top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】「桜ミク」プラモ Amazonで値下げ特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「桜ミク」プラモ Amazonで値下げ特価

2020年05月16日 18:32

可動プラモプラモセールフレームアームズ・ガール

|CM(72)
 値下げ特価

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■特価・値下げ
5月16日現在の価格割引率です


■ほか関連商品 特価品

figma キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク V4 CHINESE(あみあみ) M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット21EX ウォーターアームズ Special Edition HAPPY CRYSTAL プラモデル(あみあみ) M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット23EX マギアブレード Special Edition CRYSTAL BLUE プラモデル(あみあみ) M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット05EX ライブアックス Special Edition CRYSTAL PURPLE プラモデル(あみあみ) M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット34EX ナイフセット Special Edition POLARIZATION RED&BLUE プラモデル(あみあみ) AQUA SHOOTERS!02 10個入りBOX(あみあみ) フレームアームズ・ガール ウェポンセット2 SPカラー プラモデル(あみあみ楽天) フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 SPカラー プラモデル(あみあみ楽天) コトブキヤ M.S.Gモデリングサポートグッズ ウェポンユニット44 ヘヴィマシンガン (でじたみん楽天) コトブキヤ SP002 M.S.G ウェポンユニット34EX ナイフセット Special Edition POLARIZATION RED&BLUE プラモデル (でじたみん楽天) コトブキヤ SP001 M.S.G ヘヴィウェポンユニット05EX メガスラッシュエッジ Special Edition CRYSTAL RED プラモデル コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット23 マギアブレード (でじたみん楽天)
«前の記事« 【ドラゴンズクラウン】ユニクリ「ソーサレス」フィギュア【駿河屋予約開始】【メガミデバイス】BULLET KNIGHTS「エクスキューショナー」「エクソシスト」プラモ 画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2606198:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:36▼コメ返信通報

元値から考えるとかなり安いけど、考えなしに帰るのは3k以下かなー
3600はちょっと考えちゃう

0 0
2606200:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:39▼コメ返信通報

これあかんのか?
カラバリだと思ったからスルーしてたが

0 0
2606206:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:44▼コメ返信通報

投売りもあるさ 玩具だもの byみつを

0 0
2606207:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:44▼コメ返信通報

2000までいったら考えるわ

0 0
2606208:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:45▼コメ返信通報

※2606200
だからだろ

0 0
2606209:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:45▼コメ返信通報

ミクさんファンじゃないけど雪ミクだったら買ってたかもしれない

0 0
2606210:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:46▼コメ返信通報

桜ミクって定番カラバリだけどいうほど人気ない

0 0
2606211:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:46▼コメ返信通報

※2606200
髪飾りの追加以外は色が違うだけだったから、最初のミクを買った人は別に買い足す必要がなくて以下略、とかそんな感じかと。レティシアみたいに素体として需要があるものでもないしね。

