top-page
TOP > 男・美少年 > 【SEKIRO】Gecco「狼」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SEKIRO】Gecco「狼」フィギュア 予約開始

2020年05月15日 00:16

男・美少年GeccoスケールSEKIRO

|CM(38)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
SEKIRO SHADOWS DIE TWICE 隻狼 狼 1/6スケール スタチュー(Amazon)
価格49,800円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
ゲッコウ

隻腕の狼、戦国に忍ぶ ──

Geccoによる待望の新作は、『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』から主人公「狼」。忍である狼に相応しく、高みから戦場を望む姿を1/6スケールにてスタチュー化しました。指先から爪先に至るまで神経を研ぎ澄ませ、眉間に皺を寄せる様は、主を取り戻すべく、その身一つで死線に立つ狼そのもの。緊張感さえ伝わる身体のラインや、風にたなびく着物など、破綻の無い造形の美しさは、ポージングが固定されたスタチューならでは。剣戟アクションの象徴でもある刀は、「楔丸」と「不死斬り」の二振りが付属いたします。ほんの数センチのパーツにも関わらず、鍔の透かし彫りや、はばき(刀身の根本の金具)に施された装飾は非常に緻密であり、思わず息を呑む仕上がり。また、抜刀することにより「不死斬り」を、右手に持たせることも可能。プレイ済みの方にとっては、「不死斬りを抜く」という行為も含め、「付属品の一つ」では片付けられないファン心理をくすぐる仕様になっています。「隻狼」という異名の由来でもあり、ひいてはゲームシステム自体と深く結び付きのある「忍義手」は、からくりの複雑な構造を、部品の一つ一つまで確認できるほどの精度で徹底再現。

予約特典として、義手忍具「仕込み斧」と「火吹き筒」を装着した忍義手が付属し、換装することにより、狼の殺しの術とディスプレイの幅が広がります。瓦屋根をイメージした台座は、フロム・ソフトウェア提供の膨大な資料に基づき、力強い造形の鬼瓦、瓦葺きの構造、瓦釘の一本に至るまで作り込まれ、本体を支えるというだけに留まらず、世界観を醸し出す、もはやGeccoのお家芸とも言える、贅沢なものになっています。ポージングや台座といった、スタチューならではの見所に徹底的にこだわり、換装仕様まで加える満足度の高い逸品に仕上がりました。








▽予約ページ
SEKIRO SHADOWS DIE TWICE 隻狼 狼 1/6スケール スタチュー
«前の記事« 【MY LITTLE PONY美少女】コトブキヤ「アップルジャック」フィギュア【Amazon予約開始】【ゴジラ FINAL WARS】リアルマスターコレクション 酒井ゆうじベストワークスセレクション『ゴジラ (2004) ポスターバージョン「さらば、ゴジラ。」』フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2604552:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:19▼コメ返信通報

出来は凄まじいけど余程好きな人でないと買えないお値段…

0 0
2604556:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:20▼コメ返信通報

こういうスタチュー、昔はバカ高いな・・・とばっかり思ってたけど
今はなんか相対的にそこまででもないように見えてしまう

0 0
2604560:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:23▼コメ返信通報

・・・御意

0 0
2604568:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:26▼コメ返信通報

高いけど、Geccoのフィギュアを実際手にするとその値段高さに納得する出来だしな…。これも予約しちゃったわ

0 0
2604583:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:32▼コメ返信通報

ダクソのフィギュアなんかもそうだけど欲しくてもここまで高額だと値段的に手が出しにくいんだよな…

0 0
2604584:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:32▼コメ返信通報

欲しい、できれば弦ちゃんも出てほしい

0 0
2604586:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:34▼コメ返信通報

ゲッコウ製の上級騎士はほんと買って良かったと思える逸品
当然値段はするが買うか買わないかの世界だからね

0 0
2604599:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:42▼コメ返信通報

マァイネェェェェェムさんも欲しい

0 0
2604624:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:59▼コメ返信通報

そんなとこ立ってると凧から忍者が降ってくるぞ~

0 0
2604626:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 00:59▼コメ返信通報

安定の赤尾さんかー物凄い出来だなぁ
ゲーム投げちゃったけど

0 0
2604629:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:01▼コメ返信通報

(財布が)死 -DEATH-

0 0
2604650:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:17▼コメ返信通報

……忍びか?

