top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】「G41」1/8可動フィギュア 商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】「G41」1/8可動フィギュア 商品情報公開、近日予約開始

2020年05月16日 22:06

美少女スケールドールズフロントラインAPEX

|CM(83)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、近日予約開始

APEX ARCTECHシリーズ 『ドールズフロントライン(少女前線)』 G41 1/8スケール可動フィギュア
価格10,800円(税別)
2020/10月発売予定
メーカー APEX
近日予約開始
1/8スケール 高さ約20cm

「ご主人様!どうだ!褒めてくれればもっと努力しますよ!」
APEX社の新しい1/8スケール可動フィギュアシリーズ、「ARCTECH」の第2弾作品として、大人気ソーシャルゲーム『ドールズフロントライン』より、オッドアイのケモミミ少女、G41が登場!

本商品は1/8可動フィギュアとして全身に22箇所の可動関節があり、見た目の自然さを最大限に維持しながら広い可動域を確保。そして、手や耳など交換用のオプションパーツも充実しており、原作ゲームの中の様々な特徴的なポーズを難なく再現可能!更に特典として、ゲーム中の可愛いNPCダイナゲートのミニプラモデルも付属されます!

APEX社の高品質可動フィギュアシリーズ「ARCTECH」、今後の商品展開にも是非ご注目ください!

原型製作:FANTESINBORM
塗装:180m/h、_Gallun
監修:FANTESINBORM

セット内容:
・交換用耳パーツ x 2
・交換用表情パーツ x 2
・交換用手パーツ x 5
・G41アサルトライフル x 1
・マガジン x 1
・I.O.P Logoロゴ入り可動フィギュアベース x 1

封入特典:
・ダイナゲートG41Ver. ミニプラモデル+収納用ダンボールペーパークラフト x 1

www.weibo.com/apextoy?refer_flag=1005050010_
























«前の記事« 【メガミデバイス】BULLET KNIGHTS「エクスキューショナー」「エクソシスト」プラモ 画像追加【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 08」に「仮面ライダーバールクス」がラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2606382:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:09▼コメ返信通報

作りが甘い。figmaで出せよ

0 0
2606385:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:10▼コメ返信通報

釘宮キャラか

0 0
2606386:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:11▼コメ返信通報

1/8かぁ…

0 0
2606387:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:12▼コメ返信通報

微妙にこなれてない感じがデュアルメイド(デュエルメイドだったっけ?)を彷彿させる、

0 0
2606388:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:12▼コメ返信通報

微妙にこなれてない感じがデュアルメイド(デュエルメイドだったっけ?)を彷彿させる

0 0
2606392:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:13▼コメ返信通報

可愛いから買うと思ったら1/8かぁ…

0 0
2606394:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:14▼コメ返信通報

大きさの割に安い

0 0
2606396:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:17▼コメ返信通報

銃ちゃんと構えられないぽいなぁ

0 0
2606399:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:20▼コメ返信通報

欲しい

0 0
2606402:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:21▼コメ返信通報

20㎝だと、(アクションフィギュアだと)大きすぎて遊びにくそう。
全体的に重くなりそうだし、男性キャラならまだしも、線の細く且つ細かい造形にも気を遣う必要も出てくるし…。
大味でもいい子供向け人形とか、それこそドール系ならともかく。

0 0
2606404:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:23▼コメ返信通報

見たことない名前だけど新シリーズなのか

0 0
2606405:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:23▼コメ返信通報

髪ポッキリいきそう

0 0
2606407:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:29▼コメ返信通報

でかいな

0 0
2606408:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:30▼コメ返信通報

可動フィギュアで頭まで18cmはちょっと大きいかな…

0 0
2606410:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:32▼コメ返信通報

※2606382
どの辺が甘いの?

0 0
2606414:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:37▼コメ返信通報

うーん、これは…うーん

0 0
2606420:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:57▼コメ返信通報

髪に付いてるのシイタケにしか見えん

0 0
2606423:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:58▼コメ返信通報

※2606410
キャラゲーのフィギュアなのに全然似てないんよ

0 0
2606424:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:59▼コメ返信通報

パンツ!

0 0
2606425:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:00▼コメ返信通報

バルバトスみたいな腕してるな

0 0
2606426:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:02▼コメ返信通報

1/8て結構デカイな

0 0
2606434:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:12▼コメ返信通報

元絵に寄せる事よりも
あらかじめ用意しておいた可動フィギュアのフォーマットへの
落とし込みを優先しましたって感じがする

0 0
2606435:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:12▼コメ返信通報

可動で1/8かぁ…プレイアーツ改レベルって正直可動フィギュアとしてはでかすぎるんだよなぁ

0 0
2606437:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:13▼コメ返信通報

日本で売るなら1/12だよなー中華の需要は知らん。

0 0
2606438:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:14▼コメ返信通報

1/8位になると布服が結構いけるんだよなぁ。
1/12なアサルトリリィにある服の違和感がこのくらいのサイズだと結構消える、このサイズだと布服売りにしていった方が良いんじゃないかな

