top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【マーベル】アメイジングヤマグチ「ヴェノム」可動フィギュア 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】アメイジングヤマグチ「ヴェノム」可動フィギュア 再販決定!

2020年05月19日 13:18

figma・リボルテック再販マーベルアメイジングヤマグチ

|CM(32)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■好評につき再販決定、あみあみ再販予約開始
価格・JNAコードの変更はありません
figure complex AMAZING YAMAGUCHI VENOM ヴェノム 約175mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック(Amazon) アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム(あみあみ) アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム(再販)(あみあみ楽天) アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム(再販)(あみあみYahoo!) アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム(でじたみん楽天) アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム(でじたみんYahoo!) アメイジングヤマグチ No.003 ヴェノム 「スパイダーマン」(駿河屋) アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム(アニメイト)
価格8,580円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
海洋堂

原型制作:山口勝久

■全世界で人気のヴィラン(悪役)「ヴェノム」がアメイジングヤマグチシリーズに登場!

■人間の規格をはるかに超えたヴェノムのはちきれんばかりの肉体を見よ!
筋肉の塊と化したパワー系の体型を再現いたしました。
この圧倒的ボリュームと常軌を逸する表現、そして巨大な体から予想も付かない可動範囲こそがアメイジングヤマグチのヴェノムだ!

■ヴェノムの盛り上がった筋肉の隆起を、そしてその筋肉上にビッシリと走る血管描写をあますことなく表現しました。

■トップヘビーな体を支えるため、大型のジョイントやボールジョイント、ヒンジ可動を多用することによって可動に不安を覚えない構造になっています。
塊感そのままから繰り出す幅広い可動域は、手に取った際に驚くのは間違いなし。

■肩甲骨を分割することで、厚い胸板に緩衝せずに腕を大きく前に可動できます。
肩甲骨はボールジョイントでの接続のため、全方向に動かす動きを可能にしています。

■太い腕から連なる大きな指は、全指可動の構造に。
天に向かって咆哮する姿や、宿敵スパイディ指差す姿など、様々なヴェノムの姿を表現できます。

■特徴的な裂けた口にはウォッシング塗装を施し、ヴェノムの異様な雰囲気を表現しています。
顎は開閉可能、舌の根元にはジョイントを設け、自在に動くヴェノムの舌を表現できます。

■オプションフェイスは頭部全体を取り替える構造にし、大変簡単に取替えが可能です。
片目を大きく歪ませ、まさに獲物ににらみを利かせる表情を用意しました。

■寄生するシンビオートパーツは各ジョイント口径を統一し、あらゆる箇所に接続することが出来ます。
シンビオートパーツを連続で接続すると、コミックのように腕を伸ばした描写を再現できます。
腕の先がシンビオートに変形した姿にも再現可能。
背中に設けられた4つの穴に差し込んで体からシンビオートが流れ出した姿にも形状可能です。
共通ジョイントのリボルテックならでは利点を生かし、ヴェノムそのものとシンビオートを幅広く描写できます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。






▽予約ページ
アメイジング・ヤマグチ No.003 ヴェノム
«前の記事« 【新幹線変形ロボ シンカリオン】モデロイド「ブラックシンカリオン」プラモ 21日予約開始【ワンピース】フィギュアーツZERO「ボア・ハンコック-頂上決戦-」10月一般販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2609279:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:19▼コメ返信通報

この調子で出きればスパイダーグウェンもお願いしたいね

0 0
2609288:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:24▼コメ返信通報

パチモンで汚染されてるからありがたい

0 0
2609292:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:27▼コメ返信通報

まーた再販するんけ
人気あるなぁ

0 0
2609294:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:29▼コメ返信通報

MLで単品ゴリラヴェノムでたから用済みになった

0 0
2609309:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:47▼コメ返信通報

アーツのスパイディと絡めたいと思ってたけど高騰と海賊品ばっかだったからありがたい👏

0 0
2609323:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:57▼コメ返信通報

何度目の再販?

0 0
2609329:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:03▼コメ返信通報

控えめに言ってありがとうございます

0 0
2609336:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:09▼コメ返信通報

かっけえ
オールマイトと並べる

0 0
2609348:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:18▼コメ返信通報

※2609294
それ言う必要ある?

0 0
2609357:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:25▼コメ返信通報

メルカリの海賊版眺めながらイライラしてました。買います

0 0
2609358:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:25▼コメ返信通報

※2609336
オールマイトが元々アメコミヒーローっぽいからマーベルヒーローと絡めても自然に混ざるだろうなw

0 0
2609361:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:33▼コメ返信通報

リボは再販早めなのありがたい

0 0
2609368:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:39▼コメ返信通報

後ろ姿がビスケット オリバや

0 0
2609382:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:54▼コメ返信通報

ピーターよりも巨漢のゴリマッチョだったから自然とスパイダーマンよりも大きくなったのが、なんか描かれているうちにエスカレートしていって、こんなブクブクにでっかくなっちゃった人だ!

0 0
2609385:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:58▼コメ返信通報

クリアブラックVer.のも再販してくれないかな?

0 0
2609389:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:03▼コメ返信通報

背中に目が行きがちだがケツ筋堪らんな

0 0
2609410:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:26▼コメ返信通報

これ知ってる。ポケモンに出てくるヤツでしょwww

0 0
2609484:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:56▼コメ返信通報

コロナなければ映画のカーネイジにあわせて再販だったんだろうか?

0 0
2609487:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:58▼コメ返信通報

中の人、範馬勇次郎?

0 0
2609493:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 17:07▼コメ返信通報

胴体のジョイントにびっくりするぞ。

0 0
2609506:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 17:21▼コメ返信通報

昔映画でちょっとみたくらいだけどこんなタイラントみたいにゴツかったのか

0 0
2609551:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:25▼コメ返信通報

※2609385

あれはセブンの限定品だから再販は難しいかも……

0 0
2609559:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:32▼コメ返信通報

※2609487
若おかみだぞ

0 0
2609588:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:12▼コメ返信通報

身体だけ小麦色に塗装してボディビルダーに…

0 0
2609590:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:17▼コメ返信通報

※2609506
サムライミ版は中の人が細身だから細い。
単品映画の奴はこれとMAFEXの中間くらいの体形。
昔のマブカプがこれに近い体形なんじゃないかな。

0 0
2609622:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:57▼コメ返信通報

※2609590
なるほどな
調べてみたら確かにこれより細身だったから記憶違いではなかった

0 0
2609625:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:58▼コメ返信通報

いやいや、キャプテンアメリカも再販してくれよー
頑なにしないのなんでなん?

0 0
2609660:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 20:38▼コメ返信通報

※2609410
いやいや、るろうに剣心にも出てますよ

0 0
2609694:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 21:21▼コメ返信通報

※2609551
ヴェノム2やるならワンチャンあるかもね
といってもだいぶ先の話か…

0 0
2609709:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 21:46▼コメ返信通報

意外と受けなんだよね

0 0
2609751:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 22:14▼コメ返信通報

再販するならデップーをよろしく

0 0
2609765:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 22:25▼コメ返信通報

やっぱ山口式はマッチョ体系に合うな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。