0 0
2604671:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:31▼コメ返信通報

なんでも買いまする

0 0
2604675:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:36▼コメ返信通報

買えぬ…

0 0
2604680:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 01:48▼コメ返信通報

最近見かける”価格だけ”上がったようなフィギュアを2,3個買うより
こういう高価だが満足度も高いの1つを買う方が結果的にはよい気がする今日この頃

0 0
2604693:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 02:21▼コメ返信通報

お蝶とか梟の激シブスタチューも欲しい

0 0
2604695:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 02:26▼コメ返信通報

(経済的)死

0 0
2604717:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 03:11▼コメ返信通報

フロム系Geccoは9割高騰して買い辛くなるから予約できるならした方がいい

0 0
2604746:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 04:23▼コメ返信通報

この後(忍殺されて)死んだんだよね…

0 0
2604747:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 04:24▼コメ返信通報

最近のGeccoは煽られた天さんが全然売れずにキャンセルやらオクやらで、発売してちょっと経つと三万台か二万台まで落ち込むね。
発売日前と発売後の二次出荷辺りで下がってる感じ。安く買えたらって人はその辺りが狙いかも。
黒騎士もまだ三万だ

0 0
2604760:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 05:33▼コメ返信通報

赤尾さん最高や

0 0
2604781:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 06:52▼コメ返信通報

出来はスゴいけど需要はなさそう

0 0
2604786:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 07:05▼コメ返信通報

※2604629
リボあり

0 0
2604799:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 07:30▼コメ返信通報

※2604747
そんなバイヤーにお金払って利益を与えるより素直にメーカーの利益になる様にお店で買ってあげたら?
普通に予約できるんだしそんな奴らから安いからって買うは在庫処分の手助けしてる様なもんだ

0 0
2604822:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 08:17▼コメ返信通報

※2604695

0 0
2604866:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 10:04▼コメ返信通報

ダークソウル黒騎士みたいに30000円割れになれば買う

0 0
2604941:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:43▼コメ返信通報

「忍びよ、買えぬとは言うまいな」

0 0
2604944:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:47▼コメ返信通報

bloodborneの人形買うか凄い悩んだがめちゃくちゃ良かったぞ。

人形ちゃんは今高騰し過ぎるどころか市場から消えてるぞ。

0 0
2604949:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:50▼コメ返信通報

gekkoのダクソシリーズもっと出して欲しいんだけどね。上級騎士スタチューの鎖帷子のクオリティ頭おかしかったし

0 0
2604953:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:57▼コメ返信通報

俺の経済力では迎えられぬ

0 0
2604955:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 11:59▼コメ返信通報

またイカれた分割してるんだろうなこれ
変態だよこのメーカー

0 0
2604957:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 12:01▼コメ返信通報

ここは再販基本的にしないから金ある人は買ってくれ
売れれば次に繋がるだろうし

0 0
2605041:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 13:05▼コメ返信通報

「(購入を)迷えば、敗れる…」

0 0
2605193:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 16:14▼コメ返信通報

エマ殿も出して欲しいから頑張って買うよ

0 0
2605303:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 19:20▼コメ返信通報

人形ちゃんの37,000円でさえ高っけえと思ったのに5万円か・・・
価格もそうだが置く場所もない

0 0
2605308:ウルズ774 投稿日:2020年05月15日 19:30▼コメ返信通報

Wallet Die Twice -財布は二度死ぬ-

0 0
2605556:ウルズ774 投稿日:2020年05月16日 03:57▼コメ返信通報

そこもと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

0 0
2608596:ウルズ774 投稿日:2020年05月18日 21:56▼コメ返信通報

御託はいらぬ、買えば分かる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x