top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ラブライブ!サンシャイン!!】「Aqours SHOOTERS!03」可動フィギュアセット 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!サンシャイン!!】「Aqours SHOOTERS!03」可動フィギュアセット 予約開始

2020年05月19日 11:00

可動フィギュアガチャガチャ・プライズラブライブ!アクアシューターズ

|CM(50)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定ではありません、予約開始
Aqours SHOOTERS!03(プレバン)
価格6,600円(税込)
2020年10月発売予定
メーカー
バンダイ

「Aqours SHOOTERS!03」に「Guilty Kiss」が登場!
かわいくデフォルメでお届けします!











▽予約ページ
Aqours SHOOTERS!03
«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】アメイジングヤマグチ「オールマイト」可動フィギュア 近日予約開始【ガンプラ】HG「ディキトゥス(光のカリスト専用機)【2次10月発送分】」ほかプレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2609086:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:11▼コメ返信通報

ギルキスキター

梨子ちゃんの出来もいいようでなにより。

0 0
2609120:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:31▼コメ返信通報

善子の替え表情2種が似てるのが惜しいな

0 0
2609125:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:32▼コメ返信通報

あれも買おうこれも買おうと給付金もあっという間になくなるぜ

0 0
2609127:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:33▼コメ返信通報

給付金の使い道ができた

0 0
2609130:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:34▼コメ返信通報

第一弾が届いて第二弾も予約した
最後まで付き合ったろうじゃないの

0 0
2609134:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:36▼コメ返信通報

ヨハネなんで目両方閉じてるんだよ…セレクトするにしても違う表情もっとあるだろう
ホント表情選び無能。今からでも変えてくれないかな

0 0
2609136:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:37▼コメ返信通報

待ってましたギルキス!買わせて頂きますぜ

0 0
2609138:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:38▼コメ返信通報

ヨハネなんで目両方片方閉じてる表情パーツ選ぶんだよ。
もっと違うのあるだろう…今からでも変えてくれないかな…ホント無能

0 0
2609139:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:40▼コメ返信通報

ヨハネの表情選びなんで両方片目閉じてるんだよ
今からでも片方違うのにしてくれ。

0 0
2609141:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:42▼コメ返信通報

手首パーツ、善子のはわかるんだが、梨子のは何なんだ?

0 0
2609147:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:45▼コメ返信通報

相変わらず出来良さそうで安心
梨子ちゃんに手首パーツ多いのはピアノ演奏用かな

0 0
2609152:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:47▼コメ返信通報

※2609141
アニメ本編でもやってたKISSというバンドのコスプレ時の手首かと思う

0 0
2609154:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:49▼コメ返信通報

この弾は発売後、金髪がオクで投げ売りされそう

0 0
2609159:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:51▼コメ返信通報

※2609154
は!?
おばさんだけ欲しいぞ

0 0
2609162:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:52▼コメ返信通報

※2609139
梨子は梨子で似たような顔だしなぁ…

0 0
2609163:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:52▼コメ返信通報

梨子ちゃんの表情パーツ触手になんか絶対負けないって感じで良いな

0 0
2609165:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:53▼コメ返信通報

オリジナル手パーツいいな
1弾にはこういうのはなかったからな

0 0
2609168:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 11:54▼コメ返信通報

第1弾実店舗でもセット販売のみだから困る… 全員揃えると諭吉2枚必要だから悩む

0 0
2609170:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:00▼コメ返信通報

なるほど、こっちも買えばルビィに泣き顔ダブルピースさせられるんだな

0 0
2609189:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:11▼コメ返信通報

やっぱり高いと感じちゃうなぁ
欲しいけど

0 0
2609201:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:19▼コメ返信通報

間違いなく言えるのはバンダイとは思えない顔の出来の良さ
1弾の量産品もめっちゃ良かったから期待できる

0 0
2609207:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:23▼コメ返信通報

マリーの企み顔ないのか
ねんどろにもfigmaにもついてたから期待してたんだが

0 0
2609223:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:47▼コメ返信通報

※2609189
同じく。
アクアシューターズとかデスクトップアーミーとか集めてる人には価値観(値段)わかるんだろうけど、やはり値段で足踏みしてしまったわ…
Aqoursグッズは結構集めてるクチなんだが、これは悩んで結局一弾も買わなかったなぁ。

0 0
2609242:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 12:59▼コメ返信通報

この調子でいろんな版権キャラを量産してほしい

0 0
2609243:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:00▼コメ返信通報

※2609141
2期の時の津島と同じポーズとった時の手首だと思う

0 0
2609252:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:03▼コメ返信通報

※2609243
中の人がツイッタに上げてたわ、2個あるのは善子分みたい。

0 0
2609293:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:28▼コメ返信通報

※2609223
ラブライブのファンなら騙されたと思って推し(もしくは推しのいる弾)だけでも買ってみな。
今回のはマジで出来がいいから。

0 0
2609298:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:33▼コメ返信通報

※2609162
梨子はバランスがいいと思ったけどな。
通常顔、困り顔、リリー顔
あと候補になるのは怒り、◇口顔だろうけど
前者はともかく後者は要らんし。
逆にマリーは笑顔より企み顔が欲しかった。

