賛レビュー多くなってるし…
なんか怖い

0 0
2615559:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:09▼コメ返信通報

量産型欲しいなぁ

0 0
2615566:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:16▼コメ返信通報

仮設5号機も欲しい!

0 0
2615568:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:16▼コメ返信通報

やっぱりここまできたてことは完走させる気なのかね?
8号機βとか新2号機αとかちょっと値段上がりそうなやつとか、仮設5号機とかそこまでいくんかな?

0 0
2615570:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:17▼コメ返信通報

4号機よりもMark.04(ネーメズィスシリーズ)が敵役として欲しい

0 0
2615575:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:17▼コメ返信通報

※2615503
再生産か二次発送での再入荷かどうかわからんが、RGニュー、サザビー、初号機やMGバルバトスとかは数か月したらまた店頭に並んでるぞ?(インパルスは一昨日再入荷?してるし、こまめにチェックするれば確保可能)

0 0
2615579:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:18▼コメ返信通報

※2615520
日本と世界の人口を考えれば海外の方が売れるのはまあ当然
日本人はどうあがいても1億チョイが限界。でも世界で考えたら、仮に男だけに絞っても何人ターゲットになると思う?
35億
あと5000万

0 0
2615585:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:23▼コメ返信通報

本体もいいけどとっとと武器セット出してくれ…

0 0
2615593:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:26▼コメ返信通報

プレバンでいいから旧量産型も出てほしい

0 0
2615604:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:34▼コメ返信通報

※2615500

0 0
2615607:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:36▼コメ返信通報

初、2、零のF型装備も待ってるわ

0 0
2615610:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:39▼コメ返信通報

プラモもプレバンの方が手に入り易い時代に突入してきているのか…

0 0
2615615:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:44▼コメ返信通報

これはQ冒頭の初号機奪取作戦の時の仕様か
プレバンあたりであの背負ってたでかい盾とか改2号機βとか出るかな

0 0
2615625:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:50▼コメ返信通報

※2615520
とりあえず企画だけ出して駄目だったらやめとくか……みたいな様子見の商品が片っ端から売れてシリーズ化しちゃってるからそれも間違いなく響いてるわね……30mmもデジモンもエントリーグレードも……そのせいでウィンダム買えねぇ

0 0
2615626:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:50▼コメ返信通報

nextphaseweekの発表って今日からか
これ以上の発表があるのかとドキドキしちゃったぜ

0 0
2615629:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 12:53▼コメ返信通報

※2615451
新劇場版だと、MkⅣがあったりでややこしいけど、RG化してほしい
(MkⅣの方は外見的に商品化難しそうだし、逆にUSJ4号機とかなら流用効くし立体化映えもしそう)

※2615483
リボルテックですねわかります。実際ある程度本体が出そろった後でいいので、あんな感じのも入った各種武器セットとか販売してほしいな

あと夢のまた夢だけどプレバンとかで仮設5号機出ないかな…(余剰パーツそのままで5体満足な状態も組めるとかで)

0 0
2615659:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:22▼コメ返信通報

映画にも期待が高まるな

0 0
2615671:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:38▼コメ返信通報

今回は真っ二つになりそうにないな…2号機のヴィレカスタムも欲しい、鋭い左腕が好きなんだ

0 0
2615676:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:45▼コメ返信通報

的を〜 狙えば外さない〜
鷹の〜 強さは俺のもの〜

0 0
2615680:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 13:58▼コメ返信通報

拳銃持ちは別仕様だっけ?

エヴァ用拳銃昔から好きなんだ(TV版の頃はプラモでしか見かけなかったけど)

0 0
2615684:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:04▼コメ返信通報

新劇場 序しかまともに見てない人なんだが、
仮設5、8、13は憶えてるんだが、mark.04とかチンプンカンプンなんじゃ。
 
とりあえず0から13まで全部そろってる一覧画像無い?

0 0
2615689:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:13▼コメ返信通報

※2615684
ググレカスって言葉10年ぶりぐらいに使うわ

0 0
2615692:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:16▼コメ返信通報

※2615684
序しかまともに見てないのに覚えてるのはQなのかw

0 0
2615693:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 14:17▼コメ返信通報

※2615684
奇遇だな俺の場合全星座の聖闘士を知りたかったところだ

0 0
2615717:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:03▼コメ返信通報

※2615426
TV版・・・

0 0
2615744:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:11▼コメ返信通報

※2615503
だから新商品とかは行きつけの小売り店に頼んでる
ネットだとプレ値になってるものが多いけど確保してもらえるからネットに張り付く必要も並ぶ必要もない