0 0
2606212:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:47▼コメ返信通報

九尾の巨乳、買っちゃったんで…

0 0
2606213:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:47▼コメ返信通報

ブキヤはプラモが足引っ張ってるらしいからなーもう少し出す商品ちゃんと精査してかないとイカンかもね

0 0
2606215:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:49▼コメ返信通報

桜にしてはピンクがきつい。もう少し淡い感じじゃないと
この成型色なら、苺or桃かな

0 0
2606216:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:50▼コメ返信通報

まだ底値ではない

0 0
2606225:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 18:58▼コメ返信通報

安いからといって積みを増やすわけにはいかない

0 0
2606230:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:04▼コメ返信通報

ミクさんは普通の買って満足しちゃったんだよなぁ

0 0
2606232:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:09▼コメ返信通報

Amazonは一定数在庫消化すると元の値段に戻るから
チキンレースの始まりだよ

0 0
2606233:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:10▼コメ返信通報

これも値段下がったけど初回限定価格のイクスクレアもすごい値崩れ起こしてるな

0 0
2606234:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:10▼コメ返信通報

雪ミクなら買ってた

0 0
2606238:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:19▼コメ返信通報

みんなあんまり反応よくないんだな。いつか作ろう、買おうとか思っていたから自分は購入しました
40%近くまで下がっているのはわりとめずらしいとおもうんだけど

0 0
2606240:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:21▼コメ返信通報

改造用スカート付き素体としては便利
ただもうすぐ創彩少女庭園シリーズ案内開始しそうだから買っても積みそう

0 0
2606250:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:31▼コメ返信通報

桜模様のアクセントが無くていまいちピンと来なかった
HQパーツのデカール買っときゃ良かったかな

0 0
2606251:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:32▼コメ返信通報

九尾とアギトで満足したからもういいや…

0 0
2606252:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:33▼コメ返信通報

うーん俺のイチモツレーダーに反応がないのでスルーです。

0 0
2606253:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:34▼コメ返信通報

※2606200
FAGのカラバリって値崩れの常連じゃん

0 0
2606255:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:37▼コメ返信通報

※2606238
別に品質がどうとかいうわけじゃないなら他人の反応なんて気にすることも無かろ

0 0
2606256:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:38▼コメ返信通報

コロナもあってお金が無いのと、ハク姐さんの方が好きなので・・・

0 0
2606258:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:39▼コメ返信通報

好きなキャラクターの出来合いのフィギュアなら買うけど
自分で作らないとだめで出来が力量に左右されるプラモデルじゃ買わない人もいるからね

0 0
2606260:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:43▼コメ返信通報

胴、腰らへんは需要高いやろ。

0 0
2606263:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:48▼コメ返信通報

ミクは好きだしフミカネ絵も好きなのにこれなぜか全然食指が動かないんだ
もうちょい安かったら色とか気にせず改造素体として買いそう!

0 0
2606265:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:49▼コメ返信通報

次のカラバリは冬ミクだね

0 0
2606266:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:50▼コメ返信通報

キット自体はいいものだよ

0 0
2606268:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:52▼コメ返信通報

ヨドバシカメラでもポイント加味すると同じくらいの値引きやってるね。

0 0
2606270:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:54▼コメ返信通報

美少女プラモがジャンルとして確立した今、毎月のように新作が出るから作る時間が足りないし、欲しいと思っても他に欲しいモノを優先するので結果スルーするか後回しにしてる。

0 0
2606272:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:57▼コメ返信通報

正面目線付けてくれ

0 0
2606273:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:59▼コメ返信通報

桜ミクと雪ミクほしい人はすでに自作したんだろう
模型紙やブログでも散々作例出てたし色変えただけで新規パーツが髪飾りだけだからな
あとは延期で季節柄サクラはもう見劣りする時期になっちゃったってのもでかい

0 0
2606345:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 21:11▼コメ返信通報

メガミもFAGもどんどん進化してくのが今回の発表で分かったし
多少安いからってさして欲しくもないもん買うならその金集めて欲しいもん買うわ。
これは福箱にも言えることだけど、開封報告でも羨む声があんまり無かったよな。

0 0
2606350:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 21:24▼コメ返信通報

これを2つ買ったつもりで公式マガツキ1体注文したわ
俺もブキヤもWin-Winやな(意味深)

0 0
2606353:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 21:27▼コメ返信通報

リニューアルしてくれれば即買いなんだけどなあ

0 0
2606368:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 21:42▼コメ返信通報

ハハッ
俺がアマゾンのダンボールも開けてないうちから……

0 0
2606371:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 21:45▼コメ返信通報

※2606225
これ以上積を重ねないよう消化中(by在宅勤務)

0 0
2606372:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 21:47▼コメ返信通報

※2606258
素組からもう一歩踏み込んで自分で手をかけ時間をかけて作ったものはへたっぴでも愛着湧くもんだぞ
どんな出来でもうちの子が一番かわいいまである

0 0
2606379:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:06▼コメ返信通報

※2606213
ブキヤの批判をちょっとでもすると、badを連打される不思議。

0 0
2606384:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:10▼コメ返信通報

元も子もないけどこのキャラデザのは要らない。
本家本元のミクの絵に似てるなら探し回ってでも買ってた。

0 0
2606401:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:20▼コメ返信通報

出来は良いがパチ組派にはちょいと厳しい部分あるからなぁ
ふくらはぎと横腹のラインにデカールでも付けてくれりゃ色分けほぼ完璧なのに

0 0
2606409:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:31▼コメ返信通報

※2606379
どの辺が批判?ただ的外れなこと言ってるだけだろ

0 0
2606411:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:36▼コメ返信通報

※2606268
今回のはヨドバシ特価に追随したのよ

0 0
2606421:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 22:58▼コメ返信通報

きみらブキヤの投げ売りには優しいんだな

0 0
2606427:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:03▼コメ返信通報

ちょうどビデオクーポン欲しかったとこだった!