0 0
2609303:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:43▼コメ返信通報

※2609125
どうせ口だけで買わない人が多い・・・
だからラブライブの商品はプライズが大半になった・・・

0 0
2609307:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:45▼コメ返信通報

※2609303
リゼロ同様プライズで出しすぎるから商売にならなくなっただけだよ

0 0
2609325:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 13:59▼コメ返信通報

※2609242
ガルパンとか艦これとか出ても良さそうな気が
fgoは確実に出そうだけど

0 0
2609330:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:04▼コメ返信通報

※2609325
ガルパンは出たら戦車とセットで欲しくなるな。サイズ的に一番合うのは1/35だろうか?

0 0
2609342:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:14▼コメ返信通報

アクアシューターズはキャラデザつながりで神羅万象出して欲しいけどまだかなぁ

0 0
2609345:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:16▼コメ返信通報

善子は歯見せよりもっとコミカルな表情欲しかったな…

0 0
2609359:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:29▼コメ返信通報

※2609130
正直、第三弾まで完走できるとは思わんかったが
ここまで揃うと月ちゃんとかμ’sの面々とかに期待したくなる

0 0
2609366:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:38▼コメ返信通報

※2609330
アクシュー/DTAのサイズはコクピットに乗せるなら1/24と相性がいい
みんなで戦車の上に立ったり座ったりならサンゴーのほうが収まりいいかもだけど

0 0
2609379:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 14:46▼コメ返信通報

※2609154
白ニーソパーツが独自仕様だからアクアシューターズファンから流れてきて買ってる人は重宝するとおもふ

0 0
2609402:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:17▼コメ返信通報

普通に第一弾結構売れてるよ。
キャラごとに価格上下はあるけど。

アクアシューターズ側の各パーツと換装出来るから、単品だと高くても全体で見れば元取れるわ。
まぁ、これだけ欲しい人には分からんかもしれんが。

0 0
2609415:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 15:29▼コメ返信通報

Saint Snow頼む・・・

0 0
2609455:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 16:20▼コメ返信通報

ねぇ、ちょっと販売ペース早くない・・・?

本家の方もかなり怒涛の勢いなんだけど、今年で女の子18人も増えるの・・・?

0 0
2609520:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 17:46▼コメ返信通報

※2609330
戦車の形した水鉄砲を持たせるとか

0 0
2609557:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:31▼コメ返信通報

これだけやけに出来いいよな
Aqoursのフィギュアで一番いい
今回表情パターンが…ってのは同意だけど
こんなに出来いいなら9種セットでも需要あるしクオリティ維持できるならμ’sでも売れるだろ

0 0
2609582:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 18:58▼コメ返信通報

※2609359
確かにこの出来ならほしいけど、残念なことにAQUA→Aqoursにかけたから出た感が大きいし、それ以外は望み薄そう。よっぽどの人気出たら無理やりμ’sとか出るかもしれんけど。
水鉄砲的な感じから恋アクの舞台衣装Ver.とかでもほしいなぁ。プラス違う表情付けてくれたらこれととっかえたりバリエ拡がるし尚Good

0 0
2609592:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 19:17▼コメ返信通報

こんだけ出来がよくて売れたら完走した後、衣装替え(op衣装とかに)した9体セット(ペパクラ舞台付き)とか出してきそうで怖いな。

もちろん買わせていただきます。

0 0
2609634:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 20:05▼コメ返信通報

実際買うとわかるんだけど、通常シリーズと比べるとAqoursの方はパーツの精度が段違いなんだよね。
関節の渋味が均一だし、穴がずれてないから軸も差し込みやすい。

0 0
2609684:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 21:14▼コメ返信通報

アクアシューターズは以降もコラボはこれくらいじゃないか?
コラボ系はDTAのがウリにしてるイメージがある

0 0
2609841:ウルズ774 投稿日:2020年05月19日 23:34▼コメ返信通報

※2609520
マゼラトップ砲もどきだな

0 0
2610271:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 12:08▼コメ返信通報

※2609634
プロポーションも変更されてシュっとしたし、この9体でさえそれぞれ体形変えてるという徹底ぶりだもんね
まさかパンツパーツまで変更してるなんて思わんかったし

0 0
2614854:ウルズ774 投稿日:2020年05月24日 13:46▼コメ返信通報

善子もだけぢ…梨子も表情は似たようなのはやめてください
せっかく出来がいいのに。

0 0
2641682:ウルズ774 投稿日:2020年06月16日 18:31▼コメ返信通報

善子の表情みんなこれで納得してるのか
この顔チョイスは善子(Aqours)
無知って丸わかりだな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。