top-page
TOP > ねんどろいど > 【東方】ねんどろいど「霧雨魔理沙2.0」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方】ねんどろいど「霧雨魔理沙2.0」予約開始

2020年05月15日 12:39

ねんどろいど東方

|CM(18)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
東方商品につき一部ショップ限定での販売

ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙2.0(Amazon) ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙2.0(あみあみ) ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙2.0(あみあみ楽天) ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙2.0(あみあみYahoo!) ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙2.0(駿河屋)
価格5,500円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

原型制作:JUN (E.V.)
制作協力:ねんどろん

「上海アリス幻樂団」が制作する大人気ゲーム『東方Project』より、「霧雨魔理沙」が2.0仕様にリニューアルして再登場!
交換用の表情パーツは「通常顔」、「戦闘顔」、歯を出して笑った様子が可愛い「笑顔」をご用意しました。
オプションパーツには「箒」「魔導書」「ミニ八卦炉」、マスタースパーク用の「エフェクトパーツ」をご用意したほか、専用の「おすわりパーツ」と「ティーカップ」を使ってまったりとした姿の魔理沙を楽しむことができます。
さらには専用のパーツを使って魔法の箒に乗って自由に空を飛ぶ姿も再現可能。
様々な魔理沙の姿を是非ご堪能ください。





▽予約ページ
ねんどろいど 東方Project 霧雨魔理沙2.0


■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【トランスフォーマー】サイバーバース アクションマスター「バンブルビー」「グリムロック」「ホットロッド」限定予約開始【聖戦士ダンバイン】ROBOT魂「ダンバイン (SHADOW FINISH Ver.)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2605013:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:41▼コメ返信通報

何故か小学生にも知名度がある東方

入り口がゆっくり実況ってマジかよ

0 0
2605014:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:41▼コメ返信通報

なんやかんやでオタクに散在させる程度の能力

0 0
2605018:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:43▼コメ返信通報

※2605014
散財だったわ
散在だとなんかオタクをミンチ肉にするみたいで怖いな

0 0
2605034:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:57▼コメ返信通報

まりさを見るとどうしてもゆ虐を思い出してしまう。

0 0
2605063:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:24▼コメ返信通報

※2605013
後クッキー☆じゃねぇかな…アレのせいで深刻な風評被害になってるのホント気の毒。
つか霊夢や魔理沙をアレのオリジナルキャラクターだと思ってるキッズも居るという事実

0 0
2605078:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:40▼コメ返信通報

顔パーツに関しては前の方が良さそう

0 0
2605103:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 14:20▼コメ返信通報

ゆっくり魔理沙だぜ。
今日ご紹介するのは・・。

0 0
2605128:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 14:51▼コメ返信通報

まりちゃのちゃちゃちゃまりちゃのちゃちゃちゃ

0 0
2605148:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 15:22▼コメ返信通報

※2605013
あと音ゲーな 最近はスマホゲーも出てきてる
つーか今時コンシューマーも人気タイトル以外遊ばれないのにゲームショップにも並ばないインディーズゲームが東方の入口になる人なんてもう今じゃ絶対居ないわ
絶対どこか別のところで出会いあるもん

0 0
2605251:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 17:47▼コメ返信通報

ねんどろいどは旧版も悪くないけど、figmaの東方系はどうやってもPS2グラセフの主人公みたいなポーズになって困った

0 0
2605271:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 18:10▼コメ返信通報

箒のスケボー乗り補助パーツ付きか
スルーするつもりだったけどちょっと迷う

0 0
2605275:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 18:15▼コメ返信通報

箒はねんどろいどアイスカービィの星エフェクトと相性良さそう

0 0
2605342:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 20:13▼コメ返信通報

サラダバー!

0 0
2605918:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 12:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5307.JPG
※2605078
思い出補正入ってるでしょ
俺は前のやつ今見るとすげー古いなって思うよ
好みが古いならまあ別にいいけど

0 0
2606228:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 19:02▼コメ返信通報

※2605918
今回の方が断然いいし無表情が使いやすいからこっちの方がいいよね
とりあえず霊夢と魔理沙は買っといても損はないと思うので予約してきたわ
後は最低でもレミフラは出して欲しい
個人的には萃香が一番欲しいが道のりは長そうだ

0 0
2606276:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 20:05▼コメ返信通報

※2605918
好みが古いとかそんな言い方しなくて良いだろ…

0 0
2606553:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 06:58▼コメ返信通報

※2606276
罵言だと思うか?
新商品に前のほうがいいとか言いに来たんだから好みが古いとしか返しようがねーわ

0 0
2606618:ウルズ774 投稿日:2020年05月17日 09:57▼コメ返信通報

※2606553
別に今回のやつを悪く言ってるわけじゃないんだから人の好みにケチつけられる言われは無いでしょ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。