top-page
TOP > ロボット > 【M.S.G】ウェポンユニット「ガトリングガン2」「ミサイル&ロケットポッド」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【M.S.G】ウェポンユニット「ガトリングガン2」「ミサイル&ロケットポッド」プラモデル【Amazon予約開始】

2020年05月22日 00:04

ロボットコトブキヤプラモモデリングサポートグッズ

|CM(28)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】

M.S.G モデリングサポートグッズ ヘヴィウェポンユニット ガトリングガン2 全長約118mm NONスケール プラモデル(Amazon) M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット45 ミサイル&ロケットポッド 全長約57mm NONスケール プラモデル(Amazon)





■商品情報公開、本日予約開始

ヘヴィウェポンユニット32 ガトリングガン2
作品名:M.S.G
発売月:2020年10月
1,320 円(税込)
メーカー コトブキヤ

フレームアームズからヘキサギアまで対応可能な新型ガトリングガンが登場。手持ち武装としてはもちろん、台座パーツを使用することで1/24スケール ヘキサギアシリーズのガバナー用としても使用可能。別売りのウェポンユニット30 ベルトリンクに対応しており総弾数を強化することもできます。本製品は3セット集めることで連結してトリプルガトリングモードにすることが可能です。

商品仕様

■銃身部をはじめとした各部は3mm径接続となっており、分解や拡張が可能。組み換えてショートバージョンのガトリングガンを制作することもできます。
■ガバナーに対応したグリップパーツと台座パーツを使うことで設置式のガトリング砲としても使用することができます。
■マガジン部は取り外すことができます。内部には弾薬まで精密に造形されておりリアル感を追及しています。
■台座パーツや連結ジョイントはヘキサギアに対応しており自由に組み合わせて使用する事ができます。また連結ジョイントを使うことで本製品を3セット使用したトリプルガトリングモードを作ることができます。
■別売りのウェポンユニット30 ベルトリンクを取り付けることができます。

付属品
■ガトリングガン本体
■手持ち用グリップ×1
■ガバナー用グリップ×1
■台座パーツ1セット
■連結ジョイントA×2
■連結ジョイントB×2

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054022830


















ウェポンユニット45 ミサイル&ロケットポッド
作品名:M.S.G
発売月:2020年10月
1,100 円(税込)

シンプルイズベストなミサイルとロケットポッドがウェポンユニットシリーズにラインナップ。

ミサイルはパイロンから実際に取り外すことができるほか、パイロン基部の可動ギミックによって水平に開いた配置にすることもできます。

【商品仕様】
■パイロンに取り付けられた4機のミサイルはすべて取り外しが可能。パイロンは基部が可動して水平に開くことができます。
■ミサイル、ロケットポッドともに3mm径のジョイントによりフレームアームズやフレームアームズ・ガール、メガミデバイス、ヘキサギアなどに取り付けて遊ぶことができます。
■ロケットポッドは連結ジョイント部で取り外しが可能。連結ジョイントやマウントパーツの異なる2タイプをご用意。
3mm径ジョイントが1つの「Aタイプ」と3mm径ジョイント3つの「Bタイプ」の2種があります。

【付属品】
■ミサイル×1セット
■ロケットポッドAタイプ×1セット
■ロケットポッドBタイプ×1セット

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054018215/














«前の記事« 【ヘキサギア】「ハイトレーガー」プラモデル【Amazon予約開始】【宝石商リチャード氏の謎鑑定】ねんどろいどどーる「リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2611065:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:26▼コメ返信通報

ガトリング無限連結できそう

0 0
2611066:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:27▼コメ返信通報

そろそろ敵が欲しくなってきたわ
なんかいいのないかな

0 0
2611093:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:47▼コメ返信通報

※2611066
レヴァナントアイはいいぞ
いい感じに悪人面だし、拡張性も高いぞ

0 0
2611106:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:55▼コメ返信通報

ちょうどレンコンが欲しかったんだ

0 0
2611108:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 11:58▼コメ返信通報

※2611066
30MM…(ボソッ)