0 0
2606465:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 23:56▼コメ返信通報

※2606411
ぶっちゃけ店舗閉めてて在庫ダブついたヨドが処分に走ったってのが原因で全国的にはそれなりに捌けてそうなんだよね

0 0
2606481:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:25▼コメ返信通報

どんなのだろうとレビュー探したけど、あんまないのな

0 0
2606482:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 00:26▼コメ返信通報

ピンクツインテの呪い

0 0
2606491:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:12▼コメ返信通報

※2606225
気持ちが痛いほどわかる。
出勤抑制で休み増えたのを契機に、
せめてミニプラとか食玩だけでも1日一箱(1ケース)は目標にチマチマ作成中。
(超大型キットやPG含め100以上ガンプラ積んでるなんて言えない

0 0
2606501:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:42▼コメ返信通報

※2606421
品質の良いものの投げ売りにはいつだって優しいぞ

0 0
2606506:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 01:58▼コメ返信通報

※2606421
値崩れの原因が超過供給だけなら、少なくとも客が文句を言う要素はないからね

0 0
2606511:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:20▼コメ返信通報

買ってしまった・・・

0 0
2606513:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:22▼コメ返信通報

※2606233
なんかレビュー見ると組みにくいみたいね
造形はめっちゃ好みだから値崩れついでに注文したわ

0 0
2606514:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 02:24▼コメ返信通報

インパクトがない いくら超人気キャラでも普通の桜ミク出したところでもう腐るほどフィギュア出てるしで余計に買うヤツ限られるからな

0 0
2606536:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 03:59▼コメ返信通報

※2606213
今までガンプラより年間売り上げで何度も勝った商品出してるからロボット商品の率が減ってるレベルで出してるんだが一体どこの脳内ソースなんだよ…
つうか値崩れなんて生産数が多ければ時間がたてば何でもなるのにすぐ割引情報で商品の失敗論とか語りだすやつはSSSSグリッドマンから何も学んでないのか

0 0
2606562:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 07:45▼コメ返信通報

品質についてはまあ悪くはないんだけどキットのボリュームがマテリア以上イノセンティア未満程なんで3000前半が適正価格だとは思うんですわな、まあミクの版権代ってのもあるんだろうけど。

0 0
2606681:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 11:40▼コメ返信通報

元のミク持ってないから買うわ
このお値段ならアレンジして桜のデカール貼ったりカラバリしたりして
複数買って楽しめるな

0 0
2606694:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 11:55▼コメ返信通報

※2606225
それが一番だなヘキサギアとメガミの大攻勢で正直追っつかない

0 0
2606737:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 13:47▼コメ返信通報

バンダイのポーズ固定のミク(フミナ先輩とことりちゃんが出てるシリーズ)は評判悪かったけどこれはどうなんだろう

0 0
2606806:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 15:03▼コメ返信通報

島田フミカネ監修で普通に可愛いしFAG最新キットなだけに可動も優秀だよ
ただカラバリなだけのキットで多々買う物じゃないし素材として欲しければ他に安い娘が出てるしな・・・

0 0
2606824:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 15:27▼コメ返信通報

地元のプラモ屋も相当抱えてるからなぁ
イエサブはかなり抱えてる 大丈夫なんだろうか
オリジナルは取っておくとして、作るために1個購入
まだ売れ残ってるということはまだ下がる余地があるんだろうね

0 0
2606862:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 16:27▼コメ返信通報

ミクってキャラ名だけで値段上がってるんだろう

0 0
2607006:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 18:39▼コメ返信通報

元のアレンジは良いのにさくらんぼの髪飾りがなあ、余剰で元の□もあるだろうし
ロングツインテ欲しかったから買おうかしら

0 0
2607106:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 19:38▼コメ返信通報

この色合いをみて美味しそうと
思うのは私だくだろうか?
なんかケーキみたいな色合いじゃない?

0 0
2607118:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 19:48▼コメ返信通報

元のパーツもついてるからノーマルも組める。
違いは髪がクリアピンク成型になってるのと、ネクタイに桜?のデカールがあるぐらい。
あと、股関節の内部が接触してうまく組めなかった部分が直ってた。
ツインテール部の桜の花デカールはついてなかったから、全塗装する際に花びらを塗装したよ。

0 0
2607426:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 00:25▼コメ返信通報

※2607118
ありがたい、ミクベースで改造したかったけど元ミクそのまま持ってたかったから買うわ

0 0
2607784:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 11:42▼コメ返信通報

ロボプラは置き場なくなったら適当にジャンク箱行きとかできるんだけど、美少女フィギュアでそれやったら祟られそうでなぁ
おいそれと数を増やせない

0 0
2607824:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 12:37▼コメ返信通報

※2606210
雪ミクだったらワンチャンス

0 0
2608606:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 22:07▼コメ返信通報

無事売り切れた様子で安心した、投げ売りされているとなんかこう見るに忍びない

0 0
2610207:ウルズ774 投稿日:2020年05月20日 10:45▼コメ返信通報

※2606513
たぶん初回ロットの一部な気がする
うちは普通に組めた
パンツの上辺の0.05mmくらいの隙間は空いたが
それ許容できないなら買わない方がよさげ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x