0 0
2606443:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:27▼コメ返信通報

大きさ的に遊び辛そうだから、figmaで出して欲しいなぁ…
UMP9もfigma化決まってる訳だし、ドルフロもどんどんfigma化して行って欲しい

0 0
2606446:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:30▼コメ返信通報

えらい胴長に見える

0 0
2606447:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:30▼コメ返信通報

足が上にも横にもあんまり動かなそうな?
他に慣れてると厳しいものがありそう

0 0
2606451:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:36▼コメ返信通報

中華の品質や可動技術は未知数だけど、1/8の可動フィギュアをこの値段で出せるのはさすが中国…といった感じ。

0 0
2606452:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:37▼コメ返信通報

リンク先見れないけど中国メーカーなの?

0 0
2606460:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:45▼コメ返信通報

くぎゅボイスでご主人様とか言ってくるのに腕がゴツい義手なのしゅき

0 0
2606462:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:49▼コメ返信通報

可動範囲は結構犠牲になってそうな気もするけど、太もも関節のフィット感いいね。
関節部の段差を紐パンによるお肉の食い込みに見えるようにしてる感じは、とても好き。

0 0
2606473:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:16▼コメ返信通報

※2606435
プレイアーツ改は1/6クラスだからもっとでかいぞ

0 0
2606476:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:21▼コメ返信通報

※2606423
全体的に作りがチープだもんな

0 0
2606479:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:23▼コメ返信通報

スオミ、スキンもフィギュアも扱い良いのに性能・・・
せめてヘイヘチップはこっちにもくれ

0 0
2606487:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:45▼コメ返信通報

腕が長すぎる……
全くかわいく見えないのは、やっぱり造形が未熟なんだろう

0 0
2606488:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:45▼コメ返信通報

※2606420
キャラデザの人曰くX-BOXのアレやぞ

0 0
2606489:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:03▼コメ返信通報

前髪が絶対に邪魔でしょ

0 0
2606490:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:10▼コメ返信通報

ポーズとって飾るには大きい方が良い感じですね。

0 0
2606492:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:17▼コメ返信通報

サイズ考えたら安く思えてくる

0 0
2606500:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:41▼コメ返信通報

ちょっと買ってみたい気持ちはある
これが良いフィギュアかはさておき、将来性?みたいのに惹かれる自分がいる
figmaは綺麗だし安定してるが、逆に言えば方向性が決まりきって変化し得ないから”コンテンツ的な”魅力はもう無い
発展途上ならではの魅力ってやっぱりある気がする

0 0
2606507:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:00▼コメ返信通報

今は亡きグッスマのactstaも1/8だったな
出来は悪くなかったがこのサイズのアクションフィギュアは需要が低いのだろう

0 0
2606520:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:48▼コメ返信通報

※2606507
ガンプラの1/100でも武器や自重を支えられるかとか問題出てくるからな
これぐらいのスケールなら固定でいいやって人が多いのかもな
個人的には1/12は値段の割に小さすぎるし限界だと思ってるが

0 0
2606524:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:58▼コメ返信通報

1/8って固定フィギュアとしてはスタンダードだけど、可動ドール・可動フィギュアのサイズとしてはかなり中途半端なサイズなのよな
海外のミリタリードール(いかついオッサン達のあれね)の主流は1/6サイズが圧倒的に多いし、かといって国内で流行ってる1/12でもない…。
値段高くなるけどデカさとクオリティと汎用性取るか、ディテール甘くなるの覚悟でコレクション性と汎用性のあるサイズかにしてほしかった…。

0 0
2606525:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:58▼コメ返信通報

※2606410
それもあるし胸稼働だけじゃポーズは期待出来ない
腰の下でもう一個稼働あるのと無いのとではポーズのクオリティに差が出るんよね
見映えに影響出るから好みもあるけど銃構えるわけだしなぁって感じ

0 0
2606532:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 03:52▼コメ返信通報

出来は割と不満ないけどこういうフィギュアは他のと絡めてナンボだから1/8だと動けない子の中に混ぜて何かさせるしかないしな…
ほんと何でこのサイズにしちゃったんだか

0 0
2606539:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 05:18▼コメ返信通報

逆に色んなスケールの可動式美少女フィギュアが欲しい客もいるけど

0 0
2606558:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 07:09▼コメ返信通報

ドールに近い構造っぽいな

0 0
2606564:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 07:52▼コメ返信通報

可動範囲がどうたらと他商品が発明した技術を説明してる人らおるけど見栄え犠牲にしてまでよく動くようにして欲しいキャラじゃないかな
そんなに開脚させたい子でもないし

0 0
2606567:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 08:10▼コメ返信通報

※2606473
え?プレイアーツ改っていつの間にかそこまで大きくなったの?
うちにプレイアーツ改のバットマンのシリーズいくつかあるけどホットトイズの1/6より全然小さいぞ

0 0
2606578:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 08:56▼コメ返信通報

90年代の一時期1/8くらいの可動ものが出てた時代がありました
なおみんな死滅した模様

0 0
2606580:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 08:57▼コメ返信通報

元ネタ知らないと凄く新鮮に見える魅力を感じる

0 0
2606583:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 09:01▼コメ返信通報

サイズと可動範囲がな

0 0
2606584:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 09:04▼コメ返信通報

※2606564
銃をきっちり構えることも出来なそうだけど?