0 0
2611117:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:02▼コメ返信通報

ガトリング搭載画像が写真の印象より大きくて笑ってしまった そういやヘヴィウェポンユニット枠か
形はいいけどちょっとこのサイズにしてはディテールが大味な感じかなぁ

0 0
2611119:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:04▼コメ返信通報

※2611066
コボルド&シュトラウスは目に見えて悪メカだからいいぞ
合体させてヴァイスハイトにしてもいい

0 0
2611137:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 12:18▼コメ返信通報

※2611066
設定的には、フレームアームズの中に入ってるアーキテクトはそのまま無人機『アント』って扱いなので、アーキテクト買ってパチ組みするだけで蹴散らす雑魚として使える

0 0
2611164:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2020年05月21日 12:36▼コメ返信通報

おれ、ミサイル&ロケットポッド2つ買って
スティールレインのミサイルをロシア風の8連ミサイルランチャーにするんだ…

0 0
2611199:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 13:14▼コメ返信通報

蓮コラはキモいのに、ロケットポッドの穴は快感なのはなぜか。

0 0
2611263:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 14:33▼コメ返信通報

※2611199
そら棒が挿し込まれて発射されるからよ

0 0
2611317:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:40▼コメ返信通報

何気にガトリング砲身全部別パーツすごい。

0 0
2611319:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 15:42▼コメ返信通報

こういうので良いんだよ
ACプラモに持たせたい

0 0
2611433:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 17:48▼コメ返信通報

※2611117
どっちが先かは分からんけどスティールレインの付属品だからな
ヘキサギアは基本そんな複雑な彫は入れない方針だし

0 0
2611485:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 18:10▼コメ返信通報

ガトリングの台形のパーツいいな
真ん中に角棒挟んで斧にしたい

そしてガトリング自体は工夫すれば長砲身の奴だけでなく短砲身と中砲身の奴がそれぞれ一つ(計2つ)作れる感じか

0 0
2611591:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 19:04▼コメ返信通報

なんか思ってたよりガトリング、全体的にデカイね。

0 0
2611636:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 19:47▼コメ返信通報

このロケットポッド使えばどれかキャノンとアーマーグライフェンの顔使って太陽の牙ごっこできる!

0 0
2611692:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 20:23▼コメ返信通報

これがあれば「ガトリング斎」こと武田観柳 (たけだかんりゅう)の再現が!

0 0
2611714:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 20:33▼コメ返信通報

※2611066
アグニレイジ
一狩り逝こうぜ?

0 0
2611805:ウルズ774 投稿日:2020年05月21日 21:38▼コメ返信通報

スティレットのガトリング位をイメージして値段高くね?っておもったらクソでかくて笑う

0 0
2611964:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 00:35▼コメ返信通報

※2611108
バンダイ製品じゃねーか❗
あ、ある意味敵か😁

0 0
2612018:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 02:15▼コメ返信通報

※2611805
あれと先に出てたガトリング2つの中間くらいの大きさってコンセプトだしな

0 0
2612062:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 05:27▼コメ返信通報

ガンプラのグスタフカールに使えるかな?w

0 0
2612203:ウルズ774 投稿日:2020年05月22日 09:41▼コメ返信通報

※2611317
何度も出てるガトリングあえて出したの多分これがやりたかったんだろうな感あるよな
大体ここ一体化してるのが当然だから

0 0
2614533:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 07:29▼コメ返信通報

※2611964
しかしある意味では裏で繋がるマッチポンプ戦争屋同士でもある

0 0
2822197:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:09▼コメ返信通報

※2614533
プラモとか本来ニッチな趣味なんだが
顧客の奪い合いではなく、顧客開拓にウェイト置いてる
だからライバル企業のようで別に仲悪くない

0 0
2822225:ウルズ774 投稿日:2020年10月23日 20:23▼コメ返信通報

今回はモーター仕込みにくそう
なんとなく砲身が3mm棒っぽいからコトブキヤの余りランナー駆使して長さの融通効きそうだけど

前のは干渉しないように内側の仕切りえぐっておけばゼンマイからパワージェネレーターに付け替え可能だったからね
ジェネレーター付属の接続パーツ二個使う
チェーンソーと回転爪は瞬着でジェネレーターのモーター軸を接着するだけ

0 0
2825798:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 19:50▼コメ返信通報

※2611065
思い立ったこと実行すると財布の底がマッハで抜けるけどなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x