top-page
TOP > ねんどろいど > 【おそ松さん】ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おそ松さん】ねんどろいど「松野おそ松」「松野カラ松」近日予約開始

2016年04月15日 23:44

ねんどろいどおそ松さん

|CM(29)
2016y04m15d_234508285



 来週予約開始



■22日生放送決定
価格・発売日未定

「ねんどろいど 松野おそ松」「ねんどろいど 松野カラ松」案内記念生放送!

近日案内が開始される「ねんどろいど 松野おそ松」「ねんどろいど 松野カラ松」を記念し、紹介生放送を行います◎
企画担当によるこだわりポイントの解説を始め、付属パーツも大公開♪
お時間の許す限りお付き合いいただけますと幸いですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
どうぞよろしくお願いし松!

live.nicovideo.jp/watch/lv259714223
CfzbTNRUUAAaj53
«前の記事« ダイナマイトアクション「鉄人28号FX」「パーンサロイド」アクションフィギュア 予約開始ダイキ工業「貞影イラスト 夢魔アスタシア」フィギュア 来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1436445:ウルズ774 投稿日:2016年04月15日 23:52▼コメ返信通報

フィグマといい使い回しの塊6人を1つ4000円で売るとか何かと理解しがたい

0 0
1436462:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 00:21▼コメ返信通報

おそ松女子はこいつらの声に興味あってフィギュアには手を出さないかもな

0 0
1436468:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 00:36▼コメ返信通報

同じ顔で同じ服のキャラ6体も出すのか…

0 0
1436478:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 00:50▼コメ返信通報

大した違いないのになんで6体同時発売じゃないんだろ

0 0
1436486:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 01:06▼コメ返信通報

もう腐の熱も冷めてるんじゃないの
キャラクターそのものの魅力というよりは声優の力が大きいお粗末だし

0 0
1436498:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 01:40▼コメ返信通報

声優もだけど、全員兄弟で兄弟同士の禁断的なのも捗るんだってさ

0 0
1436501:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 02:00▼コメ返信通報

女はフィギュア興味ないし、もうヒロアカに移行してるぞ

0 0
1436504:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 02:03▼コメ返信通報

遅すぎたんだ

0 0
1436512:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 02:28▼コメ返信通報

なんでフィギュア業界ってこういう反応遅いのかね・・・
艦これだってあと1年ぐらい早けりゃAGPもねんどろいども売れただろうに
販売した時期には熱冷めてるのに

0 0
1436538:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 05:31▼コメ返信通報

おそ松がこんなヒットするなんて業界も予想できなかっただろうし、だから放送始まってから企画とか立ち上げて今案内始まったんじゃないのかな。
アニメ終わってからなのは仕方ない。フィギュアって時間かかるし、放送中に発表発売するものはアニメ始まる前から製作してるだろうし。

0 0
1436539:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 05:32▼コメ返信通報

※1436512
いや、そりゃあ企画段階で絡めない限り、どんなに急いでも半年はかかるやろ。
特におそ松さんは、前評判はここまで高くなかった。

0 0
1436557:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 07:18▼コメ返信通報

アニメ二期ありそうだし商機はまだあるんじゃない?
ファンがフィギュア買う層かは知らんが
にしてもここまで似たような髪型に独特の顔、色違いのボディだとパーツ目的の購入者も少なそうだよな
どれぐらい売れるんだろ

0 0
1436564:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 07:46▼コメ返信通報

これで儲けた金で新たに商品開発してくれれば文句はない

0 0
1436569:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 08:10▼コメ返信通報

二期やるころにまとめて出せばいいのに。

0 0
1436570:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 08:14▼コメ返信通報

表情だけ変えるんじゃダメなのか
けいおんとかの頃にあったのっぺら顔にシール貼るやつでいいだろ

0 0
1436617:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 11:48▼コメ返信通報

おそ松って6つ子の中で一番個性少ないキャラだし何がつくんだろうな(馬券と煮込みくらいしか思いつかん)
逆にカラ松は付けて欲しいパーツ多すぎて(革ジャン顔タンクトップキメ顔サングラスetc)バランス悪い

0 0
1436639:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 13:53▼コメ返信通報

腐がこれの前にいっぱいいた刀剣やハイキュー、黒子、弱ペダのフィギュアは売れてるのか?
売れてるならこれも売れるんだろうが、だだ余りなら学習しろよになるぞ

0 0
1436657:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 15:27▼コメ返信通報

※1436639
刀剣の三日月は売れたんじゃないか。7万個受注したらしいし

0 0
1436671:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 16:32▼コメ返信通報

髪もパーカーもつるっつるだしすごい作るの楽だったろうなぁ

0 0
1436680:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 17:02▼コメ返信通報

※1436501
ヒロアカなの?文豪じゃねえの?
両方見てないし文豪はそもそも内容知らんけど腐ウケしそうじゃんキャラビジュアル

0 0
1436690:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 17:52▼コメ返信通報

他ねんどろに流用できるパーツがボディくらいしかねぇ…
顔ェ…

0 0
1436699:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 18:17▼コメ返信通報

ハイキューは売れたよ
再販かかったしシリーズも続いてる

0 0
1436729:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 19:33▼コメ返信通報

こういうのって女子の方がお金出すからなあ
ただおそまつさん腐女子が目立つだけで男性ファンもおおいからね。
バラで出してくれなきゃ逆に高くついて困る

0 0
1436737:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 19:56▼コメ返信通報

※1436501
女はフィギュア興味ない(キリッ

未だにこんな時代錯誤な奴いるんだな
現実見えてなくて哀れだわ

0 0
1436747:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 20:18▼コメ返信通報

いやこんなことで哀れまれても…

0 0
1436758:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 20:50▼コメ返信通報

昔からの赤塚不二夫先生のファンも買うかもしれない
写真見た感じ出来は悪くないと思う

0 0
1436807:ウルズ774 投稿日:2016年04月16日 23:29▼コメ返信通報

※1436680
ヒロアカはねぇ、「ヒロアカ」でググると公式よりも先に腐が出てくるくらいにはそっち人気も高いよ

0 0
1436827:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 00:35▼コメ返信通報

※1436807
あれに腐が沸くのか… あの畜生幼馴染がやってるの理不尽なイジメやんけ

0 0
1436917:ウルズ774 投稿日:2016年04月17日 14:39▼コメ返信通報

※1436737
なんか嫌なことでもあったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x