0 0
2606587:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 09:12▼コメ返信通報

※2606507
この記事見て真っ先に思い出したのがソレだった

0 0
2606591:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 09:20▼コメ返信通報

※2606567
FF7ACのクラウド持ってるけど30cm近くある

0 0
2606645:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 10:36▼コメ返信通報

スケールが大きいのなら、可動にも力を入れてほしい

0 0
2606657:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 10:54▼コメ返信通報

しょせんはチャイナ原型か…

0 0
2606690:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 11:50▼コメ返信通報

※2606386
こういうジャンルだと全くスケール合わなくて扱いに困るな
12か10なら良かったんだが

0 0
2606701:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 12:07▼コメ返信通報

中国市場のおこぼれ販売なんで日本のfigmaに合わせる必要はないんだよね
合わせるなら国際基準の6インチフィギュアにスケール合わせるだろうよ

0 0
2606707:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 12:25▼コメ返信通報

スケール合わなくて困るんなら別に買わなくてもいいんじゃね?w
figmaで出せとかズレすぎだろ

0 0
2606723:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 13:13▼コメ返信通報

可愛いけど衣装がアホっぽいのがな

0 0
2606724:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 13:13▼コメ返信通報

くぎゅう

0 0
2606810:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 15:07▼コメ返信通報

※2606386
可動物はスケール的には1/12・1/10・1/6が多いからなんとも微妙なサイズだよね

0 0
2606832:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 15:37▼コメ返信通報

とか何とかいってたら、しれっと1/12で出たりしてな。
CADデータそのまま2/3にした様なのが。

0 0
2606883:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 17:05▼コメ返信通報

この娘は普通に非可動のスケールフィギュアで欲しかった

0 0
2606967:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 18:17▼コメ返信通報

手首横の
クリームパンみたいなのなんだろ?

0 0
2607101:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 19:35▼コメ返信通報

ネックなのは大きさだけで造形自体は割といい出来だと思うけど

0 0
2607107:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 19:39▼コメ返信通報

可動はけっこう辛そう

0 0
2607129:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 19:56▼コメ返信通報

適当に作ってたらこうなりました~のアオシマのアニメスケール的なアバウトな感じは結構好きだけどね
関節を取るか見てくれを取るかって感じかな

0 0
2607236:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 21:32▼コメ返信通報

えーと、セカンドアックスのヘンタイアクションと近い?

0 0
2607248:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 21:40▼コメ返信通報

乗り物込みのブンドドするおもちゃとしてみると1/18くらいの方がいいなと思ったりはするね
1/12は車のサイズ3〜40センチはするし
戦車とかそれ以上に場所を取る

0 0
2607295:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 22:15▼コメ返信通報

ポーズでごまかしてるけど、これ脚の可動やばそうやな

0 0
2607298:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 22:19▼コメ返信通報

※2606967
交換用耳パーツじゃね

0 0
2607437:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 00:34▼コメ返信通報

文字ほぼ見てなくてスケールフィギュアにしては台座しょっぱいなって思ったら可動フィギュアじゃった…

0 0
2607451:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 00:45▼コメ返信通報

※2607295
女の子座りさせようとして全然座れて無いの本当無様よね。

0 0
2607453:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 00:49▼コメ返信通報

関節が目立つのが嫌だって人にはちょうどいいんじゃね

0 0
2607630:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 07:05▼コメ返信通報

※2606584
可動が少ないから「出来なそう」って、普通に写真で銃構えてるが…

0 0
2607675:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 08:42▼コメ返信通報

※2607630
サイトを覗く姿勢もとれずに「銃を構えている」というのは正直苦しい
(まあ可動範囲の問題ではなく単にポージングが下手という場合もままあるけど)

ただ実物でもこのクラスの銃を女性が構えるのはけっこう大変なので、
フィギュアで余計に無理が出るのは仕方ないのかもしれない

0 0
2607816:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 12:23▼コメ返信通報

サイズが微妙で他のフィギュアと並べにくい。

0 0
2607817:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 12:26▼コメ返信通報

お腹はなかなかいいけど、うーん

0 0
2607854:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 13:27▼コメ返信通報

ところどころ門を開く者アリス

0 0
2607885:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 14:09▼コメ返信通報

装飾品外して全体のバランスみたら絶対おかしいと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。