0 0
2615785:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:28▼コメ返信通報

※2615717
もうTV版は諦めたよ…

0 0
2615789:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:29▼コメ返信通報

※2615717
テレビ版出すとなると多色成形ランナー追加しないといけないから、意外とハードル高そう。
新劇エヴァがよほど成績良くないとキツそう。

今は1強状態だけど、近々ロボット魂が出るし、そのあとシンエヴァの新機体も出すだろうからなあ。

0 0
2615835:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 15:58▼コメ返信通報

TV版だと0と1は色、2は頭が違う?
3=4はそのままとして5~13は同一
量産型が出せるかどうかかね

0 0
2615845:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:05▼コメ返信通報

3号機の使徒版は伸びる手足をどう表現するか楽しみだ。

0 0
2615918:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:28▼コメ返信通報

※2615398
νガンダムはこの自粛中にさらに売上伸びただろーね

0 0
2615921:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:29▼コメ返信通報

※2615693
車田先生
「オレも知りたい」

0 0
2615960:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 16:49▼コメ返信通報

※2615835
ナイフやら細かい武装、盾の形状も違う。
武器類はほぼ新規作り直しになる。

0 0
2615990:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:06▼コメ返信通報

エヴァはもういいや、次のRGは何かな?

0 0
2616016:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:22▼コメ返信通報

頼むから第13号機とMARK6を出してくれ

0 0
2616045:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 17:47▼コメ返信通報

※2615671
あれはベースがこのαじゃなくて8号機βだもの

0 0
2616077:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:15▼コメ返信通報

※2615960
言われてみればそうだな・・・
RGは武器が乏しいから武器セット欲しいけど

0 0
2616081:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:16▼コメ返信通報

腰の形状から、完全に宇宙戦でのやつだな、8号機。
13号とやりあう頃のは、手の甲やら腰のパーツやらが全然違う。

0 0
2616084:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:18▼コメ返信通報

※2615684
1,2,3,5,8,9,13
がデザインが登場する人型エヴァだ。厳密には宇宙の奴とかもエヴァらしいが、無視して良い。
あと、ググれ。

0 0
2616115:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:37▼コメ返信通報

マリさん好きだから全然嬉しいけど、
欲を言うなら仮設5号機も出して

0 0
2616119:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 18:39▼コメ返信通報

※2615483
分かる。俺も参号機が一番好きだ。ネクスエッジ出たのめっちゃ嬉しかったよ。コトブキヤのキット待ってたけどRGエヴァに手を出します。

0 0
2616172:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:09▼コメ返信通報

初号機の疑似シン化差し替えパーツセットとかプレバンで欲しいですねえ(初号機まだ手に入ってないけど…)

0 0
2616190:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 19:20▼コメ返信通報

※2615990
是非エヴァはこのまま続けてほしいわ、君のは後回しね

0 0
2616264:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:20▼コメ返信通報

※2615717
色のとっ散らかった新劇版より
シンプルでデザインも洗練されたTV版の方が欲しいね
ネクスエッジもTV版出たし
RGも色変えと一部新造で出しやすいから期待しちゃう

0 0
2616265:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:23▼コメ返信通報

※2615845
変な伸縮ギミックとかいいから
単純に伸びた状態が付属してればそれでいいかな
ゲッター3みたいに伸びた部分が肘だけじゃなく
ヘビか触手めいて可動するとかなら動かしてて楽しそう

0 0
2616289:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 20:44▼コメ返信通報

使徒もお願いします…(小声)

0 0
2616317:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 21:17▼コメ返信通報

今まで出てたRGが、新劇場版として既に違う規格で発売されている物だから、3号機が一番嬉しいですね。これだけ買うか。そして赤く塗る(笑)。

0 0
2616386:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 22:32▼コメ返信通報

※2615500
そもそも街が壊滅してて電源供給できるのがヴンダーしかいないからな
ケーブルはドック内の充電用として割り切る仕様なんだろう
改2号機もバッテリー空になる寸前でLow表示出るようになってるし(破の初号機みたく時間来たら即完全停止にならない)

0 0
2616397:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 22:36▼コメ返信通報

ていうかこの形態劇中に10秒くらいしか出てないよな?

0 0
2616407:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 22:47▼コメ返信通報

なんかの間違いで無号機も出てくれんかな…あのサメっぽい歯?がかっこいい

0 0
2616468:ウルズ774 投稿日:2020年05月25日 23:45▼コメ返信通報

これ出すなら2号機もコトブキヤみたいに片面えぐれて修復した顔パーツとアームみたいな片腕付けてどちらにするか選べる仕様で出せば良かったのに
出さないならこの8号機あってもピンとこないでしょ

0 0
2616601:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 05:20▼コメ返信通報

※2615607
あくまでも新劇場版扱いだから今後どう扱うだろうね?バリエーション含めて製品化してるだろうけど設定でっち上げで構わないからRGF型は欲しいね。

0 0
2616678:ウルズ774 投稿日:2020年05月26日 08:39▼コメ返信通報

マーク9の頭を破壊したときのハンドガンみたいなのも欲しいけど、あの中盤で出てきた8号機は腕の形も違うからまた別か

0 0
2618034:ウルズ774 投稿日:2020年05月27日 09:16▼コメ返信通報

※2615537
リアルタイムで商品追ってたらあって当たり前の印象だったが、そういやTV版には存在しないのか…言われてみたらかなり限定的な登場だったのな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。